【社会】ヘイトスピーチ、法規制を…市民団体「人種差別撤廃NGOネットワーク」at WILDPLUS
【社会】ヘイトスピーチ、法規制を…市民団体「人種差別撤廃NGOネットワーク」
- 暇つぶし2ch1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★
13/06/20 23:08:00.22 BE:617259029-PLT(12557)
在日コリアンが住む東京・新大久保などで激化する「ヘイトスピーチ」(憎悪発言)の
デモについて考える集会が20日、東京都内で開かれ、主催した
「人種差別撤廃NGOネットワーク」が、規制のために差別禁止法の制定が必要だと訴えた。
*+*+ 47NEWS +*+*
URLリンク(www.47news.jp)
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch