ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part33at STREAMING
ニコニコ生放送 ゲームRTA総合スレ Part33 - 暇つぶし2ch180:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 06:48:59.92 Ye3VcZlo0
お前ら併走で毎回圧倒的にビリになるやつってどう思うよ?
正直もっとタイム縮めてから出ろよって思うんだが

181:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 08:14:52.99 x6pvGvcu0
FFのセーブの方が時間かかかるけど
てかDQは別にセーブいらんし

182:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 15:01:16.87 M421/dRiI
>>179
DQのRTAやってねえから知らなくて当然
セーブをしない作品の方が多い
>>181
スーファミのFFは時間かからんだろ

お前らつっかかるの好きなんだなw
179は囲いの一種だな

183:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 17:08:55.50 2e4bL6dj0
昨日のサガの大会でリタイアした方がセーブしなかった原因はごく僅差で追いかけててセーブする余裕すらなかったかららしいけど

敵避けとか普段みるロマサガ3よりよっぽどうまく見えたし見ごたえあったと思う

184:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 17:37:53.15 lS9bF8uJ0
サガの大会レベル高かったと思うよ
少なくとも完走目的の並走でリタイヤしちゃうようなプレイヤーと作品とは大違い

185:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 18:29:06.02 au5BMqfG0
JP32になってるの見落としてミスってリタイアがレベル高いって?擁護だとしてもちょっとないんじゃねーか ラスボスとかメデューサとかならともかくゾンビでミスって終わってる奴とかほとんどいねーぞ
大体練習しなさすぎだったんだよ 直前まで別ゲーで遊んでるぐらい余裕かまして本番ミスって終わりとかどうなんだよ

186:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 20:38:51.58 XRhc98e10
競馬に夢中になってミスってリタイアするクズだからな

187:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 21:39:30.30 A9O5FPMjO
o(^▽^)o<うるせぇ、素人は黙ってろ!

188:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 22:20:48.47 F8Zv/Oia0
なんか知らんけど取り巻きが湧いてる感じ?

189:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/10 23:16:41.22 dPDiKkwL0
取り巻きっていうか本人の可能性も??
サガとは別に前スレでもここの書き込みに反応した生主本人が
書き込んでなかった?

190:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/10 23:32:47.03 pS/JGn4l0
で、サガRTAでやらかした人って誰なん

191:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 02:59:37.86 +YldrsTH0
アグネスさんだよ

192:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 09:44:47.11 W4TmU47Ci
そんな参加者いたっけ?

193:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 10:09:43.12 B+Cd2XWF0
朝から気持ち悪いな、コメ
URLリンク(live.nicovideo.jp)

194:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 10:24:00.60 cQYujr+2O
企画でしかRTA見ないにわかには通じないネタ出すのやめてやれよ

195:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 20:10:33.34 n2XSrPBB0
テイルズの鞘が復帰したっぽいな
しかしぶーまなてめえ暇あんなら、ちったあ
テイルズのRTAの解説放送や解説動画でも作っとけや
少なくともテイルズRTAを広めたいっていう心があるならな

196:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 20:21:56.22 OlA5RdZT0
鞘って休止してたんだ
このタイミングで戻ってくるということは駅伝出そうだな

197:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 23:30:39.82 2bJiUTuG0
>>195
ありのの金魚のフンになる事が目的だったのだから
念願の金魚のフンになれた今更やる理由がないだろw
プレミア解約してコミュニティを消したのも念願がかなったから
明らかにノルマを嫌いながら大会に参加したのも同じ理由

198:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 23:41:54.09 L3M/uljz0
ありのってそんなに付きたいタイプか?
どの作品もいまいちな印象しかないんだけど、特にFF

199:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 23:55:45.25 /MT/tn7C0
運営は運営としての仕事をちゃんとやってくれてればタイムは飾りみたいなものじゃね

200:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/12 02:11:05.05 ocvfs7Zk0
ぶーまなちゃんには魅力的だったんじゃね、知らんけど
今じゃ過去の栄光を自慢するだけの老害だし
実績がある事以外はクロモリや世界樹と変わらない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch