【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part15【Android】at APPLISM
【MMO】イルーナ戦記質問スレ Part15【Android】 - 暇つぶし2ch947:名無しさん@お腹いっぱい。
15/04/05 00:23:30.76 I5eEJAyo.net
>>916
クリティカル率+(固定値)とクリティカル率+%の違い
・固定値
数値分、クリティカル率が増加する
クリティカル率+20ならクリティカル率が20増える
以下の「クリティカル率+%」と混同するからこっちには%を表記しない
※1 最大値は95、但し計算に引用する場合は95を超える
・%
%分、現在のクリティカル率から増加する
クリティカル率50の状態でクリティカル率+20%なら
クリティカル率が50×(1+20%)=60になる

・大吟醸・休日のクリティカル率-70%
クリティカル率が7割減って3割になる
元クリティカル率140(※1)なら140×(1-70%)=42に
元クリティカル率300なら300×(1-70%)=90に減る
そのままクリティカル率95に戻すには元クリティカル率317必要となる
この際にクリティカル率+%を他で補うとかなり楽になる
具体的にイラ(クリティカル率+20%)と合わせた場合、合計でクリティカル率-50%になるからクリティカル率95にするために元クリティカル率190で済む
参考までに
イラ=クリティカル率+20%
ベネシックル=クリティカル率+20%
マリーシアボウ=クリティカル率+20%
魚の活け造り=クリティカル率+10%
▲マモネア=クリティカル率+10%


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch