【国際】南シナ海の浅瀬でフィリピンと中国の艦船がにらみ合っているat WILDPLUS【国際】南シナ海の浅瀬でフィリピンと中国の艦船がにらみ合っている - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前をあたえないでください 12/04/12 00:31:22.48 3NES2T1w 中国人は黙ってAVでも見てろ 3:名前をあたえないでください 12/04/12 00:31:48.74 CG69tWq8 武力が弱い国には中国はこうやってずけずけと入り込み自分のものにしようとしてくる。 4:名前をあたえないでください 12/04/12 00:33:27.25 +6AKA52M あっぷっぷ 5:名前をあたえないでください 12/04/12 00:38:20.69 Zpjq5Yke フィリピン海軍の艦船ってまさかあの 第2次世界大戦時のアメリカ駆逐艦(戦後、自衛隊の護衛艦だったこともあった)の超骨董品かな? 6:名前をあたえないでください 12/04/12 00:44:13.62 suCeIxp3 フィリピン頑張れ! 7:名前をあたえないでください 12/04/12 00:49:19.95 Uk+9e27N 南シナ海の南沙諸島に、ルーピー鳩山を行かせたらいいよ。 きっと、イランことしてくるからw 8:名前をあたえないでください 12/04/12 00:51:23.38 O2r2vKPc まあ、フィリピンだってバカじゃないから 正面から殴り合いはせんだろうさ ほどほどに煽って国際世論を味方につけようってんだろ ネトウヨよりフィリピンのほうがよほど賢いな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch