13/08/19 06:37:01.02
現役二軍記者・二軍卒業生の様々な記録がある
殿堂スレ。( ゚д゚)
【参考URL】
二軍の殿堂126(「孤独のグルメ」と「めしばな刑事 タチバナ」キャンペーン)( ゚д゚)
スレリンク(wildplus板)
愛の説教部屋493(今来た加藤キャンペーンと、記者復活総選挙)( ゚д゚)
スレリンク(newsplus板)
「孤独のグルメ」と「めしばな刑事 タチバナ」3( ゚д゚)
スレリンク(mnewsplus板)
【現時点での二軍記者 スレ立て世界記録】
スカ・メク!∀゜)ノ♪(第弐拾四期首席卒業生)=◎=ρ★ 7020本<WR>
2:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:37:55.27
【二軍記者の挨拶】
「おはようございます」→「ザス」
「こんにちわ」→「サイ」
「失礼します」or「さようなら」→「サッ」
【セッキョー】
二軍記者が入部一週間後にやらされる儀式。
「ザス・サイ・サァー!!」と叫んで
日が暮れるまで道場内を兎跳び。
【おはつ】
二軍記者が一軍に昇格した時、
先輩記者に頭を物でどつかれる儀式。
どつく物は何でも良い。
3:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:38:13.50
記者のIDカード
【スタンダートカード】発行枚数 300枚以上
二軍卒業生や
有名人枠の記者が貰えるカード
キャリア組の仲間入り
(特典 お金で買えない価値がある
剥奪されにくい)
【ゴールドカード】発行枚数 31枚
首席卒業生が貰えるカード。
ステイタスの証明
(特典 スタンダートよりさらに剥奪されにくい
キャップ自動消滅 永年保証
セレブの集い「鴻門の会」の入会資格
Aキャッポ
空港ラウンジとかにコレ見せて入ろうとすると
首根っこ持たれてつまみ出される)
【プラチナカード】 発行枚数 1枚
招待制のカード
(特典 のれん分け
キャッポ設定権
アナル鑑賞権)
さらに、プラチナの上を行く「センチュリオンカード」 が有るが
謎に包まれている。-=・=- -=・=-
4:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:38:44.56
【児玉菜々子撮影会に行ってきたので記者募集】
4月に解散した「恵比寿マスカッツ」の
四期生「児玉菜々子」の撮影会に
行ってきましたので、記者募集します。。(`・ω・')
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
これよりエロいカットあるんだが
この娘の水着upはNGなので‥‥隠しページとか
探してみると良いだろう。(`・ω・')
5:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:38:58.92
【二軍記者募集のお知らせ】
あなたも「げんきっこどうぶつニュース板+(二軍ニュース+板)限定の
「スレッド立てボランティア」 通称「二軍記者」になって
辛い下積み生活を送ってみませんか!?
ニュース二軍+
URLリンク(toki.2ch.net)
採用された方は 二軍板でスレ立てが可能となる、
みんなのあこがれ「φ ★ 」キャップが貰えます。
2ヶ月後の昇格日には、「ニュー速+板 or 芸スポ板」+「二軍板」
+「希望の+板」の 三つのキャッポが貰えます。
【応募要項】
メールの「件名(subject)」に「2ch記者ボランティア採用試験係」と書き、
以下の項目をそれぞれ記入して下さい。
・HNを持っている人は、現在使用しているHN(無ければ「無し」と書く)
・2ch歴
・スレ立て依頼回数(無ければ「無し」と書く)
・削除依頼回数(無ければ「無し」と書く)
・その他、2chにおけるボランティア経験(無ければ「無し」と書く)
・昇格を希望する「一軍板」を一つ
・常飲している焼酎の銘柄
・好きな記者
・一週間のオナーニ回数
・応募メールアドレスの、プロバイダURL
6:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:39:12.73
【二軍記者募集のお知らせ】
あなたも「げんきっこどうぶつニュース板+(二軍ニュース+板)限定の
「スレッド立てボランティア」 通称「二軍記者」になって
辛い下積み生活を送ってみませんか!?
ニュース二軍+
URLリンク(toki.2ch.net)
採用された方は 二軍板でスレ立てが可能となる、
みんなのあこがれ「φ ★ 」キャップが貰えます。
2ヶ月後の昇格日には、「ニュー速+板 or 芸スポ板」+「二軍板」
+「希望の+板」の 三つのキャッポが貰えます。
【応募要項】
メールの「件名(subject)」に「2ch記者ボランティア採用試験係」と書き、
以下の項目をそれぞれ記入して下さい。
・HNを持っている人は、現在使用しているHN(無ければ「無し」と書く)
・2ch歴
・スレ立て依頼回数(無ければ「無し」と書く)
・削除依頼回数(無ければ「無し」と書く)
・その他、2chにおけるボランティア経験(無ければ「無し」と書く)
・昇格を希望する「一軍板」を一つ
・常飲している焼酎の銘柄
・好きな記者
・一週間のオナーニ回数
・応募メールアドレスの、プロバイダURL
7:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:40:20.53
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎┌──────┐◎ ,へ、 /^i
◎│げんきっこどうぶつ卒業式│◎ | \〉`ヽ-―ー--< 〈\
◎└──────┘◎ 7 , -- 、, --- 、 ヽ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ / / \、i, ,ノ ヽ ヽ
| (-=・=- -=・=- ) |
\キャッポ! / ∧_∧ / 彡 / ▼ ヽ ミミ 、
 ̄ ̄V ̄ ̄ (・∀・ ) く彡彡 _/\_ ミミミ ヽ
∧_∧ ( ) < ミミ彳ヘ
( )ーi | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| > _ /
( つ´  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ /´`''" '"´``Y'""``'j ̄ ヽ
| | | | | { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l
__(_(__)__ | | '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
/===/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
/===/ `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,ノ ヾ ,, ''";l
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ./ ;ヽ
( )( )( )( )( )( ) .l ヽ,, ,/ ;;;l
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ | ,ヽ,, / ;;;|
( )( )( )( )( )( )
25期の卒業生は、3/5人でした。
8:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:40:59.75
【昇格審査発表】
URLリンク(blog.with2.net)
そんなわけで、投票の結果
パリダカを昇格させようと思ったが蒸発したみたいなので
うっしぃを昇格させようと思ったがPASSを紛失してて
影軍を昇格させました。
うっしぃはPASSを連絡すべき。(`・ω・')
9: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★
13/08/19 06:45:58.33 BE:925886693-PLT(12557)
おはようございます。
>>8、私もニュース速報+に戻りたいです。
10:名前をあたえないでください
13/08/19 06:51:07.60 z0Kvr5yZ
撮ってきた写真で抜いた?
11:ロップイヤー大教官(24・26・27・28・29)φφφ ★
13/08/19 06:52:08.65
25期ってまた古いな
12:名前をあたえないでください
13/08/19 06:52:09.55 z0Kvr5yZ
二軍のエース胸のときめき
13:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 06:55:24.76
>>9
送った。(´・ω・`)
14:名前をあたえないでください
13/08/19 06:59:22.40 rNy5m/N1
>>1乙
39期は無事卒業、ということでいいのかな。
40期のお祈り開始もお願いしますです。
書き込み規制でできなくなっちゃった人もいるかもしれないが・・・
15:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 07:00:29.26
もうお祈り開始って
卒業間近になったら
勝手にやってくれよ。(´・ω・`)
16: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★
13/08/19 07:02:17.81 BE:2194694988-PLT(12557)
>>13
受信しました、ありがとうございます。
>二軍各位
短い間でしたが、スレ立てさせて頂きありがとうございました。
またお世話になることもあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
17:ロップイヤー大教官(24・26・27・28・29)φφφ ★
13/08/19 07:03:15.30
じゃあ、修行残り一週間からお祈り開始でいいんじゃない?
教官が勝手に宣言する感じで
18:名前をあたえないでください
13/08/19 07:03:51.47 rNy5m/N1
>>8
そういや、前に昇格させようとしたときも丑のパスを紛失してたようなw
もしかしてわざとだったりして・・・
19:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★
13/08/19 07:07:04.19
>>18
いちいちHN変えるから
無くすんだよ。(`・ω・')
20:名前をあたえないでください
13/08/19 07:09:14.38 rNy5m/N1
>>16
おめでとう。
せめて記事全体の概略がわかる程度の引用をすれば
もうここには二度と送られることはないと思います。
21:名前をあたえないでください
13/08/19 07:11:01.73 rNy5m/N1
>>19
『丑原慎太郎』を初めて見たときにはフイタ
実は次も楽しみにしていたりします
22:九段の社で待っててね(第参拾八期生担当教官)φ ★
13/08/19 07:13:28.84
>>1
おつであります
25期の卒業式w
23:ウィンストン(第三拾八期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 07:35:46.21
>>1 乙でございます。
24: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 07:46:30.01
>>1乙です。
39期生の皆さん、卒業おめでとうございます。
まずは各板の自治スレなり雑談スレなりでキャップテストして見て下さい。
因みに書き込みはせずにテスト出来ますのでここをご参考に。
※ロップ教官のはじめてのキャップテスト参照
URLリンク(www.geocities.jp)
(テスト後報告の例)
ニュース速報+ ○ ←通ったところは○
芸スポ+ ×
東アジア+ ×
ビジネスnews+ ○
ニュース国際+ ○
科学ニュース+ ×
ほのぼのnews+ ×
萌えニュース+ ×
痛いニュース+ ○
お詫び+ ×
25: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 07:53:28.71
それじゃ40期の皆さん、お祈り開始。( ゚д゚)9m
お祈りテンプレ
------------------------------------------
■選択板
ニュー速+ or 芸スポ+
(どちらか一つを選びます)
■希望板(+板のみ)
第一希望:
第二希望:
第三希望:
■誘枠
各支局長から【誘】シールを貼られた方は、そのレス番、
複数貼られた方はどのシールを使うかを明記
(シールのある人のみ一枠)
■希望HN
(二軍時代のHNそのままだと希望枠+1) 注:ただし過去例から通るとは限らず
------------------------------------------
【選択可能な希望板】
ビジネスnews+
萌えニュース+
ほのぼのnews+
痛いニュース+
科学ニュース+
東アジアnews+
ニュース国際+
ニュース実況+
お詫び+
注:お祈りのしなおしはできます。最後のお祈りが有効です。
修行期間が過ぎるとキャップが通らなくなるのでトリップを今のうちに出してください。
今のうちに希望出しておけば、それを参考に誘シール貼ってもらえるかもしれません。
>>15
編集長、先日のメールの件ですがあれOKでしょうか?
26:結構きれいなもろきみφ ★
13/08/19 08:21:29.25
>>1 >>7
乙でした
39期の人たちはホントにホントにおめでとうございます。今回は長かったね。
27:名前をあたえないでください
13/08/19 08:26:12.78 sfubPBiu
臨時地震+って選択できないんだ・・・
あそこのキャップ持ってる蛇女は結構レアな存在なんだな。
28:ケツすべりφ ★
13/08/19 08:45:16.66
ぱないの!
29:ヘビおんな物語φ ★
13/08/19 08:53:27.87
皆様おめでとうございます!
>>7
自分も25期なんで卒業したいです!
30:名前をあたえないでください
13/08/19 08:57:02.93 CB36/x/4
ヘビが2chからついに卒業か…
胸熱だなw
31: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★
13/08/19 09:09:14.27
>>1
お疲れ様ですm(__)m
今年も夕張メロンの季節ですね(^-^)
修行生の皆様ご卒業おめでとうございます。
新たに始まる修行生の為に二軍を暖めておきます。
今日も暑いので熱中症には気をつけて下さいね。
32:名前をあたえないでください
13/08/19 09:23:54.46 znEK4V65
>>31
8 名前:あらいぎまちゃん ◆Y71G.Ig2Ho @あらいぎま編集長 ★ :2013/08/19(月) 06:40:59.75 ID:???
【昇格審査発表】
URLリンク(blog.with2.net)
そんなわけで、投票の結果
パリダカを昇格させようと思ったが蒸発したみたいなので
うっしぃを昇格させようと思ったがPASSを紛失してて
影軍を昇格させました。
うっしぃはPASSを連絡すべき。(`・ω・')
ざまぁwwwwww
33:影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★
13/08/19 09:25:09.53
>>8
PASSが通っていません
34:はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 09:46:49.28
>>1
あらいぎま編集長 スレ立ておつかれさまです。
また この度 卒業 させて頂き ありがとうございました。
長かった修行期間を思いだし、皆様のご指導の数々を思い出し、
ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです。
涙が出るくらい とても嬉しいです。
あらいぎま編集長 このような私を卒業させて頂き 本当にありがとうございました。
これからも初心を忘れることなく、日々 修行に励んでいきたいと思います。
また 2軍から昇格された先輩の皆様、
昇格 心よりお祝い申し上げます。
教官の皆様、これまでのご指導・アドバイス ありがとうございました。
先輩の皆様 いろいろとご指導頂き 本当にありがとうございました。
35:キャプテンシステム(第参拾七期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 10:02:12.66
卒業&昇格おめでとうございます。
39期生さんも、これで思う存分にスレ立てできますね。
>>8
実質、最下位で泣いた(ノД`)・゚・。
36:はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 10:03:35.90
ザスです
>>24
39期 はこき キャップテスト結果
………………………………………………
ニュース速報+ ○
芸スポ+ ○
東アジア+ ○
ビジネスnews+ ×
ニュース国際+ ×
科学ニュース+ ○
ほのぼのnews+ ×
萌えニュース+ ○
痛いニュース+ ○
お詫び+ ×
………………………………………………
>>1
あらいぎま編集長、芸スポ+、ニュース速報+ 両方のキャップ 通して頂き 心より感謝いたします。
ありがとうございます。
マルチでスレッドを立てることが無いよう 気をつけてまいります。
>>24
ゆきぺ教官 数々のご指導 アドバイス ありがとうございました
37:はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 10:13:46.40
ザスです
>>16
胸のときめき 先輩、昇格おめでとうございます
>>17
ロップイヤー大教官、これから 東アジア+ でお世話になりますが、
ご指導の程 よろしくお願いいたします
>>35
キャプテンシステム先輩 お言葉 ありがとうございます
38:アヘ顔ダブルピース(第三拾八期次席卒業生)φ ★
13/08/19 10:32:59.11
>>1
おつかれさまです
39期の皆さん卒業おめでとうございます
>>36
卒業おめでとうございます!
39:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾(第拾八期・第二拾九期担当教官)ρρ ★
13/08/19 10:43:56.35 BE:436522234-PLT(12069)
>>1
乙です。
>第三十九期卒業生の皆さん
卒業おめでとうございます。一軍でのさらなるご活躍を期待しています^^
40:二軍板のティルタ姫@らんらん(第三拾三期・三拾四・参拾五期生担当教官)φφ ★
13/08/19 11:13:13.32
>>1
お(*´∀`*)ちゅ♪
39期生の皆様(・∀・人)はこちゃん(・∀・)卒業
おめれとぉぉーー♪o(^▽^o)(o^▽^)oーーっ♪
41:はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 11:44:44.05
ザスです
>>26
結構きれいなもろきみ先輩、これまで 親身に、丁寧に、いろいろとご指導頂き ありがとうございました。
もろきみ先輩から 多くのことを学ばせて頂きました。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。
>>38
アヘ顔ダブルピース先輩、お言葉 ありがとうございます。
>>39
有明省吾教官 これまでのご指導 ありがとうございました。
>>40
らんらん教官 たくさんのご指導 ありがとうございました。
私は ワイワイは 不得手な方なのですが、
らんらん教官から いろいろ学ばせて頂きました。
得るものも大きかったです。
ありがとうございました。
42:opoona ★
13/08/19 12:12:43.82
お疲れ様です。
○39期お祈り表
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬──┐
│ │ N│芸│東│B..│国│科│ほ│萌│痛│実│詫│誘│スレ数.....│
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤
│ 1│○│ │③│①│ │ │ │②│ │ │ │ほ│ 1280..│>>291はだしのコラーゲン(130401)φ ★ →変更なし
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤
│ 2│ │○│①│ │ │ │ │③│②│ │ │科│ 472. │>>(前スレ)750はこき(130401)φ ★→変更なし
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤
│ 3│○│ │ │①│③│②│ │ │ │ │ │東│ 501. │>>(前スレ)641ひょっこり流刑島(130401)φ ★→トレンド探し隊A記者φ ★
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼──┤
│ │ N│芸│東│B..│国│科│ほ│萌│痛│実│詫│誘│スレ数.....│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴──┘
申告が出揃った後、上記に合わせて不具合修正を行います。
>>24のテスト報告というのは、希望板へ設定されていない場合に
救済する際の目安にしております。
43:ハマグリのガソリン焼き(第三拾八期卒業生)φ ★
13/08/19 12:37:48.88
>>1
おつかれ様です
>>36
はこき氏卒業おめでとうございます
44: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」(第参拾壱・三拾二・三拾三期生担当教官)φφ ★
13/08/19 12:38:18.18
>>1
乙です!
そして、39期の皆様卒業おめでとうございます!
45: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 13:46:47.86
41 名前:たもん君@あらいぐま編集長 ★[] 投稿日:2007/07/12(木) 21:05:28 ID:???
~ 卒業式テンプレ ~
卒業後にめでたく新キャッポを貰ったろくでなしのみなさんは
教官に「アンカー付けて」お礼を言うのを忘れないようにしましょう。
======== お礼レスの付け方 ===============
○ >>35 ありがとうございますた。(´・ω・`)
× 有明教官有り難うございますた。
=======================================
名前じゃなく、「新キャッポで登場した卒業生に
アンカーを付けてお礼」を言われた」数でカウントされます。
卒業生の半数以上の方からお礼を言われた教官は
以下の特典をプレゼンツ。
○ 枠拡大+1 or 改HN権
○ 乙種支局長免状(支局長が居る板の補佐が出来る資格)
○ 二軍板でマイスレを立てて良いよ権
○ もういっちょ行くぅ~!? 権
また、さらに次期の担当教官をすることも出来ます。
受け持ち学期が増えると、特典もさらに貰え
称号かアップします。
一期修了 先任教官φφ★ +1 枠(or 改HN) 乙種支局長免状
二期修了 主任教官φφ★ +1枠(or 改HN)
三期修了 村沢教官φφ★ +1枠(or 改HN)
四期修了 教官長φφ★ +1枠(or 改HN)
五期修了 大教官φφφ★ +1枠(or 改HN) 甲種支局長免状
連続挑戦じゃなくても可です。 (´・ω・`)v
おわり
46: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 13:51:31.20
>>36
おめでとー
キャップ通った各板の自治雑談スレでの挨拶もヨロシク
それで依頼や自治に載ってるLRをしっかり確認したらスレタテスタートね。
>>42
お疲れ様です。
不具合修正、出揃いましたらお手数をおかけますがよろしくお願いします。
○39期キャップテスト一覧
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│ │ N│芸│東│B..│国│科│ほ│萌│痛│実│詫│誘│
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 1│▲│○│○│ │ │○│ │○│○│ │ │○│>>36はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 2│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 3│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ │ N│芸│東│B..│国│科│ほ│萌│痛│実│詫│誘│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
○=希望していてキャップが通った板
▲=希望していないが通った板
×=希望、あるいは誘シールあったが通らなかった板
47: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 13:52:17.18
お礼表
┌──┬─┬─┬─┬─┐
│ │ 1│ 2│ 3│点│
├──┼─┼─┼─┼─┤
1│フリカケ....│ │ │ │ │
├──┼─┼─┼─┼─┤
2│ユキペ.....│○│ │ │ 1│
└──┴─┴─┴─┴─┘
>>36
48:opoona ★
13/08/19 13:53:51.19
>>46
首席、次席が入れ違いになっているような……
49:はだしのコラーゲン ◆SAKURA/NaEni
13/08/19 14:55:40.10 VLJ0F/qj
>>1
編集長、スレ立て乙であります
メールBOXを確認いたしましたが編集長からのメールは届いておりませんでした
(応募時にお騒がせしたもう1つのアドレスも確認しております)
お手数ですが、もう一度メールを送信していただけますようお願い申し上げます
P.S.
はこきさんに首席のキャップがついているので、
自分はもしかして卒業できていないのでしょうか?
50:二軍板のティルタ姫@らんらん(第三拾三期・三拾四・参拾五期生担当教官)φφ ★
13/08/19 15:00:42.31
らんらんもお礼をゆわれたら、ハンネかいざん権がもらえるのかしら?(*・∀・*)んらん!
それダタら、らんらんなにもして(・∀・)ナイ!けどお礼くださぁ~い♪m(*^∇^*)m
51:名前をあたえないでください
13/08/19 15:11:35.55 cHtGK2KN
>>5-6
応募するためのメアドはどれになりますか?
52:うっしぃφ ★
13/08/19 15:29:26.80
>>51
それ私も少しだけ気になった。
応募したい人が恐らく困るだろうなと。
53: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 15:30:32.63
>>48
わいわいランキングは、はこきさんが1位でしたのであるいは…
>>49
お疲れ
パスは修行時代のやつと同じなはず。
3人卒とここに>>7あるので卒業に関しては安心して大丈夫。
54:名前をあたえないでください
13/08/19 15:35:38.59 UQDyMX1d
かいざんて
悪事か
55:はだしのコラーゲン ◆SAKURA/NaEni
13/08/19 15:40:19.35 VLJ0F/qj
お騒がせして申し訳ありません
>>53
ゆきぺ教官どうもありがとうございます
ニュース速報+ で試したところはだしのコラーゲン φ★が出ました
残りの板もいってまいります
56:はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 15:52:01.97
ザスです
>>42
opoona ★さん お祈り表 とりまとめ頂きありがとうございます。
>>43
ハマグリのガソリン焼き 先輩
お言葉 ありがとうございます。
>>44
甘味処「冷奴」教官 いろいろご指導頂きありがとうございました。
>>55
はだコラさん ご無沙汰しています。
卒業 おめでとうございます。
はだコラさん からも 同期でありながら いろいろな事を学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
また スレ立て本数 で3位の私が 首席 で 申し訳ございません。
57:はだしのコラーゲン ◆SAKURA/NaEni @はだしのコラーゲン(第三十九期次席卒業生)φ ★
13/08/19 15:57:21.14
テストしてまいりました
ニュース速報+ ○
芸スポ+ ×
東アジア+ ×
ビジネスnews+ ×
ニュース国際+ ×
科学ニュース+ ○
ほのぼのnews+×
萌えニュース+ ○
痛いニュース+ ○
お詫び+ ×
>>24
ゆきぺ教官、色々と教えていただきどうもありがとうございました
困っているとすかさず現れてくださるゆきぺ教官に感謝感謝です
これからもよろしくお願い申し上げます
>>50
らんらん姫寮長もありがとうございました
楽しくわいわいしてくれる寮長が大好きですよー
また諸先輩方、同期のはこきさん、ひょっこりさん、40期生さん達、
皆さんにも御礼申し上げます。どうもありがとうございました!
>>56
はこちゃんだー!おめでとうございますザス♪
いえいえー、はこちゃんは全てにおいてバランスが取れてますから当然ですよ
ちょっと動揺してキャップのことを口走っちゃってすみません(汗
気を悪くしないでくださいね!
58:勉強ふりかけ(第参拾九・第四拾期・第四拾壱担当教官)φφ ★
13/08/19 16:06:24.72
>>1
乙です。
ごめんなさい。夜中まで仕事です。帰宅したらレス読みます。
59:はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
13/08/19 16:13:45.05
ザスです
>>58
勉強ふりかけ教官 様々なご指導 ならびに アドバイス 本当にありがとうございました。
>>57
はだコラさん、いえいえ お気遣いなく (^^)
はだコラさん と共に 今日この日を迎えることができて とても嬉しく思います。
涙がでてきそうなくらい 感慨深い日になりました。
同期として また これからも よろしくお願い致します。
60:はだしのコラーゲン ◆SAKURA/NaEni @はだしのコラーゲン(第三十九期次席卒業生)φ ★
13/08/19 16:18:50.17
>>58
勉強ふりかけ先輩、おかげ様で卒業できました
どうもありがとうございました!
また明日の夜明けにお会いしましょう
>>59
はいー
自分もなんだかこの日は来ないんじゃないかって
チラッと考えたことがあるので・・なんか夢みたいです
はこちゃん、これからもよろしくですです!
61:名前をあたえないでください
13/08/19 16:24:42.16 yAGj+OvT
ななこSOSと聞いて
62: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺ(34・36・37・38・39・40.41期担当教官)φφφ ★
13/08/19 16:30:11.37
○39期キャップテスト一覧
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│ │ N│芸│東│B..│国│科│ほ│萌│痛│実│詫│誘│
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 1│▲│○│○│ │ │○│ │○│○│ │ │○│>>36はこき(第三十九期首席卒業生)ρφ ★
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 2│○│ │×│×│ │▲│×│○│▲│ │ │×│>>57はだしのコラーゲン(第三十九期次席卒業生)φ ★
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ 3│ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │ │
├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤
│ │ N│芸│東│B..│国│科│ほ│萌│痛│実│詫│誘│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
○=希望していてキャップが通った板
▲=希望していないが通った板
×=希望、あるいは誘シールあったが通らなかった板