18/11/09 02:39:11.37 tjoZwuLz.net
セローってシート高830mmもあるんだね
足つき抜群と聞いてたんで800切ると思ってた
250アドベンチャーより高いじゃん
1001:774RR
18/11/09 07:53:27.15 jnZluJgX.net
カタログ上でシート高はあってもシート形状や沈み込み量は車種によって違うから、実際に跨がってみないと判らんもんよ。
1002:774RR
18/11/09 09:03:50.40 02P18uBU.net
単気筒のバイク、特にオフ車は車体が細いから
多少シート高の数値が高くてもイメージするほど脚付きは悪くない場合が多い
特にセローは「足をつきながら林道をゆっくり進む」事を目的に作られてるしね
1003:774RR
18/11/09 09:03:54.61 f3XhT7Zy.net
セロってのは225の方で 250はなんちゃってセローなんでw そこヨロ
1004:774RR
18/11/09 10:17:22.01 YuBehJdd.net
ナイケンにオフよりのタイヤでいい気がして来た
1005:774RR
18/11/09 14:43:47.62 tjoZwuLz.net
ナイケンアドベンチャー絶対に出そうな気がするw
ヤマハのやる気次第だね
1006:774RR
18/11/09 14:48:37.55 lFPR2fPu.net
NIKENで出すとしたらアドベンチャーってよりトレーサー的なヤツと思われ
1007:774RR
18/11/09 16:15:02.11 lNDcBq3K.net
ヤンマシだかでナイケンフラットダートで走らせてなかったっけ?
重量ある分怖いってレポだったな。
1008:774RR
18/11/09 22:53:15.54 KoUKiPRZ.net
テネレ700は来年国内販売?
1009:774RR
18/11/09 23:19:30.57 g0/BrzZT.net
来年中にヨーロッパで再来年中に北米
日本は知らん
1010:774RR
18/11/10 05:29:07.23 cka1jiMg.net
テネレ700が予想以上に重かったので、ハスク701のラリー仕様も気になりだしたな
1011:774RR
18/11/10 13:48:16.52 gaiSAz/x.net
1台くらい日本人向けの設計で出してくれんかな
250アドベンチャーが日本人向けなのかもしれんが
1012:774RR
18/11/10 15:36:37.16 ei5kxDXq.net
>>993
そんなあなたにajp pr7
1013:774RR
18/11/10 16:42:41.95 cka1jiMg.net
PR7 ラリーアドベンチャー 600 ¥1450000�
1014:~(税別) お、なかなか魅力的
1015:774RR
18/11/10 17:25:49.63 Ezr9RljV.net
>>992
2020年だとEURO5規制始まってしまうので
やっぱり国内販売は無しですね。
1016:774RR
18/11/10 22:52:32.72 Xt1nYes6.net
背が低いのが日本人代表面するのがおかしい。
BMWなんて見た目がおかしいぐらいシート低い「日本人向け」になってるやんけ。
1017:774RR
18/11/10 23:22:02.55 gaiSAz/x.net
860mmもあるシート高が低いだなんて絶対に認めないよ
1018:774RR
18/11/11 08:39:06.00 UU+9xNyv.net
>>999
低いわ
1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 109日 13時間 6分 0秒
1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています