【社会】ヘイトスピーチ、法規制を…市民団体「人種差別撤廃NGOネットワーク」at WILDPLUS
【社会】ヘイトスピーチ、法規制を…市民団体「人種差別撤廃NGOネットワーク」 - 暇つぶし2ch1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★
13/06/20 23:08:00.22 BE:617259029-PLT(12557)
在日コリアンが住む東京・新大久保などで激化する「ヘイトスピーチ」(憎悪発言)の
デモについて考える集会が20日、東京都内で開かれ、主催した
「人種差別撤廃NGOネットワーク」が、規制のために差別禁止法の制定が必要だと訴えた。

*+*+ 47NEWS +*+*
URLリンク(www.47news.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch