【早くも放送内容】ノエルpart3【マンネリ化】 [転載禁止]©2ch.net at STREAMING【早くも放送内容】ノエルpart3【マンネリ化】 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:真正人間 14/12/19 23:11:53.08 aGsEe6bq0 私は絶対の正しいことを書くけど >>48は正しいし間違っていない。 51:真正人間 14/12/19 23:17:05.40 aGsEe6bq0 ノエルさんへの人権侵害のほんとうをゆうけど ちょっと力な人がまっとうな人を叶わないからちょっと頑張って力がちょっとの半分なノエルさんを 楽しみにいじめているのだ。 ノエルさんは頑張っているからちょっとになって完全になって正義を後でするから勝利するし 戦い続けていろ。! 52:名無しさん@お腹いっぱい。 14/12/19 23:18:48.36 aGsEe6bq0 真正人間は正しいから 俺はノエルを支持するし みんなは闘おうぜ。! 53:名無しさん@お腹いっぱい。 14/12/19 23:18:59.47 TSlyD40h0 >>48 エアを空気って解釈したのか 教養がないなぁ 絶対なんてこの世には無いんだぜ 54:名無しさん@お腹いっぱい。 14/12/19 23:21:40.73 u4KlckOy0 こ、ここ日本語の掲示板だよな… 55:真正人間 14/12/19 23:22:22.12 aGsEe6bq0 >>53は正しい。 この正しいのがノエルさんをいじめるちょっと力な人が知れば ノエルさんへのいあがらせは皆無を作る。! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch