【750】油冷GSX-R part29【1100】at BIKE
【750】油冷GSX-R part29【1100】 - 暇つぶし2ch2:774RR
18/07/01 15:18:55.52 02sTuckL.net
URLリンク(www.alpha-sports.com)
URLリンク(www.alpha-sports.com)
URLリンク(www.ezcustombikes.com) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


3:774RR
18/07/01 16:50:12.24 Mk7Seybx.net
ちんちん氏乙!

4:774RR
18/07/01 18:01:22.69 sx5bQy3Z.net
>>1
いちもつ!
夏のボーナスで復活させる予定が、通勤用アドV125の定期メンテに金かかったおかげで年末に延期に……

5:774RR
18/07/01 18:03:21.60 kifKKbxi.net
でもあれボンネビル[仕様]でしょ?
本物じゃないんでしょ?

6:774RR
18/07/01 18:16:02.28 sx5bQy3Z.net
>>5
俺も気になって見たけど「仕様」ですね。
ホンモノが出品されたらどうなるやら。
URLリンク(page.auctions.yahoo.co.jp)

7:774RR
18/07/01 18:55:08.42 JiWi+2Y0.net
>>4
何を復活させるの?

8:774RR
18/07/01 19:28:29.70 9iK0nN47.net
冷却効率上げるにはオイル粘土落として流量稼いだほうがよいかな?

9:774RR
18/07/01 19:40:15.22 gBElvauo.net
>>7
初期型1100ですよ。

10:774RR
18/07/01 19:55:36.13 JiWi+2Y0.net
>>9
後期だったら色々あるけど初期型はお役にたてそうにないや

11:774RR
18/07/01 20:03:25.25 gBElvauo.net
>>10
ありがとうございます。お気持ちだけで充分ですよ。
夏のボーナスで大物部品はほぼ揃ったので、
日が長いうちに取り付けつつ、足りない部品を揃える感じです。
外装が1番お金かかりそう…

12:774RR
18/07/01 20:28:58.69 JiWi+2Y0.net
>>11
自分がノーマル化で実感したのは
色は違えど割れていない外装を探す
補修後ってやはり歪みに弱いんですよ
下地がしっかりしていれば、再塗装で問題ないです。

13:774RR
18/07/01 21:40:24.27 O1ipxOLN.net
修理の検討は案外楽しい

14:774RR
18/07/01 22:18:41.94 RtdP+p5V.net
>>8
いやこの程度のオイル通路で流量もクソもないと思うよ?
まだ硬めの粘土変化の少ない奴で潤滑を確保したほうがいいだろ
齧って腰下まで全部やるよりヒートしてヘッドでも抜けたほうがマシでしょ
オイルクーラー増設もいいけどオイル量をどうにか増やしたい気はする
今4リッターちょいだから1.5倍の6リッターぐらい入れば熱容量増えないかなとかはいつもおもってる
これがドライサンプだったらオイルタンク増設とかでいいんだろうけどウェットサンプのまま行くとすればオイルクーラー、タンクの増設に圧損分のオイルポンプの強化とかかな
ホントいくら金あっても足りないな

15:774RR
18/07/02 01:11:25.03 qSf8MjlI.net
>>12
外装は浜松第一さんあたりで全塗の予定です。
歪みはないんですがアッパーの一部に割れ、
アンダーの厚いところに割れとカケがあります。
こういうのは直しといた方がいいんですかね?
ヤフオクで程度のいいのが妥当な値段で買えると1番いいんでしょうけど。

16:774RR
18/07/02 07:16:55.91 u1uZMv80.net
>>15
浜松第一塗装なら、同じで塗り直す場合は値段が上がるけど直してくれる
色違い乃ばあいはきちんと指定しないとダメ

17:774RR
18/07/02 10:55:52.17 MhgSxnlb.net
>>15
全塗装経験者ですが、仕上がったパーツを組んで仕上がった姿を見たら感激しますよ!

18:774RR
18/07/02 18:53:15.90 vlU4MljY.net
うおおおお今週末GR71G納車です

19:774RR
18/07/02 20:25:00.12 xeiLWjgT.net
うおおおお良い色買ったなw

20:ちんちん
18/07/02 20:37:22.75 GpZak0WV.net
>>17
その1週間後に立ちごけしました。
87H思い出す

21:774RR
18/07/02 22:40:54.93 /aLvgAyU.net
>>16
なるほど了解です。年式違いますが88年式の黒金で塗ろうと思っています。
>>17
フレームやエンジンの見た目もかなりヤレてるんですよ(^^;;
外装はきれいでもアンダーはずすとエンジンの退色っぷりがヤバそうです……

22:774RR
18/07/03 00:22:43.58 uTkik0P2.net
今年は9月に北海道行こうかな
刀は良く見るのに油冷Rに会ったことがない

23:774RR
18/07/03 00:53:44.30 f4Chmk80.net
今GSF1200乗ってるけど油冷Rに乗った時の後ろからガツンと蹴飛ばされるような下から湧き出るモリモリトルク感が全然皆無
まあ馬力も全然違うから比べるもないんだろうけど下のトルクですらこうも違うもんかと・・・

24:774RR
18/07/03 01:01:57.39 uXDMbN4j.net
圧縮比の違いがあるからね
でもその分GSF系のエンジンはピストントップがフラットで燃焼の仕方が綺麗な感じがする
滑らかというか

25:774RR
18/07/03 01:02:58.99 2SJemgVL.net
>>23
そうなん?後発のGS1200SSやイナズマに比べGSFはかなり過激と聞くけど。

26:774RR
18/07/03 01:17:12.61 f4Chmk80.net
>>24
圧縮高い分発熱量も油冷Rの方が高いんかな
夏場はGSFよりもシビアとか?
>>25
昔乗った油冷Rの乗り味が忘れられずGSF手に入れたけど
ジャジャ馬やウイリーマシンとか言われて期待値が大幅増だっただけに余計に残念感が強かったw
寧ろ油冷ジェントルとでも呼びたい 兎に角只管フラット
ヤマハのMT-09の方がよっぽどジャジャ馬だと感じた

27:774RR
18/07/03 01:34:41.78 v4CD7Zwb.net
ワイセコピストンとヨシムラカムとTMRとウオタニぶち込んで油冷Rよりパワー出すこともできるぜ?

28:774RR
18/07/03 09:25:21.15 m55R8Um4.net
GSX-R1100とGS1200SSって電気系が別物なん?
メーターがかっこいいから移植考えてたけど電圧が違うと笑われた・・・

29:774RR
18/07/03 12:38:25.54 CKxQwmVQ.net
>>21
17です。もう、バイク自体が高齢ですから、多少のヤレは仕方なしですよ。
ボクは後期を黒x金に浜松でしましたが、2色なのでお財布にも優しい方でしたよ。

30:774RR
18/07/03 12:41:02.20 CKxQwmVQ.net
>>20
それはかなり悲しい体験でしたね。
想像しただけでショックです。

31:774RR
18/07/03 23:42:01.92 zIlXmv9W.net
もう浜松で黒金はここの住人のおかげで
データと実績が有るから安いんじゃね?
それとも一率いくらなのか

32:774RR
18/07/04 00:13:09.08 rEnvdqpn.net
>>31
浜松第一塗装がスレに出始めた頃
「GSXのスレで紹介するから安くして」と言ったことがあるが駄目だった。

33:774RR
18/07/04 06:20:52.06 D5KG7P2a.net
>28
GS1200ss乗りだけど経年劣化でタコメーターの針がピョンピョン跳ねるから素直にSTACKとかにしたほうがいいと思う
あとスピードとタコが一体だと↑の時にAssy交換になるから面倒(まだ部品は出るとは言われた)

そもそも180km/hまでしか表示しないからGSX-R1000(K1)の方が(ry

34:774RR
18/07/04 07:48:19.06 7VSkBQn6.net
>>29
屋外放置してしまいましたから、右側は日焼け、左側は湿気が抜けにくいとこは苔が生えてました(^^;;
苔は落としたけど日焼けの退色はどうにも。
エンジンOHするお金が捻出できればその時塗り直したいなあと。

35:774RR
18/07/04 13:15:16.24 tmsleuVy.net
>>32
お前すげえこと言うな。
鼻で笑われなかった?
そんなんで安くするくらいなら店が自分で書き込みすんだろ。
名無しの掲示板なんだから。

36:774RR
18/07/04 18:13:41.44 f85VAqaY.net
>>31
ここで黒x金の資料を皆さんに提供してもらった者です。
浜松は基本、色の数だったと思います。黒x金は2色なので、財布に優しかったと記憶しています。

37:774RR
18/07/05 12:17:31.71 iSEdyf7v.net
>>32
店と良い関係でいたいなら
言っちゃいけない一言だね
元々そんな冗談が言い合える仲なら問題無いけどさ

38:774RR
18/07/05 12:21:16.30 SYESXIVE.net
>>36
それでも15~20万近くするんでしたっけ。
年齢考えるとあと10年乗れたらラッキーだなー
みなさんは降りた後はどうするんです?
お子さんが乗ってくれるとか?
うちは女の子だし乗らないだろうなあ。

39:774RR
18/07/05 13:05:35.21 h3gt4Ne/.net
なにが何でも乗る

40:774RR
18/07/05 13:24:28.96 Jw22Ryqd.net
宣伝どころか営業妨害w

41:774RR
18/07/05 13:41:04.24 tds3M8di.net
油冷1100と2st250の二台持ちだったけど軽さと涼しさに負けて250ばっか
乗っちゃってたんでV魔に変えたった(´・ω・`)
そしたらV魔が楽しくて(ry
まぁ7万走ったし、そろそろ延命も考えた付き合い方せねば。

42:ちんちん
18/07/06 21:37:13.04 xzqau8SF.net
62才ですが、まだまだ乗るよオールペイントもしたし

43:774RR
18/07/07 08:52:36.03 tFDHwUGV.net
>>42
もうお仕事上がって毎日ヒャッハー?
羨ましい

44:ちんちん
18/07/08 21:15:33.78 4FYfpavW.net
自営業の電気屋に定年退職はありません。
毎日仕事に追われてます。休みを利用してバイクいじりやツーリングが楽しい
オールペイントしたタンクに錆発見・・・・・
マスキングテープはがしたら中が結露してた

45:774RR
18/07/08 22:28:43.05 tb9acDO8.net
>>36
タンクを塗装に出すときって、燃料コックは外して出すもんなんですかね?
ついでに新品に換えたほうがいいとはおもってるんですが。

46:774RR
18/07/08 23:10:13.83 ZgrWuani.net
>>45
燃料コックだけじゃなくて、キー回りの蓋も外した方が良いよ

47:774RR
18/07/08 23:19:41.29 xg7kPFly.net
最近タンクの亜鉛メッキなるものを知った
もうそろそろ30年選手だし試してみるのも一興…の前に完璧な錆取りをやらないと
燃料ラインにフィルターかますのが一番楽だけど、キャブとタンクの間のクリアランスなさすぎてペーパーフィルターが入らん…

48:774RR
18/07/10 16:01:11.23 FU6B/JAC.net
オレはある程度錆び取りしてからpor15タンクシーラーってやつで固めた
空気抜きのあの出っ張りのとこまで埋まってしまったからバンディット250のエアベント付きのタンクキャップに変えた
以降キャブ一度開けたけどフロートチャンバにサビなかったから満足してる
何年持つかわからんけど

49:774RR
18/07/10 20:42:48.25 LrLctgNN.net
コーティングしないで錆び取りだけにしたがいいよ。
ピンホールがあるなら別だけど、
穴無いのにコーティングしたら錆び出てきたときコーティング裏の錆びがどうしようもないから結果的にタンクの寿命縮めるよ。
コーティングは最後の手段。

50:774RR
18/07/10 21:35:24.20 xOwZhxXj.net
錆取りだけだと結局すぐ再発しない?
花咲かGのリン酸皮膜とか数日で効果なくなる代物だし

51:774RR
18/07/10 21:43:11.10 LrLctgNN.net
かなりの数しましたがピカタンの方が再発しにくいですよ。
あと錆び取りしたら再発防止の意味で暫く乗らないようなときは満タンを意識した方がいいです。
職業柄古いタンクを扱うのですがコーティングの成れの果ては酷いです。

52:774RR
18/07/10 21:50:01.68 p2FfrQIv.net
>>51
それはやはりメッキも酷くなるんでしょうか
だとしたらやめようと思うんだけど…

53:774RR
18/07/10 23:51:00.95 LrLctgNN.net
>>52
新品のメッキ部品でもいずれ錆びはくるので同様です。
中古部品へのメッキとなればなおそのスパンは早くなります。
また、メッキの前に錆び取りの酸につけますがその時にピンホールができるときがあります。
永久ではない処理の為にそれをするのはもったいないかな?と思います。
やはりお勧めはしっかり錆びとりする、再発しないようメンテする、再発したら軽度の段階で再度錆びをとるです。
80年代のレーサーレプリカはタンク内部も複雑ですし、
コーティングやメッキは難しいといった問題もありますよ。

54:774RR
18/07/11 00:30:09.97 GROP5kql.net
梅雨が明けて、暑くなってまった。
秋まで軽二輪かな

55:774RR
18/07/12 11:39:36.02 ha5m0wut.net
倒立のL型だけどFフォークからオイル漏れてきた…オーバーホールしなきゃ…

56:774RR
18/07/12 12:08:02.09 Vyg+pw/y.net
URLリンク(i.imgur.com)

57:774RR
18/07/15 16:59:19.68 LcEymwft.net
暑すぎてバイクが楽しい
熱々のアスファルトでタイヤ溶けてガッチリ食いつくあの感覚は下手くそな俺は夏しか味わえない
暗くなる前にもうちょい走ってこよう

58:774RR
18/07/15 18:25:41.97 XsYt5Hmj.net
路面温度は50度を超えるとむしろタイヤが食わなくなるとかどっかで聞いたような…

59:774RR
18/07/15 20:26:25.34 Zc442ye8.net
気がしただけ。

60:774RR
18/07/15 21:27:17.53 XsYt5Hmj.net
これマジ?
暑けりゃ暑いほど食うと思ってた
URLリンク(m.chiebukuro.yahoo.co.jp)

61:774RR
18/07/17 12:25:18.27 nMs05bZL.net
暑すぎてレストア作業する気にならん……
やりっぱなしで放置できる環境マジでほしいわ。
もしくはプロに丸投げできるお金(*´-`)

62:774RR
18/07/18 13:06:02.59 4gCddZhd.net
油冷てメチャメチャ暑いんな
夏に走るものじゃない

63:774RR
18/07/18 14:20:35.47 JkyTlW8s.net
内もも火傷する

64:774RR
18/07/18 14:33:10.86 ZFyTZEB3.net
>>62
暑いというか熱いよねー。
渋滞ハマるとマジ死ねる。

65:774RR
18/07/18 17:00:49.80 xKE2PCGB.net
実際ほぼ空冷なのに水冷並みの馬力絞り出してる訳だから、発熱量は
ハンパ無くなる罠(;´Д`)

66:774RR
18/07/18 19:01:47.10 4gCddZhd.net
皆さんの熱対策(フレームカバー、遮熱テープ、カウル形状など)なにかされてます?
ちなみにGR71です
あとニーグリップしづらくて困っとります

67:774RR
18/07/18 20:06:53.87 WxsbBNib.net
最低でもオイルクーラーにファンつけたい
クリアランス全然ないから厳しいけどね

68:ちんちん
18/07/18 20:13:53.85 SfI/anFo.net
夏は必ずレーシングブーツ
高速で足首に当たる熱風でやけどしそう
ニーグリップはちんこ死ぬからタンク締め上げなくても太ももの緊張でおけ

69:774RR
18/07/18 23:15:15.42 zK3Tf0FZ.net
>>66
GU74Aだけど特になにもしてない。
夏は15W-50入れて、カウルはずしてる。

70:774RR
18/07/19 23:18:36.27 DJUvoQMW.net
サイドとアンダーカウル外してたけど、意外と冷えなくて
フルカウルで走行風通した方が結果冷えた

71:774RR
18/07/19 23:38:10.60 TZlvfypq.net
カウル付きバイクあるあるだな
カブのレッグシールドなんかもそうだとか

72:774RR
18/07/22 21:57:54.45 VtTLJ+qx.net
今度ベスパにBMWのF800?、GSX-R250Rと俺の1100Mでツーリングに行くらしいんだけどカウルはどうしよう
ごく低速域ならネイキッドスタイルにしたほうが冷えるのかな…
ベスパは会社の支店長だから断れないんだよ
あぁ考えただけで金たまがゆで卵になりそう…

73:774RR
18/07/22 22:36:50.54 /YKjf1Tx.net
>>72
判断難しいですね
普段のコンディション次第の判断で…
答えにならずごめんなさい

74:774RR
18/07/23 01:26:32.27 6rfurGKZ.net
中間パイプ径50.8Φのマフラー入れてる人居たらトルク感とか乗り味を聞きたい

75:774RR
18/07/23 06:56:13.07 lv2cbwx4.net
>>72
1100K、常にフルカウルだけどオーバーヒートでトラブルになったことはないよ
油温計つけて気にしすぎじゃない?
但し、タンクで内腿を火傷します

76:774RR
18/07/23 16:54:00.09 rgxdOlI7.net
ちょいちょい同調見るようになってから油温130度でも何とかアイドリング
1,000回転保てるようになったけど、オイルは終わってるだろうなー。

77:774RR
18/07/23 19:18:46.08 npZhJzDb.net
やはり油冷マシンは安オイルを短期交換するのが最善なのだろうか…
タクマインの油冷スペシャル気になる。熱による劣化が少なければありなんだけど

78:774RR
18/07/23 19:23:25.67 93Jmyp89.net
>>77
俺は四月ごろ15w-50入れて、10月ごろ10w-40にしてる。

79:774RR
18/07/24 13:49:44.90 1nqIBNx4.net
安いオイルは性能それなり
過酷な季節と高回転回すんならやめといた方が良い

80:774RR
18/07/27 20:47:03.10 kWYl+CAS.net
油冷仲間とはどこのコミュニティに行けば知り合えるのだろうか

81:774RR
18/07/27 21:52:49.00 itkdK38x.net
>>80
油冷って言っても初期型R750/1100からGSX1400まで幅がありますからねぇ・・・
俺は辻やんが早かった頃のRだけにしか興奮しないけど といいながら愛車はR1100Mですが。

82:774RR
18/07/28 09:03:56.87 PN9MZF8F.net
夜乗ったけど暑かったなぁ。
特に股間が。

83:774RR
18/07/28 20:35:27.44 hWkG3kni.net
acewellのメーター付けている人、タコの配線はどこから取って居ますか?
91Mにace-6xxxを取付たのですが、タコのカプラから貰ってもバラつくんです…

84:774RR
18/07/28 21:51:46.32 gPBsVP5a.net
>>83
kosoだけど、カプラーからとってる。
イグナイターアース、プラグコードアルミ巻きをしたよ。

85:774RR
18/08/01 21:21:28.68 l1d5VF1D.net
油温は常時120℃って大丈夫かな?
オイル寿命は一定温度以上の累積なのは理解してるつもり

86:83
18/08/01 21:36:01.13 Hf/7DC3b.net
>>84
ありがとう、今週末に試してみます!

87:774RR
18/08/01 21:56:56.12 xB9Sg+np.net
>>85
この時期に120℃で安定してるなら全然いいんじゃないかな
油冷である以上は油温が上がるのはもうしょうがないし、こっちでできる対策なんてタカが知れてるからきっちり定期的なオイル交換
するしかないと思う

88:774RR
18/08/01 22:50:07.21 v3PULyjp.net
大型オイルクーラー付けて
アルミでシャッター作るといいよ

89:774RR
18/08/01 23:14:15.31 I6MXNTH1.net
後期のラウンドオイルクーラーって冷却効率そんなに上がってるんかいな?
実際乗ってて恩恵を感じられる程冷えてる気がしない(´・ω・`)

90:774RR
18/08/01 23:56:09.94 Lyy4Yd6h.net
>>89
1100だと初期と後期で排気量80ccくらい違うしねえ(錯乱

91:774RR
18/08/06 20:03:51.00 1BGNGJf6.net
GR71だけど
アンダーカウル外したら走行中の熱風が減った気がする

92:774RR
18/08/06 20:20:32.71 rCD96eX8.net
効率良く油冷できなくなっただけ。
熱風来るってことはそれだけ熱逃してるから。

93:774RR
18/08/07 12:49:19.59 E3s4gCCl.net
昔のYZR500みたいな丸いカウル着けたいんだけど冷却効率明らかに落ちるよなぁ

94:774RR
18/08/07 19:36:49.36 r+g2cil9.net
98 R750のカウル付くかな?

95:774RR
18/08/08 01:49:06.52 bmbKcTSx.net
夏場だけの熱対策なら
車のウォッシャータンク付けてスプレーすればいいんじゃない?
ウォッシャータンクにモーター付いてるから
リレーとスイッチ、その他でいける
水は蒸留水がいいな

96:774RR
18/08/08 07:02:51.55 FY2D52Y9.net
>>95
エンジンに噴射するの?
水蒸気で火傷するんじゃない?

97:774RR
18/08/08 07:52:09.52 /LScY8Z/.net
ペットボトルの水ぶっかければいいじゃね

98:774RR
18/08/08 09:44:56.79 3K9no3rq.net
油冷なんだから油かけようぜ!(錯乱

99:774RR
18/08/08 09:52:37.27 +Cadm3EU.net
>>95
車のウォッシャータンク程度じゃすぐ無くなるしどこに載せんの?
背中にでもからうのか?
大体水なんかで急激に冷やしたらアルミ割れるときもあるよ。
DCファンにスイッチ付けて渋滞時に回すとかで充分だろ。

100:774RR
18/08/08 09:53:30.19 CjdxQcjJ.net
築地銀だこ状態ですね

101:774RR
18/08/08 12:27:00.38 1Xs64Sf5.net
オイルクーラーを冷やすんだよ
インタークーラーみたいに

102:774RR
18/08/08 17:30:41.64 hDduwzvc.net
>>101
なるほど
オイルクーラー増設ですね
水冷GSX-R750/1100
買ったら?

103:774RR
18/08/08 19:26:00.30 +pHk3xnS.net
熱々エンジンにいきなり冷水かけるとか、エンジン割れないまでも思いっきり歪むぞ

104:774RR
18/08/08 19:44:54.65 ehfGIxX7.net
小僧の頃モンキーに毒霧冷却やって懲りたざんす(´・ω・`)

105:774RR
18/08/08 21:43:41.45 X1jnGoR6.net
いやなぜお前らブロックにかける前提何だよ
普通にオイルクーラーだろ

106:774RR
18/08/09 01:27:49.32 0Yhf5JR8.net
>>103
普通って何だ?
クソ野郎。

107:774RR
18/08/09 01:29:34.17 0Yhf5JR8.net
>>105
間違えた、お前にだクソ野郎。

108:774RR
18/08/09 01:56:55.88 7+D8XkSn.net
初期750のフレーム(の書類)無い?
H/Bカラーが朽ちていく
もうヤフオクの書類業者に・・・
載せ換えするなら、楽だヨなあ

109:774RR
18/08/09 07:51:19.28 s5MJ9HFo.net
気温が体温越えたらリッターは乗らない

110:774RR
18/08/09 07:52:44.56 GWEQpPd/.net
>>108
元の持ち主に連絡つかないの?

111:774RR
18/08/09 08:36:22.91 Ru1uHj5t.net
オイルの循環量増やすとか

112:774RR
18/08/09 18:27:57.40 xIkSrX//.net
暑くても乗りたい

113:774RR
18/08/09 18:43:46.62 HHIYyF2O.net
そもそも初期型はカウル形状からして空気が抜けにくいからなぁ。
アンダー外すだけで凄い冷えるようにはなるよね。

114:774RR
18/08/09 20:32:27.65 llHltCIw.net
つまりはエンジンを冷やしたいのか
人間が熱くないようにしたいのか

115:774RR
18/08/09 21:13:17.12 9CYE6xve.net
どっちもだ!

116:774RR
18/08/09 21:40:37.03 E9H36BF8.net
あんた、乗るバイクを間違えてるな

117:774RR
18/08/13 00:29:03.20 dxX5wYaM.net
工業扇につけるミスト発生器がやすかったんだけどあれをちょっと加工したらオイルクーラー前につけようかと思ってる
ナイロンチューブの配管だからウォッシャーポンプも小加工すりゃ行けそう
でも油温計つけてないからどれだけ下がったかはわからないのがネック

118:774RR
18/08/13 08:04:49.29 nahOKBQm.net
そうこう言ってる間に夏が終わって秋に走り回り、冬の作業に腰が上がらず
春のシーズンを迎えるサイクル(´・ω・`)

119:774RR
18/08/14 14:55:07.78 A0iWCbKm.net
気を付けてね。似たような事して蒸気で火傷した人がいるから。

120:774RR
18/08/15 16:14:03.56 e9FUg6La.net
油冷バンデも熱いの?

121:774RR
18/08/15 20:41:26.69 nGFeAJtt.net
そうでもない。

122:774RR
18/08/15 21:20:20.31 0X2HYsOb.net
>>120
カウル外したGSXRと大差ない

123:774RR
18/08/15 22:15:57.90 bI0EeIad.net
それ、熱いやん

124:774RR
18/08/16 14:20:17.22 bpgjSUzF.net
俺は91とバンFE乗ってるけど91R1100の方が熱い。

125:774RR
18/08/16 14:23:41.89 xlgqN6dl.net
>>123
エンジン基本的に同じなんだから熱くないわけがない

126:774RR
18/08/16 18:57:26.06 Jojk190w.net
というか水冷Rって暑くないの?
あと最近のSSとか

127:774RR
18/08/16 19:13:11.93 MbvjZaoa.net
水冷ってラジエターにオイルクーラーもあるんだよね
冷却バッチリやん

128:774RR
18/08/16 19:42:45.38 YgoKaHBw.net
電動ファンもあるよ!

129:ちんちん
18/08/18 21:09:23.62 mQL5WvKu.net
URLリンク(yahoo.jp)
オールペイント完成

130:774RR
18/08/18 21:45:35.74 U1pt1of5.net
間違い探しですか?

131:774RR
18/08/18 22:09:25.69 U24EnOCJ.net
>>126
暑いよ。
空冷油冷は直火で焼かれてるとすると、
水冷はドライヤー最強で吹き付けられる感じ

132:774RR
18/08/18 22:16:53.72 kb5vSd91.net
俺もアップしていい?

133:774RR
18/08/19 09:32:01.37 cmck+6ZM.net
なんにしても遠すぎだろ

134:774RR
18/08/19 10:30:00.30 HrKiBMl3.net
クロップして拡大再アプ

135:774RR
18/08/19 12:03:24.71 910v1FbT.net
間違い探しやん
URLリンク(i.imgur.com)

136:774RR
18/08/19 12:31:24.88 U13XoPah.net
>>135
転倒跡らしきものが消えてる
赤ライン増えてる
GSXRのロゴともう一つステッカー消えてる
あとなにかあるかな?

137:774RR
18/08/19 13:11:34.17 nAlLZWRV.net
>>129
おめでとうございます
愛車が綺麗になるとウキウキしますよね~!

138:ちんちん
18/08/19 16:07:57.90 8Iibpv5K.net
>>137
そうです。他ただ立ちごけフラグ立ちそうで怖い。
>>136
GSXRのロゴともう一つステッカーは手に入らなかった
赤ライン増えてるのは黒銀のフロントカウル使っていたからです。
写真には写らない タンクの凹みもなくしました
写真見ながらマスキングしたけれどラインどり多少異なってしまいました


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