18/11/07 08:57:24.46 stdIUsHw.net
>>695
オクの業者の仕入れ元であろうタオパオで買った奴付けてるけど何も問題なし
オクの奴は倍の値段吹っ掛けてるからな、あれで
697:774RR
18/11/07 13:18:32.48 02yTbHGk.net
>>696
まじか!貴重な情報ありがとう
タオバオとかeBayにも出てるみたいだから調べてみるよ
698:774RR
18/11/07 22:38:06.61 ZjenPrUY.net
Aliexpressなんかでも簡単に買えるよ
25$くらいから見るみたい。オクなんかの1/3程度のイメージ
699:774RR
18/11/08 10:31:34.80 aicrTKpu.net
>>698
前後セットでも6000円程度で出てるのか……
めっちゃ助かった、買いやすいし
700:774RR
18/11/13 23:38:00.99 LLjXRwQ4.net
>>687
新しいフルード用意したら、一度ブリーダ開放(つかドレンパイプ付けて)キャリパピストン押し戻してみ。
んで締めるとこ締めて、リザーバの中身確認しながらゆっくりブレーキレバー握りながら、
液位下がったらフルード継ぎ足してな。リザーバ空にしたらダメよ。
キャリパピストンが十分出てから効き具合みて、甘いと思ったら繰り返す。
701:774RR
18/11/16 09:35:48.49 IKCYpY5k.net
ブレーキの押し調整のボルトって、ピストン側と隙間を作る必要ってないよね
ピストン押すとこに調整機構が無いタイプのマスターはピストン僅かに押しっぱなしになってるし
マスター内でフルードがリザーバタンクに戻る経路を塞いでなきゃそれでいいわけだ
702:686
18/11/25 00:04:48.39 jK8UuMya.net
>>700
アドバイスありがとう
エア抜き&フルード交換してみたら、ブレーキのぐにゃぐにゃは見事に解決したよ
レバーをぎゅっと握った時、アクセルグリップとの隙間が1cmだったのが3cmに回復したよ。
タッチもガシっとしてまるで別物になったよ。良かった!