18/12/16 03:15:29.84 m1HisAux0.net
全体・万能・貫通が幅を利かし過ぎて、対個体スキルや各個撃破が相対的に弱いのは何となくモヤモヤする
エンドコンテンツが実質デュエルしない上、一日46戦分自然回復あるのに、いちいち一体ずつなんてやってられないというのはあるのだろうけど
まあカシマレイコやペルセポネーで復活弱体化を徐々に実装しつつあるようだけど
戦闘時短とどこを見回してもお決まり面子打破のためにも対個体スキルと再生時弱体化は少し調整を入れて貰いたい
個人的にはデュエルで対個体スキルで弱点付いた場合はダメージ2倍、サマリカ等での再生時HPは1/2で十分な気がする
防衛用ヘカトンとか平気で破魔弱点放置がいまだに普通だが、本来はリスクを負った賭けや邪道であると思う