【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part57at APPLISM【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part57 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa05-i/2J) 16/01/21 20:34:28.42 GdXOnJX+a.net ・無課金だから相手とカードパワーが違い過ぎる! →無課金でも低コストで十分勝てるデッキが作れます。 低コストメックメイジ 必要な魔素800、アドベンチャー開放不要 http://www.hearthpwn.com/decks/298761-budget-mech-mage-rank-5-in-one-day 低コストフェイスハンター 必要な魔素1020、アドベンチャー開放不要 http://hearthstonemaniac.com/index.php?koroneko%E4%BD%8E%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC カード1パックで、最低でも魔素40が手に入るので、メックメイジなら20パック分 フェイスハンターなら26パック分のカードパックを開ければ「無課金でも必ず」作れます。 次に、新規がそれだけのパックを無課金で手に入れるには実際どれくらいかかるのか。 プラクティスモードで5回勝つ→1パック プレイモードで1ゲームプレイ→1パック プレイモードで3ゲームプレイ→100G ノーマル全ヒーローを倒す→100G エキスパート全ヒーローを倒す→100G どれか一人のヒーローをレベル10にする→1パック iPad iPhone Androidタブレット Androidスマホで1試合する: それぞれクラシック1パック(最大4パック) Basic set のカードを全て揃える 100 Gold 1枚カードをディスエンチャントする 魔素95 初回無料Arenaに入場 最低1パック 通算100勝(CPU戦も計算に入る)→300G ここまでで5パック+7パック分のゴールド+2パックちょい分の魔素で約14パック分。 メックメイジまではあと6パック(600G)、フェイスハンターまではあと12パック(1200G) をデイリークエストとプレイ3勝ボーナスで稼げば良い。 デイリークエストは最低でも1日40G(最初の10個は40Gしか出ないが50、60、100、1パック貰えるのもある)、 3勝ボーナスの10Gは1日10回まで貰えるので、両方を合わせると50G~140Gは最低でも稼げる。 なお、デイリークエストは3日分まで貯められ、1日1回クエスト表示の右上のバツを押すことで変更出来る。 40Gのクエストや、あまり使わないヒーローのクエストは変更していく。 デイリーでの勝利数クエストの消化のためには、下記のtrumpというプロが作ったベーシックデッキをベースに パックから出てきた強いカードを各自差し替えて使うと良い。 プロ作成ベーシックデッキ http://www.hearthpwn.com/decks?filter-search=trump+level&filter-deck-tag=1 無理なく1日50Gずつ稼いでいくとすると、 メックメイジ完成まで12日程度、フェイスハンター完成までは24日程度 ヒーローのレベルがどれか1人でも20になると酒場の喧嘩に入れるようになる。 そこでは週に1回、1パック貰えるので、メックメイジ完成までさらに4日程度 フェイスハンター完成までは8日程度短縮出来る。 また、パックからは多くの魔素が貰えるゴールデンカードや、魔素にせず、デッキに直で 入れられるカード、レアやエピックレジェンダリが出たり複数それらが出ることも当然あるので、 実際はもっと早く完成するはず。 上記の計算は 「デッキに入らない非ゴールデンカードのコモン4枚+レア1枚ばかりを引き続けて、全部魔素に変えて必要なカードに変えた場合」 さらに、デイリーも最低の40Gばかりをこなした場合のもので、完成まで最長のケース。 ※メックメイジを作る場合はGvGカードパックを少し多めに開けるとデッキに直で入れられるカードを引く可能性が高くなります。 まとめると、無課金でも1~2週間程度地道にやれば十分戦えるデッキが出来る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch