19/09/17 13:50:16.39 pAc85PO0.net
市販の話は知らんが次のモーターショーで進化版のコンセプトモデルが出てくるらしい
1022:774RR
19/09/17 13:53:08.59 h8TQmFZV.net
>>980
マッハの現代版すーちゃ搭載とかほら吹き雑誌に載ってたがZにすーちゃか・・
Z○○○マッハとかわけわからん名前になるんかな
1023:774RR
19/09/17 13:53:25.97 nK1lxa+a.net
おまえらは世間と海里してるよなwwww
1024:774RR
19/09/17 14:28:54.20 C6Z2IGCQ.net
なんでニューモデルが出そうになると機嫌悪くなる人がこのスレに居るんだよw
1025:774RR
19/09/17 15:08:12.98 bL1q67tB.net
あれタービンに見えたな
でもスーパーチャージャーなんだろうな
1026:774RR
19/09/17 15:09:58.92 DL3iW9zS.net
そりゃー自分のがボロで買えない新型の話されてたら不機嫌になるよな
出来ることはせいぜい粗捜ししてダサいだなんだといちゃもん付けることくらい
1027:774RR
19/09/17 15:55:39.90 uAtVzccL.net
>>987
カワサキのスーチャは遠心式コンプレッサーだからぱっと見が「え?ターボ?」となるな
1028:774RR
19/09/17 17:11:56.54 m8tHcU/7.net
そこで電動タービンですよ
1029:774RR
19/09/17 18:13:45.11 Hnzx8VYo.net
エンジンとフレームわざわざ新造するより
sxのそのまま流用するんじゃね?
1030:774RR
19/09/17 18:38:58.44 hthQMZnS.net
h2sxそのまま流用すると260kgぐらいになるぞ
それでZってどうなのって思ってしまう
仮にミドルの新規エンジンだとしてもSC付きでそんなに軽くなると思わんし、一体何が出てくるんだろうな…
1031:774RR
19/09/17 19:46:26.78 xUsO6SZS.net
ターボとスーチャ両方の欲張りロマンセットで
1032:774RR
19/09/17 19:51:22.19 EK1pos6M.net
>>993
そういえば、ちょっと前にVWがツインチャージャーやってたね
1033:774RR
19/09/17 20:13:12.08 f6DsCBoG.net
ちょっとだっけ?
マーチ、スーパーターボよりはかなり最近だと思う
1034:774RR
19/09/17 20:19:19.36 R/6MfJcy.net
>>951
そもそもH2にそんなにカウル付いてないのに対してかわらん気もする
1035:774RR
19/09/17 20:46:07.50 RUodKNV6.net
ミドルで安くて大パワーなスーチャネイキッドがよかった
1036:774RR
19/09/17 20:54:03.87 3Im1Xy9/.net
Zに軽さとかイメージ無いわ
sxより20万ぐらいは安くしてくれるんじゃね?
180馬力程度に落としても唯一無二だし他社と差別化出来てええやん
1037:774RR
19/09/17 20:59:17.66 uYX0vZTJ.net
Z650知らんのか
1038:774RR
19/09/17 21:34:59.55 3Im1Xy9/.net
現行でやっとダイエットに成功者したヤツじゃんw
ストファイZシリーズにブランド価値があるのは800からやろ
これも重いしな
650から下はカウル無しの安物扱いでしょ?
特に秀でた面も無いから軽いとか言うしかないけど
ヤマハより重いしなぁ
1039:774RR
19/09/17 21:35:03.92 xUsO6SZS.net
う
1040:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 1時間 59分 15秒
1041:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています