14/04/10 22:32:46.09 qVJhySwU0
>>413
それはあるかも
レン厨はレン中心じゃないと嫌みたいだから無条件で可愛がられる末っ子ポジを死守したいんだろうね
さっき見た動画でのレン厨のステルスが下手すぎてちょっと面白かった
イントロ部分(まだ歌ってない)でいきなり「曲が○○の声とあってないね」と言い出し、1番のサビで「こういう激しい曲は男ボカロで聴きたいかも」とコメ
2番でもう一度「○○の声あってない」とか「ボカロの選択が残念」とコメントして最後に大サビで「こういう力強い曲は例えばレンきゅんとかの方がいいんじゃない?」と締めくくってた
ステマのつもりかもしれないけど全然ステルスしてないよね
レンきゅんなんて気持ちの悪い呼び方レン厨しかしないし最終的に結論がレンに歌わせろだし
そんなにその曲をレンで聴きたいならオケ配布してくれてるんだから自分でカバーすればいいのに
有名なPのけっこう伸びてる曲だったから単純にレンのヒット曲を増やしたいだけなのかもしれないけど