【任天堂】Miitomo/ミートモ part3at APPLISM【任天堂】Miitomo/ミートモ part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa22-tcWT) 16/03/27 10:56:11.32 eoWeexnma.net ミートモを起動したら /storage/sdcard0/baidu フォルダが出来てるんだけど何これ? 消してから起動しても再作成されるからミートモだと思うんだけど 51:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde5-HJAy) 16/03/27 10:57:51.25 m6535/pt0.net >>49 64はあの真ん中持たせるスタイルが好きじゃない あとZトリガーとか ちゃんとプレイ中に左右対称になるように設計してほしい 3DSのアナログ部分も十字キーと逆のほうがいいと思うわ なんかひねくれてるんだよねコントローラの設計がさ 52:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM14-2W+0) 16/03/27 11:11:40.21 8roymfwXM.net >>50 マジでか! 解析班の情報を待とう 53:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-VIQU) 16/03/27 11:12:14.00 mlnw4U9Rr.net 逆にするメリットがわからない モンハンで奇形持ちが染み付いたゴキブリくらいだろ 54:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf6-vHhq) 16/03/27 11:20:08.17 2KIZVdoI0.net ひねくれてんのは君の方だな ポリゴン化によりアナログ移動がメインとなった現代ゲームに於いて コントローラの左レイアウトは荷重配分的にアナログをメイン位置の上、 Dパッドはサブ位置の下が世界基準で、2Dゲームがメイン時代の設計を そのまま引き継ぎDパッドをメインポジションに置いたPSレイアウトは 時代遅れのアホが作った懐古ギャグってのが共通認識。 実際ソニーの連中も「配置の変更は検討したが PSのブランドイメージを残すためにこのレイアウトを採用した」って言ってる。 http://metro.co.uk/2013/10/22/sony-tried-xbox-controller-layout-for-dualshock-4-4155964/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch