【2018】MotoGP総合 442周目【ドイツ】at BIKE【2018】MotoGP総合 442周目【ドイツ】 - 暇つぶし2ch565:774RR 18/07/12 15:39:51.29 e63lP9jX.net>>559 トラクションコントロールがグリップの持続性を第一として作動してるんだから ハイサイド防止は副次的な効果であってそれだけを抽出するなんて無理だろう 電子制御の介入を小さくしてハイサイド防止したいのならタイヤの扁平率を下げればいい そうすればバンク角は小さくなりコーナリングスピードも落ちるからハイサイドの危険性も少なくなる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch