【新型】ニューモデルが出たらageるスレ【速報】at BIKE
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ【速報】 - 暇つぶし2ch900:774RR
19/09/14 12:27:16.96 Kmwz82RH.net
そんな感じだろうね。
CB223も50ccからの排気量拡大続けて、メーカー純正の限界まで排気量拡大した結果だったよね。

901:774RR
19/09/14 12:49:03.90 12MmMkTs.net
>>867
50からの拡大ちゃうで90からの拡大で50は90の縮小やで

902:774RR
19/09/14 12:58:58.47 aTmDFxg9.net
CB50とSL90のエンジンは、なにひとつ互換性なんてない全く別物

903:774RR
19/09/14 13:04:41.21 rIvUlQRj.net
免許の区分の上限ギリギリまで排気量を上げなくてもよかろう
普通二輪免許持ちが49~399ccの間なら何を乗っても同じだろうて

904:774RR
19/09/14 13:09:35.96 Kmwz82RH.net
>>868
ありがとうございます。

905:774RR
19/09/14 13:23:03.00 QhAqi2td.net
セローとかVTRをボアアップしてる話は聞いたことないけどそういう需要はありそうなバイクなんだがな

906:774RR
19/09/14 13:48:14.65 DfOOR1sO.net
GSX250RやVスト250のエンジンも元はより小排気量のエンジンなのだっけ
車格があって300やそれ以上のニーズもありそうなものだけど、GSRの頃から250しか出ていないのはこれが限界なのか

907:774RR
19/09/14 15:19:07.70 ytTxG7am.net
>>868
かわいそうだから言ってあげるけど、
排気量の計算で使うのは「シリンダーの内径」じゃなくて「ピストンの直径」だよ
シリンダー削れてガバガバになっても排気量は増えないよ

908:774RR
19/09/14 15:27:38.96 12MmMkTs.net
>>874
なんの話してるん?

909:774RR
19/09/14 16:09:23.41 +66mJHyh.net
>>862
唐突ちゃう、3年ぐらい前からある、しかも最近は輸入止めたと聞いてたが
>>865
中華本田
どこの規制とかどうでもよくない?
セローだって225だったし、ジェベルは200だったし、新型KLXは230だし

910:774RR
19/09/14 16:12:18.72 +66mJHyh.net
>>873
元の小排気量なんかない、あれは250だけ
大柄なボディは中華の客の嗜好に合わせた結果

911:774RR
19/09/14 17:48:49.47 fx3XghV8.net
オタクの巣窟だった趣味板はどこへ

912:774RR
19/09/14 19:58:46.55 DfOOR1sO.net
>>877
そうなのか
エンジンの特性を変えずに排気量を増やしたVスト400なんて日本のユーザーにもよさそうだけど、
ああいうまったり系は欧米のユーザーにはウケないかな

913:774RR
19/09/14 20:07:03.13 FSiag8u6.net
URLリンク(scontent-sea)


914:1-1.cdninstagram.com/vp/11e59b9de1fea8f3bb73a5356e0c80b2/5E0AF30A/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/69657214_155106262352549_9156975480747847506_n.jpg?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=105



915:774RR
19/09/14 21:41:25.87 7PhU2dcS.net
GPZ900RよりGRZ1100のデザインの方が好き

916:774RR
19/09/14 22:01:14.71 mejUIavi.net
GRZ1100というとあの恐ろしく地味なデザインのツアラーか

917:774RR
19/09/14 22:35:02.20 12MmMkTs.net
URLリンク(young-machine.com)
ベスパ最軽量 LX125 i-get 使い勝手はそのままに充実装備と品質向上でさらに扱いやすく[Vespa LX]

918:774RR
19/09/14 22:45:38.92 WhIC/ZlF.net
>>883
お洒落だなー
路地散策とたまに通勤に使いたいが、やっぱ意味不明な壊れ方すんのかな?

919:774RR
19/09/14 23:51:47.05 9muTHNhe.net
丸山さんのようつべのライブ放送でジクサー250日本で出る?って聞いたら、反響しだいでスズキは出すって言ってたな
今の人気っぷりなら確実に出るなこりゃ

920:774RR
19/09/15 00:29:43.17 q4si/icm.net
新色
URLリンク(response.jp)
URLリンク(response.jp)
URLリンク(response.jp)
めっさかっこよくない?

921:774RR
19/09/15 00:33:11.23 aKTW9yQ0.net
いやダサいけど

922:774RR
19/09/15 00:43:05.77 yVzuDme/.net
少し前のリードみたいなスタイルしてんな
カッコ良くはないただのスクーター

923:774RR
19/09/15 00:44:49.96 9Mw6/Y+h.net
>>886
まあ感性は人それぞれ
みんな違ってみんないい
でも俺は少なくとも
わーカッコいいなあとは感じない

924:774RR
19/09/15 00:46:54.92 S01GUhdp.net
アドレスは110あるんだから125を切って全然見掛けないスウィッシュに絞った方がいいだろ

925:774RR
19/09/15 00:48:18.27 fLAPgkbl.net
俺はスクーターを「カッコいい」という感覚が全く無いな。

926:774RR
19/09/15 00:51:27.75 dxXVunU8.net
リードとアクシスを足して2で割った感じ

927:774RR
19/09/15 00:56:55.16 kYZTtFFU.net
>>891
書こうと思ってたら同じ事書いて有ったわ
昔からパッと見の区別がつかないな
ディオジョグセピア

928:774RR
19/09/15 01:20:42.35 UBa5hv5R.net
16の時にZZのマッドブラックを見てみてこれだ!と思って買ってからもう15年ほど
今も実働で眠ってる、一時的にナンバー切っちゃったけど

929:774RR
19/09/15 01:33:59.58 q4si/icm.net
>>879
スズキはそこんとこおかしい、他社が海外では300-400で儲けてんのに
意地でもそこんとこやらない、150スクも必死に出さない
スズキに電話でもしてくれ、あんたらアホかと
言わなきゃ分からない、言ってもわからなさそうだが
>>881
なんかのドラマで舘ひろしがGPZ750R?に乗ってるの見たが
めちゃくちゃかっこよかった、あれそのまま再販しろ

930:774RR
19/09/15 01:34:24.96 3D2n5Puh.net
>>891
ジェンマ250をくらえ!

931:774RR
19/09/15 01:35:48.17 q4si/icm.net
>>894
マッドじゃねーよ、マットだよ
MAD        MATな
マッドは泥だよ

932:774RR
19/09/15 01:39:19.16 q4si/icm.net
GSX250とかVスト250とか�


933:V00ccなみに重いんだから 350ccぐらいがぴったりじゃねえのかな 正直MT07とほぼ同じ重さの250とか引く



934:774RR
19/09/15 01:56:00.93 fLAPgkbl.net
>>896
俺は芋虫をカッコいいと思う感覚もないのだがw

935:774RR
19/09/15 01:58:59.18 aKTW9yQ0.net
17インチ化したTMAXはカッコいい

936:774RR
19/09/15 01:59:36.90 fLAPgkbl.net
>>897
mad:キチガイ
mud:泥
MAT:Monster Attack Team の略

937:774RR
19/09/15 02:19:21.38 5GgSTd8X.net
>>901
MATT:桑田の息子

938:774RR
19/09/15 07:32:51.21 afKTM0tM.net
>>901
MAT:解散
TAC:脱出
ZAT:派手
MAC:全滅

939:774RR
19/09/15 08:45:52.04 j0StsZLu.net
>>899
便所のスリッパじゃね?

940:774RR
19/09/15 10:36:58.64 oqNTJB/M.net
>>891
だな
ただの足としていかに有効に使うかだけが存在理由だと思ってるわ
かっこよく外装カスタム(笑)だとかすればするほどクソダサい
X-PCXのガワだけ変えたっぽいX-ADV155はまぁいいと思うけど

941:774RR
19/09/15 10:40:20.30 oqNTJB/M.net
スクーターなんて街中の足で使えればいいんだから
アドレス125みたいなどうでもいい形で安く売るのは正解なんだよな
そのどうでもいい形の中でも真っ黒はまだダサさが緩和されてマシになると思うのでカラーチェンジは正解

942:774RR
19/09/15 10:41:15.88 rewGvg38.net
うわぁ……

943:774RR
19/09/15 10:44:29.04 UBa5hv5R.net
>>906
IDくらい変えろや

944:774RR
19/09/15 10:47:31.05 oqNTJB/M.net
>>895
スズキは他社がやる遥か前にもうやってるからな
300-400なら
GSR400 グラディウス400は最近だが
その前はDR-Z400SM
他社が400四発にネイキッド真っ盛りの時にVツインのSV400
その前はグース350とかな
時代がスズキに追いつく頃には別の事やる
今は油冷ジクサーから派生展開していく展望だろう

945:774RR
19/09/15 10:51:02.38 oqNTJB/M.net
>>895
150スクーターも出さんよ
他社に迎合しない
もっと速い200を出すし、もう少し小さい180を出す予定

946:774RR
19/09/15 10:52:11.29 oqNTJB/M.net
スズキは頭おかしいんだよ
それはな バイクメーカーとしては俺が尊敬する部分だ

947:774RR
19/09/15 10:54:33.10 KxygNJ/+.net
この人がジグオジなの?

948:774RR
19/09/15 11:06:07.69 oqNTJB/M.net
CBR250RRのようなシャキーンとした二気筒に他社が引っ張られていくかと思いきや
ロストテクノロジーな油冷シングルに回帰したジクサー250を出してくる
CBR250Rは出た当初叩かれたし今でもパラツイン250ユーザーはバカにする奴も多いだろう
だが、熟練したバイク乗りなら250cc程度のエンジンの最適解の一つはシングルだという事はわかってる
それでよく回るシングルスポーツなんて面白いに決まってる
KTMやハスクに、バイクを商品として消費者に媚びて出すような腐れ社員じゃなく、本当にバイクで走る事が好きでバイクをよく知ってる社員が多いのもうなずける
ヤマハにもその魂はあった WR あれは面白いバイクだ 猫も杓子もなんちゃってSSのパラレルツインフルカウル(笑)がいかに薄っぺらいよくわかるバイクだわ
スズキもやはり250程度はシングルが最適で面白いというのは昔からあってNZ250やさらに気合の入ったグースも出してたな
油冷ジクサー250はNZ250の再来だ 日本では全然売れなかった車種だ
日本のペラいライトユーザーよりも東南アジア勢の方が理解力はあるかもな
売れ行き次第で新生グース 新型DR-Z250 350の流れだろう

949:774RR
19/09/15 12:35:03.25 If8lKxZh.net
ジクオジは はんかくえいすうを おぼえた!

950:774RR
19/09/15 12:43:00.74 UAqoWkRl.net
でもNinja250R(2008-)250(2013-)は刺激は少ないかも知れないけど、ゲタとしては優秀だった
速くはないけど、クッソ遅くもないし振動もなく航続距離も長くトラブルも少ない優等生バイク
現行モデルは乗ったことないから知らん
ほぼ絶滅した250フルカウルを復活させヒットさせた点はリスペクトすべき

951:774RR
19/09/15 14:56:15.28 jPgpYwp/.net
こんな人に語られてスズキも迷惑だろうなあ。

952:774RR
19/09/15 16:03:09.89 dxXVunU8.net
もうこれネガキャンだろ

953:774RR
19/09/15 19:31:46.72 9Z3wcWcM.net
よくもまあ毎日飽きずに同じこと語るなぁ

954:774RR
19/09/15 19:37:04.56 ZXvskzCK.net
刀とMT-10とCB1000Rのライバル対決なら
刀が一番カッコいい
エンジンはMT-10の圧勝
Z1000H2RSとXSR1000が出たらこのクラスは全てを持っていかれるな

955:774RR
19/09/15 19:38:49.57 .net
次スレワッチョイ入れてジクオジNGに入れやすくする?

956:774RR
19/09/15 19:47:27.10 EeDMWxjo.net
ワッチョイスレはすでにあるからここの次スレ立てなければいいよ

957:774RR
19/09/15 21:20:35.76 finZ12XF.net
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ【速報】[ジクサー禁止]
これでいいよ
明らかな荒らし行為だしな

958:774RR
19/09/15 21:24:28.06 oqNTJB/M.net
ワッチョイなんかあったらおまえら自演や自画自賛できないもんな

959:774RR
19/09/15 21:25:32.32 oqNTJB/M.net
>>922
それでいいよ
逆効果でジクサーが目立つだろうけど

960:774RR
19/09/15 21:33:55.01 wDRt45cd.net
いい加減コテつけろよオッサン

961:774RR
19/09/15 21:46:04.27 YqzwTmyw.net
自分の意見を押し付けるのが目的だから、自分からコテつけてNGにされるような事するわけないだろバカなの?
イヤならワッチョイスレ行くか無視するかすればいいだけの話

962:774RR
19/09/15 21:46:34.94 finZ12XF.net
自演や多数派を気取ってるのは痔臭だけだしなぁ
他の人はもっと楽しいバイクの話してるし
趣味板でコストダウンの塊でロマンも糞もない物の話されても困る
まだ原付スクーターの話の方がマシなレベル

963:774RR
19/09/15 22:07:02.67 aKTW9yQ0.net
正規販売もされてないのにな

964:774RR
19/09/15 22:56:36.94 RG7wXVa5.net
専ブラ使ってればNGIDで消せるのだから、ぶつぶつ文句言うよりもそっちの方が遥かに合理的だ

965:774RR
19/09/15 22:58:14.83 uAJ6VewO.net
長文キ●ガイって1ジャンル築いてるよな

966:774RR
19/09/15 23:35:36.05 i4arxBPE.net
各スレのキチガイを一つのスレに集めてレスバさせて見たいわw
蠱毒的なヤツ

967:774RR
19/09/16 05:12:22.81 cD3b+e9Q.net
ワッチョイスレとっくの昔に作って分裂したやろが
文句あるやつはそっち逝け、こっちくんな

968:774RR
19/09/16 10:36:35.43 itAk5x1n.net
スルーできないのも同類だと気付けよ

969:774RR
19/09/16 11:22:34.50 4Mo/p6S6.net
ジクオジは長文書き連ねるし自己主張が激しすぎるが基本バイクの話しかしないんだよな
金魚のフンの中身のないゴミねらーみたいな奴らが一番邪魔

970:774RR
19/09/16 12:06:50.74 NxLKdFIc.net
△:バイクの話しかない
◎:ジクサーの話しかしない

971:774RR
19/09/16 12:31:22.02 bK6SSJ/m.net
ジクサー


972:ageの妄想しかしない だな



973:774RR
19/09/16 13:19:51.53 kcvnokh1.net
>>934
自己紹介?

974:774RR
19/09/16 13:54:10.68 kDhTEkr1.net
>>934
書いててどうかなあとか思わない?
マジでも釣りでも、お前が糞だよ。

975:774RR
19/09/16 14:04:48.43 6azKxNTv.net
>>934
バイクの話しかしたらあかんやろwww
ここバイク板やぞ、アニメの話でもしてほしいのかオタク

976:774RR
19/09/16 14:57:58.84 phgVK873.net
>>939
国語の成績悪かった?
バイク以外の話よりマシって読めない?
でもジクオジは他のバイクを貶すから嫌われてもしょうがないと思う

977:774RR
19/09/16 15:17:37.06 goJiwpqY.net
スズキ乗りはスズキの新車を褒めて褒めて褒めちぎって最終的に買わないからタチが悪い

978:774RR
19/09/16 15:22:13.49 LrDQbEQQ.net
SBSの統廃合で1キロから10キロと大幅に店までの距離が伸びた
確かにカワサキやホンダの専売化で困った店がスズキの大型取り扱うようになってSBSの役目は終りを迎えてるのかもしれないけど

979:774RR
19/09/16 15:54:01.93 EF5s4CFB.net
なんで数あるバイクの中でジクサーなんだろうな
隼とかgsx-rとかカタナって言ってとけばいいのに

980:774RR
19/09/16 16:56:46.71 ztVftGsf.net
>>941
www

981:774RR
19/09/16 17:07:37.17 Em8GLPCH.net
>>938
そいつジクキチの自演だぞ

982:774RR
19/09/16 17:31:21.27 2usGuYcc.net
>>941
わかる。SVとかまさにそんな感じだった。

983:774RR
19/09/16 19:06:07.36 ltyFUcWk.net
>>939
じゃあ、アニメの話でもしてくれや

984:774RR
19/09/16 19:39:30.94 sgGI+he6.net
ジオングって凄いよね

985:774RR
19/09/16 19:46:46.11 dF2o5Nd2.net
ジークオジン!

986:774RR
19/09/16 23:16:40.96 Em8GLPCH.net
898 名前:774RR (ワッチョイ 8341-C5Z7 [101.143.116.169])[] 投稿日:2019/09/14(土) 09:03:13.91 ID:V/6szTnF0
>>897
世間はジクサー250がお気に入りだよ
インドで発売した瞬間に、SOXが日本全国全店舗大量輸入し出したし、他店でもすでに売ってる
丸山も新型油冷に興味しんしんで今月のヤンマシで特集
世間と剥離してるのはおまえらだよw
908 名前:774RR (ワッチョイ 8341-C5Z7 [101.143.116.169])[] 投稿日:2019/09/15(日) 12:07:27.09 ID:u3phWdAL0
GSX-R125を大きくし250ccエンジンにし特性の方向性も似ているのがジクサーSF250
912 名前:774RR (ワッチョイ 8341-C5Z7 [101.143.116.169])[] 投稿日:2019/09/16(月) 11:03:27.78 ID:KhGQaybx0 [1/2]
ジクサーSF250はほぼ全てにおいてGSX-R125の上位互換だよ
GSX-R125の優位性は小ささと軽さくらい 当たり前だな125ccしかないんだから
GSX125は水冷だからと言ったところで高回転域の伸びも余裕でジクサーSF250が速い

250以下という狭い範囲で排気量マウントを取ろうとするジクキチ

987:774RR
19/09/17 00:07:52.70 AMWZv9ft.net
スーパーチャージャー付きのZ?
URLリンク(youtu.be)

988:774RR
19/09/17 00:32:37.18 otw+BvGC.net
なるほどねえ
確かにH2のカウル剥がして230馬力のネイキッドとか
そんなバカげたもの作らない手はないな

989:774RR
19/09/17 00:36:32.47 V9kQhqMX.net
VMAXがいなくなっちゃったし、エリミネーター復活させてもいいかもな
あれこそ過給機が一番似合うカワサキ車だろ

990:774RR
19/09/17 00:40:48.34 nPYSVUra.net
市販ドラッグレーサーか

991:774RR
19/09/17 00:49:34.10 +ec1TrC0.net
ネイキッドにH2系のエンジンを積む


992:のか 最高に頭悪そうだけどそういうの好きだぜ…



993:774RR
19/09/17 01:01:08.71 +ec1TrC0.net
今年はカワサキ何もねーのかなと思ってたらまたスゲーのぶっ込んできたな
素のH2SXが無くなったから、それの代わりみたいな位置づけになるのかな

994:774RR
19/09/17 01:03:44.14 m43YlttU.net
Zの見た目に羽つけてドカのZのパクリV4ネイキッドにぶつけるのかな

995:774RR
19/09/17 01:52:00.80 MES4tN9e.net
これはもう新型B-KINGで対抗するしかないな(フラグ)

996:774RR
19/09/17 05:40:31.02 awLeekRI.net
トライアンフには3気筒2500ccってアホな車もあるしな
スズキもスイフトスポーツの4気筒1400ccターボを移植して
BAKAKINGぐらい作ればいいのに

997:774RR
19/09/17 06:05:13.08 +CV07G+8.net
230psのネイキッドって絶対パワー使いきれないよね

998:774RR
19/09/17 06:29:24.42 zp6itUHf.net
200より上でネイキッドって耐えられる?

999:774RR
19/09/17 07:36:26.12 3kPqkqgp.net
また出た、車のエンジン流用する注

1000:774RR
19/09/17 07:42:31.43 AclG3jKE.net
バイクのエンジンを軽に載せると楽しいおもちゃになるんだけどな

1001:774RR
19/09/17 07:48:38.87 309CsWp1.net
でたー!
つべで見た事をさも自分の体験のように語るやつw

1002:774RR
19/09/17 07:51:14.62 AclG3jKE.net
>>964
ツベでみれるの??詳しいな
ちょっと見てくる

1003:774RR
19/09/17 07:57:28.02 n2FqrZOJ.net
ででで でたー!
しらじらしいやつw

1004:774RR
19/09/17 07:59:43.15 AclG3jKE.net
それよりスーチャーのZが出るとか出ないとかカワサキUKのツイッター

1005:774RR
19/09/17 08:01:46.56 Oq9cohUw.net
でででで でたー!
恥ずかしくなって自ら話題変えるやつw

1006:774RR
19/09/17 08:16:51.95 53TeJkmC.net
ビビリミッターや幅広ハンドルで
元のH2より事故率は減りそう

1007:774RR
19/09/17 08:32:18.57 JLTQOjPn.net
次スレ
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ233【速報】
スレリンク(bike板)

1008:774RR
19/09/17 08:35:25.12 mgcsmoGh.net
東京モーターショーとEICMAでカワサキは新型を発表するつもりっぽいね
他のメーカーの噂はホンダの新型CBRくらいかな

1009:774RR
19/09/17 08:40:43.90 mgcsmoGh.net
次スレ立てられなかったスマン
ワッチョイ無し立てられる方いればお願いします

1010:774RR
19/09/17 09:27:42.32 pAc85PO0.net
スレリンク(bike板)
次スレです

1011:774RR
19/09/17 10:44:14.79 nK1lxa+a.net
>>950
我々が頻繁に走るそこらへんの一般道では結局250cc前後が一番扱いやすく楽しくもあるからな

1012:774RR
19/09/17 10:44:58.49 DL3iW9zS.net
ホンダはゴリラも出すんじゃないのか

1013:774RR
19/09/17 10:49:03.37 nK1lxa+a.net
>>971
スズキのターボバイク リカージョンもくるよ
次回のモタショーは面白そうだ

1014:774RR
19/09/17 11:08:11.98 6pvmCCwS.net
ジクオジは迷惑だけど、
世間のバイク乗りと このスレ民が解離してるのだけは事実だなw
ここ10年でこのスレ民に好評でヒットしたのってNinja250(2013)くらいしか記憶にない
最近だとレブル250は空気でZ900RSもCBR250RRも否定的な空気だったよな
KATANAはたぶんダメだと思うけど

1015:774RR
19/09/17 11:18:06.47 AclG3jKE.net
刀は販売目標大きく超えたんじゃなかった?

