14/12/19 21:55:49.13 WnbZDJ2S0
>>40
え?自分はお前に対して「カッコイイ」とか「天才」って書いてないけど?
日本語大丈夫か?
流石、語呂悪過ぎノエルだな^^;
「世界に絶対の平仮名は赤ちゃんで全部の漢字で書けとゆう奴はパート2にもいて
おごっているやつで闘ったけど
俺は敗北しないし言うて漢字でへんなのは書かないとしているから
俺は勝利していてやつは敗北している。」
とかさ、お前の文章はっきり読みにくいわw
「俺は勝利していてやつは敗北している」ではなくて「俺に勝利している奴は敗北している」だろ?
あからさまに「読みにくいので誤字直してから読め!」だなこの文章はww