11/11/02 13:46:31.23 yD+HJgWN0
>>146 > その説明は誤解を招く。
>>148 > スタックだと最終的にCDBAにもCBDAの形にできる
相手の反撃や対抗を「スタックの処理が始まってから」行うシステムってことだ。
プレイヤーが優先権を放棄するまではタコ殴りされても黙ってるしかない。
それでは処理エラー発生率が跳ね上がる。
原因は下記のシステム欠陥にあり、TWGP>>117(オリジナル著作物)の方が遥かに合理的なシステムだw(クス
↓
>>121 > 基本的には優先権を持っているプレイヤーが優先権を放棄することで対戦相手が優先権を得る。
>>134 > 1つ処理するごとにさらにDを積んでCDBAやCBDAという風に追加変更できるのがスタック
>>148 > 解決が確定した(呪文をかけるのに成功した)場合、もうインタラプトは使用できない。