暇つぶし2chat STREAMING
- 暇つぶし2ch2:飽きた。」との声も囁かれ始めている。 近頃はオワコンといわれることすら増えてきた。 ★この少年に関する情報★ ※ノエルの囲いについては>>2を参照に ・ホームページ http://seiya.ikaduchi.com/ ・元巣鴨中学校生徒  ・電話番号 045○436998(0457○36998との情報もあり) ・身長160cm前後  ・住所 横浜市南区大岡1の26の○○ (横浜市南区大岡1の○○の28との情報もあり) ・自身への金銭援助も要望中 要望サイト http://seiya.ikaduchi.com/support.html ・中学三年生2学期実力試験の成績 (画像http://imgur.com/Z7EjfZD.gif)205位(全220名程在籍) ・漢字が中学生とは思えぬほどに読めない 例「美人局→びじんきょく」「添付→そうふ」 (自宅のことを「おうち」と発言したこともあり) ・警察沙汰多数 ・小学生レベルのポエムを量産 ・一人称 「僕」「神の子」(画像http://i.imgur.com/czaMUBh.jpg)



3:中学生プレイヤー
15/02/15 11:39:49.14 f5Q2NEuh0
まとめ
自己愛性人格障害と無自覚型の特徴が一致 障害の可能性あり
114により、本当の住所発覚「神奈川県横浜市南区大岡1-26-28 」

new ついにノエルが麻薬に触れてオコテイルも触れてた 
        URLリンク(imgur.com)

4:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 11:56:43.15 jHfDjm7SO
【国内】永住外国人の受給世帯増加 自治体を圧迫 国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯でトップ[10/30]
スレリンク(news4plus板)

【衆議院予算委員会】在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率「桁が違う」と国会で議論 2[10/07]
スレリンク(news4plus板)

【生活保護】受給外国人急増 4万3000世帯…国籍別では韓国・朝鮮人が最多、無年金世代が高齢化しているのが最大の要因
スレリンク(wildplus板)

【産経新聞】「中国・フィリピン人などが急増、最多は在日韓国・朝鮮人」生活保護受給外国人、10年で4万3000世帯に倍増[05/20]
スレリンク(news4plus板)

【国内】生活保護受給の外国人世帯が4万世帯超に増加、1位韓国・朝鮮人が全体の3分の2を独占、2位フィリピン人、3位中国人★2[10/01]
スレリンク(news4plus板)

【衝撃事件簿】「ポルシェ」で万引、生活保護、在日韓国人の“仰天非常識”…“都市伝説”は本当だった、行政の“怠慢”
スレリンク(news4plusd板)

【大阪】ヘイトスピーチ反対の市民団体、「友だち守る団」(昨年5月に解散)の韓国籍の元代表を逮捕…生活保護費約112万円を不正受給★7
スレリンク(newsplus板)

【国内犯罪】「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給(アサヒ芸能)[02/26]
スレリンク(news4plus板)

【東京】韓国クラブ経営で売り上げ1億円、なのに生活保護を不正受給!高級車、オートレース場の貴賓席…「生活保護貴族」の充実生活
スレリンク(wildplus板)

・韓国人の生活保護不正受給まとめ
スレリンク(ms板:3-5番)
・2014年の韓国人による主な国内犯罪
スレリンク(ms板:6-15番)

5:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 11:59:21.46 jHfDjm7SO
【東洋経済】落ちこぼれの中国人留学生やニセ留学生を血税で優遇し、日本人大学生を冷遇する矛盾
スレリンク(news4plus板)

【ZAKZAK】留学生30万人計画=国民の血税で中国工作員を援助する矛盾、留学生の75%は中国・韓国出身、月額25万円支給される場合も
スレリンク(news4plus板)


・中国人留学生の奨学金&犯罪まとめ
スレリンク(ms板:4-7番)
・中国人の生活保護不正受給まとめ
スレリンク(ms板:8-9番)

★★★関連スレッド★★★
【バイト】不法滞在外国人を通報して報奨金をget
スレリンク(part板)

6:名無しさん@お腹いっぱい
15/02/15 12:57:39.46 AM/wD0EZ0
>>3>>4
関係ない

7:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 14:08:39.02 04owmpSt0
ノエルって馬鹿なの?

8:中学生プレイヤー
15/02/15 14:09:25.70 f5Q2NEuh0
馬鹿だな、また追い詰めようとしたけど無駄だった

9:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 14:10:14.99 2rxk95040
はい、木違いです

10:中学生プレイヤー
15/02/15 14:11:54.64 f5Q2NEuh0
いえ、彼はただの障碍者です

11:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 14:13:31.83 2rxk95040
無駄無駄 井の中の蛙で、自分の周りのことしか目に入ってこないから、
まともなこと言ったって、聞く耳持たないよ。

12:中学生プレイヤー
15/02/15 14:15:14.80 f5Q2NEuh0
確かに常識とかどこの憲法にあるんですかーって言うくらいだから
完全頭どうかしてるわ

13:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 14:54:06.39 C4UB2xS10
公立の中学を留年するとかどんだけなんだよな。
偏差値30くらいの馬鹿でも留年なんかしねえよ。

14:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 15:02:20.48 Wc+s17+Y0
受験は、どうなった?

15:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 15:05:18.88 BsdNPLh00
>>13
してねぇよ、そもそも受験勉強してねぇだろ

16:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 15:15:00.82 /JCmr7Bq0
>>13
動画見ろって。受験日当日の映像だ。
URLリンク(fast-uploader.com)
PASS: noel

17:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:09:10.11 N2LUmcI10
自分がドラッグやってるって自分で言ったんだよね?
なにピキッてんのw

18:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:17:28.20 N2LUmcI10
大きい声出してるのは家族居ないからかな?w

19:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:20:51.28 zis7tKrQ0
また誰か来そうだな

20:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:23:11.72 ZSPCgnfH0
通報されて明らかに焦っているな
必死に通報することに利がないことをアピールしているが、
その証拠を何一つ出せていない

21:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:23:43.76 bb5qbHQR0
精神病中学生 vs 高卒フリーターコメみたいな放送だな

22:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:29:30.02 avz3LHwE0
効くのは少し笑えるがとにかく声がでかすぎる

23:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:30:50.83 /JCmr7Bq0
「17:00頃に一般枠にて」

相変わらず時間が守れないやつだ。

24:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:33:57.10 BsdNPLh00
警察関係はガチで利いてるのか
本人がドラッグとか言ってるんだから、通報は全然虚偽じゃねぇしなぁ

疑いがあるので、調べてくださいだったら全然、虚偽でもなんでもねえ

25:中学生プレイヤー
15/02/15 17:35:07.11 f5Q2NEuh0
ノエルが「威力業務妨害罪」って言ってるけどならないらしいよ
緊急の場合じゃないからね

26:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:37:34.53 BsdNPLh00
>>24
たとえば1週間500回位やると前例があるが、今回のようなケースだとならないね
虚偽告訴罪があるけど、告訴迄しないとならないね

27:中学生プレイヤー
15/02/15 17:40:34.40 f5Q2NEuh0
けどノエル本人は威力業務妨害罪で通報したらしいんだけど
大丈夫かな?

28:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 17:46:26.24 N2LUmcI10
"疑わしき発言"を通報した善良な市民が
威力業務妨害にならんだろ。

29:中学生プレイヤー
15/02/15 18:01:28.97 f5Q2NEuh0
そうか、ならよかった

30:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:02:43.96 db0pFlYt0
風薬はドラッグじゃないんですか?って必死に言ってたから薬物は与えたんだろ
風薬
薬物の他人へ渡す際は処方された薬の場合は刑罰あるんだっけ

31:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:03:55.17 bb5qbHQR0
高卒法学者と裁判官が同じ考えならいいんだけどな・・・・

32:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:08:42.38 N2LUmcI10
いま、必死に言い訳してるよ。
ドラッグなんかする訳ないじゃん。金もったいないみたいなw
↑コレ、薬をドラッグって呼んでた設定崩壊www

33:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:29:37.55 cfpNB1x+0
まぁこれは通報されてもしょうがないよね。違法行為を疑われるようなことをしたんだから。
もしこれでノエルやオコテイルの元に警察官がやってきても文句は言えない。

34:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:33:51.48 gxXIvahz0
ノエルとオコテイル必死だな。
滑稽すぎる。

35:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 18:33:56.84 2rxk95040
実際に音声や映像で流れてるからね。虚偽ではないから心配することなし。

36:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:34:27.54 /JCmr7Bq0
「3グラム10万円で、裏ルートで入手しましたぁ~」だもんな。w

37:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 18:41:51.66 2rxk95040
>>29
大衆薬(コマーシャルでやってるお薬など)はもんだいないけど、
医者から処方された薬を与えて、それを飲んで後遺症とか出たらちとやばいと思うよ。

38:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:42:40.07 bb5qbHQR0
それより本当に高校行かないんかな?
まあ、高校認定で大学行けばまだリカバリーが可能な範囲か

39:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 18:45:18.02 2rxk95040
留年説が有力だね。

40:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:52:32.21 bb5qbHQR0
留年は制度上はあり得ても、さすがにねえんじゃねえか?
慶應とかならまざしも、公立で留年なんて聞いたことねえ・・・・

41:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 18:59:33.34 VlNd2ycd0
これ結構効いてるなぁ

どんどん通報入れていけばいいんじゃないかなぁ
とりあえずノエルはバカじゃないかと

42:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:05:33.71 Wc+s17+Y0
他の生徒にも迷惑だし、留年より卒業させんじゃないの?

中卒なら、働くのか?
就職出来るのかな?

本当にニートなら、資産家なら大丈夫か。

働かないって楽なようだけど、
自分には無理。

43:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:10:46.89 bb5qbHQR0
高卒認定を受けて大学には行くんじゃん?

44:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:11:33.56 GpOvoYDO0
小中学校は1日も登校しなくても卒業できちゃうんだが

45:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:17:52.96 M+lbunWE0
>>43
あとは本人の意志だな

46:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:27:56.09 db0pFlYt0
>>36
薬事法違反になるんだっけか

47:中学生プレイヤー
15/02/15 19:31:21.89 f5Q2NEuh0
>>45
そうなるね、どんどん嘘が悪化して入ってるお

48:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:35:18.33 /JCmr7Bq0
>>42
あいつが
・試験科目
国語、地理歴史、公民、数学、理科、英語
・試験出題範囲
高等学校入学者が使用している教科書

を真っ当に受けて受かるかと小1時間…

49:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:37:57.96 bb5qbHQR0
>>47
藍上が高卒認定を取ったころに問題を見てみたけど、だいたい大学で言う偏差値45ちょいの難易度だぜ
余裕だろ

50:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:42:35.87 gxXIvahz0
人の話聞けない、中三末で常識ナニソレ道徳ってなに、責任感皆無、他もろもろ
そんなやつがまともに学校どころか就職とかできないっしょ。引きこもりニート確定。

51:中学生プレイヤー
15/02/15 19:42:49.04 f5Q2NEuh0
>>47
通報歴見たら、高校行けないから無理だと思うよ

52:中学生プレイヤー
15/02/15 19:46:33.12 f5Q2NEuh0
もしかすると犯罪者になると思うわ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:51:11.46 EKU+AW+s0
中学の勉強すら止まってる奴に偏差値45を目指せというのは酷な気がするが

54:中学生プレイヤー
15/02/15 19:55:19.28 f5Q2NEuh0
確かに、勉強が止まってる時点でできる訳がないな

55:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 19:58:09.86 db0pFlYt0
こいつじゃ偏差値38でもダメだろ

56:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 20:05:24.57 OpJTQGQW0
ちゃんと勉強していれば、高認に受かるのはそれほど難易度は高くないだろう
独学でも受かる奴は多いらしい
ただ、こいつの性格上独学はたぶん向いてなさそうだな

高認受かっても、大学受験もその調子で余裕と考えていたらもっと痛い目見そうだなw
予備校通ってもこいつはたぶん落ちこぼれていきそう
そして途中で辞めるだろう
今の調子で3年、4年とキチガイ配信してたら、偏差値40台くらいの大学しか入れないだろうな

5年後くらいまでには、囲いに梯子取られて奈落の底に突き落とされそうだな

57:中学生プレイヤー
15/02/15 20:07:44.86 f5Q2NEuh0
人生は鬼ばかり、そしてノエルは弱いから無理だろうな

58:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 20:20:56.16 usbGYpmi0
ネットの世界で生きていきたいなら、言っていいことと悪いことの線引きは
理解すべきだろうな。映像や音声が動かぬ証拠として残っていくわけで、放送を
盛り上げるためのネタでした、では済まされないこともある。仮に何らかの事件を
起こした犯人が、それをネタだったですと警察に釈明しても許されないのと同じ。

59:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 20:21:51.30 gxXIvahz0
弱い以前に逃げる事しか知らないからな。

60:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 20:27:14.75 kGHzxTzf0
>>47
高卒認定の過去問があるから、やってみろよ
笑いがこみあげてくるぐらい簡単だから
URLリンク(www.kousotu.com)
まあこれは国語だけど、他の教科も似たり寄ったりだろ

61:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 20:59:49.20 2rxk95040
ネタ配信は、練りに練った台本があってこそネタが生きてくる。
その場その場で発言してたら、矛盾も生じるし自分が言ったことすら忘れてしまう。

62:中学生プレイヤー
15/02/15 21:03:32.93 f5Q2NEuh0
てか今日の配信も遅れてますね

63:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 21:16:44.63 Ntyk2rJg0
>>2になぜこれがない
★囲い一覧★
・金万 片仮名表記されること多し。彼が初の家出をしたときに通報した。童貞卒業済み。
・ももたろ 顔が朝鮮人に似ている。
・そらーち ノエルの公式グッツのミサンガの購入を公言した。
・オコテイル ノエルHPの公式チャットでほぼ毎日出没する暇な現代人。
・パパマン ノエルを先生と呼び、敬愛していると公言した。彼に数回応援レターを郵送した。
  ↑画像URLリンク(i.imgur.com)URLリンク(i.imgur.com)

64:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 21:19:07.64 Ntyk2rJg0
金万はアンチ化してたな
>>62を加工しようかな

65:中学生プレイヤー
15/02/15 21:21:12.11 f5Q2NEuh0
noeru.nico8
ノエルのSkypeIDがこれだね

66:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 21:33:50.26 w4BoLVo10
お前らスカBANするなよ絶対だぞ!

67:中学生プレイヤー
15/02/15 21:49:12.07 f5Q2NEuh0
結論 しかしノエルはキチガイだった

許可あればいいとかどんな発想や

68:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 22:01:56.00 PzMIqrNK0
>>1にノエルに凸はワン切りが一番いいて書かないんだあいつの目的は、凸者をバカにして放送を成功させるのが目的の台本なんだから、今日は見事にあの精神異常者の勝ちだったな

69:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/15 22:37:32.44 2rxk95040
凸待ちの時は、無視すれば一番、効くぞよ。
米が流れているのに凸が一切ない時の凸待ちはマジ泣く。

70:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/15 22:55:28.72 7uanUDs/0
>>68
ホントにそう。コメント稼ぎに付き合うより
地道にNG入れて過疎らせるほうが良い。

71:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 05:30:14.85 VydhAHHb0
超希少難病�


72:u1番染色体長腕部分トリソミー症候群」の北澤聖也くんを助けたい! http://saga-mirai.jp/kojin/jigyo/01/000455.html http://www1.saga-s.co.jp/news/saga.0.2655929.article.html http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015021501001298.html



73:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 06:58:20.26 q9yKBrNF0
↑染色体異常を悪口としてつかうのって、2ちゃんねるだからって止めたら?
天に唾を吐く行為じゃない?
コメみてても、病名で悪口を言うのって、本当にその病気の人を差別してるんだから
人として間違ってる…とマジレスしてみた。

ノエルは、結局、よほど過疎らない限り止めないだろうね。

74:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 07:46:21.67 5I5XB5qW0
>>71
その手のマジレスはどんどんするべき。あなたの言ってることは正しいから。
…とマジレス。

75:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 07:53:28.98 Znn1yTIX0
>>71
正論

76:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 11:58:59.18 oP0ksDE10
>>71
>>72
>>73

妄想おばさん自演乙

77:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 12:14:46.92 f4oTo8wL0
>>74
生きてる価値無いよ。しねばいいのに

78:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 12:39:16.84 K3Lmiu0+0
一体何を見て配信者になろうと思ったんだ… 言っちゃいけないことの境界線も分かってないし
それに何かとリスナーのせいにしたり、リスナーのこと負け組って馬鹿にしたり。
その負け組へと急速に落ちていってる最中だけに、痛々しいというか、いたたまれないというか。

79:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 12:39:39.43 Teo2dNyJ0
時々ノエルは身障者のマネを「あれってこういうのだっけ?w」とか言って白目向いてやるだろ?
あれはかなり不快だし、人としてどうかと思うぞ。
ああいう事をしないのも「常識」だろ。

80:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/16 12:55:50.33 4kZTgJbm0
ノエルのあの顔真似、障碍の家族を持ってる俺がどれだけ傷ついてるかわかってるのかね。
あまり言いたかないが、アレを見るたびに俺は殺意すら感じてるんだぞ。

不適当な発言かもしれんが、いい機会なので、思いのたけ書き込んだ。
情けないな。まったく・なんかかわいそうになって来たわ。ノエルや、それ見て笑い転げてる奴。

81:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 13:01:27.00 e9tl54DY0
こう言っちゃ悪いが句点と読点の使い方怪しいね
もしかしたら君も障害持ち?

82:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 13:27:07.71 0m96DZgb0
のっさん

83:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 14:10:42.66 9QYOI7qD0
>>78
障害者が回りにいない奴は家族がどれだけ大変か理解できないんだよ
障害者ネタでゲラゲラ笑ってる奴は どれだけ自分が醜いか一生わからないだろう
自分なり家族なり 障害者になって初めて気が付くんだろうな
別に障害者を助けろとか言わないけど 見下して笑う権利は誰にもねーよ

84:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 14:39:09.70 HqeC7LuV0
障害者は、イラッと来ただけで人を殺しちゃったりするのもいるからな
マジで煽んないほうがいいんじゃねえかな

85:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 16:07:55.89 lFIhQ1rZ0
今日は、神奈川県立高校の入試みたいですね
URLリンク(www.pref.kanagawa.jp)

(1) 共通選抜(全日制・定時制・通信制の課程)、連携型中高一貫教育校連携募集、特別募集及び中途退学者募集
   [募集期間]        平成27年1月28日(水)から30日(金)まで
   [志願変更期間]      平成27年2月4日(水)から6日(金)まで
                 (連携型中高一貫教育校連携募集は除く。


86:)    [学力検査等の期日]    平成27年2月16日(月)    [面接及び特色検査の期日] 平成27年2月16日(月)、17日(火)及び18日(水)                  (連携型中高一貫教育校連携募集は2月17日(火)のみ)    [合格者の発表]      平成27年2月27日(金)



87:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 16:09:05.54 q9yKBrNF0
↑でもさ、ハンディキャップのない人もそれは同じじゃないの?
ノエルのやってる事も不快だけど、一緒になってハンディキャップのある人を
貶めるコメは不快だね。
そもそもノエルは、診断されるようなハンディキャップないでしょ?

ああなったのは、本人にも親にも原因ある気がするけどね。

88:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 16:14:17.30 2UUu3F7+0
今日は配信しないと思ったら公立高校受験してたのか。
内申点で底辺校確定みたいなものだけどな。

89:(´・ω・`)
15/02/16 16:17:41.36 ILNABSZY0
チャットに荒らしがいたので管理人に報告したら何故か出禁くらいました。
どうやら管理人にとっては非常識(法律的にアウト)で迷惑な行為だったみたいです。
善意でしたんですけど、通報されたら逮捕されちゃう。こわーい。

90:中学生プレイヤー
15/02/16 16:23:16.37 7gkUQ5ZM0
いや君の言ってる限りだと法律上無関係だよww
怨念付けられたのか可哀想だな

91:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 16:26:23.71 lFIhQ1rZ0
>>85 
神奈川県の調査書の書式を見た


92:けども、欠席日数を記入する欄もないし 学業成績は、中学2年と3年の2学年分しか記入欄無いし 中学3年の成績については、2学期末までの成績を記入ってことだったよ。 http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/718066.pdf



93:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 16:35:08.22 lFIhQ1rZ0
>>85
拡大しないと見えにくいと思うけど一応

URLリンク(blog.benesse.ne.jp)図版神奈川県調査書-158.html

94:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 17:47:34.25 Teo2dNyJ0
面接官A 「あれ?君、今日は鼻マスクしていないようだけど」
面接官B 「鼻マスク?」
面接官A 「えぇ、彼はニコニコ生放送とかいうサイトで公衆トイレで裸でロールケーキを食べたり云々…」
ノエル  「はい!将来は配信業を生業にしようと思っておりまして、入学後も校内配信とか授業中も全部生配信します。」
面接官A・B 「ははは、そうですか。」
  :
  :
[合格発表]

398 409 
399 410
400 411
401 412
402 413
403 414
404 415
405 416          (  ;)…リスナーのせいだ…
406 417      [420]ヽ(   )
407 418           U U 
408 419 以上       ::: :::
                 ::: :::
                 :::::::::::::::
                  ::::::::::::::::

95:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 18:06:40.42 TmnIBWUp0
2chでノエルディスってるお前らもちゃんと働けよw
ノエルの方が未来がまだ未来があって草生えるわ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 18:07:38.83 HqeC7LuV0
ノエルはそのうち改心して、ちゃんと大学行くだろうからなあ

97:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 18:07:44.48 uBPouiWw0
何度も警察のお世話になってるような人間に未来はありまーーーーーーーせん

98:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 18:55:57.42 aiGMEI6L0
>>92
親が其処までめんどうみんだろ

99:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 19:34:11.34 sR2VaYZC0
相変わらず時間を守らないノエルくん

100:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 20:10:18.47 x5w4NAnt0
>>78
パパマンだと思われるこいつにはスルーが適当では・・・
>>62に記述があるけど
こいつノエルの餓鬼囲いだからな

101:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 20:56:25.17 Znn1yTIX0
>>74
ノエル並のクズ発見

102:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 21:34:29.20 JcPsp/WC0
何でコイツシャツ着てるの?

103:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 21:39:41.51 uBPouiWw0
こいつ将来左翼団体行きだわ
失うもののない無職構成員として前線で鉄砲玉になる

104:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 21:48:45.19 q9yKBrNF0
ただ かまって欲しいんじゃない?

105:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 21:52:09.30 vJm3Qumh0
さてと、神奈川の高校にノエルの実態を教えてあげますかw

ボーダーラインなら確実に落ちるだろうし、高校は問題起こすやつはいらないんだよ

やっぱノエルは日生学園か黄柳野か生野学園ぐらいがあってるよ

日生学園なら人生変わるかもよ、実態は変わってないからね

106:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/16 22:01:22.23 vJm3Qumh0
URLリンク(www.youtube.com)

ノエルはここに行けばいい、ニコ生やった時点でボコボコにされる

高校は山の中、逃亡はできない、浜田や今田の時代と同じ

107:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 01:16:32.81 nCH9dzW70
この子ってお前らのネットでしか上から目線でしか語れない汚い思考の固まりって感じだよね。
目くそ鼻くそって感じ

108:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 01:55:02.28 xi9MHKVk0
なんかこのスレも廃れ始めてんな。
ノエルの終わりも近いのかもな。

109:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 06:48:07.10 D8aFxcAh0
でもさ、実際、社会人やってると職場で不満タラタラ言いつつ仕事してる奴とか、
出来ない奴に限って自覚に乏しかったり変なのっているから、
そんなのから比べれば可愛いもんだわ。
だからといって、今のままがノエルにとって良いと思わないけど
働かず一生食べていけるなら、他人がとやかく言う事ないよね。
そうじゃないなら、嫌な奴とか嫌な環境、やりたくない事でもやる練習として
学校に行かないとね。
やりたい事だけやって金もらえる人って、いないと思うんだけど。
中学生だし分からないのかもね。

110:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 07:55:50.11 QjIhvrZT0
俺アーティストだから!(キリッ

111:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 08:57:33.37 tm1SWTOJ0
まあ好きなようにさせときゃいいよ
今度リア凸して、徹底的に虐めてやるから

112:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 09:21:35.60 tm1SWTOJ0
ドラッグの件だけど、もっと詳しく書いて通報しないとダメだな
だから、俺がもっと詳しく書いて通報しといてやったぜ
URLリンク(iup.2ch-library.com)
一件だけじゃ警察は動かないかもしれないから、スレ住人全員で通報しまくって、とことんこいつを追い込んで虐めてやろうぜ

通報先はこちら。薬物関連情報で通報
URLリンク(www.iajapan.org)
通報用の画像はこちら
URLリンク(iup.2ch-library.com)

113:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 09:56:05.57 vej6/OUi0
>>108
お疲れ様
文章は改変して通報しました

114:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 10:02:22.15 2vxqLRhd0
ここのスレ頭悪そう
社会人なのに句読点ガバガバすぎだろ


115: なんか上の方にも障害者の家族らしき人が居たがその関係の人たちが集まるスレなのかね?



116:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 10:06:58.54 SIxYxz/n0
オコテルノ?

117:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 10:07:43.14 SIxYxz/n0
オコテルヨ

118:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 10:34:35.07 8uIke6Wy0
>>108
協力させて頂きます。
違法薬物取引疑惑のある有害サイトを撲滅させましょう。

119:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 12:39:29.99 xi9MHKVk0
あwこれアカンw
思ったより幼稚だったw
小学生の悪戯通報にしか見えないw

120:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 13:26:02.81 7ftG+Y3m0
疑わしいから通報したんだよ。
悪戯通報じゃないよ。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 13:49:43.50 9biBeDwk0
裁判官も高卒と同じ考えならいいけど、そうはいかんだろう

122:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 16:51:15.45 PUUsak870
>>101
ノエルが狂暴化して終わりだろ
浜田みたいにきれやすくなりそうだね
つーかノエルの親がそんな教育的なところへ入学させるか?

123:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 19:07:16.57 EkFmKf+e0
しつけの出来ない馬鹿親じゃ入学させる事も出来ないよ。

124:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 19:19:14.45 X0rhcznP0
例のドラッグ編、まとめ作った(´・ω・)
URLリンク(fast-uploader.com)
PSSS: noel

125:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 20:09:44.59 H/Rbagcl0
北宮さんのコミュ教えて参加したい

126:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 20:42:21.96 x2ApFY0Q0
こいつの放送コメントしただけでNGスコア増えるようになってきたな
と言っても精々黄色になるくらいだけど

127:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 20:49:32.48 YdvKTVT40
俺の先日のドラックの件通報したわ
URLリンク(s1.gazo.cc)

ちなみに
URLリンク(imgur.com)
↑ページの画像を添付したほか、

それ以外に警察の薬物相談窓口に先日の放送の問題部分を録音した音声データと上記ページの画像を
警察に提供、通報しておくかもしれん。

128:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 20:52:38.94 X0rhcznP0
>>122
>>119の動画もみせてあげてもらって構わないよ。
要所要所ピックアップしたつもりだけど。

129:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 20:55:06.70 YdvKTVT40
ちなみにニコニコにも通報しておいた、
一定回数の通報で無条件banだったよね、確か

130:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 21:00:29.57 Hfjv6XWZ0
お前らやさしいな
これで麻薬に溺れる前に未成年の少年を救えるかもしれない
善良な市民の義務だわな

131:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 21:10:29.19 pO/KPyPE0
きーきー奇声発するし、急に発狂しだすから薬物中毒を疑われても仕方がないな。
入試で失敗した少年が薬物に溺れて行くのを救った美談になればいいな。

132:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 21:26:35.73 pO/KPyPE0
何らかの中毒?で奇声を発してる配信
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

133:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 22:02:38.40 OC7QReS90
スカイプ芸見たがつまらなかったな
結局こいつは高校受験放棄・中卒決定で、高認か?

134:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 22:23:24.00 /60lLuWr0
奇声発するのってさ、こいつが家出してトイレで放送してた時にビビッて
発したのがうけたからだと思うけど、あれはビビッタこいつが面白かった
だけで今の奇声は本当気持ち悪い。

135:中学生プレイヤー
15/02/17 23:21:24.13 IGny+eKB0
21:00頃に一般枠にて(中止)
何があったのかな?
普通にチャットに生息しているのはなぜだろうか

136:中学生プレイヤー
15/02/17 23:32:32.43 IGny+eKB0
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
襲撃的な事実、神奈川県立高校の受験放棄
2015/02/16の配信してない理由は未だ不明

137:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/17 23:47:31.08 X0rhcznP0
>>131
まぁ焦んなって。(´・ω・)
URLリンク(i.imgur.com)


138:IN.png



139:中学生プレイヤー
15/02/17 23:56:31.28 IGny+eKB0
してないよww
てか、意味不明な欠けしても無駄だと思うのは俺だけか?

140:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 00:41:19.50 Udhw/mUJ0
受験受けてないなら最近のあのシャツ姿は何なんだ
どうせ底辺校受けてるに決まってる

141:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 02:13:08.77 uR3PQzCb0
受験したっていいじゃないか。
合格したなら底辺高校を特定してあげれば良いんだからさw

142:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 02:44:45.30 sOnUIdgc0
ノエルは嘘をついている。
ノエルはおそらく公立高校を受験しに行っている。服装からして受験してきましたって恰好ですよ。
さらに動画で持ち物検査されたって言ってるんだよね。入試だから検査されたんだよ。
URLリンク(www.youtube.com)

ちなみにね。公立高校の入試日って、中学校はやってるんだけど本当に3年生はごく少人数になるんですよ。
国立の学校の合格組、私立の学校の合格組、中卒で就職する人間などしか登校しないのでそんな閑散としたときに持ち物検査なんかしませんよ。
その日はね、担任も中学校にいなくて入試会場とかに行ったりするので不登校生徒が呼び出しなんかされる日じゃないんですよ。
自分の経験からおかしいこと言ってるのがピンと来ましたよ。(ちなみに私は公立高校じゃない合格組でクラスに2~3人しか登校していない日に中学校に行った思い出があります。)

143:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 06:43:24.73 TkAqjuhn0
入試で持ち物検査なんてするの?

配信=高校生はダメという校則なければ、問題ないでしょ?

そこそこ進学校なら、バカやってるのがいるってだけでスルーされそうだけど、
底辺だと面倒くさそう。

中学の勉強なんて私立中学なら、中2で英数は終わってるし
理社は小6で中受する人は、公立中のレベルは終わってるから、
配信通りの頭なら無理だろうけど、
正直、コメ稼ぎにわざと目茶苦茶勉強出来ないフリしてると思う。
カラクリは言えないけど、内申も多分良くついてるか悪くついてるかで言うと
良くついてると思う。

144:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 09:42:59.92 cX2e1e7+0
入試で持ち物検査をするかしないかもなにも
この子の行動は常識外れだって認識が学校からされてるんだと思う。
だから、本来は必要の無い荷物検査をしているんだろ。

例外を認めたら他の生徒に示しが付かないしな。
持ち物検査は学校へのクレームを減らす目的での
配信防止措置と思われる。

ごっこ遊びに付き合うほど学校は暇じゃないって事だね。

145:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 11:18:00.93 4F1auX+O0
世界の7つの真実

1. 目には石けんを入れることはできない。
2. 髪の毛の本数を数えることはできない。
3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。
4. ちょうど3を試したでしょ。
5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。
6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。

146:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 12:24:59.18 7CgYd7zM0
配信しなきゃバレるから、普通高校じゃなく
通信制かな?

147:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 15:36:50.92 BLq9AuCr0
暗黒【パンダ嫁】横山緑135【久保田学】 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(streaming板)

148:中学生プレイヤー
15/02/18 17:36:36.34 hVIZW4370
今日のノエル君の犯罪 許可なしの販売

149:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 17:50:34.39 sOnUIdgc0
niconico利用規約より一部抜粋
3. 禁止事項
利用者による「niconico」の利用に際して、以下の行為が禁止されています。
o 自殺、集団自殺、自傷、違法薬物使用、脱法薬物使用等を勧誘・誘発・助長するような行為
o 性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為
o 運営会社の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為
o 運営会社の許諾を得ない商品の広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為
o 他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
o 未成年者が法定代理人(親権者)の同意を得ずに、「niconico」を利用する行為
o 公序良俗、一般常識に反する行為

この辺の規約に引っかかるようなこと頻繁にやってますよね。
その他にもやっては行けないことありますけど一応、違反してそうな行為について抜粋してみました。

150:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 18:15:57.75 TkAqjuhn0
受験って、筆記用具と時計のみしか机に出せない。筆箱も無理なのに、持ち物検査の
必要がないし、誰も彼の事なんて知らない。

151:中学生プレイヤー
15/02/18 18:28:21.38 hVIZW4370
o 未成年者が法定代理人(親権者)の同意を得ずに、「niconico」を利用する行為
o 運営会社の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為
が破っているね、ノエル君、やっぱりルール守らない子

152:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 19:40:55.52 cX2e1e7+0
>>144
受験って、筆記用具と時計のみしか机に出せない。筆箱も無理なのに、持ち物検査の
必要がないし、誰も彼の事なんて知らない。

アンチが高校の方に電凸してたりすれば情報がいってるでしょう。
警察のお世話になってて不登校の問題児ってのは通知が行ってるだろうね。
教師とのやり取りさえ配信するノエル君が入試中の配信をしないって言い切れる?
前科物の発言なんて誰にも信用されないだろうねwwwwwwwwww

153:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 20:43:12.87 ahG2T1S60
囲いのTwitterをスパム報告してやったぜw

154:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 20:44:39.44 dInyZKe60
学校ぐらい^^;

155:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 20:54:55.44 o+9wPPxY0
>>146
市や県の教育委員会に通報が入ってれば、ありえるな

156:中学生プレイヤー
15/02/18 21:35:15.80 hVIZW4370
今日のノエルは犯罪乙としか言いようがないな

157:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 21:42:12.67 TCFRi/9w0
昔はもう少しまともだったと思うけど、もう手の施しようがない段階まで来てるな。
これも対応を怠った運営、力づくでも抑えなかった親、勘違いさせた囲いの責任が大きい。
もちろんそれ以前に、自業自得・自己責任であることは言うまでもない。

158:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 21:46:49.25 4J++s2Ow0
こいつ未来があるという言葉にいつも逃げてるけど
これだけ派手に迷惑行為して動画に残してるから
もう未来は壊れたも同然だな
こいつは何年か後にあの時は若かったと言い訳するだろうけど
今の時代の流れとしてはあの時は若かったなどという言い訳は通用しない方向へ向かってる
馬鹿なガキだなw

159:中学生プレイヤー
15/02/18 21:50:10.38 hVIZW4370
とりあえずお前ら、今日はノエルがniconico利用規約を破ったから
通報しようぜ、俺はとっくに終わったがな
それで放送BANにしようぜ

160:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 22:09:13.18 TCFRi/9w0
>>152
未来という言葉に逃げたくなる気持ちは分かるけどね。
正確には未来があるんじゃなくて、大人よりほんの少しだけ長い時間があるだけ。
真面目に必死に生きてきた子供には未来があるが、このままでは(明るい)未来は
訪れないだろう。

161:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/18 22:37:28.81 XOrJxV2Z0
ちょっと見れない状況なんだが、一体何があったの?

162:中学生プレイヤー
15/02/18 23:06:11.71 hVIZW4370
>>155
人を侮辱?して、リスナーに対して通報しないで通報しないでとか言う
そして将来の夢は国会議員になるって言う、そして最終的に物の宣伝

しかし物の宣伝が実はniconico利用規約破る行動だった
o 運営会社の許諾を得ない売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為
この行為を破ってしまったようたね、本人は

163:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 02:18:27.36 eqAulEwt0
>>153
協力させて頂きます。
不愉快だから配信見てません。TSも頭から見たくないから
物の宣伝を始めた時間を通報用に教えて下さい。

・違反番組の報告
違反項目:カテゴリ違反
種別:映像+音声
違反内容の詳細:放送開始○分○ 秒に配信者が、運営会社の許諾を得ない
売買行為、オークション行為、金銭支払やその他の類似行為

164:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 02:21:28.72 7z7dQ5V80
>>156
言ってることもわかるし俺も賛同者、ただ、、「>>155」のアンカー先違わね?

っと、今までまとめた動画、期限きれたらつべにあげます。

裏口入学編 3分23秒
URLリンク(fast-uploader.com)

ドラッグ編 3分41秒
URLリンク(fast-uploader.com)

パスはいずれも半角小文字で noel

165:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 02:25:20.36 V7Szvj7Z0
>>158
アンカー合ってると思う。
何があったのか?に説明してやってんだろ?

166:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 02:32:23.73 7z7dQ5V80
>>159
全文読まずにレスした俺が全面的にミス。


撤回した上、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

167:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 02:46:45.11 oCCnxpb90
初めて動画見たけどかなり頭のいかれてるガキだなって�


168:vってたら在日なのか 納得つり目がすごすぎるな  俺が親なら即パソコン破壊だわ



169:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 03:31:17.72 crSMSlfk0
皇族の血筋発言の動画もどっかに無いかな。あれはヤバイだろ。

170:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 06:27:12.46 oLGaLR3T0
いまだに母親の声が放送中に入り込んだりしてるの?
前見た時は、うるさいとか放送しないでって言ってた記憶がある。

171:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 07:50:35.04 K61zJaRZ0
自称アーティストはあそこまでキチってるのか

172:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 12:21:59.25 y7/qK5aB0
今日は昼間に配信やらないんだな。
面接試験かそれとも私立の入試?

173:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 12:51:46.68 mTZIBZSP0
未成年がドラッグをやっていると言っている
その未成年に謎の中年男性が金品を支援している
これは事件の匂いがしますぞぉ~
通報しないと(使命感)

174:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 15:19:59.31 0zfyq1C80
皇族の血筋発言なんてあったの?

街宣車呼んでやるよ、侮辱しやがったな

175:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 15:45:10.92 G4aG1JHJ0
>>167
皇族の血筋どころか、皇族だって言ってた

176:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 15:53:37.25 620DRn9i0
もうそれヤバイやつじゃん…

177:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 16:07:18.86 y7/qK5aB0<


178:> 明治時代なら間違いなく即逮捕されて刑務所にぶち込まれて重罪になっただろうな。 現在でもガチな人たちから目をつけられるからこういう発言は賢明な人なら絶対にしないんだけど。 やっぱりオツムがちょっと足りないせいでおかしな発言してしまうのか。



179:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 16:16:03.69 mTZIBZSP0
不敬罪は無くなったけど
キチガイ右翼が家を襲撃するかもしれねーぞ
大変な事になったな

180:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 16:19:42.27 mTZIBZSP0
皇族を名乗って集金した場合って皇室詐欺って罪になるんだな
もしも皇族だと言って金を受け取った場合はノエル君 アウトだぞ

181:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 16:43:04.58 nF22kXau0
ノエルがチャットで16時36分ごろに
皆様 長い間 ありがとうございました
って書いた後に退室した

今オコテイルが慌てふためいている
16時30分から取っていた予約枠 lv211088185
「中学生 外配信 ロマンティックな俺にメロメロになれ」も削除したみたい

何があった? 釣りか? 本当に引退か?

182:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 16:50:29.42 nF22kXau0
本日の流れ

・00時16分にお知らせ更新
 2月19日の配信予定 21:00頃に一般枠にて◀
 この時点で19日の日中は、何らかの用事があり配信できないんだなと推定

・16時20分ごろ
 16時30分からの配信予約「中学生 外配信 ロマンティックな俺にメロメロになれ」

・16時27分ごろ
 上記の予約枠が開演 アクセスするとこの番組は放送者により削除されましたとの表示

・16時34分
 ノエルがチャットに現れる

・16時36分ごろ
 突然「皆様 長い間 ありがとうございました」との一言を残し退室 オコテイルが慌てふためく

いまここまで

元々今日は予定が入っていたみたいだしそこへきてのこの発言だから何か配信から身を引かなければ
ならない様な事態が発生した可能性は十分に考えられる まあ引退するんならそれでいいけども

183:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/19 16:56:14.86 ttYdv/qF0
まっ、ネタだな。
引退なら、コミュ爆破して消えるだろうし。
コミュある限りは、神の子は不滅なりとか、くさいセリフ言って出てくる。

184:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 16:59:53.79 nF22kXau0
>>175
確かに釣り臭いところは多いね
少なくとも16時20分の時点では外配信するつもりだった訳だし単に外配信を制止されたから
ふてくされたってだけで引退って意味ではなさそう
実際にチャットでも引退って言葉は使ってないようだし

外配信するつもりで準備⇒何らかの事情で外配信できなくなる⇒不貞腐れて引退詐欺って流れかな

185:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:02:13.84 nF22kXau0
チャットにノエルきた

本人の書き込みより⇒「つぎ配信やったら警察に強制的にやられるかもしれません」

だってさ

186:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/19 17:04:39.35 ttYdv/qF0
皇族発言が、やばい方に走り出したか。。

187:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:08:28.59 nF22kXau0
skypeでアンチから「外で配信したら刺す」って脅されたんだとさ

理由は、皇族に関する発言

一連の流れ
皇族に関する発言が理由でSkypeでアンチから「外で配信したら刺す」と脅される
 ⇒Skypeで言われたので証拠が残ってない
  ⇒訴えようが無いし、外配信で刺されたらと思うと出来なかった

コミュも解散しろって言われたらしいね

まあ引退は無いんじゃないかな オコテイルが必死に説得してるし・・・・

188:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:09:29.78 sg2BMbxl0
あなたの不調、実は「脳脊髄液減少症」かも!?
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

すべての不調は首が原因だった!
2013.9.17
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

食品容器に多用されるビスフェノール(BPA)が脳の発達に異常をもたらすとの新研究
URLリンク(i.imgur.com)

その不調は遅延型フードアレルギーです!
2013.10.1
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

腸でセロトニン 鬱病
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット(集英社文庫)
URLリンク(howcollect.jp)

189:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:24:14.65 LfkOmX1P0
無視する
声もじじいっぽかったし
酒とタバコでのどが潰れた声だったから
そんな奴が集まっても老人介護ホームみたいなもんでしょ



ノエルチャットより

190:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:27:15.49 nF22kXau0
ノエルの出した結論 「無視する」
以下チャットでのノエルの発言

でも応援してる人もいるしヤメるわけにはいかない 2015/02/19 17:18
分かった! 2015/02/19 17:19
そいつ等無視すれば良いんだよ 2015/02/19 17:19
どんな団体か知らないけど 2015/02/19 17:20
俺は1万人いるコミュだから 2015/02/19 17:20
こっちのほうが強いでしょ 2015/02/19 17:20
戦うなんてしないよ 2015/02/19 17:21
無視する 2015/02/19 17:21
声もじじいっぽかったし 2015/02/19 17:21
酒とタバコでのどが潰れた声だったから 2015/02/19 17:22
そんな奴が集まっても老人介護ホームみたいなもんでしょ 2015/02/19 17:22

まあ実在する団題名を騙って脅してるだけって可能性もあるしこれでいいのだろうか・・・・・

191:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:29:30.07 8HUgaeMd0
ノエル、皇室発言について
「別に事実を言っただけなんだが」
「我は神の子」
URLリンク(i.imgur.com)

192:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:32:17.63 nF22kXau0
此処まで来たら手の施しようがないね

右翼団体に関する話題になって
右翼なんて怖くて、本当は言葉にも出したくない。
右翼がどれほど恐ろしいか
彼らにとって天皇は神なんだよ
などという書き込みがあったんだけどさ

それに対するノエルの回答
「で我は神の子」
「おばあちゃんに相談してくる」

もう駄目だな・・・・・

193:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:34:04.34 8HUgaeMd0
「スカ凸してきた右翼はじいちゃんの知り合いだった」

はい嘘でした

194:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:38:02.77 nF22kXau0
<<185
皇室発言から予約枠をわざわざ潰してまでの
この一連の流れが演技だったなら極めて悪質だな

というかお祖父ちゃんって既にお亡くなりになってるよね
ノエル自身がそう発言してたし

195:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:40:50.37 nF22kXau0
オコテイルさえも「うん。謝罪だけはしておいたほうが・・・・・・・・・ 」
っていってるのにノエルは、「謝る理由がないでしょ? 何に対して誰に謝るの? 謝りようがない」

だってさ

挙句の果てに「切れすぎだろ団体 2015/02/19 17:40」

196:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:46:31.02 RwXu/SpX0
いつぞやリア凸してきた人だってガチで基地外だったら家族に何かしら被害あってもおかしくなかった
しかも最近のスカ凸でもその人に対して散々馬鹿にした対応してたけど豹変してまたリア凸されたらどうすんだよホント、家バレしてるんだぞ?
それに加えて皇族発言…リスナーの中にはアンチすら想像出来ないヤバい人がいる可能性とか考えないのかね~

197:中学生プレイヤー
15/02/19 17:49:37.34 0azmpCUX0
とりあえず、お巡りさん来てもこっちには影響ないな
しかし面白い展開になったな
ノエルは法律を2回破りからの殺人予告

こんな行動するから全くもう…

198:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:54:52.16 8HUgaeMd0
ノエルがTS消して皇族発言の証拠隠滅を図る模様

199:(´・ω・`)
15/02/19 17:57:55.78 V7Szvj7Z0
何を言ってもオコテイル(コイツも分かってない)が大丈夫だと流してしまうからノエルに何も伝わらない。
ホント邪魔なんだけど。
マジか釣りかわからないけどどちらにしてももう関わりたくないな。
言葉の重さをようやく理解したかと思ったけど…。
私的に見切りがついた。鉄槌に期待。

200:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 17:58:54.01 RwXu/SpX0
>>191
チャットにいた人?囲いだったの?

201:中学生プレイヤー
15/02/19 17:59:29.06 0azmpCUX0
動画職人急げッ

202:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:00:09.34 crSMSlfk0
皇室の血筋発言の動画つべに上がってる?

203:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:01:43.88 MMU+BTsh0
昨日の配信、来場者1400人なんだな。
コメント稼ぎで4000コメあったけど
確実に過疎って来たね。

オワコンが釣り、煽りで来場者稼ごうと必死だなw

204:中学生プレイヤー
15/02/19 18:02:44.77 0azmpCUX0
上がってないぞ
しかし、絶対動画職人居ると信じるわ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:07:10.51 PbwPSR+W0
弱気になったり強気になったり
本当に双極性障害なんじゃないか

206:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:19:45.34 MI0s3JdA0
学習することができない時期ってあるよね・・・・・

207:中学生プレイヤー
15/02/19 18:20:03.74 0azmpCUX0
URLリンク(imgur.com)
次は暴言厨かww

208:(´・ω・`)
15/02/19 18:21:53.45 adxYQ9XS0
チャットにいた人です。
囲いまでいかないです。
頑張ってみればいいんじゃない?ってレベルの応援心です。けどノエルに関わるともれなく粘着性の高い名誉毀損をへとも思わない非常識なおっさんが付いてくるし。
ノエルも頑張る方向性を間違ったままなのでもう知らん。

209:(´・ω・`)
15/02/19 18:23:22.03 adxYQ9XS0
移動中なのでID違ってすみません。

210:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:26:29.40 crSMSlfk0
皇族なんだよね~血筋ちげ~から~この国破壊できるから~スイッチひとつで~どか~んの動画キャプ完了しました。

211:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:29:31.47 PbwPSR+W0
>>200
わかる
人の意見全く聞かないし
少しぐらい常識あるんじゃないかって思ってたんだけどなー、いろいろと残念

212:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/19 18:31:47.67 ttYdv/qF0
皇族動画見つけたぞ。
URLリンク(www.youtube.com)

213:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:33:11.00 T5cSU9660
右翼の事務所にメールしておきます

ありがとう

214:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:35:43.61 T5cSU9660
アジア義塾 亜細亜民政党 亜細亜民族同盟 皇国憲政党
菊守青年同盟 菊桜政真館 憲政赤心塾 興亜青年義塾
行動隊
皇国憂和会 皇道青年会議 宏道連合 交和青年隊
国防青年隊 国防同志会 国防同士社 護国団
七蘇青年会議 松魂塾 昭和維新連盟 神州青年塾
新日本育成会 大化会 殉国社 生々会
大行社 大東塾   
 (不二歌道会) 大日本愛国党 大日本玉政会
興国忠誠義塾 大日本国憂社 大日本思想同志会 大日本生産党
大日本誠流社 大日本血盟護国塾 大日本同志会 大日本友和同志会
天祐同志会 闘心塾 日照塾 日本関東軍
日本建国舎 日本皇民党 日本国晨連合会 日本青年社
豊明社 防共挺身隊 憂国青年同盟 憂志会
大日本朱光会 蒼龍会 愛国憂訂会 興国社
國粹青年隊 七生社 国民行動 大日本皇道社
大日本誠道会 鉄の会 日本旭友会 立行社
桜心睦 誠義塾 皇嵐社 國盟館
新亜細亜同友会 正気塾 大日本櫻道青年社 大日本昇友会政治連盟
大日本八紘塾 日本凱誠塾 日本誠心会 憂国誠和会
関東相模塾 蒼風社日本義塾 白皇社 皇道正論社

愛国青年連盟 国柱塾 大日本一誠会 大日本創造社
日本興隆社 日本同盟 大日本志皇塾 優政会
壬生青年塾 菊水国防連合 国心塾 国心同志会
国憂義塾 至誠塾 大日社 大日本国公愛塾
大日本神龍塾 大日本神誠会 大日本誠心塾 大日本誠心塾誠会
天道社 明鏡会 緑生塾 霊峰政魂塾
日本民族青年同盟 義友同志会 政進会 大日本殉皇会
天誅同志会 立憲社 国政義塾 大日本親衛隊
大日本憂国同志社 四扇塾 立正日勇会 江澤研究所

向陽社 交和青年隊 日心会 日本革新党
日本浩気社 日本道統会 憂国社 猶存社
修魂学舎 政経集義塾 大日本信誠会 大日本忠誠同志会
日本救国社 日本誠愛会 三誠同志会 司山会
日本民族青年同志会 日乃丸青年隊 憂思会 大日本桜花会
日本正勝会 北心道義会

215:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:37:50.35 T5cSU9660
國粹青年隊 日本青年社 宝来誠会 八千矛社
憂国青年同盟 日本民族青年同盟 大日本朱光会 菊水国防連合
大日本維新党 尚武舎 水政会 猶存社
大日本一誠会

桜門会 皇道維新塾 大日本和行同志会 日本皇誠聯合会
護国憂志会 日本青年社三多摩本部 真政塾 天聲連合会
日本親武道塾 大日本忠誠義塾 心の会 会津奥久慈塾
山憂連合
皇道宣揚同志会 皇道民族連盟 祖国社 防共新聞社 言論同志会
大日本不動塾 日本正統
忠孝塾 大日本忠孝青年連盟 大日本同胞社 忠和会
明真会 甲陽会 護国豊穣隊 大日本憂愛会
藤志会 日本愛国維新会 憂国維新会 大日本不言塾
国防挺団 大日本桜志会 大日本国憂会 大日本報皇会
皇民塾 新政同志社 大日本維新桜会 北守会
亜細亜同志社 国士会 日本青年同盟
愛国日本党 国衛同志会 修政同志会
大日本忠義社 同雄会 日本国政党 大日本国誠会

216:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 18:50:39.51 ic4vuIfq0
ニコ生から第二の有栖川詐欺事件出そうだな
ノエルはオワテイル

217:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 19:06:47.22 mTZIBZSP0
皇族動画見た
これは洒落じゃ済まないぞ
触れてはいけないラインがわからないんだな かわいそうに
家族に被害が出ない事を祈ってるよ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 19:08:48.35 XjnRfPld0
宗教と皇室はやばいと警告してたのにコメ読まんからとさらばトエル自滅終了かさらばトエル

219:中学生プレーヤー
15/02/19 19:11:13.25 MMU+BTsh0
因みに、コレも教育だから。
追放しろよっていうw

馬鹿だから簡単にコントロール出来るよw

220:中学生プレーヤー
15/02/19 19:18:50.26 MMU+BTsh0
チャットのファントムさんへ

今チャットに入室したら改名しても追放するよ。
俺がそのように教育したからねw待機してるよ。

ま、解ってるから教育者として放置するけどね。しばらくw

221:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 19:38:34.93 8HUgaeMd0
URLリンク(www.youtube.com)
sm25613114

皇族発言の動画は作っといたぞ
ようつべとニコ動に1つずつ。
万一消された時は一応俺も上げ直すけど、頼んだ

222:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 19:41:34.98 sl8vBADq0
右翼に見せてあげようか

223:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 19:49:57.13 LfkOmX1P0
>>214
見せてあげて!

224:中学生プレイヤー
15/02/19 20:09:04.77 0azmpCUX0
スレリンク(rights板)
宣伝してあるようだからいいだろう

225:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 20:14:21.88 LfkOmX1P0
>>216
宣伝が足りぬ

226:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 21:25:42.92 aNg7Lujf0
家電出ないね

右翼の人が喋りたいから電話してみた、激おこだよw

227:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 21:51:36.34 FUUKWfQf0
あれ?放送は?
21:00頃って22:00過ぎそうなんですけど

228:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/19 21:56:24.35 ttYdv/qF0
きょう、放送無かったら、マジびびちゃってるってことだろうね。

229:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 22:08:45.74 LfkOmX1P0
>>218
いいぞいいぞ右翼!!!

230:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 22:21:31.71 oCCnxpb90
まず街宣車がくる、何日も家の周りを大音量のスピーカーで鳴らす、頃合を見て
恐そうなオッサンが家に来る、ワシなら止めさせてやれるでただし出すもん出してもろえたらな
の流れかな

231:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/19 22:22:39.48 ttYdv/qF0
片岡鶴太郎 “天皇モノマネ事件”で右翼団体に送った謝罪文(1)謝罪文の全容とは?
URLリンク(www.asagei.com)
片岡鶴太郎 “天皇モノマネ事件”で右翼団体に送った謝罪文(2)長崎市での挑発行為に…
URLリンク(www.asagei.com)

232:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 22:27:01.64 aNg7Lujf0
URLリンク(www.youtube.com)

こちらの方々は激おこ

233:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 22:27:36.81 M6EXmmZD0
オコテイルー

234:(´・ω・`)
15/02/19 22:56:46.57 adxYQ9XS0
動画職人さん、通報した方々、お怒りの右翼さん方々。
そして中プレ!
お疲れ様です。
言葉で教えて分からなければ(というか聞く耳持たない)



235: 身体に叩き込むしかないと思う。 もう仕方ない。



236:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 22:59:16.29 iadtYxlx0
今やってる枠TS誰かうpってくんない?
最初から見たいから

237:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 23:06:04.51 7z7dQ5V80
今日のノエルのバカ発言

街宣車=せんでんしゃ

アイスクリーム
Lady Borden = らでぃーボーデン

238:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/19 23:19:31.50 dakdWM3I0
母姉妹だけは巻き込まないであげて…

239:(´・ω・`)
15/02/20 00:11:33.48 qXYT2+4+0
なんか出来ることないかしら、と考えて取り敢えず団体さん馬鹿にしてるチャットログを
スクリーンショットで保存しておきましたので必要であればドコかにうpします。
その際スマホからでも画像うpできるサイト教えてくださると助かります。

240:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 00:45:20.56 t7KPzROt0
>>230
URLリンク(upup.be)
URLリンク(imepic.jp)

ここらでどうかな。

241:(´・ω・`)
15/02/20 01:13:49.32 qXYT2+4+0
>>231
ありがとうございます!

うpしておきましたので必要であればお使いください。
URLリンク(m2.upup.be)

242:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 01:23:43.13 ZWCUoMVV0
ナイテルノ?

243:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 01:56:54.07 vu4zhvJ/0
>>229
もし本当に右翼出てきたらまちがいなく親に行くよ。子供の責任は親の責任
未成年ならなおさらだろ
子供に危害加えても何の特にもならんから

244:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 01:56:55.84 t7KPzROt0
>>232
1万人のコミュ参加者全てを味方と思ってるところが痛いね。
9割以上がアンチなのに。w

245:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 02:40:19.92 8fDyt3oq0
>>235
オコテイル以外に囲い居るの?
オコテイルさえも実はガチアンチっぽいけどねw

246:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 03:44:33.71 M2TYyzIB0
囲いにしてるのは女だけ

247:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 06:53:37.01 zOwbuj3n0
ノエルって黙ってれば、見た目はイケる方。
多分、大学生くらいになれば結構モテる見た目に育つはず。
予備校に行って、大学に向けた勉強すればいいのに。
配信が楽しいのって子供だからでしょ?

248:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 07:05:29.57 d12cOuLQ0
眼科いけよ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 09:42:05.86 i17+5JO/0
あれでモテるほうとか
お前 どんだけブサメンやねん

250:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 09:54:49.22 M2TYyzIB0
黙ってればモテるって存在価値なくね?

251:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 10:12:07.82 Mf81TmrU0
現在でもキモイしウザイしキチ〇イなのにもてる訳ないじゃん。
馬鹿に拍車掛かってるし。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 10:19:49.80 DVbtp52z0
メガネでごまかしてるだけじゃん。素顔は誰かにそっくりだよね。
URLリンク(talent.yahoo.co.jp)

URLリンク(www.youtube.com)

253:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 13:02:36.19 +ra9FG1Z0
こいつじゃなくて親に迷惑がかかってもどーでもいいな。

254:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 13:27:24.82 d12cOuLQ0
擁護する気にはなれないが、ちょっとスペックがあまりに可哀想だよな
容姿も知能も平均以下だし、絵が書けるわけでもないし歌が上手いわけでもないし、声すら良くない
今は太って


255:汚くなったが、同じksでもエセアカにはまぁまぁ整った顔と身長があるのに ノエルには何も能が無い・・・、前世でどんだけ悪さしたか知らんが神様ちょっと残酷過ぎるわ ずっとDTだろうし、まともな神経なんか保ってられるわけないよな ああやって自分は凄いと思い込むことでなんとか自我の崩壊を防ぐしかないのもわかる 人に迷惑さえかけなきゃなぁ



256:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 13:59:58.01 Mf81TmrU0
まあDTは変なプライド捨てれればおかしな女がやらしてくれると思うが
もてるのとは違うな、囲いのせいで現実受け入れない状態だし救いようがない。
囲い居なかったら本当正常な人なら死んでてもおかしくない位の状態だと思う。
あの傲慢さの際立つ異常性はある意味羨ましいww

俺があいつの状態なら生きてられる自身がない・・・

257:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 14:06:59.75 i17+5JO/0
ニコ生はクズな底辺ほど人気が出るからな
前科の一つや二つGETすれば大手になる素質はあるわ

258:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 15:19:44.53 RsRhMwit0
クズな生主とココに書き込むクズwww

259:名無しさん@お腹いっぱい。:
15/02/20 17:05:06.51 Fkr9Z5gm0

クズな生主とココに書き込むクズが書き込む掲示板に書き込むおまえもクズ。
そしてそれに反応する俺もクズ。
屑同士なかよくケンカしようぜ。

260:(´・ω・`)
15/02/20 17:15:44.74 qXYT2+4+0
ノエルの言葉には信憑性が全くありません、という一例になる
チャットの発言もうpしておきました。
警察及び団体さん方々には
納得した様子(反省した振り)を見せても相手に聞こえない所で悪態をつく(反省しない)ってことも把握してほしいですね。

URLリンク(m2.upup.be)

261:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 17:19:25.69 qfW1NfBw0
TVで今言ってた、横浜の男子中学生14歳が トイレで暴行をうけて?重症らしい。ノエルは15?

262:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 17:52:34.41 sBw87eEp0
今日も夜だけの配信か。
自称右翼にビビって頻度が減ってきたねw

263:(´・ω・`)
15/02/20 18:20:10.63 qXYT2+4+0
単純に考えただけで多々の可能性があるのでアレですが、
皇族の件、右だけではなく左にも流したら…どうなると思います?

264:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 18:31:50.63 i17+5JO/0
>>253
実におもしろい
やってみたまえ

265:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 19:48:32.14 DVbtp52z0
皇族ってバレバレの嘘ついて楽しいのか?
皇族って現在19人です。そのなかにノエルとかう汚らわしい馬鹿がいるとでもいうのか。
皇族なのに将来総理大臣になるとかわけのわからんこと言ってるんだよね。
義務教育もまともに受けてないとこんなとんちんかんなこと言うようにんるんだね。

266:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 19:59:07.48 t7KPzROt0
>>255
とんちんかんどころか、去年、「共産党の安部総理」て言ったバカかだし、
宮内庁ピキらせる本人が悪い。この先何が起きてもね。
気の毒なのは本人以外の親類縁者全てだと思う。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 20:17:42.36 UV8smUmx0
ネトウヨきも

268:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 20:20:24.99 vu4zhvJ/0
在日が皇族名乗ったら右翼ガチ切れだな。

269:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 21:20:42.56 M2TYyzIB0
名乗らなくても既にガチギレだけど

270:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 22:25:08.95 Mf81TmrU0
この子は都合の悪い事や言葉はすべて認識せず脳の中で消去しまくってるんだろうね。
記憶の書き換えとか普通の人間にも起きるけど、本当に駄目になった時すべてリスナー
や周りのせいってなって致命的な犯罪起して終ると思う。
すでにそんな感じになってるし。

271:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 22:43:53.79 Z0XO60Ix0
もうさいい加減あいつのつまらん凸待ちにスカ凸するの止めろよ
多分正義感強くて真面目なタイプの人が多いんだろうけど人に論点ズラすな言いつつ自分は論点ズラしまくるし
いくら理論武装しても結局あいつは分が悪くなるとディメンションワープやら神の子だほざくガキだぞ?

272:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 22:49:54.89 i17+5JO/0
頭のおかしい奴相手に必死に説明しても無駄なのに
凸する人も やめたほうがいいんじゃないかな
通報だけしとけばいいんだよ

273:中学生プレイヤー
15/02/20 22:55:06.40 ifpF5wKl0
みんな凸準備早過ぎて凸できなかったわー

274:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 22:57:16.01 i1sb5tok0
ノエル『そんな冗談もわかんねーの!?お前等ばっかだなーwww(冷や汗』

275:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 23:05:20.94 36qYnDBN0
中プレさんチャット行かないの?
援護するで

276:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/20 23:05:23.40 Z0XO60Ix0
こいつに能力があるとすれば人を馬鹿にする能力だけ
普通ならこいつの放送見れば嫌悪感しか抱かないし会話なんてしたいとも思わない

277:中学生プレイヤー
15/02/20 23:06:24.54 ifpF5wKl0
OK、チャットで暴走だー

278:中学生プレイヤー
15/02/20 23:09:46.71 ifpF5wKl0
蹴られたわ…そろそろ通用できなくなったか

279:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/21 00:20:57.03 Is5vWNtc0
>>268
ツイキャスやったの?チャットで酷評されてたで

280:中学生プレイヤー
15/02/21 00:51:00.44 NbXUWH860
ツイキャスやってるよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch