14/03/22 23:41:03.07 +EdLuAXS0
競ってて面白かったね
417:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:45:49.87 q6fC36fD0
Aチーム区間二つなのに最下位
アビスの失格が悔やまれるな
418:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:47:13.69 s2CjUOy20
いい駅伝だった
419:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:47:27.51 YCZbLcso0
AってVD2が区間賞でEが19秒差の区間2位だろ?
何でこれでドベなんだよ・・・
420:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:50:23.19 4bjprsAZ0
あーびーすー
421:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:53:33.28 Xo/eVNzv0
Aはあいつに参加されるよかずっと良かったと思うがな
区間争いが今までになく熱くて楽しい駅伝だった
422:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:54:35.83 lCJTLBUn0
でもふじんこだと1時間以上遅いと思うぞw
423:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:56:28.02 indmwKVI0
ふじんこじゃなくて、他の11人と同じくらいいい走者だったらな、って話だな
ありののクリアタイムを責めるのも変だし
424:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 23:57:00.09 +EdLuAXS0
Aは最下位だったけど最後まで見所あったじゃん。1位終わったらあと空気ってならなくてよかったよ。
425:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 00:25:37.58 yGaXT7C90
結果的だけ見ればありのが戦犯だが
やる事やりつつ即興で仕上げたのは凄いよ
残った問題は時間をかけて解決してくだろう
>>407
単純に、走者の質が上がったのが大きいが
初心者勢が結果を出したのも大きいだろうな
特に、可能な限り枠を取った阿修羅の姿勢は
他作品にまで良い影響が及んだ
チームメイトなのに全く影響を受けなかった
ふじんこって逆に凄い
426:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 00:26:40.17 dnm5SNqv0
Aがまともな走者だったら優勝だったな、やはり人選ミスだわ
427:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 00:28:42.37 EI2FBqK/0
レモンみたいな事になるまえに失格にしたのは良かったと思うよ
428:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 00:32:04.26 WYc+7dtM0
駅伝面白かったー
こんな僅差になるもんだな
皆すごかったわ
429:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 00:32:47.61 lt6UCTbD0
ふじんこが失格にならなかったらならなかったで本番逃げる可能性もあったな。今の回線不良みたいに
430:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 00:34:05.58 5XllkEQG0
見よう見ようと思っていたのに1秒も見ずに終わってしまったか…
431:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 11:36:03.31 l+6JpmKK0
>>425
ありのも無難に10時間30で仕上げてきたしな
はるふずきにとっても「運営」の経験はなんとなく把握できたろうし
やっぱりふずきに運営はちょっと力不足だったなはるはさすが
ってところだったけど
432:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 11:48:33.83 q+26C9sH0
はるはさすが ←?????
433:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 11:53:18.29 dnm5SNqv0
解説が最後以外お通夜だったぞ
434:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 12:09:17.04 h/Jo5TC30
最後眠い眠い言ってたじゃん
435:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 12:18:42.39 ztxLjhlm0
はるはまぁまぁ聞き手を頑張ろうとしてる意思は見えたよ
解説も聞き手も基本テンション死んでたけど
テイルズ勢ってああいうのばっかなんだよな
436:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 15:59:53.72 yGaXT7C90
複数窓してたが、他が静かにならないと
本部の解説聞こえなかったな