1016:774RR
19/09/17 11:23:37.93 4fBvqicM.net
>>978
いや超えてない
店からの予約は超えたことになってるが、
販売(登録)は…

1017:774RR
19/09/17 12:49:32.40 P5n7mshs.net
カウルでスペース的に余裕のあるニンジャではなくZにスーチャを


1018:載せるのか カワサキは攻めてるな



1019:774RR
19/09/17 12:58:16.18 UxqBWB/w.net
リカージョンなら開発中止になったよ

1020:774RR
19/09/17 13:42:22.42 DL3iW9zS.net
その後最近になってやっぱり出そうって話じゃなかった?

1021:774RR
19/09/17 13:50:16.39 pAc85PO0.net
市販の話は知らんが次のモーターショーで進化版のコンセプトモデルが出てくるらしい

1022:774RR
19/09/17 13:53:08.59 h8TQmFZV.net
>>980
マッハの現代版すーちゃ搭載とかほら吹き雑誌に載ってたがZにすーちゃか・・
Z○○○マッハとかわけわからん名前になるんかな

1023:774RR
19/09/17 13:53:25.97 nK1lxa+a.net
おまえらは世間と海里してるよなwwww

1024:774RR
19/09/17 14:28:54.20 C6Z2IGCQ.net
なんでニューモデルが出そうになると機嫌悪くなる人がこのスレに居るんだよw

1025:774RR
19/09/17 15:08:12.98 bL1q67tB.net
あれタービンに見えたな
でもスーパーチャージャーなんだろうな

1026:774RR
19/09/17 15:09:58.92 DL3iW9zS.net
そりゃー自分のがボロで買えない新型の話されてたら不機嫌になるよな
出来ることはせいぜい粗捜ししてダサいだなんだといちゃもん付けることくらい

1027:774RR
19/09/17 15:55:39.90 uAtVzccL.net
>>987
カワサキのスーチャは遠心式コンプレッサーだからぱっと見が「え?ターボ?」となるな

1028:774RR
19/09/17 17:11:56.54 m8tHcU/7.net
そこで電動タービンですよ

1029:774RR
19/09/17 18:13:45.11 Hnzx8VYo.net
エンジンとフレームわざわざ新造するより
sxのそのまま流用するんじゃね?

1030:774RR
19/09/17 18:38:58.44 hthQMZnS.net
h2sxそのまま流用すると260kgぐらいになるぞ
それでZってどうなのって思ってしまう
仮にミドルの新規エンジンだとしてもSC付きでそんなに軽くなると思わんし、一体何が出てくるんだろうな…

1031:774RR
19/09/17 19:46:26.78 xUsO6SZS.net
ターボとスーチャ両方の欲張りロマンセットで

1032:774RR
19/09/17 19:51:22.19 EK1pos6M.net
>>993
そういえば、ちょっと前にVWがツインチャージャーやってたね

1033:774RR
19/09/17 20:13:12.08 f6DsCBoG.net
ちょっとだっけ?
マーチ、スーパーターボよりはかなり最近だと思う

1034:774RR
19/09/17 20:19:19.36 R/6MfJcy.net
>>951
そもそもH2にそんなにカウル付いてないのに対してかわらん気もする

1035:774RR
19/09/17 20:46:07.50 RUodKNV6.net
ミドルで安くて大パワーなスーチャネイキッドがよかった

1036:774RR
19/09/17 20:54:03.87 3Im1Xy9/.net
Zに軽さとかイメージ無いわ
sxより20万ぐらいは安くしてくれるんじゃね?
180馬力程度に落としても唯一無二だし他社と差別化出来てええやん

1037:774RR
19/09/17 20:59:17.66 uYX0vZTJ.net
Z650知らんのか

1038:774RR
19/09/17 21:34:59.55 3Im1Xy9/.net
現行でやっとダイエットに成功者したヤツじゃんw
ストファイZシリーズにブランド価値があるのは800からやろ
これも重いしな
650から下はカウル無しの安物扱いでしょ?
特に秀でた面も無いから軽いとか言うしかないけど
ヤマハより重いしなぁ

1039:774RR
19/09/17 21:35:03.92 xUsO6SZS.net


1040:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 1時間 59分 15秒

1041:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch