【早くも放送内容】ノエルpart3【マンネリ化】 [転載禁止]©2ch.net at STREAMING
【早くも放送内容】ノエルpart3【マンネリ化】 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch45:名無しさん@お腹いっぱい
14/12/19 21:55:49.13 WnbZDJ2S0
>>40
え?自分はお前に対して「カッコイイ」とか「天才」って書いてないけど?
日本語大丈夫か?
流石、語呂悪過ぎノエルだな^^;

「世界に絶対の平仮名は赤ちゃんで全部の漢字で書けとゆう奴はパート2にもいて
おごっているやつで闘ったけど
俺は敗北しないし言うて漢字でへんなのは書かないとしているから
俺は勝利していてやつは敗北している。」
とかさ、お前の文章はっきり読みにくいわw

「俺は勝利していてやつは敗北している」ではなくて「俺に勝利している奴は敗北している」だろ?

あからさまに「読みにくいので誤字直してから読め!」だなこの文章はww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch