14/09/08 23:20:57.80 sKatXneT.net
>>992
初代R1は、いわゆるファイヤーブレードの思想をそのまま受け継いでると思うぞ
ツイスティロード最速を主張してて、あえてサーキットとは距離を置いてた
1020:774RR
14/09/08 23:21:42.00 9kJwTj6f.net
>>999 あっそう、 低速トルクが太い上に250馬力ひねり出す化け物エンジンとかだったらすげえな… それだったら300万とかでも買う人出てくるんじゃね?
1022:774RR
14/09/08 23:27:29.15 w3WzhyZA.net
初代9Rってまだまだツアラー路線じゃなかったっけ
重量もだしリアシートの形状とかも
1023:774RR
14/09/08 23:29:24.05 womnO3Y/.net
>>1000
いや初代R1自体は正しく公道スポーツしてたんだけど
9R重厚路線、と900RRは軽快路線とそれぞれ我が道を行ってた感じだったのが
R1がガチンコ勝負できたからいよいよこのクラスが戦争状態になっちゃって
各社速さ競争に引きずり込まれるハメになったような気がするのよ
1024:774RR
14/09/08 23:30:07.18 oP0UNoE9.net
ライトウエイトアンドスポーツて謳ってたけどね
でもツアラーとしても優秀だと思う
1025:1001
Over 1000 Thread.net
1000kmの旅を愛車と終えた夜 ―
一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
。, .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
゚. o * 。 ゚。 ゚.。 ゚。 +゚ 。 ゚
゚ ` .゚ . . ゚. . ゚ . ゚ . ,
. . 。 . , 。
゚
。゚ 日
(*'∀`)ノ ∫ ○ ∠〆~_-ワ
人_',ヘヘ へ.aノ人 《*)ゞ≦0《*)
‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐
1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています