【上野】J-POWER【電力】Part7at ATOM
【上野】J-POWER【電力】Part7 - 暇つぶし2ch39:名無電力14001
18/01/29 02:36:30.56 .net
人との付き合い方を格闘ゲーム的に考えてみた。2012.02.12 Sunday 23:23
こんにちは。
まぁ、挨拶大切だよね。
格闘ゲームのキャラクターが自分だとしたら、って考えたらなんだか面白かったからいろいろ考えてみた。
それぞれ出来ることは攻撃防御回復手当だとして、
攻撃力は、「相手に干渉する度合い」というか、相手を傷つけるかどうかというか。相手によって変わるのはポケモンみたいに苦手な相手かどうかがあるけど。
攻撃側が傷つける気がなくても、切りつけることだってあるし、「無視」みたいな行動も攻撃に値する。相手がザシュッっと来たら攻撃。
防御力は、「相手からの攻撃に耐える」コマンド。ストレス耐性とも言えるかもしれない。
無視されても「なによ、言いたいことがあるならいいなさいよ」精神というか、負けない精神というか雑草根性というか。鈍感力が高い人はこれ高そう。←偏見


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch