【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24at APPLISM
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24 - 暇つぶし2ch916:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 00:22:50.34 7KjB8pB8d.net
☆5で凸を進めていたキャラで、良個体値を別で引いたので無凸に重ね直したのですが、間違えてベースを☆4のまま重ねてしまいました。
これって手遅れですよね?

917:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 00:30:41.88 NubtOGYcd.net
だそうです
URLリンク(i.imgur.com)

918:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 00:32:57.08 7KjB8pB8d.net
>>894
ですよね。。
7凸までいっていたので、羽14万をドブに捨てた感じですね。
懲りずに頑張ります。。

919:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 00:52:45.18 736T9vQv0.net
伝承マルスの個体値は、攻↑魔防↓と速↑守↓どっちに凸したほうがいいですか?

920:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 01:47:45.30 8ypM0DMj0.net
>>896
速さ個体かな。特効持ちは本来攻撃↑が理想だけどBスキルで絶対追撃できるしバフも自身でかけれるから
奥義ダメが上がりかつ、追撃されにくい、追撃しやすくなる速さが理想
でも、守備↓で斧受け耐久下がるの嫌だなぁって仮想相手次第であるのならば、攻撃↑個体の方でいいんじゃない?

921:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 06:46:55.73 pLvcDCCt0.net
>>858
丁寧に教えて下さりありがとうございます。
セルジュの件も知らなかったので助かりました。
オボロはとりあえず9凸して、専用武器が追加されるのを待つのがよさそうですね。
ファは守備↑で育成しようと思います。

922:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 07:30:57.47 17GhIdFpd.net
>>896
10凸するんでなきゃ下手に凸らず両方残して使ってみた方がいい

923:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 08:53:56.62 XUF7sTDm0.net
リリーナ攻↑HP↓とHP↑守備↓と基準値、どれがオススメですか?
攻撃得意の方が良さそうですが火力はある子だし、HP得意だと+4なので悩んでいます
あとアルヴィスとリリーナでしたらどちらが覚醒優先でしょうか?

924:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 09:45:02.57 PoYUFELy0.net
>>900
赤魔全体に言える事ですが得意ステータスは気にする必要ないと思います
気にする理由は人それぞれですが闘技場の査定を気にする人が多いかと思います
赤魔は基礎総合値自体低いので重装やマムに総合値で負けます
なのでリリーナはHP↓攻↑をお勧めです
しかし「リリーナLOVE!」なら得意ステータスをあげて使ってあげてもいいでしょう
アルヴィス優先
アルヴィスは常に回復手段を持つスキル「リカバーリング」所持者
火力こそリリーナに大差を付けられますがサポート性能が優秀「相互援助」「献身」スキルで杖ヒーラーの役割も果たせます
魔防も高く立ち回りを旨くすれば「ファラフレイム」や「守備の謀策」で敵の弱体化が簡単に狙えます
参考までに
長文失礼

925:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 09:58:07.52 MYKucoZX0.net
>>900
同じ4上げなら速で検討した方がいい。HP+4が活きる状況ってそうそうない
提示個体だとHP4上げても守備↓なわけだからマムや弓に対する耐久は基準値に劣るし
総合値147が148になったとこで査定のうま味もない
緑でも強引に焼き殺せるのがリリーナの強みなので攻↑で尖らせていこう
覚醒の優先順位だけど
純粋な強さ(火力)ならリリーナになるが
縛鎖や連戦トライアルの攻略を考えているならヒーラーにもなれるアルヴィスなので
自分のプレイ方針と相談して決めてくれ

926:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 10:01:24.26 MYKucoZX0.net
書き間違えた
×緑でも強引に焼き殺せる
〇青でも強引に焼き殺せる

927:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 11:57:25.03 XLsN3f/rd.net
>>901-902
お二方ともご丁寧にありがとうございます!
大変参考になりました
リリーナ攻↑を育て、アルヴィスを先に覚醒したいと思います
詳しく教えていただきありがとうございました!

928:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 18:10:50.09 qc+1eL07d.net
夜刀神の特殊錬成の効果って防衛時にも効果出ますか?

929:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 18:51:44.99 8ypM0DMj0.net
防衛では支援効果は出ないよ、自分からみて相手の防衛キャラに対しても支援効果が出ないですから
(それ以前に自分視点では相手キャラが誰と支援結んでるかわからないですけど)

930:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 18:53:29.21 9FK9Hprm0.net
あーやっぱり支援効果出ないから錬成効果無駄になるのか

931:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 21:57:18.60 cAvBBv16d.net
>>899
ありがとう

932:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 22:15:04.32 E/ePTB9Ta.net
始めて1週間くらいなんだけど教えてくらさい
スキル継承は消滅する側のレベルは上げてからするほうがいいのですか?とりあえず取得したらすぐ継承でもOK?

933:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 22:18:08.84 IzPcXQSJd.net
>>909
スキル継承にはレベルは全く関係ないのでレベル1を食わせていいです。
限界突破する場合は、消滅する側のレベルを上げて覚えさせたいスキルを覚えさせてから食わせると多少効率が良くなります。
訓練マップがきてからこの手の効率化は割とどうでもよくなったけど。。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 22:19:05.46 Q2DH/1sB0.net
>>909
消滅する側はそのスキルを覚えてなくても良いのでLV上げる必要はない

935:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 22:24:16.70 E/ePTB9Ta.net
>>910
>>911
ありがとうございます
★5で覚えるスキルが欲しい時には覚醒して★4から★5に上げる必要はありますか?

936:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 22:30:44.89 Q2DH/1sB0.net
>>912
当然5限定スキルは継承元を覚醒必須
あと細かい事はテンプレを全部見てきて

937:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 22:31:48.25 E/ePTB9Ta.net
>>913
ありがとうございました
見てきます

938:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/03 23:53:40.75 Y4jRCZF90.net
他人事とは言え明日は我が身だから見てて胃がキリキリする

939:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 13:54:04.16 2LE+1IeQd.net
アルヴィス覚醒しましたが、空いてるスキルは献身、Aは魔防3か獅子奮迅辺りが良さそうですか?

940:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 13:55:42.41 5Oh7HVLR0.net
アルヴィスは回復量多いから獅子奮迅で良いと思う

941:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 14:00:54.60 2LE+1IeQd.net
ありがとうございます!早速継承させてきます

942:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 14:59:38.18 K4tammsH0.net
HP低いから回復要員として使うなら献身で良いかな
10渡して次のターン開始時10回復するのもちょうどいい

943:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 16:34:44.08 +tq659hx0.net
攻撃サポート兼ねられる枠ってヴェロニカと被りますかね?
属性は違いますが…

944:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 16:47:26.46 wBqmSXCfM.net
>>920
主語は?

945:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 17:13:31.12 8KTiri2Cd.net
>>920
たぶんアルヴィスのことを言っていると思うのでその前提で言うと、確かにヒーラーとデバフの観点ではある程度被ってる。
でもアルヴィスは攻撃しなくてもデバフをかけられるので、完全に被ってるわけでもない。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 17:51:34.62 +tq659hx0.net
>>916です
ID変わってたようですみません
ありがとうございます!せっかく育成したのでしっかり使おうと思います

947:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 18:17:28.14 e5maitCNa.net
>>920
もう解決してるんだろうけど老婆心ながら言わせてもらうけど役割被ってるキャラだろうが縛鎖っていうコンテンツがある以上無駄にはならないから役割がどうとか一切気にする必要なし
ちなみにアルヴィスとヴェロニカは属性も違うしやれることも違うから全然役割被ってないと思うし被ってるのが気になるならスキル継承で個性出せばいいだけの話
役割被ってるっていうのはオリヴィエとリーンとかそんなレベルだと思う
あとIDがどうとか関係なく質問の文章はちゃんと書こうぜ

948:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 18:22:36.23 +tq659hx0.net
>>924
なるほどですね、ありがとうございます!
書き漏れ気をつけます
ご回答下さった皆様感謝です

949:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 19:50:33.70 PS1nmGFI0.net
ギム子の個体値守↑魔↓ってどうなのかな?
レベル的には大英雄ルナクリアできない位
ギム子活用したいのだがこいつでいいものか?

950:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 19:53:05.60 Zxdq3yjU0.net
ギムコは魔さげちゃいかんと思う

951:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 19:58:40.89 qR/7YbOd0.net
HP下げ以外は困ると思う

952:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 20:08:02.51 PS1nmGFI0.net
ありがとう。
ならこいつを改造するのはやめておきます。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 20:33:30.40 N3uBGkc70.net
別に飛行鼓舞フルバフ+紋章かければ雑に投げても強いぞ

954:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 20:44:44.22 e5maitCNa.net
まあ別にデフォスキルのままでもやれるから使ってみればいいさ

955:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 01:31:19.33 7rQKEXjN0.net
無課金なら個体値なんて気にしないで使っていいと思うよ。ギムコの利点は改造の必要が少ない事だし。b枠を回復3か切り返し2にするくらい
下がった魔防は遠距離防御の聖印でごまかせる範囲
天空とか切り返し3みたいな☆5限定スキル継承はちょっと考えた方がいいかもしれないけどね

956:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 01:39:02.38 o+cubkbS0.net
無課金なら個体値厳選なんてしてられないしその通りだが無課金とは書いてないぞ
上でも言ってる通り魔防↓はギム子の最大の利点である受け特化の部分が損なわれるからお勧め出来ない
ワンパン力の高い魔相手だと文字通りワンパンされかねない

957:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 02:22:47.74 H02kabod0.net
じゃあ魔受けしなきゃいいだけ

958:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 02:31:28.62 gapeSuaG0.net
>>929
今後伝承引かないの?
ギム子は被っても素材としては使わないだろうから凸する前提で改造しても良いかもしれない
>>934も言ってる通り出来るだけ魔を避ければ良いし

959:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 02:59:32.02 JIomTA/W0.net
攻↓ギム子はさすがにウンチ?ちな魔↑

960:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 03:05:00.86 H02kabod0.net
ブレスとAが強いからどうとでもなる
攻↓は奥義2カウント

961:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 03:09:14.29 H02kabod0.net
とりあえず距離関係なく反撃 しかも2距離相手には低い方で計算
なら魔↑得意で+4魔受け特価にもなる
なんか本スレの流れかしらないが
攻↓だろうが速↓だろうがちゃんと運用しようと思えばどうとでもなる
その↓個体がイヤならば引き直せ、引くお金が無いなら自分で考える
もしくは質問する
最初からクソ個体ですか?とか全否定から入ると教えようという人もあんまり居なくなるぞ

962:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 03:11:36.36 nkfXEaCm0.net
ギムコ魔↓もってるけど使いにくい

963:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 04:31:49.53 EyvFgVCG0.net
攻撃下げがいいわけではないが
どうせオーバーキルするしギル子は守備か魔防高めが合ってるとも言える。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 13:06:19.50 9ZoFUVmDa.net
○○殺し系のスキルと勇者系の武器効果は両方適用されますか?
☆4の10凸勇者槍ドニに剣殺しをつけようとしてるんですがこの場合剣相手に絶対4回攻撃になりますか?

965:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 13:23:55.20 BWh5ItFG0.net
>>941
テンプレ5矛盾系熟読

守備隊形持ちに攻撃する場合 速さが同数の場合剣殺し効果が出ない
ドニが速さが+5勝っていれば剣殺し効果が出るので4回攻撃できる

966:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 17:37:24.37 9ZoFUVmDa.net
>>942
意味ないってことですかね
ありがとうございます

967:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 17:43:17.88 BWh5ItFG0.net
え?ちゃんとテンプレみたうえで自分の書き込み見て理解出来てる?
自分の例題は絶対に4回攻撃になりますか?っていうのが
起こらないときもあるという意味での例だよ

968:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 17:46:01.78 BWh5ItFG0.net
942 でちょっと書き間違い
守備隊形持ち相手では剣殺しの絶対追撃が守備隊形で打ち消しあうので
速さ+5勝っていれば通常の追撃効果が出る 

969:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:09:21.25 Bnne4o6U0.net
ゼルギウスの個体値なんですがHP↑守備↓と攻↑速↓だったらどっちがいいですか?
HP↑が微妙な気もするんですが、速を下げると追撃が怖いですかね?

970:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:19:04.16 EY6LXk+Ad.net
攻↑かなあ、攻撃隊形である程度誤魔化せるし

971:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:22:48.71 gapeSuaG0.net
>>943
殺しは「速さ無視の追撃を確定させる」
勇者武器は「2連撃」勇者武器の2回目は追撃ではない
絶対4回攻撃になるか?への回答は↓
相手のスキルと速さ次第

972:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:33:42.09 9ZoFUVmDa.net
すみませんちょっと意味が分からないんですが例えば勇者槍、剣殺し、速さ20のドニで速さ20スキル無しの剣を攻撃するとどうなりますか?

973:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:35:38.09 EY6LXk+Ad.net
>>949
2×2で4回殴れる

974:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:39:50.76 Bnne4o6U0.net
>>947
ヘクトルはいるんですが一人だけなのでそこまでの勇気が無いです…
ゼルギウスをもっと使って考えてみようと思います
ありがとうございました

975:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:41:34.48 sqPkAvjaa.net
>>946
どこまで高級素材使う気なのかとパーティーメンバーにもよるけど個人的には攻撃↑速さ↓個体派
攻撃↑個体なら呼吸+鼓動聖印で反撃黒月光ワンパンマンになれるから多少速さ↓が目立たない感ある…気がする
攻撃隊形まで付けれるならなおよし
1回攻撃耐えてくれればそれでいいって思考ならHP↑守↓個体を基準値だと思い込んで使って

976:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:43:34.28 9ZoFUVmDa.net
>>950
ありがとうございます
>>944
>>948
すみません勘違いしてました
基本4回攻撃になるけど隊形持ちなど相手のスキルによって4回にならない場合もあるってことですね
その場合は速さが5以上だと4回になると
ありがとうございました

977:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 18:59:26.37 0vrPLDOx0.net
先週の21昇格ラインって3719で合ってます?
今週なんとか査定捻出して3721出したけどもう剣折りたくないブレム

978:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 19:08:33.11 u+Yras3y0.net
正しいラインは知らないけど3720で上がれたよ

979:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/05 20:14:28.74 0vrPLDOx0.net
先週のライン超えてるなら枕高くしていられそう
どうも

980:コマネチだんちょ|ω・,,`)
18/09/06 12:18:00.08 czzk01/nM.net
>>953
ゼルギのような硬くて反撃する香具師は、殴られてなんぼ。
速さが低いと追撃されて、やり返せるから、マイナスではないんだよ。

981:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:02:25.63 gwbYfdE30.net
ミルラ10凸の個体値
HP↓速↑、HP↓攻↑、速↓魔↑
どれがいいですか?闘技場でも運用する予定です

982:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:14:54.23 54hMu0xN0.net
浴衣ミカヤの攻↑個体と攻の基準値の違いって何ですか?闘技場やインファイナルの攻略に影響ありますか?

983:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:16:30.42 E9XGSHHGd.net
>>958
まずそのまま神炎のブレス使うならHPか速さ↓の守備↑が理想
その3つで武器そのままとなると無難なのが速さ↓魔防↑
ただフレンドのミルラは速さ↑個体で光のブレス持たせてて実際強かったので持ち替えるようなら速さ↑もあり
攻撃↑はまあないかな

984:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:32:07.41 gwbYfdE30.net
>>960
闘技場といいましたが今思うとストレス溜まりそうだからやめます
攻略用や大制圧貸し出し用で速↓魔↑で安定ですか?

985:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:32:25.62 gwbYfdE30.net
神器はそのままの予定です

986:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:36:53.94 m2wJGyxWd.net
それでいいと思うよ

987:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 18:38:03.11 gwbYfdE30.net
>>960>>963
ありがとうございます凸してきます

988:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 21:22:34.32 YU7/AMK2d.net
今回の本実装で大英雄は一人残して書籍化って話をちょいちょい聞くんだけど、大英雄は現状配布のみだから逆にレアに感じて勿体なく感じる…
配布限定で10凸できないからガチ勢にとっては必要ないってことなのかな?

989:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 21:27:41.09 asaSsSWId.net
>>965
本にしても凸素材に出来る
だから1人だけ残しておげはいい

990:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 21:28:43.19 HaEFffHt0.net
邪魔だから奥義書にして放り込んだろってやつだろう、覚醒も限界突破の材料にも出来るからな

991:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 21:29:32.27 YU7/AMK2d.net
>>966
あー、そういうことか!
本にしても凸素材に出来るの知ってたはずなのに、本にする=もう必要ないってイメージが付きまとってた…
どうもありがとう。

992:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 22:46:33.00 G3PiyFwp0.net
HP↓速さ↑セリカの構成で迷ってるのでアドバイス貰えると嬉しいです
1. 引き寄せ A獅子奮迅 B攻め立て C未定
2. 献身 A死線 B攻め立て C未定
たぶん獅子奮迅を使う人が多いと思うんですけど守備・魔防が無駄だと思うんです
でも自分は献身とか使ったことないので、もし予想以上に使い勝手が悪かったら嫌だな、と思って悩んでます
あと奥義は凶星あたりが良さそうでしょうか
奮迅なら血讐とか付けても面白そうかと思ったんですが、�


993:ャ石にダメージ量に難がありますかね… ちなみに無凸想定です。査定などは狙ってません



994:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 22:48:44.58 F/EWr9HC0.net
2体必要なユニットもいるかも知れないが、そういうユニットは2体以上すでにレベル40にしてるはず(杖とか踊り子とか)
すでにレベル40にしてるユニットは理由があってしてるんだろうから、手を付けるのは後回しで

995:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 22:54:44.20 F/EWr9HC0.net
>>969
おすすめは上
ただ、元も子もないことを言うと献身と引き寄せの2個つけちゃて好きなときに変えてもいいんじゃない?
死線と獅子奮迅はもったいないから絞るしかないけど

996:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 22:57:56.87 GKjRUZGga.net
>>969
奮迅ならHP全快時緑魔受けも視野に入るけどそれでも守備魔防無駄だと思うなら止めない
個人的には献身で攻め立て発動は使い勝手というより献身で固定されて移動系補助持てないの辛い
あと自分にはその発想がなかったから参考までに守魔が無駄だと感じた理由が知りたい

997:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 23:01:44.83 asaSsSWId.net
>>969
守備魔防は無駄ではない
HP↓ということなので死線にした場合ワンパンされる範囲は守備魔防ともに52
これでは有利色しか相手に出来ない
奥義の話だが2カウント奥義にするなら月虹がいい
血讐含め復讐系はダメージが出なさすぎて論外

998:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/06 23:46:03.19 G3PiyFwp0.net
>>971-973
ありがとうございます。無難に奮迅で受けにも対応できる構成にしようと思います
守備・魔防が無駄になると思ったのは、基本的には反撃されずに攻め立てでワンパン(ないしツーパン)運用になると想定したためです
また、2戦目以降はHPの消耗が激しすぎるのと、元々魔法系にしては魔防も低めの部類なので、
どのみち攻撃を受けたらやられてしまうのではないかという懸念がありました
復讐系はやはり論外ですね。存在意義の分からない奥義になっているので調整してほしいです…

999:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 00:19:52.96 W3RzywWrd.net
復讐系はHPが盛られてるインファナル以降の敵キャラ用のスキルっすね。普通に痛い。
闘技場で使えるようにするためには蓄積ダメージの1.5倍とか2倍のダメージ加算くらいにしないと使われないと思うけど、そうすると敵が使ったときに強すぎるという問題が。

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 02:34:22.99 9k01oPxbd.net
セリカの攻速大覚醒神器って
大覚醒は攻撃速さ+7に置き変わるのであって
ライナの攻撃速さ+5と大覚醒の攻撃速さ+7と、ダブル作用はしないよね?

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 02:51:38.58 HpIEzb430.net
>>976
ダブルでかかるよ
じゃなきゃ何のための錬成なのか

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:09:11.05 W3RzywWrd.net
ミルラの個体値について質問です。
10凸のベースとして、速↑H↓と防↑速↓ではどちらがオススメでしょうか。
スキルは神炎引き戻し天空遠反切り返し竜刃鼓舞アイオテです。
仮想敵としては闘技場のランク20に頻出する10凸青緑で、受けで倒す運用を想定しています。

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:12:22.11 LSTQ8fBU0.net
>>978
似たような質問への答え→>>960

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:16:50.51 oDj77rT40.net
始めて半年、
無凸の星5キャラを増やしてるライト勢です
レヴィンH↑速↓が出たのですが
螺旋継承素材とするなら
ゼルギウス速↑攻↓、アイラ速↑守↓、ヤクザ守↑速↓
どれが良さそうでしょうか?
ヤクザ以外は穴埋め継承しかしていない状態です
ヤクザなら月光とセット?
槍殺しとどちらがよいか!?

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:20:29.43 Z5b8WKo10.net
>>978
今の総選挙重装があふれる10凸攻撃隊形重装相手に速さ4上がろうが意味がない
受け運用なら尚更
素直に守備↑個体で守備を上げて神器効果で追撃をへらす方がいい
ただし速さ負けると追撃受けるので速↓もあんまりオススメできないけど
相手の総選挙組は早いわけではないけど応援や指揮掛かる場合は注意

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:21:20.65 oDj77rT40.net
スミマセン次スレ立てられず
>>983
お願いいたします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に
『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が3行になるようにしましょう
スレ立ては>>980がお願いします
スレに勢いがあるときは>>970あたりで宣言してからスレ立てをお願いします
立てられない場合は報告し、レス番を指定しましょう
次スレが立つまでは減速しましょう
テンプレは>>2-6あたりです
公式HP
URLリンク(fire-emblem-heroes.com)
公式Twitter
URLリンク(twitter.com)
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24
スレリンク(applism板)
URLリンク(twitter.com) (5ch newer account)

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:22:14.52 Z5b8WKo10.net
>>980
騎馬は継承不可

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:25:34.21 Z5b8WKo10.net
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

建てられそうな人頼む

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:30:58.76 Sljg77yU0.net
じゃあ試す

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 20:36:20.16 Sljg77yU0.net
無理だったわ
質問は控えてスレ立てよろしく頼みます

1011:sage
18/09/07 22:52:50.33 b7OWH1Uo0.net
試してみる

1012:987
18/09/07 22:56:06.05 b7OWH1Uo0.net
無理でした
どなたかお願いします

1013:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 23:08:19.40 5m/GKQy70.net
俺に任せろ

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 23:10:36.41 5m/GKQy70.net
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.25
スレリンク(applism板)

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 23:11:41.15 5m/GKQy70.net
なんか15秒以上待っても連投扱いでテンプレ貼れないので誰か頼む!

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 23:26:23.49 5m/GKQy70.net
できたわ うめ

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 23:33:32.35 Sljg77yU0.net
>>990


1018:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/07 23:52:53.16 W3RzywWrd.net
>>981
回答ありがとうございます。
攻撃隊形の追撃をなるべく防ぐためにも防↑H↓が最良ってことですね。
とりあえず9凸で止めて様子を見たいと思います。
>>979
速↑で光ブレス風薙ぎ虚勢とかも面白そうですね。
速↑個体は重ねずキープしてみます。
>>990
乙です。

1019:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/08 00:22:38.26 eLv2ip3D0.net
埋めます

1020:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/08 00:23:01.85 2yuz8Rfkd.net
F

1021:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/08 00:23:28.85 2yuz8Rfkd.net
E

1022:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/08 00:24:16.27 2yuz8Rfkd.net
H

1023:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/08 00:25


1024::05.02 ID:2yuz8Rfkd.net



1025:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/08 00:25:37.90 2yuz8Rfkd.net
1000

1026:1001
Over 1000 Thread.net
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life time: 49日 10時間 50分 58秒

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