11/10/29 16:03:17.20 XuViU7650
>>134 > 1つ処理するごとにさらにDを積んでCDBAやCBDAという風に追加変更できるのがスタック
何と愚かしいシステムだ(失笑
それでは処理エラー発生率が跳ね上がる。
原因は下記のシステム欠陥にある。
要するに相手の反撃や対抗を「スタックの処理が始まってから」行うシステムってことだ。
↓
>>121 > 基本的には優先権を持っているプレイヤーが優先権を放棄することで対戦相手が優先権を得る。
なるほど、反攻は「自分のターンでだけ頑張りな」ってスタンスのシステムだな。
つまり、相手のターンではタコ殴りされても黙ってるしかない。
ヒヨコ戰艦のTWGP>>117の方が遥かに合理的なシステムだなw(クス