12/05/02 23:36:48.64 qJEIcw5g
新人でなくても困ってしまうことは多々ありますね。
事業所に連絡して相談した相手にもよるかもしれません。
わからなければ担当サ責から改めて連絡が来てもいいのにね。
マニュアル通りだと事業所に連絡を入れ支持を仰ぐ。
前回のサービス内容に不手際があったのか?
それとも家族間の問題や体調の問題だったのか?
ヘルパーに問題があるのか、事業所に不満があるのか?
「帰ってくれ」と言われているので、必要なことをお聞きして
事業所から改めて連絡が入りますがお願いします。
とまた来るニュアンスを残して帰れば、後でサ責・ケアマネ家族が話し合う。
これを自己判断しろと言われて、どうしてサービスして来なかったとか
言われたら訳わからないよね。