12/04/12 02:30:51.69
KARAが、広告業界の優良株として脚光を浴びている。
KARAは、韓国内での活動を再開した昨年6月以降、8カ月の間で韓国内の主要広告分野の全6種類の製品と相次いで
契約を結び、モデルとして大活躍している。KARAがモデルを務めている分野は、化粧品、自動車、カジュアル及びスポーツ衣料、
食品などだ。俳優出身のビッグなモデルが主に活動する専門広告分野を席巻し、アイドルとしては珍しく‘ホットモデル’の位置を
獲得しているのである。
韓国内の活動が、昨年9月の3週間、3rdアルバムの活動だけであるにも関わらず、相次いで広告モデルに抜擢され、大衆たち
から広告モデルとして高い好感度を得ていることを確認させた。また、KARAは韓国だけでなく、日本でもヘアカラー剤、製菓類、
飲み物、薬品など様々な分野のモデルとして活動するなど、日韓両国で広告モデルとしての価値が同時に認められている。
一方KARAは、14日から横浜を皮切りに名古屋、大阪、福岡、東京など日本の6都市で全13満席規模の日本ツアー
「KARASIA」を行う。公演チケットは、一般発売と同時に全席が完売し、埼玉スーパーアリーナで2回の追加公演が決定される
など、熱い反応を得ている。
KARAは日本ツアーが終了し次第、韓国内での活動を再開させる予定だ。
ソース(KSTARニュース) URLリンク(www.kstarnews.jp)
URLリンク(img.kstarnews.jp)
別ソース(innolife) URLリンク(contents.innolife.net)
URLリンク(contents.innolife.net)