09/03/24 12:39:17 FZuD12us0
>>101
じゃー、「近いうち」でいいかな?
>>103
なるべく早く対応するのは落札者の義務だと思うけど、最優先で対応する
必要まではないと思うな。
ヤフオクのために仕事切り上げたり振り回されるならおよそメリットがない。
>>104
たしかに一理あるな。
けど、これは出品者は個人であって商売人じゃないから仕方ないんだけど、
他特定多数相手に商売すると(オクは商売なのかという論議はさて置き)、
必ずイレギュラーなのは数%程度は出てくる。
その数%のために大多数を犠牲にしているというのバカみたいな話だよ。
たった一りのDQN対策に延々と取引ルール書いている奴がいるけど、結局それは
「読まない」という新たなトラブルの揮発材にしかなっていない。
だからどうすればもっともスマートなのか考えられないのも頭が悪い証拠。
「振込みは3日以内でお願いいたします。振込後ご連絡いただければより早く
入金確認ができ、お早く発送できます」と書いてやる方がスマートじゃないか?
「予定」なんて不確定な物を聞き出すより、3日以内と促しつつ、「入金した」
という確実な連絡を受ける方がいいんじゃねー?
頭悪すぎ。