13/07/17 02:07:53.26 pdZRjXw/0
置物wwwww
見てないから当日の流れわからんがさくらのめいが好きなだけ喋って
飽きたららぶあいに丸投げして遊びに出掛けたとかか?www
28:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 07:53:12.29 +1IYtT1p0
ほんとFFの企画は糞だな
DQの底辺のパクリだろうけどタイマンリレー()も下手くそが混じってるし
29:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 10:04:33.99 LMyPnAuy0
>>28
そうなの?
結構早い人ばっかりだと思ってたー
30:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 10:27:15.19 Pd56MuN40
知り合い生主がやってるからってスパ4始めるメンヘラさんウザいです
31:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 13:14:34.72 CB5N/rW60
女生主はヘラるの多いな
32:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 13:56:58.03 c8uACllu0
メンヘラの企画するものは全部つまんないしもう二度とやらないでほしいわ
33:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 17:32:32.50 Z7vS9bnZ0
構ってちゃん生主がメンヘラ発動⇒囲いが慰める
これをRTA企画でやられるとマジで白ける
個人の放送で勝手にやってろ
34:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 17:50:18.19 KcJeEci60
>>33
個人の放送でもそのパターンは萎える
ま、その場合いはコミュ抜けるだけだが
35:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 19:34:21.01 l6NkrSBU0
1日目ミラーは雰囲気よかったのにな
2日目メンヘラのせいでぶちこわしだなw
36:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 19:36:44.16 l6NkrSBU0
粗捜しが好きだとか おまえら暇人だなwww
37:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 19:42:47.72 l6NkrSBU0
タイマンリレーどっちが優勢なんだ?
おまえらお勧め生主とかいるのか。
38:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 20:50:59.08 8bw3OIH/0
>>33
最近はにこるがそのパターンでだな
39:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 21:04:09.39 +1IYtT1p0
タイマンやるほどいい奴いないし
数人速い奴がいるけどその作品外でもそいつが速いっていうね
全部そいつにやらした方がいいレベル
40:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 21:52:27.03 kEdWcUYd0
>>38
にこる、そんなにヘラってんのか?
最近見れてないが、コミュレべ1ケタ時からいるが、メンタルは年齢の割に安定してると思った
41:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 22:49:01.09 8bw3OIH/0
>>40
ツイッター見てみろ
RTAで知り合った男としかつるんでないから
42:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 23:22:29.54 +1IYtT1p0
RTAやらないくせに売名だけしてる女
43:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/18 01:34:34.65 iNXASD0S0
ヤニわっぱさんと同種か
44:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/18 07:35:23.86 7MtnXnyw0
有名作品のチャートなぞりだけしてる奴も同じだな
45:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/18 10:28:21.10 ylQzREEWI
タイマン FF4しか練習してねえwww
46:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/18 18:59:58.68 xAK5WbTIP
タイマンリレーは全体的にはそれなりに早いと思う。
だいぶ不調になってる人もいるけど
47:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/18 19:27:24.58 ZT5AwXhO0
確かに走者募集しなかっただけあって安定した走者を選んでる印象
数人ほど売名臭い参加者がいるけども