11/02/28 14:40:02.13 oNW3Dcb9
>>156
自分とこは最近ケアプラン作成までワーカーがやる羽目になりつつある・・
入所時、以降半年スパンでセンター方式のアセスメントシート、24時間シートを書き直す
担当者が三人いると二ヶ月に一度で順番が回ってくる
かなりマンドクセですわ
毎月のルーティンの仕事だって
シフト作成にユニット費の清算にケアカンファに
サービス担当者会議に各種委員会にリーダー会議にユニット会議にフロア会議に・・
たまに研修に勉強会とかもうねwww
毎月やることが多くて休みが潰される
現場ばっかに仕事回すなとつくづく思うよ
仕事回すんならその分、現場から外すとか
デスクワークの時間を保証してくれよな(TДT)
マジで意味分からんw
と愚痴を書いてみるテスト