【9月14日リリース】侵攻のオトメギアス part2【Vector】at APPLISM
【9月14日リリース】侵攻のオトメギアス part2【Vector】 - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
18/03/10 12:19:28.40 pSz7ic1J0.net
序盤の動き
●デイリークエスト
必ずすべてクリアする。(獲得経験値が非常に高いため)
●戦役
各面は、1日10回クリアすることができる。
さらに、★★★でクリアすると、その面をもう一度プレイせずに即座にクリアすることができる(掃討という)。
序盤は、ENが尽きるまですべての面を上限まで掃討することが重要。掃討弾を消費するが気にしないこと。
●キャラ個別育成
以下に述べる4つの要素全てが強さに大きく関係するため、全て行っていきたい。
・レベル上げ
  レベルは限界値まで上げること。(司令官レベルと同値まで上がる)
  その際、「自動LvUP」ではなく、手動で食べ物を与えること。(食べ物を押しっぱなしで連続で与えられる)
  自動LvUPをすると、経験値上限をこえた経験値を与えてしまい、損をすることが多々ある。
  レベルアップ時のステータス上昇値はキャラの★の数で決まる。序盤は気にしなくていい。
・スキル
  スキルポイントを使ってレベルを上げる。
  一番左が起動型スキルで、それ以外は自動発動または常時発動スキル。
  強そうなスキルからレベルを上げていくとよい。
  スキルポイントをすべて使い切っていくつもりでOK。メダルが極端に減ってきたら控える。
・装備
  なるべく高レアリティのものを生産して装備するとよい。
  装備はつけ外しが可能。すべてのキャラで使える。
  SR装備がきたらそれをLvUPしよう。
  低レアリティの装備をLvUPするのはダメ。
・衣装
  衣装は、そのキャラクターに専用化させるだけでステータスに反映される。
  つまり、なるべく多くの種類の衣装を専用化するのがよい。
  専用化した後は、装備のように外すことができない。
  低レアリティ衣装のLvUPは積極的におこなっていこう。
  後で高レアリティ衣装と交換した際、もともとの衣装のLvが引き継がれるためだ。


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