Android用エミュレータについて語るスレ★49at APPLISM
Android用エミュレータについて語るスレ★49 - 暇つぶし2ch295:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM07-zKvX)
20/02/18 03:17:51 kcxeVcs/M.net
DSに続いて3DSも・・・
キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!

Citra for Android
URLリンク(github.com)

2019年が近づくと、多くのファンがAndroidのCitra開発に関する最新情報を楽しみにしています。
私たちがAndroidポートの開発に懸命に取り組んでいるのは秘密ではありません。
あなたと同じように興奮しています。
Holidaysの周りの作業は少し遅くなりましたが、実際には2019年に大きな進歩を遂げており、2020年初頭にリリースする予定です。

スニークピークとして、Androidで既に行った作業の一部を次に示します

3DSもARMを使用しますが、変更されていない3DSゲームをAndroidデバイスで実行しようとすると、いくつかの複雑な問題が発生するため、CytraのJust-in-Time(JIT )CPUコンパイラ。 これにより、パフォーマンスが大幅に向上しました。
Sachin-vの努力に感謝します。
先ほど書いたCPU JITの2番目の一般的な改善として、 fastmemとして知られる手法を使用してJITがメモリにアクセスする方法を変更しました 。
これにより、この新しいJITはメモリに直接アクセスできます。
これは、すべてのゲームで非常に堅実なFPSの改善です。

モバイルCPUはデスクトップCPUほど強力ではないため、複数のコアを活用する必要があります。
Dolphinのデュアルコアモードまたはyuzuの非同期gpuオプションと同様に、進行中のマルチコアサポートを追加して、別のコアでGPUエミュレーションを実行します。
物理的なボタンのない小さなモバイル画面でプレイするのは難しいため、 ゲームパッドのサポートを追加しました
これらすべてに加えて、Androidをリリースする前にCitra Desktopにもたらすことができると判断したAndroid向けの他の作業を行いました。

ディスクにシェーダーをキャッシュするサポートを追加しました。これにより、ゲーム内のin音が減少します。
モバイルGPUは対応するPCよりも制限されているため、この問題はAndroidでより深刻です。
私たちはOpenGL ES 3バックエンドをほぼ完



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