14/12/22 23:58:47.88 sprb8u7O0
>>151母親の年齢は鮫島が知ってる
160:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 00:03:58.10 pTdZO1Iz0
>>157
サンキュー、補完した。あとは、猫だけ。意味無いけどw
父:しげる(精神病院送迎係)
※母子家庭
母:美代子(親権有り、2ちゃん監視中)
姉:蘭(名古屋配信後、ビンタ)
ノエル:聖也
妹:蘭(YouTubeに親子ケンカ動画有り)
猫:?(ノエルに懐かない)
161:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 00:05:56.47 pTdZO1Iz0
間違えた。
父:しげる(精神病院送迎係)
※母子家庭
母:美代子(親権有り、2ちゃん監視中)
姉:麗(名古屋配信後、ビンタ)
ノエル:聖也
妹:蘭(YouTubeに親子ケンカ動画有り)
猫:?(ノエルに懐かない)
162:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 00:24:35.07 b5Fxos3a0
成しても成らない 現実との戦い編でおなじみのノエルでーす……
163:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 01:07:49.20 e8ZGYRA40
>>161
URLリンク(www.youtube.com)
この動画に何度も「麗」って言葉が出てくるから、姉が麗って名前なのはほぼ確定だろう
164:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 01:38:06.02 m7zjsmhQ0
姉は、高校生 妹は中学生か小学生高学年ってとこ?
動画せっかく貼ってくれたけど、長くて見れなかったから、貼ってくれた人信じます
名前なんて読むの?れい?
165:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 01:51:47.74 JZnETOQr0
ノエル「オコテイルを叩くな脂ぎったクソデブニート、おまえらの両親すでに死んでるんだろ?w」
オコテイル「おれも脂ぎったクソデブニートで両親死んでますw」
166:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 02:43:33.59 pTdZO1Iz0
伶 伶依 伶愛 伶衣 光 励 嶺 怜 怜依 怜愛 怜葦 怜衣 恋藍 澪 澪依 玲 玲以 玲依 玲維 玲衣 礼 礼偉 礼衣 禮 禮依 羚 羚以 羚伊 羚意 羚生 羚維 羚衣 莉 莉以 莉伊 莉依 莉意 莉李 莉結 莉維 莉衣 蓮玲 鈴 鈴羚 鈴衣 零 零唯 零礼 麗 麗以麗伊 麗依 麗維 麗衣 黎 黎依 黎衣
167:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 02:55:43.86 pTdZO1Iz0
來 嵐 楽音 欄 萊杏 藍 蘭
「らん」は、この中なら藍、蘭だね。
藍は「あい」って読まれそうだから蘭が有力。
「れい」は、候補が沢山あるから解らないね。
168:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 03:03:08.34 m7zjsmhQ0
らんかとかさ、後からもう一字つく名前かもね
呼び方は らんで
学校は、私立だろうね
169:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 03:46:36.31 uwy4dmTb0
妹も公立中学と言っていた。
妹は学区内の公立中学に通っているので、巣鴨中学を退学になったノエルは、妹への配慮から学区外の汐○台中学へ追いやられた。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 03:56:43.37 m7zjsmhQ0
横浜市南中◯校が近い
南◯丘中学◯だと ちょっと遠い
藤◯木中学◯もちょっと遠い
岡◯も遠いな
南中◯校ぽい
171:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 05:15:44.35 st8E2LKy0
なんで特定されたの?
放送見てる限りだと自分で晒したようにも思えるんだが・・・
にわかなんでそこらへん教えて
172:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 05:27:46.87 m7zjsmhQ0
>>171最後にわかった住所と家電は、誰かが2ちゃんに晒した。多分前の巣◯中の子か、今の汐見◯中の子が晒したんじゃないかな
173:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 06:54:12.98 NRn1No4N0
住所と学校バラしたのは
放送中に旭警察の秋山巡査長がバラした
174:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 06:58:17.63 m7zjsmhQ0
警察が汐見◯中晒した時の放送見たけど、住所も晒してたっけ?
175:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 07:11:55.22 NRn1No4N0
あー、ごめん自宅の住所詳細ってことな
それは警察じゃなかったな
176:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 08:37:40.40 e8ZGYRA40
さすがにどういう漢字なのかは、本人に聞くか本人を知ってる人に聞かないとわからないな
ただ、動画に「れい」って言葉が出てるから、一番メジャーな「麗」って言葉を言った
177:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 09:00:11.25 gDgr/rkA0
>>172
スカイプでノエルが横浜南区に住んでることは最初から分かっていた
そして一説によると特定厨が配信の時の部屋の壁の外見から住宅会社を割り出し
グーグルマップなどで特定したらしいよ
ノエルの家出から帰って来たときだったかに家が配信映像に映ったことがあってそれでこの住所が正しいことが確定した
178:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 09:03:21.18 nXqvk53v0
小物
179:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 09:42:47.74 jvasOtlQ0
「らん」「れい」のついでに「聖也」で調べたら出て来た。
色々と、一致する事があったので。
URLリンク(twitter.com)
ペインさん・マホトさん・PDRさん友達になってー
2012年3月28日 - 7:56pm
※マホトはYouTuberで「オコテイル」は彼のセリフらしい。
妹マジむかつく。毎日いらいらしています。妹を誰かもらっていってください。
2012年3月30日 - 1:42pm
※蘭の事でしょうか?
中学もう明日からだからなー ;C 起きるの5時だし!起きれないって! 聖也心のつぶやき
2012年4月02日 - 8:46pm
※私立中名物の朝練に備えての早起きでしょうか?
太宰治の老ハイデルベルヒという作品の、タイトルの意味は何なんでしょうか?ハイ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_
2013年1月04日 - 4:28pm
※唐突にネットで得た知識を受け売りして賢さアピール(馬鹿なので)。
唐突に「デンプンの加水分解」についてPC画面を読みながら語る配信する。
tweedの空回り加減、followの少なさから
私立中に入学して勉強について行けず
学年最下位でクラスメイトにイジメられてる?相手にされずハブられてる?
ノエルの中学入学直前から始めたTwitterと断定。
180:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 10:27:28.78 m7zjsmhQ0
自分を欠陥品だと認めた方がいいよ、言われているように、明らかにADHDとかでしょ 自分を特別扱いする見方も特徴だよ お前が想像してる間、皆んなは勉強してスキルあげて 、中には 将来 医者になるやつもいるわ
お前は、企業チャンネル俺ならとれるっていってるのも、妄想。発達障害特有の、自分なら何でもできると一時的に思い込むのは特徴だわ。
ノエルは、企業チャンネルとれません。単なる家出中学生に過ぎないから。残念。お前がとれるなら、大手がとっくに貰ってる。
お前は、何の実績もない 義務教育中に 社会に反論し迷惑かけてる14才、自重しろ。
181:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 11:22:21.89 zK/+Whav0
ADHDと自己愛性人格障害は確実だな。
病院に行かないとヤバイレベルだよ。
まだ14なんだし今からやり直しできるんだから、そこからがんばれよ。
お母さんも息子の障害を認めて息子を応援してやれよ!
182:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 11:39:21.70 m7zjsmhQ0
>>181に同感だ。
母親が、認めてやって、きちんと病院に通わせて、母子共に 児相で 相談した方がいい。
障害が あっても 駄目なものは駄目なんだから ニコ生は やらせない方がいい
183:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 11:42:03.58 bekS4KS+0
あの母親のやってることは半ネグレクトだろ
ここ1ヶ月の動向はあの親にしてこの子有りとしか思えない
あいつが何もしねえからクソガキが増長してんだろ
184:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 11:48:22.03 q8/rJd3P0
そういえばママに知的障害って言われてるらしいから
親公認の知障だね。
185:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 13:46:38.03 qTg0h3Yb0
伝統300年とか書いてるが立派な詐欺だろ
186:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 14:36:19.95 ggQk6YG90
Youtube見る限り親がダメだなこりゃ
やはりこの親にしてこの子あり
187:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 14:59:36.54 q8/rJd3P0
家出設定辞めたくて、ウダウダ言ってんな。
もう警察沙汰起こして強制送還さなきゃ設定辞めれないね。
188:真正人間
14/12/23 15:18:12.02 gDgr/rkA0
<
>>179
俺はノエルさんへの人権侵害を許さないけどノエルさんは社会と戦って生きているから人権侵害する学校を捨てたし
嘘をゆう>>1を見るな。
ノエルさんは人間だから>>180の欠陥品は違いだ。それは反省しろ。>
189:真正人間
14/12/23 15:19:12.66 gDgr/rkA0
俺はネットカフエから書いてるから
正義の大きさは大きい
190:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 15:34:58.54 e8ZGYRA40
またチョンが来やがったな
失せろ
191:真正人間
14/12/23 15:35:57.07 gDgr/rkA0
>>177で俺はネットカフエで差別主義の前のやつの履歴をしてやつが差別していてことを知ったから戦うし
>>1から>>187がしたレスで>>1から>>187は皆が謝罪しろ。
192:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 15:40:38.72 gDgr/rkA0
お前は>>190で人権侵害して正義したつもりで実の差別したけど加害者だからだ。被害者の目に考えろ。と真正人間はゆっていることを>>190は遵守しよう。!
差別を止めようと真正人間がゆうことを私は同意する。
193:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 15:44:36.90 gDgr/rkA0
お前は>>190で人権侵害して正義したつもりで実の差別したけど加害者だからだ。被害者の目に考えろ。と真正人間はゆっていることを>>190は遵守しよう。!
差別を止めようと真正人間がゆっていることを私は同意する。
194:真正人間
14/12/23 15:47:44.35 gDgr/rkA0
俺は勝利した。!
>>192が俺に感銘されたから味方がなった。!
だから人権侵害の>>190は敗北した。
195:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 15:52:41.51 q8/rJd3P0
寒いよ
196:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 15:54:49.27 gDgr/rkA0
>>194で私も感銘した。
私は真正人間と戦いたい。!
お前ら差別するやつは謝罪しろ。
197:真正人間
14/12/23 15:58:07.45 gDgr/rkA0
>>195は正直で正しいぞ。
人権戦争で勝利しろ。
198:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:07:01.64 zK/+Whav0
ID:gDgr/rkA0
も1度病院に行った方がいいよ。ノエルと似てる。
199:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:21:56.77 q8/rJd3P0
障害者トイレで大腸菌ミサンガ作ってろよ
200:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:34:15.89 Gdw+rIe+0
ID:gDgr/rkA0
ノエル急にどうしちゃたの?
201:真正人間
14/12/23 16:44:10.76 gDgr/rkA0
>>198
ノエルさんも俺を応援しているし
心から尊敬しているノエルさんと似ているとは誉めているけど
お前は病院へいけと照れているぞ。
ノエルさんみたいに素直を作れ。
202:真正人間
14/12/23 16:48:52.34 gDgr/rkA0
>>200
お前はノエルさんとの格の違いに知って敗北を悟るが恥を思って強がっているぞ。
頑張って自由の空へ飛びたって束縛を捨てろ。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:50:34.08 m7zjsmhQ0
未成年に、金品渡してる人、宿泊地提供してる人いたら捕まりますよ。
ノエルやノエルの家族にとっても、良くないので、本当に泊まらせている人いたら、母親に今すぐ電話してあげて。
204:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:52:39.94 gDgr/rkA0
私は真正人間は偉大だと思う。
皆はノエルは正しいのに差別しているけどノエルへの差別を戦っているからだ。
私はノエルとフレンドをしたい。
205:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:53:09.33 6SMvjFcm0
毎回ループ芸見るのつらいんで進展あったら誰かまとめといて
206:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 16:57:21.75 gDgr/rkA0
>>204でお前は人権侵害するのでない。
日本の法律は誤りだ。
真正人間は10年立ってもっと正しくなったら議員をなって正しい法律を作るからお前らは恐怖しろ。
207:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:01:05.56 TI8WY0YA0
ネタ切れ感ハンパねぇーな
カネマンは幼稚な中学生なら笑うだろってレベルの配信だからノエルには期待してたのに
この辺がガキの限界かな
208:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:01:26.66 sRAVMGzU0
ノエルに限らんけど
PCに向かって会話って、傍で見てたら結構アレだよなあ。
209:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:04:46.10 gDgr/rkA0
>>205
お前はスレ判断の謝ったことをした。
ノエルさんはループの天才でないし
ループに頼らなくて後でヒカキンを越える。
ノエルさんはユーツブの奴隷のヒカキンとは格が違うからノエルさんは努めている。
210:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:06:37.92 gDgr/rkA0
俺たちは勝利した。
お前たちからの反応は皆無で圧勝だろう。
211:真正人間
14/12/23 17:09:53.68 gDgr/rkA0
>>62の本音をゆう。
これは彼のゆうことは正しいけど照れるから意味が理解できないで誤魔化しようで恥ずべきだ。
212:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:34:36.52 u7LZhvfv0
真正人間とやらよ
一つだけでいい 質問に答えてくれ
お前さんの国籍はどこだ?
213:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:39:55.83 fqn6WqHy0
キモ
214:真正人間
14/12/23 17:47:21.89 gDgr/rkA0
>>212
日本に住んでいるぞ。
215:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 17:48:36.41 gDgr/rkA0
正義はコリアンへの差別を反対する。
216:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 18:02:17.38 fqn6WqHy0
キモ
217:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 18:09:53.52 m7zjsmhQ0
家族が特定されそうになったり、配信に不利な立場になったから、新たなネタでそらしてるのね
218:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 18:19:37.95 fqn6WqHy0
>>217
あー、なるほどね。
妹はライン厨だったね・・・たしか
219:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 18:20:45.49 m7zjsmhQ0
>>218じゃあwランが登場か!?
220:真正人間
14/12/23 18:51:10.22 gDgr/rkA0
>>217
不利であるから私は戦っているし
争点にそらしをしずまとめて戦っているから
お前は半分正しく半分違う
221:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 19:08:48.41 cDEt/XoA0
退学した中学ネタ、家出ネタ 飽きたわ。
公立中に行って、新しいネタでも探してきたらいいのに。
公立の不良にケンカ売ってみた勝てるまで戦う…とか、
リア充と友達になってみるとか、
今から高校受験やってみるとか(受かっても行かなくてもいいし)、
青春配信してほしい。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 20:09:42.69 st8E2LKy0
こんなん放送してよく学校なんか行けるなwww
223:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 20:14:41.54 e8ZGYRA40
いや学校行ってねーだろコイツwwwww
224:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 20:20:10.42 LULh2zzD0
挫折して自暴自棄になって他のクズ配信者に影響受けてマネしてるだけの馬鹿
もうYOUTUBEやニコ動に過去の恥映像が半永久的に残るから
のちのちの就職に不利になるだろうな
馬鹿な奴
225:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 20:35:37.17 DPVS8xTJ0
お母さん、このままじゃぁ本当に落ちこぼれになっちゃうよ?
この先後悔しない為にも今努力すべきじゃないのか?
ノエルもお母さんも・・・。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 20:36:49.46 TUMtxN2o0
志望校にURL送付されるのがオチ
227:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 21:36:21.72 EZhqvvt90
久々に昼間放送したな。本当は学校行ってるんじゃね?
228:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 21:46:08.51 pQaHepes0
ママに怒られて昼は学校、夜は近くの公園で配信ってところだろうな
冬休み突入で昼配信開始って言うだけか。
229:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 21:52:05.58 lF8PZsD80
顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。 これ気違いの顔ですわ。
URLリンク(i.imgur.com)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 22:11:34.18 EZhqvvt90
>>229
コレが無加工だから驚きだよね。
日に日に、つり上がってるし。
231:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:05:02.66 cDEt/XoA0
つり目だけど、テープ貼ってるのでは?
違う?
232:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:07:51.43 NptOh7Ka0
>>229
細工不可能な顔…まさに『不細工』だな
233:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:27:47.34 lMBQGoR00
親はもうノエルのこと諦めたんじゃね
正面から向き合っても口ばっかり達者なんで何言っても通じない
精神病院に連れて行ったけど無駄、児童相談所も無駄だった
母親本人から「発達障害!」って言われたり、ノエルの前で泣いてたりこれはもうすでにノイローゼになっててもおかしくない
もう疲れて適当にやりたいようにやらせてんだろ
あれを更生させるのはもう片親の母親だけでは無理だわ
234:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:46:46.81 cDEt/XoA0
同級生の名前出してて驚いた。
235:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:50:02.05 jOjfMKX30
不自然に「れい」「らん」の話題出したな。
2ちゃん監視してビビってんじゃんコイツw
236:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:56:36.75 e8ZGYRA40
つか今日の配信で、完全に家出が設定ってバレちまったよな
「昼の12時に起きて、夜中の3時に寝る」
なんて生活、家出してトイレで寝ているならありえねーしな
そんな不規則にぐっすり眠れねーよwww
237:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/23 23:57:24.91 EtXHuo4A0
親が許していたとしてもこんな馬鹿げた内容しかやれなくなって面白いんだろうか?
まっ、アンチがさらに手を回してお母さんが音を上げそうだな。
御愁傷様だわ。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 00:31:19.83 qUkJelVY0
思い返せば今回の家出配信あたりから昼の外配信しなくなった
多分最後の警察に捕まったあたりで本気で施設にぶっこまれることになり、それを嫌がったノエルが
・昼は他人に迷惑をかけるような場所で外配信をしない
・夜のみは外配信を許すけどその代わり見はりつき(壁ドン役)
あたりを交換条件に親に配信許可をもらったんじゃね?
家出設定やめたら家配信になるんだろうが雑談配信が出来ないノエルは致命的
煽り配信で1枠が限度だもんな
239:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 00:55:27.08 3Lowpydu0
ノエルはここに入れればいい
3年後親のありがたみがわかる
URLリンク(www.youtube.com)
240:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 01:58:02.70 qWvNOmAa0
今回の家出設定は、どうやって終わらせるのかな?
前回は名古屋設定を守る為に、わざわざ名古屋城まで行って捕まりに行ったけど。
241:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 03:18:35.53 hHHhtneI0
戸塚ヨットスクールのQ&Aわろた
Q19 どうしたらいじめを無くせますか?
いじめを無くしてはいけません。
いじめは、種族保存のために、仲間を進歩させようとする本能だからです。
ノエルは発達障害で失敗作だから周りから本能的にいじめられてきたんだなw
実家の猫にすら威嚇されてるしw
242:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 09:25:01.13 JEwLkt3n0
>>239
今は甘くなってるぞ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 10:18:10.80 fsA/K/WM0
14で人に迷惑かけたり、警察沙汰になったり、詐欺ったり
それでも野放しにして配信させてるってことは
放置してるか甘やかしてるかのどっちかだよな。
どっちにしろ大人になったら犯罪や人を殺しかねない。
寧ろ「こうなったのはおまえのせいだー!」と殺されかねないよ?
それでもいいのか??お母さん
244:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 11:05:14.07 EtZx44N40
URLリンク(www.youtube.com)
リスナーはこういう放送を見たいんだよ
はよ警察沙汰おこせよ
お前の胸糞悪くて下らない、つまらんループ放送なんて、バックのBGMとしての価値すらない
245:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 11:32:49.98 mpGZQv0O0
>>244
基地害の分際で、体張らない奴って本当に胸糞悪い。
コイツにトークなんて誰も求めてない。
246:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 11:40:54.98 EtZx44N40
おいコミュのサムネ変わってんぞwww
URLリンク(icon.nimg.jp)
247:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 12:21:23.51 3Lowpydu0
>>242
俺は10年前の卒業生だけど、少しだけゆるくなっただけで他は何も変わらないよ
マラソンもあるし、心行もあったよ
ノエルみたいなガキは間違いなく先生や先輩にボコられるけどw
校歌を歌う時や、歩く時も全力でなければならないからね
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
248:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 14:46:54.12 RthwSFrz0
ノエルに支援してるアホ共はいつ逮捕されるの?
未成年と知ってて援助してるんだろ
震えて眠れよ
249:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 14:55:26.59 ep+/K3li0
まあバレレバ逮捕だからな。ノエルは警察に唄わされるだろうし。
250:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 15:45:49.93 qSlUXvOR0
名古屋での家出設定の時もそうだけど、昼間の配信を始めると帰宅間近ということだろう。
数日中に警察に捕まったとか言って、普通に自宅から配信するんだろうな。
251:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 16:44:25.45 0KaMWGZJ0
>>229
UFOから降りてきた宇宙人みたいな輪郭の目だな
腹黒くて悪い顔、犯罪者の顔してる
252:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 16:46:19.31 3w3aUYD70
じゃあ、そろそろ帰宅かな。
馬鹿なクソガキだから正月は家で過ごしたいとか
甘っちょろい事を考えてそうだね。
253:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 17:44:20.50 6hDZv7mT0
コイツの家電に繋がらなくなかったのは、登録番号しか繋がらない設定にしたんだな
254:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 17:46:21.42 6hDZv7mT0
今なら設定解除してるからママに電話できる。
255:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 18:08:20.70 2VRtvZ7a0
なにも今日ぼっち配信しなくてもいいだろうに・・・・・・
余計に悲しさが倍増する
256:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 18:28:22.87 5jg5y9280
カネマン君BANおめでとう
257:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 18:38:47.52 6hDZv7mT0
>>256
何したの?
258:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 18:53:06.17 0RnmTDs80
裸踊り
259:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 18:59:25.93 6hDZv7mT0
>>258
親への感謝を語ってなかった?
つまんないから見るの辞めたけど
260:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 19:07:27.19 H4vszWC90
でもさ、本人が家出してるって言ってるんだから児童福祉法の観点から警察動いてもらった方がいいんじゃないの?
第三者の介入が無いと進展しないケースもあるんだし、正当な通報だよね?
261:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 19:17:19.64 EtZx44N40
ノエルじゃねーけど、
カネマンがアンチアンケートで100%取って、発狂してたから録画した動画をようつべにアップしました
TSは見れなくしているから、完全に逃げやがったな
262:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 19:18:06.06 EtZx44N40
URL貼り忘れた
URLリンク(www.youtube.com)
これね
263:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 19:19:14.51 pLBaPSql0
カネマンのてぃんぽ見逃した
画像アップはよ
264:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 19:21:11.50 ZyFaKMmr0
いうほど発狂か?
265:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 19:22:39.23 EtZx44N40
発狂って程でもなかったな
「現実逃避」に動画の名前変えといたわ
266:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 21:53:59.13 qUkJelVY0
これ100%じゃなくてその前の87%が正しい数字だろ?
一瞬で87%のを消して再度アンケボタン押してすぐ結果表示したから1人~数人分しか2回目アンケ押せてない
まぁどっちみち85%以上で解散なわけだけど
267:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 22:28:40.16 mbyP2bVw0
>>266
カネマンがよくやるリスナーを楽しませるための小技だよ
カネマンもどうすれば放送が面白くなるか、ちゃんとわかってる
ところで俺が思うのはこういう時はなるべくアンチ率が高い方が面白くなるのに
あえて逆の票を入れてアンチ芸を成り立たせなくした人達こそが真のアンチなんじゃないか?
つまりカネマンの真のアンチ率は13%
268:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/24 23:40:31.38 Ks9A+nJw0
お母さんの事、馬鹿だと思ってたよ。
正論すぎww
269:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 00:20:42.78 qK5fH9a10
レイプ合法化とかこいつマジでイカれたな
見るたびに目の角度がつり上がってるし来年にはオチョナンさんになってるな
270:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 00:44:54.61 xjCwWG1f0
パイパン芋虫
271:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 00:45:50.06 wJCCPWC10
この放送いつ終わるの?
272:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 00:50:05.77 wqXChO0s0
母親完全正論だったな。
今までノエルちょっと可哀想とか思ってたけど、
完全アンチになったわ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 00:51:12.18 xjCwWG1f0
見れたのは最初の30分だけだったね、ママとの通話。
あとは、コメ稼ぎで飽きた。
274:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 01:09:42.18 p2fu3ldr0
早く引退枠とれよ
275:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 01:20:52.45 T1bVW2620
もう頭いっちゃってるね
大手も無責任に絡むなよ、なんかシャレならんわ
276:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 01:21:01.92 xjCwWG1f0
次枠やんないって。チャットで馴れ合ってるよ。
しょうもな
277:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 01:28:11.16 qK5fH9a10
こいつにはガッカリだわ
もう寝る
278:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 01:33:39.64 wJCCPWC10
>>276
警察署遠いとか言ってるな。
位置わからんかのぅ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 01:35:47.52 xjCwWG1f0
さっきの格好で歩いてたら警察が迎えに来てくれる
280:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 03:22:50.55 CzrimNfN0
今更だけど家族喧嘩の動画見てきた
あれがガチだったら、動画を上げてるノエルがある意味ですごい奴だと思うwww
281:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 04:04:58.63 ww7Mu/Uv0
母親も沢山の人にも言われてるし、子供が心配だし参るよね。
母親が、言うように、ドガ行き過ぎてて あかの他人でも心配するレベルだよ
母親だけじゃ参るから、医師を通したり 児相をいれないと ダメだね、ノエルは お母さんの言うこときかないわ
ネタがないから母親をネタにして、馬鹿にしてるようだわ
成人で、金品 宿泊場所 提供してる人いたら、捕まりますよ。
提供してる人いたら、お母さんにノエルがいる場所を話してあげて、ノエルにも帰るように説得してみて。
ノエル、お母さん病気になってしまうよ 精神科通いになるよ
お母さんが、病気になってもいいの?明後日、病院いきなよ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 04:13:00.79 xjCwWG1f0
2ちゃん監視中のお母さん、電話の後に今日も「お馬鹿な事」してましたよ。
お母さんのパンツを被り、上半身裸に妹のブラジャーをつけて配信してました。
283:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 04:15:03.14 y0pMZleN0
ノエル「カチンと来ると抑えられなくなるニダ」
URLリンク(www.youtube.com)
284:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 07:22:44.63 fOo0NCTR0
つみすぎだろこいつ
285:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 08:08:26.19 g3FERVv00
1時間30分で9,200再生ぐらい行ってるのに、
これだけしか書き込まれてない時点で、もう積んでるだろこいつ
放送のクオリティー的にも、人生的にもな
286:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 08:10:33.31 mfP1bQY40
>>285
何が9200再生??
287:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 08:49:18.91 fTjmHckC0
うんk
288:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 08:52:35.16 g3FERVv00
>>286
昨日の母親との電話放送
289:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 10:13:33.40 a/NHxj/R0
途中で飽きて閉じちゃったけど引退したの?
290:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 13:45:35.19 1Xy5WHL70
>>289
お母さんと交渉するが家出中やってきた事が逐一、密告電話が入っていて
全てバレていたので交渉の余地もなく失敗。
行き詰まった結果、引退アンケをする。
過半数を超え引退が決まる。
上半身裸にブラジャー装着、女性用パンティーを頭に被る。
次枠で、その格好で警察署に行きコミュBANになる宣言して終了。
しかし、次枠バックレ。
291:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 13:48:54.64 wqXChO0s0
ノエル:頭がおかしい
カネマン:頭が悪い
292:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 15:50:07.93 KgKyA3MS0
配信中毒になってるやつがそんないとも簡単に配信やめられるわけない
ただもし本当に引退するのだとしたらおめでとうと言いたい
293:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 16:09:04.87 ww7Mu/Uv0
医師が、強制保護入院にしてくれたら、配信やめられるよ。
母親は、スマホネット規制したり、ニコ生運営に息子が配信できないように、頼む気ないんでしょ?
それなら、施設入所か精神科入院でしょ。先生や親の話もきけないで、ここまでやってるんだから 仕方ないよね。
294:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 16:14:09.09 z3gRch/q0
小岩井は療養施設に送り込むことが出来た
さてこいつはどうやって追い込むべきか?
295:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 16:43:56.73 ww7Mu/Uv0
小岩は、施設入ってないでしょ!?家にいて、ディーケア通って、ナマポうけてるんでしょ。自律神経失調症だけだから働いてるとおもうけど。一番の問題が、市役所電話されると困るから配信やめたんだよ。
296:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 18:52:42.36 CzrimNfN0
クソ小岩も未だにナマポ貰ってると思うよ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 19:20:00.82 fYXqzUZ30
正月帰りたいのかよ・・・ダセー
298:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 19:32:33.68 qK5fH9a10
間に合わなかったか
祖母への電話どうだった?
299:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 19:36:17.92 wqXChO0s0
結局できずに、なんか放送ぶつ切りしてたな
300:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 20:01:45.24 g3FERVv00
今思ったけど、昨日の母親との対談で
聖也=聖夜=ノエル
って本人が放送の説明文で言ってるよな
って事は、本名は「北澤聖也」って事でいいのかな?
301:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 20:06:44.46 mfP1bQY40
何を今更
302:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 21:49:17.48 SaBtFsdI0
ノエル引退したの?w
しょぼい花火だったな
ちっぽけな存在のわりには がんばったほうだよ
ノエルくん じゃーの(笑)
303:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 23:26:30.64 ITiSBW7W0
なぜ祖母に電話したんだこいつ
304:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/25 23:27:35.57 gqjOw2nH0
>>303
母親が電話に出ないから、外堀から連絡とってもらってる
305:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 00:00:26.53 VVASVZ0U0
見てないけどネタがないから身内に頼ってんの?
身内ネタ以外もうないもんなこいつ
外配信もしなくなったし
306:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 00:11:22.13 So5fgLDA0
ノエルって今どこにいるかわかる奴いる?
307:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 01:00:54.31 f9QOUWLC0
何処にいるかわかったらここに書くか警察に電話してるよ
資金があるから、悪い大人といるんだろうね
308:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 01:43:17.51 4qqhXyKz0
コイツから、ママに電話してる時点でそろそろ根を上げるよ。
資金提供してる奴は震えて眠れw
309:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 01:50:02.27 LD+r+ayD0
普通はどんな生主にでも囲いというものがいるんだけどこいつの場合到底囲いがいるようには見えない
資金提供してるやつなんかいるか?
310:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 01:53:09.62 f9QOUWLC0
物品寝床提供ないと家出なんか長続きしないでしょ
311:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 02:09:26.90 4qqhXyKz0
>>309
大腸菌ミサンガ買う奴がいるぐらいだから、居るんじゃない?
まあ、あんな気持ち悪いガキに資金提供する奴も少なく
それで生活出来ないから、親に泣きつき始めたんじゃない?
312:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 05:08:37.47 g89dvyhg0
ママはもう疲れ果ててるんだろうな
育て方も少しはあるだろうけど
育てにくい子っているんだよな
発達障害って病気じゃないから治らないし
ママはもう自分自身が病気になって通院してるみたいな気がする
頑張れママ
313:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/26 05:16:13.91 CKio6ao50
ママや祖母との電話配信見てないから分からないんだけどママとの会話では家出中っぽい感じなの?
「早く帰ってきなさい」とか「どこにいるの?」とか