13/10/11 23:44:39.09 cZypooE50
北神戸ブックセンターってとこの評価欄を
見てると笑えるな。
評価89%だが、その理由が十分分かるわ。
554:名無しさん(新規)
13/10/12 00:00:07.02 Tf7sf9oD0
>>553
プチプチは当社では無理です。
この回答がツボにはまった。
555:名無しさん(新規)
13/10/12 00:05:21.70 EDS4OYVq0
ふう
556:名無しさん(新規)
13/10/12 00:06:40.44 Dd6ngHdW0
客が「ぶっ○す」とか言って来るような出品商品って何だろうか?
自分は10万人以上と取引して一件もないが
確率的には10万人の購入者さんのうち数人はリアル殺人者さんだと思うが
特にそういったクレームは今の所ないな
557:名無しさん(新規)
13/10/12 00:41:44.27 Yqt9Fdty0
安外1000円未満とか
558:名無しさん(新規)
13/10/12 01:29:22.11 WMIZc2UM0
そういう下品な言葉使うような奴は
大抵低価格商品買ったDQN
脅迫も犯罪なのにね
559:名無しさん(新規)
13/10/12 01:36:56.16 V3Ujt8ez0
どんなDQN購入者だろうと商品届いて一言目にぶっ○すはさすがに無いだろ
そこに行きつくまでのやるとりの経緯があんだろ
ログは全部残ってる訳だしカスタマーにも筒抜けだからな
560:名無しさん(新規)
13/10/12 03:17:41.73 qXRdRgl40
揉める前にマケプレ補償申請に誘導しろよ
自分に非が無く、規約違反もやってなければ尼が全額返金してくれるぞ
561:名無しさん(新規)
13/10/12 07:38:54.28 gzYGsjOU0
>>553-554
3/5:「少し対応が、遅いと思いました。」
a-masa-1942-1943, 2013年8月15日
出品者からの返答: 今後は秒速の対応を心がけます。
日付: 2013年10月11日
秒速www
562:名無しさん(新規)
13/10/12 08:36:43.91 nn403dH50
返答まで2ヶ月かかってるくせに。。
563:名無しさん(新規)
13/10/12 10:13:21.51 tIdpgVk20
>>561
もうこいつウケ狙いでやってるだろwwww
564:名無しさん(新規)
13/10/12 10:19:29.01 VaFn47iP0
上に書いたブッコロストラブル中のもんだけど
商品はメディアカテ
今回価格は4万以上とだけ
せどりとかそういう、ようんからんような個人事業主ではなく普通に事業者として尼でも出品してる
うちも取引は数万件程度だけど、こういう客ここ一年ですごく増えたよ
結局マケプレ申請はこちらが払ったことないし多分問題ないが、脅迫と返品は別問題だから其々対応しててその経緯でスペシャリストが通知してきただけ
今から記録と万が一に備えて先生のとこと消費者センター、くそ面倒な老害クレーマームカつくわ。早く逮捕されればいい
565:名無しさん(新規)
13/10/12 10:40:01.47 36GaQgbF0
なんかパフォーマンス関係がえらい見にくくなったな。
満足指数とかが出て評価がわかりづらくなったけど、評価を消してくれっていうクレームが多すぎるから変えたのかね
ちなみに満足指数99.5だって。みんなはどれくらい?