ツムツム ハート交換 自動化ツールat APPLISM
ツムツム ハート交換 自動化ツール - 暇つぶし2ch899:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 07:51:38.43 kjkvtbgm.net
frepで透過とか弄れる場所有ったっけ?
スクリーンショットじゃなく自分で画像ソフトで作るんですか?位置ずれませんか?

900:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 08:20:27.01 IhahPZym.net
>>864
>>862

901:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 08:25:51.78 BHdEpM4o.net
画像の範囲選択の時のマスクのことかしら

902:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 13:17:20.65 /hg2u4xn.net
>>865
>>1を読め

903:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 13:37:18.65 gxl6m9aI.net
質問は歓迎(教えるとは言っていない

904:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 14:13:04.47 IhahPZym.net
質問があいまいだし態度が悪い

905:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 18:42:10.61 eE+q9GzH.net
なんか、とあるグループの管理人さんからプログラムの仕様を聞かれて1時間に一回再起動してると言ったら、ランキングが変動すると飛ぶ人が(1時間ループにしてると前回送った時から1時間経ってない人が出てくる)出るから止めろって言われたんだが、そんなに変な仕様か?
意図しないエラーが出て何時間も止まるより圧倒的に良いと思うのだが…

906:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 18:53:00.77 CpmErPvF.net
>>870
俺もその方法や
途中参加の人にも送れるし
全員平等ってのは気持ち悪いよな

907:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 19:16:08.97 IhahPZym.net
俺も1時間に一回再起動だけど
飛んでないよ。送った数カウントしてるから

908:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 19:17:44.78 eE+q9GzH.net
>>871
サンクス。
同じ事をやってる人いて安心したわ。
たしかに、全員平等ってのをすごい求めてたなぁ…相当ネチネチきたからもしかして俺の方がアホなこと言ってる?って気分になってしまった。
まぁ、いろんなグループあるよね。

909:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 19:40:37.95 P7I6HlyQ.net
UWSCでのスコア0がうまく認識しないんです。
教えてください。
↑読んでくると0の左側の青を3×3程切り取って認識させるんでいいですよね?
うまく認識しないんですよ。座標検索範囲はいかほどにすれば?
参考までに、スコアを認識させている画像見せていただけると助かります。
おねがいします。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 19:46:16.33 eE+q9GzH.net
>>872
プログラム上で送った数カウントしてるんですか?

911:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 20:23:47.51 IhahPZym.net
>>875
UWSCだよ
Frepは正直苦手

912:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 22:39:35.86 qnGbNz7M.net
>>870
ま、高ノルマグループあるあるでしょ。
そもそも高ノルマの人達ってツムツムをツムを繋げて消すゲームでは無く、ひたすらハートのやり取りをするゲームと言う手段と目的が入れ替わっちゃった人が集まってるので、たくさんツムを買いたいぐらいの感覚でいくとまず違和感感じることかなりある。
ノルマ関係なく自分には少なかったとか管理人にわめく人もいるのは事実。

良識的なグループもあるから、合わないと思ったら即抜けが吉。
推奨は実質的なノルマが10~12ぐらいのグループ(実質ってのは看板上のノルマじゃなくて、+αならプラス3ぐらい、平均を極端に下回らないとあるなら平均ぐらい)でグループ多目に掛け持ちとかした方が精神衛生上は良い。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/29 22:50:03.88 t7wyrJuY.net
グル掛け持ちすると一個ぐらいなれ合いが気持ち悪いグルもあるよね
無駄に人数多いグル似多い気がする。そいつら送信数日に1とか2とかくそだし

914:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 01:46:48.26 VErJDUQR.net
メンバーによって送信数にばらつきをみつけた場合退会処分とします!と言われたってなー
個返で設定してるから送られてきたらそいつだけ多くなるわけで
そのくせ個別返信必須!とか言ってて矛盾するだろお前はバカなのか
指摘したら逆ギレおこすタイプで面倒だから退会してすっきり

915:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 02:33:18.41 Q0Mnl0ZH.net
コインカンストした途端にやる気が消え去った

916:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 07:19:08.79 Ud6FJrPW.net
>>868
>>869
ガキの屁理屈かよ

917:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 08:06:48.17 cqqfTY5C.net
今月時点のツムツムで全ツムスキルマまで約2000個だから、コインにして6000万、毎日100万稼いでりゃ二ヶ月で終わっちゃうもんなぁ…(限定含むだから実際毎月出る数はうち1300個ぐらい)

918:721
16/03/30 11:54:39.54 4z1XyxA6.net
>>882
単位を円に変えたら余裕の暮らし出来ると思った(笑)

919:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 15:44:44.73 TBc3pD9V.net
プレイするのは月曜日のスコア出しの時ぐらいで後はイベント含め全スルーしていかに自動送受信の練度を高めるかに没頭してるのは俺だけじゃないはず

920:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 16:20:20.06 SKzH4Kpc.net
>>884
あるあるだけど、イベントスルーは無いわ
ガチャの射幸性もあるし。その辺は人それぞれの考えだろうけど

921:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 16:41:02.23 cqqfTY5C.net
>>884
俺はそうじゃないけど、高ノルマ入ると点数が1万点もない奴結構いるから、そういう奴ばっかなんだろうなとは思ってる。
高ノルマの連中は皆下から送信だろうから下にいた方が有利みたいな考えもありそう。

922:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 18:31:34.16 xJSnYIGH.net
安定の為に再起盛り込みたいけどBSだと手順面倒だな・・・たまにツムツムが一回で立ち上がらないことあるし
BS+UWSCでも再起盛り込んでる人いる?

923:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 18:35:06.55 o1qjWuc+.net
>>887
トライしているけど難しい
ツムツム起動してアニメーションが出てフリーズ
そして再起動したら「しばらくおまちください」でフリーズとか
俺も教えてほしい

924:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 22:55:33.61 VErJDUQR.net
アニメーション飛ばそうとしたらフリーズするの困るよな
たまにBSのログイン画面出て止まってる事があるんだが
出る頻度と回避方法が知りたい

925:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 04:53:16.48 CsuodpHb.net
>>889
BSのログイン?

926:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 11:23:41.74 336j/kvL.net
送信の時に、送信OKとプレゼントしましたの画像認識で中央タップしているのですが
時間短縮�


927:フ為、その2つをタップ記録にしようと思います。 タップの際、うっかりスコア表示させた場合やリトライ画面になっている可能性も考え 送信OK、リトライ、スコア閉じるの画像認識も0.2秒で組み込みたいのですが ③④⑤はどういう順番にするのがスマートでしょうか?このままでも問題無いでしょうか。 ①画像認識 ハート(失敗⑥) ②タップ記録 OKとプレゼント ③画像認識 OK ④画像認識 リトライ ⑤画像認識 閉じる(①へ) ⑥画像認識 1位(失敗⑦) ⑦4人スクロール(①へ) ほかに、送信のスマートな方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。



928:888
16/03/31 11:42:36.36 336j/kvL.net
自己レスですが…
>>891では③④⑤を認識できないまま①へ戻ってしまった場合
①⑥⑦でループしてしまうので、↓が無難かと思いました。

①画像認識 OK 中央タップ
②画像認識 リトライ 中央タップ
③画像認識 閉じる 中央タップ
④画像認識 ハート(失敗⑥)
⑤タップ記録 OKとプレゼント(①へ)
⑥画像認識 1位(失敗⑦)
⑦4人スクロール(①へ)

改善点や、もっと良い方法があるようでしたら教えていただきたいです。

929:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 14:30:54.30 v+Gow47R.net
Llamaで24時間一時間に一回
frepのショートカットを実行させたいのですが、
URLリンク(fast-uploader.com)
の様にエラーが出て動作しません

有効と、イベントを繰り返すにチェック
条件 全て整ったら
繰り返し間隔 1時間
時間の間 0:00~23:59
モード変更:静寂
アプリの起動:frep
アプリショートカット実行で
実行するプログラムを指定
しているのですが、
どこが間違っているのでしょうか?
frep単体のプログラムではちゃんとツムツムで動きます

930:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 15:30:13.44 lyQ8ylCb.net
>>890
黒い画面にAppSyncを有効にしてくださいって表示されて
Googleアカウントでログインする画面が出るんだよね
再起動の時に出るんだったらまだいいけどゲーム中に突然でたりするから困ってる

931:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 20:05:40.91 xTlyxpvy.net
>>894
アプリ一覧から無効化と
BSのスレで書いてあった

932:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 21:53:31.54 9OLdkg04.net
即返信と、送信も組み込んでいる方は
具体的にどんなプログラム構成にしているか教えて下さい。
今考えているのは↓ですが、もっと良いやり方があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

1.時間取得
2.ランキング送信
3.ボックスが空になるまで個別返信
4.時間取得から62分経過してたら1に戻る、経過してない場合は2に戻る

933:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 22:23:27.71 K3EqEk6u.net
多分その設定だと受け漏れが多い
個別返信してから、ハート認識で歯抜け部分を送信する形のほうが良いと思う
でボックスから再度個別 これなら確実に送信漏れはない

削除した人が居ないなら一括受取→一括送信→一括受取の設定でもOK

934:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 22:48:00.37 9OLdkg04.net
>>897
unknownが大量なので個別返信は必須な状態です

>>896も、ずっとループしていれば送信時以外は常に個別返信しているので
結果的に歯抜けのみの送信になるかなと思ったのですが間違っていますか?
↓なら大丈夫でしょうか。どこを起点に62分カウントすれば良いのかわからないです…

1.時間取得
2.ボックスが空になるまで個別返信
3.1から62分経過してたら4に、経過してない場合は2に戻る
4.ランキング送信→1へ

935:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/31 23:47:49.85 WOdt+LVu.net
メールボックスの確認アイコンの画像認識が上手く行かない
一致率10%まで下げても失敗する
サブ機では問題なく認識されるんだけど
コインマークは認識したから最初はそれでやってたけど一時間たったコインには反応しなくなっちゃうし…
確認マーク認識させてる人どれらいの範囲でやってる?

936:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 00:06:04.75 X6P9mx2E.net
>>899
メールボックスを開いた後の話?
それなら自分はこんな感じにしてる
スキチケ残したいから遅いけどしかたないと思って諦めた
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)

937:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 00:27:43.10 +b2tEEtW.net
>>900
なるほどこういう手もあるんですね

938:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 05:25:55.39 YhpksMID.net
>>893
話に入ってすみません。
自分もそれをやりたいのですが、自分はそれ以前の問題でllamaとfrepの紐付けがわからなくて止まってます。
どうやって設定するのかよかったら教えてほしいです。

939:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 08:03:30.53 sAieMHwr.net
今組み込んでないけど、スキルマツムをマイツムにするって条件で個別受信からのスキチケ回避はタップ位置の工夫だけで行けたはず。

940:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 08:22:57.25 dUgrOznj.net
>>898
うーん、受信数とランキングの人数、それと今所属してるグループの要件にも寄るよね。
現グル仲間優先ならランキング送信→一括受信の方が、ランキングが歯抜けにならないので圧倒的に安定。(1時間ループはむしろここから出てきた概念)
unknownさんに最大限の誠意ということなら個別受信オンリーの方が安定。
その間を取ろうとしてるわけだから、個々人の事情がわからんとなんとも言えん。
割と後者よりで、補助的にランキング送信したいという考えなら、個別受信後の歯抜けランキング送信にかかる時間を計っておいて
個別受信を60分-ランキング送信にかかる時間+バッファでループさせれば良いんじゃなかろうか。
それか、ループする前だけ個別受信が入るようにして、そこからはランキング送信→個別受信の60分ループのにするか。

941:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 11:17:06.61 cE/lqcwG.net
>>896
ランキング送信と個別返信が
それぞれどのぐらい時間かかってるのかわからないからでなんとも言えないな
自分なら、送信、受信、待機、受信、待機のループで62分にするかな
受信の間隔が60分越えないように2回入れる

942:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 12:04:34.10 NdpwGOfI.net
自分なら送信なし返信のみのグルを探す
即返信にすれば大丈夫だと思う

943:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 14:07:44.66 lXySSDpz.net
>>902
Llama起動して6段有るイベント欄の適当な欄押してカスタマイズ

動作追加の一覧の真ん中ら辺のアプリショートカット→
frepショートカット→出てきた一覧で選択
時間指定は条件追加のトコ

職場は静かにとか、要らんイベントは削除か無効にする


でやってますが…エラーになります

944:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 15:27:02.22 lXySSDpz.net
一括送信後個別受信+待機+個別受信+長待機でトータル一時間位で組んでる場合は
Llamaの繰り返し間隔の設定は何分に設定すれば良いのでしょうか?
一時間にして、frepのプログラムの最後の待機と待機後に1に戻る設定も削除したら良いのでしょうか?

945:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 18:08:31.74 dUgrOznj.net
>>906
返信のみのグループって存在しなくねーか?
みんながカウンター待ちみたいな状態だと何も動かねーwww

946:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 18:30:42.87 NyyjkEjo.net
それがあるんだなー

947:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 18:36:28.10 NdpwGOfI.net
>>909
最初だけ1回送ってくれって感じ
あとはキャッチボール状態になる。unknownを助けるなら即返信グループがベストだと思う

948:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/01 21:23:36.20 EKEpElgC.net
昔のスト2の決勝で両方待ちガイルって動画を思い出した…

949:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/02 11:13:08.41 55BR80cz.net
お互いにunknownでどちらもハート送れないんじゃないのか? いくら即返信で設定しててもハート送るの自体に1、2分かかるだろうし
そうしてるうちに互いに2,3分ずつ誤差がかかっていくから、積み重なって誤差60分以上になったときにキャッチボールが途切れる

950:名無しさん@お腹いっぱい。
16/04/09 00:55:55.92 priPmmfJN
LlamaとFRep使って、なんとか一定時間ごとの個別受け取りは動くようになったんですが
普通に別のアプリを使っているときにも発動してしまうのに困っています。
Llamaで「画面オフ」を条件に設定してみたところ、FRepが発動して画面オンになると
条件が変更されたので中断します、となってうまくいきません。googleで探してみても
それらしいページは見当たりませんでした。

自動化する方々はツムツム専用端末で放置しているからあまりこういう問題が
生じないのでしょうか…。よい案お持ちの方がいましたら教えてください。

951:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch