13/09/26 08:53:36.46 5rSGtO+b0
モンハン購入者から大量にキャンセル依頼が来たんでキャンセルしたら
尼から垢バン警告来たわ
Amazon.co.jpからの重要なお知らせ
平素はAmazon.co.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。
Amazonマーケットプレイスでは、ご参加いただいている出品者に対して、
優良なパフォーマンスを維持していただけるよう、顧客満足指数を設けています。
このたび、顧客満足指数における出品者様の「出荷前キャンセル率」をお調べしましたところ、
目標数値2.5%以下を上回る高い数値が確認されました。現在、過去30日の数値は40.04%となっております。
恐れ入りますが、以下の手順に従って詳細をご確認いただき、出荷前キャンセル率が改善されるようご対応をお願いいたします。
もし、何かご事情があります場合には、お手数ですがこのEメールに返信するかたちで、当担当部署まで(alliance@amazon.co.jp) その旨をお知らせ願います。
1. セラーセントラルへログイン
2. パフォーマンスタブから「顧客満足指数」をクリック
セラーセントラル ヘルプ: 評価・パフォーマンス: よくある質問「顧客満足指数」
URLリンク(www.amazon.co.jp)
なお、上記において改善が見られず、顧客満足指数が継続的に目標数値を達成していない場合は、
アカウントを調査のうえ、当サイトより今後のお取引を停止させていただく場合もございますことをご了承ください。
Amazon.co.jpでは豊富な品揃えとともに、安心してショッピングを楽しめるサイトを提供できるよう、努力しておりますので、ご協力をお願いいたします。
アカウントスペシャリスト