26/04/08 14:17:12.34 KTv51ISl0.net
この仕事やってる人間の知能なんて、その程度ってこと。
407:名無電力14001
26/04/08 18:33:36.11 TEoBE+2h0.net
>>405
それで事故になったらどう責任取るつもりなんだろう。頭おかしい。
408:名無電力14001
26/04/08 19:28:51.21 cxgROG3K0.net
>>401
漏電よりもお前の人間性の方がやばいと思う
社会の迷惑にしかならないから今すぐ廃業たほうがいい
409:名無電力14001
26/04/08 19:59:49.78 z0y7whH/0.net
>>408
なあに見つからなければどうということはない
410:名無電力14001
26/04/09 01:49:51.46 HwN8T+w+0.net
>>401
貴方は技術者倫理というものを持たれてないのですか?
411:名無電力14001
26/04/09 15:11:45.99 XPKWwMVB0.net
>>401
どーせ配線まちがいだろうけど
412:名無電力14001
26/05/02 04:40:31.12 suPfDgj30.net
です
413:名無電力14001
26/05/10 20:12:01.46 ydXluqXm0.net
人型家事ロボットがもう1-2年以内に
来るみたいだからこの仕事も持って後数年だね
414:名無電力14001
26/05/10 22:23:40.74 onqSPtvL0.net
月次点検はなくなるらしい
あと10年といったところ
415:名無電力14001
26/05/12 09:51:02.13 qP2Fkz3+0.net
これから下積みなんだけど日本テクノに入って下積みして独立したら協力会入会は絶対?
416:名無電力14001
26/05/12 16:30:41.07 +6lkuwGj0.net
いいと思います
なんならずっとテクノでいい
417:名無電力14001
26/05/15 11:14:53.20 2UfnRfjXr
>414
25年前に、「30年後にはこの業務は無くなる」そんな噂がありましたよ。
非関税障壁が問題になり、点検表もB版からA版になった時代です。
418:f、今の日本に必要なことは霊訓f
26/05/16 15:07:55.93
安い賃金でもいいと働く外国人が大勢いるなら、日本人の賃金は安いままだろうね!!
物価は急上昇なのに会社や工場でのお給料は上がるはずも無いと日本人は気づくべきです!!
それはyoutube鑑賞中に起こる、昨日TVニュースで見た造船の解体工場であるが
もしもましな船舶が残ってるのであれば東北全都道府県・北海道、こちらは
特に積雪による発電量の低下です。 北九州や山陰などですが、こちらは
C国もご承知でしょうが黄砂です。 軍や公共施設近隣の太陽光発電システムですが
日本人から見たら、これ等は粗大ごみです、大型の不燃ごみでもあります。
有害ごみとしての扱いも在るC国製の、それらの不法投棄ですが、それらは
メンテナンス不足の場合には発火の原因にもなるそうですが、c国からは高額罰金を頂くこと!、と
解体前の火災をま逃れた船舶に山積して、不法滞在してるc国人共にお帰り願いましょう!!
アメリカ軍基地近くにて発火がおこれば、テロ工作員扱いも無きにしもあらず、だよね!!
お神さん’zのメンバー全員がCやkには人ではないと思えるからだよ!!
竹田恒泰VS田嶋陽子「移民にも日本人と同じ社会保障を」 ←勝手にコピーしました。
URLリンク(www.youtube.com) ←中国人やクルド人難民だけでも
失敗しています日本人、これではcやKの属国扱いも遠うからずだよ!!
しっかり追い払わないと日本文化崩壊もありえます。 幻聴はソアラでした。
統失fが幻聴にて聴いた話を、そのままの内容で書き込みます。
419:名無電力14001
26/05/21 08:03:39.11 XW2XANT0M.net
テクノにあらずんば人にあらず
420:名無電力14001
26/05/21 20:15:43.40 mJ3eBQsh0.net
URLリンク(x.com)
で流れてきた
URLリンク(www.denkikanri-hokkaido.jp)
ラインのが確かにすごいけどこんな便利なものタダで一般公開しちゃったらそれこそテ◯ノも使えてしまうよね
どうぞご自由にって感じなのかね
太っ腹過ぎんか。。。
421:名無電力14001
26/05/21 20:57:32.63 H50TaOoYM.net
>>420
インストールしたところでどうせ使いこなせはしないだろうという自信みたいなものをふつふつと感じる(笑)
422:名無電力14001
26/05/23 03:42:12.22 +i2Nnjhk0.net
工事業者だったり今持ってる物件のオーナーだったりから仕事が回ってくるようになってきたが、この程度のことを営業活動って呼んでる人たちは恥ずかしくないのかな
423:名無電力14001
26/05/23 21:41:31.75 kQvo3FRo0.net
その程度のことで自分が他人を見下せるようになったと思い込んでるお前が一番恥ずかしい
424:名無電力14001
26/05/23 21:49:39.07 K3WUmi0c0.net
>>423
同感
鼻で笑ったわ
425:名無電力14001
26/05/23 23:59:06.40 FizVSp6M0.net
>>423
日本語読めてないじゃん
426:名無電力14001
26/05/24 23:54:37.78 bdWfRvMDH.net
>>422
誰もそんなことを営業活動なんて言ってないよ
勘違いでマウントかまして恥ずかしいね