【カワサキ】スーパーシェルパ&ストックマン【41.5ps】at BIKE【カワサキ】スーパーシェルパ&ストックマン【41.5ps】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト861:774RR 16/11/25 21:07:38.85 +ZWS1dHs.net えー 三日ぶりって・・ そんな頻繁に乗るの? 俺は一月ぶりとかざらだぞ・・ それって機械としてはいいコンディション保てるだろうな・・ 862:774RR 16/11/26 10:15:33.06 V0MAyeLT.net KLXもエストレヤも250TRも、キャブはみんなケイヒンCVKなのにシェルパはミクニなんだよな。 OHCのセロー225とかは年式によってキャブ口径違うようで、排ガス規制前頃にBST34使ってたのを BST31って型式に変えて、低・中速域の安定性改善をうたったことがあるらしい。 ケイヒン使ってるKLXとエストレヤは口径34,250TRは32らしいけど、BST34って250ccのバイクには 大きいのかな?でもシェルパはKLXと同様DOHCだからなぁ。 あと、バルブクリアランスって始動性に影響あるのかな。 863:774RR 16/11/26 12:46:37.26 5UNDueCd.net 毎日10km弱乗ってるけど朝チョーク&PRI30秒くらいしてセルまわしてもセルは勢いよくまわるけどエンジン掛からない・・・。 セル5秒を休みながら10回くらい繰り返してやっと掛かるけど時間もその分もかなり掛かるorz バイク屋に入院させたこともあるけどバイク屋も原因がわからずお手上げ状態。 出先でエンジン掛からないことも複数回あって何度もロードサービス頼んだ。もう自分には手に負えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch