13/10/12 07:38:54.28 gzYGsjOU0
>>553-554
3/5:「少し対応が、遅いと思いました。」
a-masa-1942-1943, 2013年8月15日
出品者からの返答: 今後は秒速の対応を心がけます。
日付: 2013年10月11日
秒速www
562:名無しさん(新規)
13/10/12 08:36:43.91 nn403dH50
返答まで2ヶ月かかってるくせに。。
563:名無しさん(新規)
13/10/12 10:13:21.51 tIdpgVk20
>>561
もうこいつウケ狙いでやってるだろwwww
564:名無しさん(新規)
13/10/12 10:19:29.01 VaFn47iP0
上に書いたブッコロストラブル中のもんだけど
商品はメディアカテ
今回価格は4万以上とだけ
せどりとかそういう、ようんからんような個人事業主ではなく普通に事業者として尼でも出品してる
うちも取引は数万件程度だけど、こういう客ここ一年ですごく増えたよ
結局マケプレ申請はこちらが払ったことないし多分問題ないが、脅迫と返品は別問題だから其々対応しててその経緯でスペシャリストが通知してきただけ
今から記録と万が一に備えて先生のとこと消費者センター、くそ面倒な老害クレーマームカつくわ。早く逮捕されればいい
565:名無しさん(新規)
13/10/12 10:40:01.47 36GaQgbF0
なんかパフォーマンス関係がえらい見にくくなったな。
満足指数とかが出て評価がわかりづらくなったけど、評価を消してくれっていうクレームが多すぎるから変えたのかね
ちなみに満足指数99.5だって。みんなはどれくらい?