19/09/16 16:56:46.71 ztVftGsf.net
>>941
www
981:774RR
19/09/16 17:07:37.17 Em8GLPCH.net
>>938
そいつジクキチの自演だぞ
982:774RR
19/09/16 17:31:21.27 2usGuYcc.net
>>941
わかる。SVとかまさにそんな感じだった。
983:774RR
19/09/16 19:06:07.36 ltyFUcWk.net
>>939
じゃあ、アニメの話でもしてくれや
984:774RR
19/09/16 19:39:30.94 sgGI+he6.net
ジオングって凄いよね
985:774RR
19/09/16 19:46:46.11 dF2o5Nd2.net
ジークオジン!
986:774RR
19/09/16 23:16:40.96 Em8GLPCH.net
898 名前:774RR (ワッチョイ 8341-C5Z7 [101.143.116.169])[] 投稿日:2019/09/14(土) 09:03:13.91 ID:V/6szTnF0
>>897
世間はジクサー250がお気に入りだよ
インドで発売した瞬間に、SOXが日本全国全店舗大量輸入し出したし、他店でもすでに売ってる
丸山も新型油冷に興味しんしんで今月のヤンマシで特集
世間と剥離してるのはおまえらだよw
908 名前:774RR (ワッチョイ 8341-C5Z7 [101.143.116.169])[] 投稿日:2019/09/15(日) 12:07:27.09 ID:u3phWdAL0
GSX-R125を大きくし250ccエンジンにし特性の方向性も似ているのがジクサーSF250
912 名前:774RR (ワッチョイ 8341-C5Z7 [101.143.116.169])[] 投稿日:2019/09/16(月) 11:03:27.78 ID:KhGQaybx0 [1/2]
ジクサーSF250はほぼ全てにおいてGSX-R125の上位互換だよ
GSX-R125の優位性は小ささと軽さくらい 当たり前だな125ccしかないんだから
GSX125は水冷だからと言ったところで高回転域の伸びも余裕でジクサーSF250が速い
250以下という狭い範囲で排気量マウントを取ろうとするジクキチ
987:774RR
19/09/17 00:07:52.70 AMWZv9ft.net
スーパーチャージャー付きのZ?
URLリンク(youtu.be)
988:774RR
19/09/17 00:32:37.18 otw+BvGC.net
なるほどねえ
確かにH2のカウル剥がして230馬力のネイキッドとか
そんなバカげたもの作らない手はないな
989:774RR
19/09/17 00:36:32.47 V9kQhqMX.net
VMAXがいなくなっちゃったし、エリミネーター復活させてもいいかもな
あれこそ過給機が一番似合うカワサキ車だろ
990:774RR
19/09/17 00:40:48.34 nPYSVUra.net
市販ドラッグレーサーか
991:774RR
19/09/17 00:49:34.10 +ec1TrC0.net
ネイキッドにH2系のエンジンを積む
992:のか 最高に頭悪そうだけどそういうの好きだぜ…
993:774RR
19/09/17 01:01:08.71 +ec1TrC0.net
今年はカワサキ何もねーのかなと思ってたらまたスゲーのぶっ込んできたな
素のH2SXが無くなったから、それの代わりみたいな位置づけになるのかな
994:774RR
19/09/17 01:03:44.14 m43YlttU.net
Zの見た目に羽つけてドカのZのパクリV4ネイキッドにぶつけるのかな
995:774RR
19/09/17 01:52:00.80 MES4tN9e.net
これはもう新型B-KINGで対抗するしかないな(フラグ)
996:774RR
19/09/17 05:40:31.02 awLeekRI.net
トライアンフには3気筒2500ccってアホな車もあるしな
スズキもスイフトスポーツの4気筒1400ccターボを移植して
BAKAKINGぐらい作ればいいのに
997:774RR
19/09/17 06:05:13.08 +CV07G+8.net
230psのネイキッドって絶対パワー使いきれないよね
998:774RR
19/09/17 06:29:24.42 zp6itUHf.net
200より上でネイキッドって耐えられる?
999:774RR
19/09/17 07:36:26.12 3kPqkqgp.net
また出た、車のエンジン流用する注
1000:774RR
19/09/17 07:42:31.43 AclG3jKE.net
バイクのエンジンを軽に載せると楽しいおもちゃになるんだけどな
1001:774RR
19/09/17 07:48:38.87 309CsWp1.net
でたー!
つべで見た事をさも自分の体験のように語るやつw
1002:774RR
19/09/17 07:51:14.62 AclG3jKE.net
>>964
ツベでみれるの??詳しいな
ちょっと見てくる
1003:774RR
19/09/17 07:57:28.02 n2FqrZOJ.net
ででで でたー!
しらじらしいやつw
1004:774RR
19/09/17 07:59:43.15 AclG3jKE.net
それよりスーチャーのZが出るとか出ないとかカワサキUKのツイッター
1005:774RR
19/09/17 08:01:46.56 Oq9cohUw.net
でででで でたー!
恥ずかしくなって自ら話題変えるやつw
1006:774RR
19/09/17 08:16:51.95 53TeJkmC.net
ビビリミッターや幅広ハンドルで
元のH2より事故率は減りそう
1007:774RR
19/09/17 08:32:18.57 JLTQOjPn.net
次スレ
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ233【速報】
スレリンク(bike板)
1008:774RR
19/09/17 08:35:25.12 mgcsmoGh.net
東京モーターショーとEICMAでカワサキは新型を発表するつもりっぽいね
他のメーカーの噂はホンダの新型CBRくらいかな
1009:774RR
19/09/17 08:40:43.90 mgcsmoGh.net
次スレ立てられなかったスマン
ワッチョイ無し立てられる方いればお願いします
1010:774RR
19/09/17 09:27:42.32 pAc85PO0.net
スレリンク(bike板)
次スレです
1011:774RR
19/09/17 10:44:14.79 nK1lxa+a.net
>>950
我々が頻繁に走るそこらへんの一般道では結局250cc前後が一番扱いやすく楽しくもあるからな
1012:774RR
19/09/17 10:44:58.49 DL3iW9zS.net
ホンダはゴリラも出すんじゃないのか
1013:774RR
19/09/17 10:49:03.37 nK1lxa+a.net
>>971
スズキのターボバイク リカージョンもくるよ
次回のモタショーは面白そうだ
1014:774RR
19/09/17 11:08:11.98 6pvmCCwS.net
ジクオジは迷惑だけど、
世間のバイク乗りと このスレ民が解離してるのだけは事実だなw
ここ10年でこのスレ民に好評でヒットしたのってNinja250(2013)くらいしか記憶にない
最近だとレブル250は空気でZ900RSもCBR250RRも否定的な空気だったよな
KATANAはたぶんダメだと思うけど
1015:774RR
19/09/17 11:18:06.47 AclG3jKE.net
刀は販売目標大きく超えたんじゃなかった?
1016:774RR
19/09/17 11:23:37.93 4fBvqicM.net
>>978
いや超えてない
店からの予約は超えたことになってるが、
販売(登録)は…
1017:774RR
19/09/17 12:49:32.40 P5n7mshs.net
カウルでスペース的に余裕のあるニンジャではなくZにスーチャを
1018:載せるのか カワサキは攻めてるな
1019:774RR
19/09/17 12:58:16.18 UxqBWB/w.net
リカージョンなら開発中止になったよ
1020:774RR
19/09/17 13:42:22.42 DL3iW9zS.net
その後最近になってやっぱり出そうって話じゃなかった?
1021:774RR
19/09/17 13:50:16.39 pAc85PO0.net
市販の話は知らんが次のモーターショーで進化版のコンセプトモデルが出てくるらしい
1022:774RR
19/09/17 13:53:08.59 h8TQmFZV.net
>>980
マッハの現代版すーちゃ搭載とかほら吹き雑誌に載ってたがZにすーちゃか・・
Z○○○マッハとかわけわからん名前になるんかな
1023:774RR
19/09/17 13:53:25.97 nK1lxa+a.net
おまえらは世間と海里してるよなwwww
1024:774RR
19/09/17 14:28:54.20 C6Z2IGCQ.net
なんでニューモデルが出そうになると機嫌悪くなる人がこのスレに居るんだよw
1025:774RR
19/09/17 15:08:12.98 bL1q67tB.net
あれタービンに見えたな
でもスーパーチャージャーなんだろうな
1026:774RR
19/09/17 15:09:58.92 DL3iW9zS.net
そりゃー自分のがボロで買えない新型の話されてたら不機嫌になるよな
出来ることはせいぜい粗捜ししてダサいだなんだといちゃもん付けることくらい
1027:774RR
19/09/17 15:55:39.90 uAtVzccL.net
>>987
カワサキのスーチャは遠心式コンプレッサーだからぱっと見が「え?ターボ?」となるな
1028:774RR
19/09/17 17:11:56.54 m8tHcU/7.net
そこで電動タービンですよ
1029:774RR
19/09/17 18:13:45.11 Hnzx8VYo.net
エンジンとフレームわざわざ新造するより
sxのそのまま流用するんじゃね?
1030:774RR
19/09/17 18:38:58.44 hthQMZnS.net
h2sxそのまま流用すると260kgぐらいになるぞ
それでZってどうなのって思ってしまう
仮にミドルの新規エンジンだとしてもSC付きでそんなに軽くなると思わんし、一体何が出てくるんだろうな…
1031:774RR
19/09/17 19:46:26.78 xUsO6SZS.net
ターボとスーチャ両方の欲張りロマンセットで
1032:774RR
19/09/17 19:51:22.19 EK1pos6M.net
>>993
そういえば、ちょっと前にVWがツインチャージャーやってたね
1033:774RR
19/09/17 20:13:12.08 f6DsCBoG.net
ちょっとだっけ?
マーチ、スーパーターボよりはかなり最近だと思う
1034:774RR
19/09/17 20:19:19.36 R/6MfJcy.net
>>951
そもそもH2にそんなにカウル付いてないのに対してかわらん気もする
1035:774RR
19/09/17 20:46:07.50 RUodKNV6.net
ミドルで安くて大パワーなスーチャネイキッドがよかった
1036:774RR
19/09/17 20:54:03.87 3Im1Xy9/.net
Zに軽さとかイメージ無いわ
sxより20万ぐらいは安くしてくれるんじゃね?
180馬力程度に落としても唯一無二だし他社と差別化出来てええやん
1037:774RR
19/09/17 20:59:17.66 uYX0vZTJ.net
Z650知らんのか
1038:774RR
19/09/17 21:34:59.55 3Im1Xy9/.net
現行でやっとダイエットに成功者したヤツじゃんw
ストファイZシリーズにブランド価値があるのは800からやろ
これも重いしな
650から下はカウル無しの安物扱いでしょ?
特に秀でた面も無いから軽いとか言うしかないけど
ヤマハより重いしなぁ
1039:774RR
19/09/17 21:35:03.92 xUsO6SZS.net
う
1040:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 1時間 59分 15秒
1041:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています