14/03/03 05:20:52.35 GxWNIzk/0
>>366
レンの扱いが酷いんだと思わせて自作でまた曲の投票があった時にレン曲に同情票入れてもらおうとしてるのかもね
>>362 >>367
なんかレン厨腐女子がレン厨は腐女子じゃないと思わせたくて必死になっているように見える
370:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/03 05:22:00.86 GxWNIzk/0
ごめん変換ミス
×自作 ◯次作
371:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 00:35:08.06 1iJtKJnF0
昔あんなにれんきゅんれんきゅん言ってたPたちが全くレン使わなくなってて笑えるwwww
372:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:07:04.96 om6ciFfg0
V3が発売されれば盛り返すから(震え声)
373:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 00:27:10.08 ch8COnLD0
レン厨は男ボカロが増えても「ショタはレンだけだから関係ない」「レンはショタ好きの男性Pに人気だから問題ない」って言ってたけど明らかに1番影響受けたのはレンだよな
ZOLAが出た去年の上半期の動画数は他の男ボカロはあまり変わっていないのに対してレンは25%も減ってる
つまりレンはショタ好きの男性には受けておらずレン使いは男性が少ないという事が証明されてしまったわけだ
やっぱりレンは腐女子のオモチャなんだな
374:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 20:59:35.24 EQagXQy40
レンは使い難いからなAppendは金かかるし
V3で改善されれば客は戻ってくるかもなキャラ人気だけは強いしまあリンと抱き合わせってのが大きいんだろうけど
つーわけで少年の双子VOCALOIDが出れば人気でるだろうなーレンから人気移るだろうからYAMAHAさんオナシャス
375:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 03:22:00.53 4C7ZloVE0
×キャラ人気だけは強い ◯人気は無いが声のでかい奴が多い
376:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 16:29:45.15 LAIPJoSLI
さっそく卒業式終わって春休みに入ったレン厨のガキがいろんな動画で暴れてるな
本格的に春休みに入ったらもっと増えるだろうし今から憂鬱だ
377:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 23:38:28.48 2XRreS+60
レンきもい…
378:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/14 12:41:49.22 fhS0CDKuI
がくぽ、カイト、ZOLAの合唱曲でレン厨が「レンきゅんだけ仲間はずれとか主最低」ってコメしててワロタ
VY2、ピコ、キヨテル、ガチャポ無視してるお前の方が最低だろwww
あとYOHIOも日本語DBあるな
こんなに使ってない音源あるのに「レンだけ」ってwwwwww
379:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/15 20:12:13.14 z9V2DHz10
違う動画でも見たなそのコメント
自分が見たのはZOLAVY2KAITOの動画だったから>>378の見たのとは違う筈
何でレンだけいないのー?ってアホかそもそもレンは男を女が演じてるだけで男にカテゴリすんのはおかしいだろ
他のとレンが合唱してるでもレンだけで良かったとかコメ残すしもうレンの名前あるだけで動画は開かないようにした
380:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/19 00:25:10.49 Nudh5AwRI
レン厨って本当にれんきゅん可哀想アピールウザいよな
レーシングねんぷちの時もなんでれんきゅんいないんだって騒いでたし>>366の事もあるし
可哀想可哀想言ってれば扱いが良くなるとでも勘違いしてるのかね
381:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/19 20:08:04.98 L58zS4l50
レーシングねんぷちでレンってwwwキモイwww
382:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/20 03:05:01.22 kCicHj8RI
レン厨はレンが使いづらいならアペンド使えばいいって簡単に言うけど、何で使えないレンを使えるようにするために高いソフトもう一本買わなきゃいけないんだよ
わざわざ買うのはリンレンがよっぽど好きなPくらいだろ
同じ金払うならZOLAと杏音鳥音買ったら5人もキャラ使えるし、KAITOミクMEIKOのV3どれか2本買ったらDB数9か10になるからそっち買うだろ
383:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/20 19:54:59.53 Po9YpBSC0
「お願いだから代わって」とか女ボカロに対する嫉妬コメとかうざったいんだよね
それをいうと「女ボカロに熱あげてるキモオタだって」と言い訳するが正直いってレン厨の女ボカロに対する嫉妬コメを上回るどころか並ぶほどのコメは見たことがない
最近じゃ最も憎々しいと思ってるであろうリン及びリン厨を今作のDIVAを話題に都合よくアンチしまくってるのも半分以上はレン厨だろ
384:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 04:55:30.61 RYW3P9ODI
レン厨ってよく他のボカロのファンになりすまして動画もスレも荒らしてるけど独特の書き方と蔑称でバレバレだよね
しかもなりすましてる時でもレンが悪く言われるとすぐ反応するし本当に隠す気あるのかといつも疑問に思う
385:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 15:28:43.62 ow7z81lpI
レンくん自身はいいと思うけど。
ファンのコメントはちょっとみててひくわ。
ニコ動みてると毎回毎回邪魔なコメばっかでてくる。
386:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 15:34:30.17 ow7z81lpI
礼儀正しいレン廃に失礼だとおもわないんですか
だいたい、礼儀の悪い奴等はマナーのなってないガキだろーが
387:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 21:12:00.02 m8s1dSPQI
いや、いい歳したおっさんおばさんにもマナー悪い奴はたくさんいるぞ
しかもそういう奴らはガキより無駄に偉そうで頑固だから自分の考えが間違ってると認めないし思い込みが激しい
あとレン厨はおばさんが多いと思う
レン厨がコメで使ってる若者言葉が少し古かったり使い方微妙に間違ってること多いから
恐らく若者が使ってるのも見て真似して使って若ぶってるんだと思う
388:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 22:37:47.53 M6Ii6mwr0
パクラーn○ruとか下ネタギ○とかろくなレン使いがいない
389:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/26 01:42:29.43 YqIYBq+W0
末尾Iって自演に失敗したん?
礼儀正しいレン厨って大体存在するのか?
痛いコメとか全部アンチのせいにするし、せっかく出して貰えるグッズ等も他と一緒だったりするといらねーとかで買わないし
当たり前のように他ボカロ馬鹿にするし、叩くし、無視するしそもそも昔からインタネ社とつるんでネカマやってる陰険だし
救いようのないのばっかりじゃないですか
390:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/27 22:17:18.43 Qfbiupjs0
>>388
ひと○ずくPがいるだろ
聞かんけどな
391:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 06:07:53.72 Ft9nDD+r0
好きな動画でまたレン厨が暴れててうぜえ
「レンの方が合いそう」とかそのボカロ選んだPに対して失礼すぎるだろ
てかこのPレン持ってねーよ
「誰かこの曲レンに歌わせて」とか自分でやればいいだろ
こんな他力本願ばっかだからレン使い増えるどころか激減したんじゃねーの?
392:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 12:28:59.62 quJdiNnY0
レンだけじゃなくて他のにも言えることじゃん^^
ここには偏った考え方しか出来ない頭が他の子よりちょっと悪い(笑)子達が多いんだねーw
393:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 12:40:28.94 qrDzKkpr0
凸してくるレン厨うぜー
他ボカロの事はスレチだってことも、わざわざ言われないと理解出来ないくらい頭悪いんだな
394:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 23:51:31.51 Ft9nDD+rI
>>392
残念ながらレン厨はDIVA公式動画やメジャーCDのクロスフェード動画見ればわかる通り他とは比べ物にならないくらいマナーが悪いんだよ
しかもわざわざここに凸してくるお前みたいに頭が悪すぎてスレタイ読めないのかマナーが理解できないのかって輩が多いから改善も見込めない
395:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/29 09:34:55.84 0h2NRcn40
レンスレ覗いたら今回のDIVAには不満だーみたいなレスばっかだな
他ボカロsageするしクレクレばっかで本当生産性無いな
いい加減レンはリンのオマケ扱いが妥当だって事認識しろよ
あいつらの中じゃミクに次ぐ人気って事になってるのが理解できんわ
396:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/29 17:01:14.79 N7uWjvteI
レン厨はいつも不満しか言わないな
扱い悪いのはお前らが買わないからだろ
もし扱い良くてもつけ上がってもっと良くしろ他ボカロ減らせって騒ぐし最悪
キャラ人気だけならミクより上だとかわけわからん事言ってるからミクより扱い良くなるまで騒ぐだろうな
確実に無理だけど
本当に害悪でしかないわ
397:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 00:57:26.62 HENXPX1+0
秋葉のとら○あなで早速人気ねつ造してるぞ
あそこボーカロイド人気投票とかまた余分なことやってるんだわ
一人で「レンきゅん大好き!結婚してちゅっちゅっ」等々痛いコメント十枚ぐらい書いてる人がまたいた(酷いので無効になるかも知れないが)
>キャラ人気だけならミクより上
それ本気で思ってるらしいだからミクが主役の千本桜関係のものは嫌いで買わないとか
だったらグッズ化の少なすぎるルカカイトメイコのリソースにしろって話だな
398:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 01:16:55.21 htjJGczE0
>>397
また結果をドヤ顔で貼りまくるつもりなんだろ
あれは投票数が少なすぎてあてにならないとバカにされてたがその分工作はし易いからやるんだろうな
しかも金がかからないというどケチなレン厨にぴったりの人気投票だし
399:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 01:43:47.60 5/qSM+xaI
前回の結果見てきたが1位でも得票数二桁なのかよ
しかも2位は1位の半分以下
1人で10票以上入れたらかなり順位上がるじゃねーか
400:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/01 22:23:56.09 EKnW4k55I
今日もレン厨は元気にF2の動画でなりすまし荒らしに精を出してたんだな
いつも嘘つきまくってんだから逆に今日は騙らなければいいのに
401:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/02 11:35:46.37 LEO19JZf0
レン厨ってさ今回のレン収録曲に対しても文句ばっかり言ってるよね
soundless voice→「またリン登場させるのかよ」「モジュールが変」
スキキライ→「またレンリンかよ」「レンの歌ってる二番は全部カットで冷遇されてる」「姉弟なのに…気持ち悪い」
Knife→「レン→リン←ミクとかふざけんな」
erase of zero→「モジュールがなんか格好悪い」
パラジクロロベンゼンは知らない
一部理解できる不満もあるがこんだけ抜かすんなら一体公式は何を用意すりゃいいっていうんだよ
というか本気でレン厨が望む曲って何なの?投票あったみたいだけどレン厨はどんな曲を投票したんだよアレか?レンの暴走か?
結局文句ばっかりいってどの曲にもケチつけるんじゃないの?
402:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/02 11:50:25.18 8FdkKgXz0
レン厨が望んでる曲は暴走、ぬこレンレン、OTN辺りらしい
その3曲入れろって言ってるのをよく見る
んでこの3曲入れて欲しいならモジュールはMV的に考えてほぼ全裸のが欲しいんだろ
気持ち悪い
403:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 03:56:32.84 grEUkQguI
BLエロゲじゃないんだからそんな変態モジュ採用されるわけないね
て事はこれからもゲームが出るたびに騒ぎ続けるってことか
セガも変なのに目をつけられて大変だね
404:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 12:29:02.95 grEUkQgu0
レン厨が「レンきゅん可愛いって言ったら叩くのに○○なら叩かれないんだ」「いつもレンきゅん叩いてるの○○厨って事だな」ってコメしてて意味がわからんかった
逆ならよくあるがレンが可愛いって言われて叩かれてるの見たこと無いんだが
てか他ボカロ可愛いってコメあったらお前らが叩くから叩かれないなんて事無いだろ
またレン厨お得意の被害妄想とレンきゅん可哀想アピールか?
405:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 16:57:05.92 tvp+DnAu0
レンアンチはリン厨だっていうけどさむしろリンアンチがレン厨なんじゃないのか
ああ間違えた
レン厨はご本尊以外の全てのボカロキャラのアンチでしたねー
406:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/04 00:30:01.16 X7ke444bI
>>404
俺はとあるボカロの動画で「荒らしよりここで絶賛コメしてる○○(その動画のボカロ)信者の方が痛いだろ」「←○○信者のせいで○○の印象悪くなるんだよな」って意味不明なコメ見たわ
しかもユーザーNGしたら両方消えたから確実に自演
わざわざ凸ってレンに歌わせろとか曲しょぼいとか荒らしてるレン厨と好きな曲聴いて好きだって書いてる視聴者とどっちが痛いかなんて一目瞭然だろ
むしろこういうマジキチレン厨のせいでレンの印象が悪くなってるんじゃねーか
407:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/04 23:46:33.13 X7ke444b0
レン厨は他のボカロの動画荒らして再生数とコメント数を増やしてる暇あったら伸びてないレンの動画を再生してコメントすりゃいいのに
生産性が無いうえに貢献もしないで他所様に迷惑かけまくるとか最悪じゃねえか
貢献はしてる分ジャニヲタの方がマシなレベル
408:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/06 06:29:04.08 uKY81IOyI
他ボカロ貶すコメしてるレン厨は注意されると「○○は不人気だから叩かれても仕方ない」とか「むしろ荒らしてるのはお前だ」とか言い出すから嫌い
そのうえフルボッコされると「思った事を素直に書いて何が悪い」とか「どんなコメしようが個人の自由」とか開き直る
まさに人間のクズ
409:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 06:07:02.03 G1igOvnf0
レン好きな人って過剰だから苦手
410:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 19:40:30.51 gYwfRXp90
何故かレンが一番なんだよね。全ボーカロイドの中で一番人気と思ってるしそうでないと認めないからおかしい
コメントの酷い事
411:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 19:54:14.06 4O67A9Ap0
人気曲が中出し妊娠曲とちんこ曲なレンきゅん
412:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 00:59:40.33 wstBeUTg0
他ボカロファンに「レン厨は他ボカロ叩くなよ」とか「動画を荒らすからレン厨は嫌いだ」って言われたレン厨の反応「レンきゅんを悪く言うな!」
レン厨は日本語通じないのか?
叩かれてるの明らかにレンじゃなくてお前らレン厨だろ
文盲にも程がある
413:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 16:21:17.82 IY4RY9/p0
これはちょっと違うかもしれないんだけどレン厨って弟ポジをしつこいくらい大事にしてないか?
数多くある曲の中でたまにリンとの関係が逆の兄妹になってることもあるんだがなぜか主流の姉弟コメをたいて主張
そもそも双子でも姉弟でも兄妹でもないしそれこそ作者のさじ加減一つなんだが納得するってことができないんだよな
私が思うに年下ポジションってのは無条件で可愛がられる対象だからじゃないかと思う(大人が小さい子を可愛がるのと似た感じ)
414:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 22:12:03.12 mldgOkX/0
レンきゅーん!!(笑)
糞バナナと糞厨共早く栗から消えろ
415:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 22:32:46.09 qVJhySwU0
>>413
それはあるかも
レン厨はレン中心じゃないと嫌みたいだから無条件で可愛がられる末っ子ポジを死守したいんだろうね
さっき見た動画でのレン厨のステルスが下手すぎてちょっと面白かった
イントロ部分(まだ歌ってない)でいきなり「曲が○○の声とあってないね」と言い出し、1番のサビで「こういう激しい曲は男ボカロで聴きたいかも」とコメ
2番でもう一度「○○の声あってない」とか「ボカロの選択が残念」とコメントして最後に大サビで「こういう力強い曲は例えばレンきゅんとかの方がいいんじゃない?」と締めくくってた
ステマのつもりかもしれないけど全然ステルスしてないよね
レンきゅんなんて気持ちの悪い呼び方レン厨しかしないし最終的に結論がレンに歌わせろだし
そんなにその曲をレンで聴きたいならオケ配布してくれてるんだから自分でカバーすればいいのに
有名なPのけっこう伸びてる曲だったから単純にレンのヒット曲を増やしたいだけなのかもしれないけど
416:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/12 22:44:25.52 TizH1VtL0
また合唱曲で騒ぎまくってるな
レン厨ってなんでこんなに自己主張激しいんだよ
1人弾幕とかキモすぎ
417:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/13 08:32:59.75 C6VqA6Ig0
NLの曲でBL希望発言するんじゃねえよ
がくぽやカイトの相手がちゃんと女なのにわざわざコメで「レンがよかった」とか「カイレン」とか「がくレン」とかいい加減にしろよ
BLなんて好き嫌いの激しいのを当たり前のように発言するな
418:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/13 12:37:13.41 z59nZHVq0
>>417
俺もそれたまに見るわ
レン厨が腐女子だらけなのはわざわざ主張しなくてもわかってるからノマカプ曲で腐コメとかやめて欲しいよな
腐嫌いな人間も聞いてるんだからさ
しかもリンレン使ったこと無いPの曲でも関係なく見かけるから避けることもできない
レンの印象も悪くなるし動画は荒れるしでもはや自爆テロだろ
419:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 01:18:49.78 etWD2sxs0
ノマカプ曲だと逆に男ボカロの代わりにレンにしろってのもよく見るな
CV3人娘やGUMIが相手だと特に
レン厨はレン使ってもらえなくなってるからどうにかしてレンをゴリ押ししようと必死なのかね
420:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 01:56:06.64 7Rl6YpFr0
カマスレにいるの本当やめて欲しいわ
飽くまでヲチなのに栗ボカロ動画にコメしてんのバレバレ
ゆのみ問題でも嬉々としてたし、陰険陰湿体質何とかしろよ
だから栗からいらないとか言われるんだよ糞がよ
421:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 11:33:21.28 V23jme/E0
あそこはいちおうルールでは凸禁止になってる筈なんだが動画にも本スレにもキャラスレにも凸りまくりだからな
Twitterでwatさんや栗の社長に絡んだりもしてたし
しかもあそこのレス内容は完全なる妄想かヲチしてる人のツイートや他スレのレスを都合のいいように超解釈してバカにして見下してるだけ
被害妄想と人気捏造ばっかのレン厨がたくさんいるのも頷けるわ
422:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 18:56:28.92 361FUahR0
鏡音はセットだから人気なだけでレンには大して興味無い人が多い気がする
キャラもいまいち扱い難い
423:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/17 09:21:37.13 ep2vnLNI0
DIVA動画内でレン不遇説を唱えるのは辞めて欲しい。
まぁ、f2ndのスキキライはドンマイとしか言えないけど。
424:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/18 02:26:51.47 3OA6/UeO0
>>423
スキキライは>>419の結果だから自業自得
425:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 14:30:30.31 LaHzPuw70
まだファミマでレンのねんどろある所あるんだな
800円にしても売れないとかどんどけ人気無いんだよ
くじ一回と同じ値段じゃん
426:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 21:58:03.16 ek4fEex10
>>425
くじじゃなくてその物新品で800円で売られてんの?まじでか
適当に調べたらまんだらけだと1000円で売れるみたいだけどしょっぱいな
ねんどろだとミク1000円、リンレン各800円、KAITO1000円、ルカ700円、MEIKO500円で買取
ミクAppendが1200円、GUMI3000円、ミク2.0が1700円リンAppend1000円、レンAppend800円で買取
適当に調べただけなんで正確さに欠けてるだろうけど
レンAppendとリンAppendに差があるのが何とも微妙だな生産数リンの方が多いと思うが
427:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 22:29:55.78 y95n5El40
自分の地元もレンだけ売れ残ってるな
リンは1500円で販売されたらすぐ売れてたけどレンは1500円じゃ売れなくて800円に下がってた
ヤフオクでは開始価格1000円のが入札0で回転中だし誰もいらないんだろ
428:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 22:53:19.66 ek4fEex10
レン厨はよくこのキャラレンきゅん()に似てるとか言うけど(この前はクロエのレクイエムっていうゲーム実況で見た)
一般人からしたらレンきゅん()こそ何これ~のパクリ?って感じだろ
あれ単体じゃ華無いし売れんわ
429:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 23:16:50.30 l6FHw70u0
つい最近FFXの実況動画で見たな
ティーダ見てれんきゅんのパクりって言ってたがレンよりFFXの方が何年も前に発売してるだろ
レン厨は何の知識も無いくせにわからない事を調べもしないから頭悪いままなんだよ
430:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 11:50:08.33 oN+WPoQ/0
ティーダ見てレンのパクリは無いわ髪結んでないしガタイ違うし
まじ無いわどんな目してんだよ
国内販売だけで200万本以上売り上げたゲームに何言ってんのハア?って感じだわ
そういうコメしてる奴らからしたらスーパーサイヤ人全部レンのパクリなんじゃねえの
431:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 12:06:38.29 HXJRl82Z0
クラウドならまだわかるんだけどね
アニメや他ボカロ曲のMVでも金髪で髪の毛はねのキャラが出てきたらレンきゅんだってコメント見かけるから金髪で髪の毛はねてたら全部レンのパクりなんじゃない?
フード被ってたらパクりって言うカゲプロのファンと同レベルだけど
432:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 19:33:31.43 6j6kbbhX0
生IDで荒らしてるレン厨ってけっこういるんだな
前にTwitterかどっかで“生IDだと荒らしてもコメント規制されない”って都市伝説見たことあるんだがもしかして信じてる奴いるのか?
433:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 14:17:44.56 GKHH55h40
>>432
それ2~3年くらい前にツイッターで回って来た事あるわ
後でデマだってツイートも回って来たけどそっちはあまりリツイートしてる人いなかったからデマだって知らない人多いかもね
レン厨が他ボカロとのデュエット曲の相手の方が歌ってる時に気持ち悪い下ネタ空耳コメントしてて気分悪かった
しかもわざわざ下にそのボカロのカラーで
面白いと思ってるのか嫌がらせなのかは知らないけどやめてほしい
434:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 22:13:02.04 tFEGnVpL0
F2のerase or zeroの動画に変なのが湧いてるんだけど…
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんきゅん愛してるううううううううううう!=好き
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんきゅんは男にも女にも大人気
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れん廃でぇーす
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ 声と衣装かっこいい!もちろんれんきゅん自身もかっこいい!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんきゅんはショタでかわいいから、ちいさくていいのだよ!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんがかっこいい!!!カイトとかどうでもいいし(笑)
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ かいとじゃま!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ カイトにもファンっていたんだ
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ カイトそこどけ俺がレンと踊る
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんれんの声一日一回は聴かなきゃだめぐらい好き!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ でもレン ショタだしカイトよりだんぜん人気高いよ?( 特に女性)
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ はぁ?カイトとかクズじゃん! れんきゅんのほうが人気高いしバカなの?
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ 嫌だ!カイトのこえ聴きたくないwwww
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ ※ここはカイト好きとレン好きの戦場です。
…「キモイ」としか言いようがない、ドン引きだわ…ひたすらレンの名前叫ぶ、他ボカロdis、対立工作…
ほんとこのスレで何度も言われてるけど、レン厨ってキチガイしかいないんだね
まあわかってたことだけど
あ、でも「れんきゅんは男にも女にも~」とか「れんきゅんはショタでかわいいから~」のコメにはひとしきり笑わせてもらいましたww
妄想乙ww
435:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 22:21:26.53 sYOcoruA0
>>434
(笑)に時代を感じる
BBAかな?
436:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 23:59:07.21 pXter8iw0
>>434
レン厨はいつも老若男女問わず人気って言ってるけど根拠は何なんだろうね
ソース出せって言ってもレン使いのP2~3人挙げるだけだし単なる妄想なのかな?
そもそもショタって本当に男に人気なのかも疑問
とらのあな通販の男性に人気の女性向け作品ページを何度か見た事あるけどショタや男の娘よりガチムチ系の方が全然多かったよ
437:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/22 01:39:08.80 wttMc4F9I
だからショタ小学生までだとあれほど
438:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/23 01:00:44.42 A5mINi1v0
レン厨いわくボカロは声を高くしたり低くしたり変えられるから年齢も自由に変えられるらしいよ
だから小学校低学年か幼稚園くらいのレンの絵が多いんじゃね?
公式設定とか飾り扱いなんだろうな
声も中の人変えろと言ってたくらいだから興味なさげだしパケ絵もガン無視だし一体レンの何が好きなのか疑問だけど
439:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/23 19:07:37.45 K+6q6NM80
何を今更
レンはショタキャラ+リンとの双子要素が受けてるだけだよ
他に何が?
440:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/24 00:55:15.33 s8qWwcZ10
>>439
ショタは半ズボンが似合う小学生までだから14歳のレンはショタじゃない
つまり受けてるのは双子設定だけって事
そりゃ人気急降下もするわな
本物のショタキャラなんて世の中に溢れてるんだからわざわざ作る必要無いし
まあいちおうボカロだから好きな歌を歌わせたり好き勝手喋らせられる事も大きかったのかもな
でもそれももう限界なんだろう
ボカロとして歌わせたり喋らせたりするにはボカロを買うお金と調教する労力がかかるからな
特にレンはボカロの中でも1番扱いづらいからなかなか思うように使えないだろうし
441:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/25 21:03:04.48 n5ffRqqX0
えーそれってV3化して使い易くしかも価格がこなれたらまたレン曲が溢れるかもって事?嫌だなあ
精巣爆裂ボーイが90万再生越えてたからその内ミリオン行くだろうけどこんな羨ましくないミリオン初めてだわ
ああ、暴走とOTNがあったか
442:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/25 21:36:04.34 n0sDDJVO0
>>441
他の栗V3組みたいに発売した時だけちょっと盛り上がってすぐ平常運転に戻りそうだけどね
少しだけ我慢すればまた激減してランキングとかであまり見なくなると思う
レンのV3が出て1番困るパターンはユーザーが増えないのに視聴者だけ増えることだろうね
今以上に他ボカロ曲へのクレクレや○○なんかよりレンきゅんをってコメが増えるだろうから
そうなればランキングを見ない人やレン曲避けてる人も多大な被害を被る事になる
レン厨はケチで金を落とさないうえに他力本願だからこうなる可能性はかなり高いと思うよ
443:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/26 08:25:24.21 RX9l4dl1I
レンの曲の所謂名曲扱いって昔の方は結構普通の曲おおいのに
最近はほとんどないしあっても下ネタ
これがこいらの末路なんだなぁと思ったわ
レン厨のせいでせっかくかっこいい曲つくっても 声高くしろだの可愛くしろだのうるさい
しかもコメントの中身が名前を叫んだりばっかでろくでもない
そりゃまともなレン使いも減るわ
あと、レン厨にだってイケレン派もいてみんなが喚いてるわけじゃない。
って喚くやつ、じゃあらお前らは他の部活の中の1人Aが悪さをしたとして
あの部活のAがさ というか?普通 あの部活がさ と言うだろ。
派閥なんて誰がやったかなんてどうでもいい。レン厨ってだけで害悪のゴミ
444:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/26 09:31:46.33 wIHoHk5R0
今超会議の列に並んでるんだが斜め前のレン厨がウザすぎて怖い
たぶんぼっち参加なんだろうけど周りの人にレンのかわいさ()を大声でアピールしてる
しかも一人ずつに話しかけて無視しても「ちょっと聞いてます?!」って怒鳴られてる
斜めだし1人挟んでるから大丈夫だとは思うが話しかけられたらと思うと怖い
誰か助けて
445:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/26 12:49:27.43 faGgWzue0
>>444
それ流石にネタだよな?
もし本当なら心理内科へ救急搬送したいレベル無理だけどいやなにそれ怖い
ご愁傷様…
446:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/27 06:08:52.14 hN6qeSrj0
>>445
嘘のようだが現実に起こったことだ
自分に来る前に開場したから助かったけど話しかけられた人はレン嫌いになったと思うよ
かなりしつこかったから
しかも入場したら走らないでって言ってる運営の人無視してダッシュで消えて行った
家族か誰かがあの人を精神科へ連れて行ってくれることを心から願うよ
447:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/28 09:18:31.57 wpAFRzHt0
普通の相手なら“ネタ乙w”ってなるが相手がレン厨だとネタに見えんな
俺もレン厨にリアルで被害を被ったことあるし動画でも2ちゃんでも無自覚な荒らしだらけだから自業自得だ
ちなみに俺は地元の同人イベントでレンコスレイヤーに振り向きざまに思いっきりエルボー入れられた
わざとじゃないんだろうが謝るどころか痛がる俺を「もー!」って睨んで行ったからかなり腹立ったわ
448:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/29 17:53:48.56 ugYt3flR0
超会議でDIVAのスタイリッシュエナジーLのコスしてるレイヤーがゲーム実況者を盗撮してるのは見たな
バンプレストのブースだったと思う
ステージに思いっきり撮影禁止って書いてあったのにスマホ掲げて堂々と撮影してたから怒られてた
449:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/02 07:13:24.03 lA8O+bZu0
>>448
それってその実況者のファンならまだいいけどアンチの可能性あるよな
カマスレ民がボーマスでP隠し撮りしてカマスレで晒してたって話題になったことあるから怖いな
カマスレ民ってレン厨多いみたいだしやりかねない
450:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/02 11:50:48.25 0binuMr50
多いっていうか、インタネ社と組んで2chやってるほとんどのレン厨はカマ民だよ
ここも見てるしボーカロイド関連は全部監視してる
以前こんなレスを見た
遊園地みたいなとこに来てるんだけど、携帯から見るカマスレの方が面白くて子供とダンナがうざいって
人間やめた方がいいと思った
451:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/02 21:27:23.51 puPHbkxD0
>>449
実況主の超会議での隠し撮り画像晒してる奴みかけたけどまさか…
>>450
親になる資格の無い生き物だな
子供も旦那も可哀想だ
452:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/03 12:07:03.17 Q2Jika8m0
>>444,>>447,>>448,>>450
レン厨はネットの中だけじゃなくリアルでもキチガイじみた言動してるのか
関わり合いになりたくない生物だな
俺の周りに現れませんように
453:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/03 20:40:11.73 pNgqkIws0
レン厨は超パのレンの扱いが良かったから単独ライブして欲しい~とか女の子受けがいいからレンの出番多かった~とかレンスレのほうで書き込んでるが
ちょっと興味あるな
リンの手助けなしだとどんだけ爆死するか見てみたいもんだ
454:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/04 09:35:44.35 QFyXKxr+0
いつものレン厨の様子見てると大爆死するのは確実だろうな
ライブはチケット代だけじゃなく会場に行く交通費がかかるしいろいろマナーとかあって面倒臭いから金を落とさないし面倒な事はしないことで有名なレン厨は参加しなさそう
そんで爆死して選曲が悪かったとか演出が悪かったとかいちゃもんつけるんだろうな
455:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/04 23:57:24.23 nu3rxCja0
レン厨様見てる~?
いつもヲチしてる基地外なあんたらがヲチされてる気分はどうだ?
これからもいつも見ていてやるから安心しろ、な
いつか大嫌いなミクさん超えるといいな、斜め上に
456:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/05 07:02:07.44 bD3II56fI
当たり前のようにレン厨って斜め上の意味わかってなさそうだな
と思った自分が怖い
457:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/05 12:40:22.97 a6qlWOF10
レン厨が荒らしコメント運営に消されて発狂して暴れてるんだが
うp主が消したって騒いでるけどコメント抽出すれば運営に削除されたってわかるだろ
つーかレンいないのに何で何度も来てんだよ
犯人が現場に戻ってくるのと同じで自分のコメントで動画が荒れてることでも期待して見に来てるのか?
性格歪みすぎだろ
458:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/06 11:07:14.40 yYOlnsPL0
DIVAのモジュール変えPV鑑賞動画いろいろ見てたんだがレン厨による相手ボカロ叩きや腐コメ、過剰な萌えコメがやたら多い
レンいるやつ見たくないけど好きなモジュールの動画が少ないからレンいるやつでもいいかと思った事を後悔した
459:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/06 19:01:03.17 cvnRbInR0
そりゃお前さん、レン厨の中じゃレンが完全正義だからさ
何言っても許されると思ってるし場合によってはミク以上に賞賛される存在だと思ってるから
予防してかなきゃ駄目よ奴等天災みたいなもんだもん
460:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/06 21:42:13.30 QoEYPEsL0
>>457
レン厨はいつも荒らした後荒れてるか見に来てるぞ
同じIDで半日後くらいにもう一回荒らしコメしてたりするから
その時コメが運営削除とか共有NGで消えてたらうp主が消したって騒いでるな
あとスルーされてて荒れてなかったら「コメきもい」とか「工作動画」とか「○○信者痛い」とかコメする
まあスルーされてる動画ではそのコメもNGぶち込まれてスルーだから完全に負け犬の遠吠えだな
461:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/08 22:47:33.01 yrquHsKt0
他のスレに凸するレン厨どうにかならんかな
俺がよく見てる女の子キャラしか扱ってないシリーズのスレで何回かミク出したならレンもってレスして突っ込まれてるし
もう何度も来てるからだんだん住人の答え方がキツくなってるしそろそろキレられそう
書き込む前にちゃんと調べろよ
ググればすぐ分かる事なんだから
462:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/09 19:46:45.27 AvyUz2Tq0
リンそこ代われ
リンとセットにされて可哀想
何でリンなのレンじゃないの
こーゆうコメよく見る
リンのがレンとセットにされて可哀想だわ
463:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 04:54:07.29 C5qJO5ez0
461だけどレン厨とうとうキレられたよ
しかも苦しい言い訳みたいなレスをgdgdしてたからもう2度と来るなとか死ねとか言われてた
そのせいでミクまで出さなきゃよかったのにとか言われ出してる
レン厨の失態はボカロファン全体の失態として捉えられるからレン厨が暴れるたびに他が迷惑を被るんだよね
本気でレン厨は消滅して欲しいと思った
464:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 07:12:12.74 KAaOEx330
女の子キャラしか扱ってないシリーズって何?
465:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 11:11:04.72 KkALtYnV0
>>464
具体的に言っちゃうとここを監視してるレン厨が荒らしに行く可能性があるので
例えば女の子の水着のフィギュアシリーズやおっぱいマウスパッドみたいに完全に男性向けの展開してるシリーズで女の子キャラしか出してないシリーズがミクとコラボしてるんだ
男性向けといってもアダルト向けの商品ではないけど頑なに女の子キャラとしかコラボしないからレンなんて出すはずがない
466:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 23:58:39.50 KAaOEx330
>>465
なるほど、配慮が足らんかったごめん
ありがとう
しかしなんでミクが出たからレンも、ってなるんだろうな…人気が全然違うのに…
467:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/11 08:08:51.38 5HyHjYeL0
>>466
本スレで何回かキャラ人気はミクよりも上ってレス見たからそのせいじゃね?
ミクがコラボしたのにレンきゅんも出さないのはおかしい!とか思ってそう
468:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/11 13:56:26.73 X7b/+pZ70
ミクより人気だって言うんだったらもっとグッズ展開あるはずだけどな
つーか女の子キャラのみのコラボならレンよりリンやルカとだろアホか
ミクと比べリンルカでさえコラボ少ないのにレンにまわってくるわけない
レン厨って人気だ~レンも出せって言う割に実際金出さないよね
469:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/11 14:40:21.46 HgPFMpJC0
>>468
DIVAのDLCモジュールの評価数がレンだけ全部低いからレン厨が金を落とさない事は証明されてるよな
レン厨はモジュールのできが悪かったからとか言ってたけど公開された時絶賛してただろと突っ込みたかった
そのうえ“俺の周りはレンファンだらけだ”とか“うちの近所のおもちゃ屋ではレンのフィギュアの方が○○より早く売り切れた”とか誰も確認できないような事言って人気アピールしてたな
470:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/12 17:25:56.25 81CGLUtT0
レン厨はネットでしか買わないから
ネットショップで高値つけば、ネラーに人気があると安易に思わせられるから実店舗では買わない
カマスレがすべてなレン厨らしいな
最近はレンとかカマとかもうどうでもいいけど
光がなければ影もないとは良く言ったものだ
471:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/12 23:47:36.17 xdPxoKMO0
DIVAのモジュールが売れてないのはもしかしたらレン厨はDIVA自体買ってないのかもな
レンだけならそんなにたくさん出てるわけじゃないからいくら金を落とさないレン厨でも買うと思う
遊んだことが無いから平気でDIVAの公式動画荒らしたり本スレやDIVAスレで文句垂れ流せるのかもな
叩いてる内容も買わなくても動画見れば分かるような内容ばかりだし
472:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/13 22:21:29.84 oZAXSbgr0
スマホアプリの自己紹介にボカロ好きって書いてたら絡んできたレン厨うざすぎ
ボカロ誰が好き?
↓
○○○が好きだな
↓
男ボカロだったら?
↓
男だったら×××かな
↓
クリプトンのボカロだったら?
↓
クリボカロなら△△△だな
↓
黄色いボカロだったら?
↓
レンのこと?
↓
やっぱりみんなレンきゅん好きだよね!
回りくどい聞き方しないで最初から「レン好き?」って聞きゃいいじゃん
しかも最後の質問意味不明すぎるだろ
あと俺「レンのこと?」って聞いただけで好きとは一言も書いてないんだが
どんだけ都合の良い解釈してんだよ
473:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/13 22:28:22.38 QlGDM8ecI
思考回路ぶっとんでるなぁ
474:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/13 22:53:08.16 /crnBetp0
>>472
ここまでじゃないがたまに見るTwitterでPに絡んでるレン厨に似たようなのがいるな
ボカロだと誰が好きですか?
↓
声は○○が好きでキャラとしては××が好きですね
↓
レンきゅん好きですか?
↓
レンも好きですよ
↓
あの有名Pレン廃だって!
みたいな感じ
レン厨は基本メンヘラの構ってだから相手にするとまた絡まれるよ
ブラリするか、ブラリ無いアプリならスルー推奨
475:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/14 00:37:14.84 jrGZ0DwR0
新ボカロの動画にレン厨が「レンきゅんがいれば必要ない声」「レンきゅんの方が高性能だな」とか糞コメしててまじうぜえ
レン厨は他ボカロの動画に出張して不快なコメ量産するのいいかげんやめろよ
投稿者もそのボカロのファンも純粋に曲を聴いてるひとも腹立つだけだろ
思うのは自由だがわざわざコメに残していくその神経がわからんわしかも無駄に上から目線で
ホント何様のつもりだよお前ら
476:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/14 12:58:21.96 2eKNrmfg0
>>475
新ボカロ出るたびに恒例行事のごとく荒らしに行くな
もう病気なんだろうね
レンの人気が急落したから新ボカロに食われて今以上に人気落ちるかもと焦ってるのかもしれないけど
477:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/14 22:44:27.70 e8gCtsSEI
今更どこに落ちる人気があるのか知りたいわ
印象も最悪現実も最悪 荒らすわ叫ぶは害しかない
478:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/15 12:55:58.23 y839QoQs0
過去のボカラン見返してたら変なコメントがあって不愉快だった
髪の毛ツンツンの男の子(モノクロなので色はわからない)が出てくるPVが流れたらイントロのところで「れんきゅん?」ってコメント
それで歌に入ってレンじゃないと分かると「れんきゅんじゃないならいらないわ」
“いらない”って失礼じゃない?
“聞かない”でもそうとう失礼だけどまあ「好きにすれば?」って感じだけど
“いらない”って存在自体を否定してることになるんだよ?
1%でいいから脳みそ働かせてコメントしようよ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/17 00:30:24.44 ChW4vDZo0
久々に男ボカロの曲が伸びてるから聞きに行ってみたらレン厨の変態コメントが
気持ち悪すぎる
480:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/17 18:27:33.66 F7L3tju40
>>479
乙女ゲームか何かのアニメの主題歌のやつ?
前作の主題歌も歌わせてた人いたけどその時もレン厨がキモいコメしまくりで荒らしてたな
何年経っても何の進歩も無かったか
まあ期待はしてなかったけど
481:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 02:25:00.02 mGIIdQJa0
>>480
そうそう
ちなみに前のも同じ人だ
語尾に複数♪付けたり“レンきゅんprpr”とか“レンきゅんの帽子クンカクンカ”とかキモすぎる
482:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 11:02:26.53 UqcwRg1W0
本スレで夜中にあった無自覚な荒らしがどうこうってやりとり見てゾッとした
無自覚な荒らしって荒れたのは自分が文句言ったせいじゃなくて曲に問題があるからって考えなんだね
本当に無自覚だから相手をするだけ無駄なんだと勉強にはなったけど怖すぎる
レン厨にもあんな感じの度を越した鈍感な人多いんだろうね
注意すると「何がいけないの?」とか「嫉妬乙」とか言う人多いし
483:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 19:14:14.49 cLjmg9k20
ツイッターでレン厨がカゲプロは工作とか言ってるの見て思い出したけどさ
他のボカロの新着動画を一目見てわかるくらい工作しまくってその影でパラジを地味に工作してた奴いたよな
最終的に本スレ民にバレたからってヤケクソになって伸びてるボカロ曲を軒並み工作し始めてランキング荒らして大問題になったけど
他のボカロの曲を工作して隠れ蓑にしてレン曲をミリオンまで押し上げるとかレン厨の性格の悪さが滲み出る出来事だった
484:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 22:20:41.28 1/tkjGMI0
何で最近レンのキャラスレよりアンチスレの書き込みのほうが多いんですかね(困惑)
485:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 23:44:50.75 tKcUw40m0
レン厨はレンを真っ当に応援するより、カマスレで他ボカロ叩いたり馬鹿にしてる方が楽しくて仕方ないんだろ
精神が幼稚で根が陰険だから
486:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/19 00:29:42.51 DsGVeWNf0
他が人気落ちれば自動的にレンが上になると思ってるんだろうな
そっちの方がレンに歌わせたりイラストを書いたりして布教活動するよりずっと楽だから
実際はレン厨が暴れるたびにレンの人気の方が他の何倍も落ちてってるんだけど
まあ性根が腐ってるうえに頭の悪いレン厨らしい作戦だな
487:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/20 23:47:47.15 2TIan6S00
今ではそのカマスレも伸びてないらしいしたぶんV3が出るまでは少しずつ落ち着いていくかもしれないけどね
といってもV3が出たらまた変なのが湧き出すんだろうけど
レンはファンが入れ替わってるとしたら変なのにしか好かれない最悪なボカロという事になるね
まあ入れ替わってないとしても学習能力の無い低脳にしか好かれない最悪なボカロボカロだけど
488:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/21 00:52:57.04 EQszW5XK0
某Pの曲巡回してたら0秒に下コメ大文字シアンで「ち○こ」とか「う○こ」とか「s○x」とか幼稚な下ネタコメで荒らされてた
レンがいる曲以外
不思議だなー(棒
489:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/23 00:47:14.35 Xi/KjQmd0
「好きなPの曲でも他のボカロだったら再生数増やさないためにつべの無断転載見る」みたいな事呟いてるレン厨いたんだが
好きなPの動画なのに本人の再生数に貢献しないで他人の動画で稼いでる奴の金づるになるのか
レン厨頭悪すぎだろ
てか本当に好きなのか?
490:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/23 04:48:04.34 sLPrdwGM0
トクロ動画でコメがとあるボカロを褒める流れになった時に赤字で「コメント非表示推奨」って流れてたから荒れてるのかと思ったら別に荒れてなかった
共有で消えたのかと思ってNG入れるために共有切っても荒れてる様子は無い
だからそのコメをNG入れたらレンきゅんレンきゅん言ってた奴も消えた
もしかして他ボカロが褒められてたからそのレン厨にとっては不快だったって事か?
さすがレン厨様だな
俺からしたらむしろお前のコメが不快だわ
491:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/23 21:26:01.29 rF/9Lv5wI
レンがまったく出ない歌の演奏してみた動画をみていたんだが
その歌のセリフっぽいところを楽器があたかも喋ってるように演奏してるところがあったんだけど
レン厨がいきなりレンきゅんが歌ってるみたい!っていいだした
後半の方にも同じようなところがあってそこでも言ってた
デフォでレンきゅんとかきもすぎだしあんな気持ち悪い鼻声と一緒にすんじゃねぇよ
ふざけんな
492:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/24 23:27:38.73 EJYuhU4+0
某ボカロの動画見てたら“レンと組んでショタコンビで是非(* ´ Д ` )ハァハァ”ってコメあったんだが
そのボカロショタどころか普通に女の子なんだがなに考えてんの?
そのボカロのこと知らないけどレンゴリ押ししに来たのか単にそのボカロを知らないのか知らんがファンに失礼だし顔文字気持ち悪いしもはやただの荒らし
しかもその動画投稿したPは元々ミク専だからレン持ってない
レン厨には場をわきまえたり調べるという脳が無いのか?
493:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/24 23:32:31.01 Yu3XpsiG0
間違えた
×単にそのボカロを知らないのか ○単にそのボカロを知らないとアピールしたいのか
494:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/25 21:35:32.29 6Z5l45570
合唱曲にレンがいると悪目立ちしてぶち壊しになってるの多いな
1人だと下ネタ曲しか伸びず、2人だと相手のボカロが叩かれ、3人以上だと悪目立ち
こんな使いにくいボカロは他に無いな
495:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/27 00:22:18.67 ZBIuOqNZ0
レンどころかボカロ全体的に全く関係無い洋ゲーの動画見てたら空耳で“れんきゅんのおぱんちゅ!”とか“レン舐め回す!”とか書いてあって気分悪くなった
全然そう聞こえないし下ネタきもいしコメント黄色でデカいから邪魔で画面見づらいし完全に荒らし
しかもそのコメのせいで動画荒れてボカロ厨氏ねとか言われてるし最悪
レン厨はおとなしく肥溜めに篭って出てくんなよ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/31 21:40:36.01 LpvNsMH90
やることなくなってついに市場まで荒らしだしたな
つーか、何でやることがいつも卑屈でマイナスの方ばかりなんだよ
リアルでこんなヤツら嫌だわ
497:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/31 21:51:49.58 wf8vy1940
コメントは共有で消えるようになったからタグと市場を荒らすようになったみたい
そこまでして荒らしたいなんて本当に性格悪い人たちだよね
もしかしてAmazonに登録された新ボカロを関係無い動画の市場に貼って回ってネガキャンしてるのもレン厨なのかな?
498:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 01:35:14.64 kpFlsCja0
レン厨ってなんでこうも他ボカロを誹謗中傷するんだ
男ボカロだけで歌ってる動画を見たんだけどともかくレンきゅん()だけを持ち上げて他の男ボカロは貶しまくるわカイヲチの方言を使うわでげんなりした
レンのこと人気人気言うわりに余裕なさすぎだろ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 06:41:01.74 vEKEtfXS0
他のボカロファンにも中にはいるだろうけど
レン厨は特に推しキャラ(レン)しか興味なくて他どうでもいいな人多い気がする
だから平気で他のボカロを馬鹿にできるんだろうな
興味ないけどレンきゅん人気とられるのは嫌だから既存や新ボカロを荒らすんじゃね
500:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 12:33:25.70 q9BjWOQQ0
ツイッターで回って来た“腐女子に好かれるキャラの宿命”ってコピペが完全にレン
・pixivはエロ絵祭
・ホモの餌食になるのは当たり前
・年齢に関係なくショタ化
・女装や性別変換される
・ファンの他キャラ叩きで嫌われる
・ファンが盲信的すぎて宗教化
・新しい人気ジャンルが現れると人気急降下
501:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 17:37:57.61 mkty7pm60
それKAITOやがくぽにも当てはまる希ガス…
502:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 19:37:07.42 sEW7fqr+0
KAITOやがくぽは下三つは当てはまらないけどな
攻撃的なのも宗教的なのもレン厨だけだし、本スレで見たデータだとKAITOもがくぽも投稿数とタグ検索数があまり変動してなかったし
まあ元々少なくはあるけど
503:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 23:50:14.75 U2SO6Tpn0
>>501
>>1に擁護レス・他ボカロへの叩き禁止って書いてあるだろうがアホか
それともレン厨か?
504:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/02 02:01:11.47 rwnDimUa0
たぶんそうだろうね
たまに都合の悪い話になると凸って来るから
505:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/03 01:20:12.50 q+EmSoMe0
レン厨は強烈なアンチ栗
栗から出て行って大好きなインタネ社で飼ってもらえ
栗にはもう席ねーから
506:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 02:29:19.87 XZI2EuRu0
俺の好きなPがレン曲を作ってから投稿するたびにレン厨に荒らされてる
レンの新曲まだ?ってコメを1人で3つ書いてる奴もいるし迷惑なのがわからないんだろうか
「この曲はレンの方が合ってる」とか「○○の調教下手だけどレンは上手いよね」とか「レンだったらもっと伸びてたのに」とか言いたい放題
そもそもレン曲はレン使いのPとコラボして楽曲提供しただけだからこのPレン持ってないのに何言ってんだ
私は動画の説明文をちゃんと読んでないバカですと自分で宣伝して回ってるようなもんじゃないか
507:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 19:33:58.57 pdtCXViV0
MMDでもレン厨のクレクレがうざすぎる
欲しけりゃ自分で作れっての
レンのMMDなんて改変ばっかの女々しいのがほとんどだから
1から作った奴なんてほぼ無いんだろうな
508:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 20:35:05.84 uoAJwFSO0
モデルとモーションデータ読み込むだけなんだから自分でやればいいのにな
MMDドラマみたいなのだったら自分で作るしかないけどそれなら自分でやるしかない
どうせレンきゅんモテモテ動画かレンage他ボカロsage動画しか認めないだろうし普通の神経してる人は作りたくないだろうからさ
509:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 23:01:30.43 hh8rS7kU0
レンのMMD独自モデルってあんまり見ないが実際どうなんだ?
れんさんじゅうよんさい位しか目に入らんしミクの改変モデルがあった気がするくらい
まあアンチなんで目に入ってないだけかもしれないけど
510:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/06 13:05:16.97 cBD7wARv0
レンの独自モデルは他のボカロと比べても少ない方だな
しかもその数少ないモデルも昔ボカロ全員とか男ボカロ全員作ろうとしてた人だったりリン作ったならレンもってコメで頼まれて作ってる
レンが好きだから作ったっていうモデルはほとんど無い
511:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/06 17:45:31.97 rqwx0HiN0
レン厨のセガコンプレックスしつけえよ
512:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 02:50:46.69 6rPigIFU0
本スレより
387 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/08(日) 02:20:42.95 ID:XaeQumYi0
杏音鳥音みて、やっぱりレンきゅん性転換しちゃったかーって思った
うわぁ…
513:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 09:38:03.23 T3gtsbok0
金髪の双子だから鏡音を連想するのは仕方ないとしても間違えるなんてありえんわ
というか本スレでそんなこと書くやつがいるのか
本当動画でもスレでもレン厨の書込みは目障りなのが多いわ
514:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 15:38:10.27 Au7QVXhO0
本スレは定期的に脈絡もなくレンの話題出す奴いるよ
しかも内容は>>512みたいな性転換とか男の娘とか言ってるか下ネタが多い
そしてスルーされる
515:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 19:09:56.43 bOmODUhM0
本スレだけならまだ関係あるからいいんだけど他のボカロのスレとか別作品のスレに突然湧くから困る
半年くらい前に携帯ゲーム板のとあるRPGのスレに突然湧いて「このキャラレンきゅんに似てて好き!」とか書いてて引いたことあるし
ちなみに皮肉で「レンって誰だよw」って言われたのに嬉しそうに長々とレンの説明書いたから住民ドン引きで触っちゃいけない人扱いされてた
516:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/09 12:06:50.60 xonFqLE20
レン厨は本当にボカロ界の汚物としか言いようが無い
>>461にも無関係スレの被害報告あるしニコ動に至っては無関係の動画に湧くなんて日常茶飯事だし本当に何でもかんでもレンに結びつけたがるんだな
好きなら考えるのは仕方ないと思うが相手先に凸るなよ
どうせ逆にレンスレに「レンは◯◯に似てる」とか言い出してそのキャラについて語りだす奴がいたら袋叩きにするんだろ?
「じぶんがされていやなことはひとにしちゃダメ」って幼稚園や小学校で教わらなかったのか?
517:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/12 01:46:59.26 myPYlV4V0
レンカバーが投稿されているある曲に湧いたレン厨のコメ
レンの方が好き
低性能すぎて歌詞聞き取れない
○○の曲なんて誰も待ってないよ
○○だとこの程度の曲にしかならない
レンの方を本家にしようぜ
同じタイトルの曲たくさんあるしオリジナル曲じゃない
Pに失礼とかそのボカロのファンに喧嘩売ってるのかとかそういう次元飛び越してる
特に後半の考え方は斬新すぎて全く理解できん
518:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/12 07:49:36.27 n50BzUKSI
ごめんクソワロタ
519:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/12 12:18:40.52 YxJIDS9y0
思考回路ぶっとびすぎwww
そんな事言ったらレン曲だってほとんどオリジナルじゃなくなるだろ
もしかしてレン曲の中でもオリジナリティ溢れるタイトルの多いエロネタ曲ばかり聴いてるからか?
520:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/13 19:00:52.32 MT1TT8M+0
レン厨様のお言葉
レンに対して→レンきゅんかわいい!
他ボカロファンに対して→男にかわいいとかキモい
レンに対して→レンきゅんは老若男女に大人気
他ボカロファンに対して→人気とか言うならソースよこせ
レンに対して→レンきゅんprpr
他ボカロファンに対して→キモいコメすんな氏ね
さすがですね
521:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/14 00:09:53.47 xYEr5k840
651 :すてきななまえをつけてね。:2014/06/12(木) 13:08:38.52 ID:JVYof5N50
唐傘さん元のコンテのがカッコいいじゃん・・・
SEGAの力量の程度が知れる
このスレに顔出してる奴が釣りで書き込んだのか?
釣りじゃなかったら凄いなレン厨の上から目線っぷり
522:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/14 11:19:25.34 x88RFkQx0
>>521
レン厨の通常運転だな
SEGA叩き大好きだし
523:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/14 23:33:39.69 3PtUJ1lm0
セガはもううんざりしてるだろ
過去荒らした公式動画のコメ全削除乙だよ
こんなヤツら本当に栗から出ていけばいいのに
524:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/15 16:18:47.89 7DOCXKOz0
>>520
男にかわいいとかキモい
人気とか言うならソースよこせ
キモいコメすんな氏ね
まんまこのスレの住人の発言だなカイトアンチも兼任してそうだな
525:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/15 17:18:49.69 zTMHIso/0
好きな男キャラに対して可愛いっていうのも人気だよねってホルホルするのとprprみたいなキモヲタっぽいこと言うのもレン厨に限ったことじゃないけど、レン厨は自分達の言動棚上げにして他ボカロファンをキモいだのなんだの中傷するんだよね
別にキモい言動だけならスルーすれば済むけどレン厨はレン以外のボカロをもれなく誹謗中傷するから心底不愉快だわ
あいつらのレンきゅんは特別っていう思考なんなの?
人気も知名度も大したことないだろ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/15 21:33:53.93 KMJZ6jpQ0
今更アンカするのもあれかなーと思ったけど>>517が色々凄いと思った
特に下二行の吹っ飛びっぷり凄いわ…「さくら」とかどうなるんだよ
527:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 00:20:36.95 m3A3257U0
>>524
上と下の対比で矛盾してるから叩かれているとわからない文盲のレン厨様いらっしゃいませ
わざわざ一行ずつ空けている意味すら理解できない頭の悪さはさすがですね
528:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 00:42:05.10 7ojolBSk0
>>527
524はよくそういうコメ書いてる本人なんだろうからスルー推奨
改行とか文章的の癖を見た感じ都合が悪くなると現れるいつもの人だな
さんざんこのスレ住民はカイト厨と兼任と言っていたのに今度はカイトアンチと兼任と言い出したか
529:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 00:53:04.30 pggACaU/0
レン厨がカマスレで全ボカロ叩いてんのはもう周知の事実
特にクリプトンボカロがお気に召さないらしくて、カイト、リン、ミク、メイコ、ルカぐらいの順で叩いてる
頭が悪いからまったく隠せてない
比喩するならレンだけはおもちゃのハンマーで叩いて、後はバールのようなもので滅多叩き
そりゃあ嫌われますって
530:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 01:00:24.79 m3A3257U0
>>528
まさに>>524自身が>>520並みの矛盾を披露してるのか
清々しいほどのバカだな
>>529
新ボカロの動画もある程度伸びたら軒並み荒らされてるな
某有名Pが新ボカロ使った新曲を最近投下したがやっぱりレン厨に荒らされてた
531:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 07:31:22.86 6YQJKYyE0
あの新ボカロ低音に強いっぽいし声質的に嫌な予感はしてたがやっぱレン厨の餌食にされたのか
レン厨のことだし腐女子どものショタ声仲間としてすり寄ってくるか(女性ボカロなんだけど)
敵意むき出しにしてくるかだと思ってた
以前キモイレン曲作ってたPだしレン厨が調子のりそう
男の娘コメしてるのレン厨なんじゃないかって疑ってしまうわ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 10:00:00.69 iKdiSBJV0
その某Pの曲見て来たけど「レンきゅんで作り直して」とか「UTAUみたいな声」とか言われて荒らされてるね
どうやら敵意むき出しの方だったみたいだ
533:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/17 08:28:46.27 msNggpbX0
>>524は単に自分たちが今までやって来たKAITO叩きをここの住人になすりつけようとしただけじゃない?
ずっと推してたGUMIすらちょっと投稿数落ちてた時期に叩いてたから本当に全方位敵に回ってしまってさすがにヤバいと思ったんだろうね
最近「○○の声レンと合いそう」とか「レン○○大好き」みたいなコメント増えた気がするし
まあそれもレン無関係の他ボカロの動画に書くからかなり迷惑なんだけどね
534:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/18 23:29:40.40 XKLZsuDG0
>>533
擦り寄りコメは前からちょこちょこあったけど最近増えたよね
しかも擦り寄ろうとして相手のボカロの動画無自覚に荒らしてるせいで逆に嫌われていくっていう
535:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/19 14:01:21.52 irI/ZaVzi
自分がまだボカロ厨になりたてのときレン厨の暴走の酷さとかまだ知らなかったときギカンティック見たら「そのまま私のおま〇こにレン君のバナナを入れて☆by小6女子」とかあってキモすぎて吐くかと思った。
536:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/19 14:28:29.99 rvCQJJ9T0
そういうコメって自称小6のBBAとかの可能性があるんだよね
本当に小6ならわざわざ小6なんてアピールしない
537:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/19 16:02:56.92 Lstv5JUXi
「女だけど~、小学生だけど~、親の前で~」って言うコメントレン厨に多い気がする。
538:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/19 16:56:18.99 rvCQJJ9T0
他にはやたら男アピールする人もレン厨に多いね
あとJKやJCアピールとかもよく見かける
ちょっと前に10代の間で流行った言葉やギャル文語を使ってコメしてるのもちらほら見るね
ただもう廃れ始めてから使い始めるから若くない人が覚えたてのギャル語を使ってる感じがする
539:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/19 21:04:51.37 UaAwAQQz0
そういや唐傘さんとかいうDIVA ACの新しいやつ評判どうなん
発表前の批判はよく見たけどそれ以降良いも悪いも評価が流れてこない
540:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/19 21:28:07.09 /LUcNWxf0
>>539
こんな感じ>>521
541:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/20 19:28:12.51 H+bg+PZH0
>>540
あー…変わってないのかよ
コンテ募集までして労力かけてたのに感謝はしないのね
ただのEDIT募集のやつよりコストかかってるんだからその分売り上げ伸びるといいね(棒)
542:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/21 02:20:46.38 m+qaeTMG0
レン厨が下コメで空耳書いてて不愉快
しかもユーザーNGにしたら“↓聞こえたwww”とか“↓クソワロタwww”とか反応してるコメ6つも消えたし
そんで反応してるコメの残りは批判的なコメばっかだし俺から見ても下品な下ネタでしかなくてマジ不快
同じうp主の動画に空耳書いてスルーされてる奴いたから自演したのかね
普通はうp主に迷惑だとか視聴者を不快にさせるかもとか考えてそんなコメできないけどさすがレン厨様だわ
マジ自己中のカマってしかいないんだな
543:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/21 13:04:14.38 9ZEEJsYSI
新ボカロのことやっと把握したわ
ショタといわれて こんな偽物よりれんきゅんいるのに
とかれんきゅんだったら完璧とかきしょーい
大体偽物って何さ レンの声だってもとは女性だろ?馬鹿なの?
しかもあれショタじゃなくて鼻声の気持ち悪いだけのダミ声だろ
堂々と作者を批判するのにくれくれするんだ アホか
544:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/21 20:06:44.95 2T+AVDlri
れるりりPの地獄型人間動物園の中に聖槍爆裂ボーイが入っていなかったからって言ってれるりりに特攻してたバカもいたな。心に闇を抱えた女の子たちの中に本能のままに生きる男の子を入れたらどうなるかわかって発言してんだよな。
545:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/22 05:53:28.15 B5Y4qQEN0
あるPの物語シリーズ曲の新作でレンが歌ってるんだけどレン厨がうざくてしょうがない
レンきゅんレンきゅん騒ぐだけでもそうとううざいのに自己解釈まで書くな
「このシーン~を現してるのわかる?」とか「このキャラは~に決まってるじゃんw」とか無駄に上から目線でむかつくし
しかもその解釈確実に間違ってるから
他の曲一曲でも聴いてたら全然違うのわかるしこの曲しか聞いてないのバレバレ
推理するなら普通全部聞くだろ
最初に犯人がわかるタイプの推理小説で3番目の被害者が殺される所だけ読んで犯人はこいつだってドヤ顔で全然違うやつ指してるくらい滑稽
546:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/22 12:15:57.76 dRfcqHJn0
ツイッターで友だちが他の男ボカロがロンダート決めてる絵を投下してたんだけど、レン厨に「レンでも描いて!」ってリプ送られてた
それでレンでも描いて投下してたんだけど、そうしたら同じ人から今度は「gifアニメにして配布すべき!」ってリプ送られてた
このままじゃずっとクレクレされ続けそうだし書き方がいらっとしたからブロックしたらしいけど、レン厨のクレクレは本当に鬱陶しいね
しかもその人知らない人で、フォローされたのもリプ送って来たのもその時初めてだったみたい
初めてリプ送る相手にタメ口でクレクレって、動画のコメントと同じノリなのかな?
このレン厨みたいに動画のノリを外に持ち出すから「ニコ厨はネチケット悪い」って言われてるのかもしれないなと思った
547:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/23 04:57:14.85 SwIuHrjK0
レン厨って動画説明文読まないのか?
元動画の説明文にカバーや歌ってみた投稿する時は原曲のボカロ名とP名のタグは付けるなって書いてあるのにレンカバーにP名タグ付いてるんだが
しかもロックしてるから消せない
説明文も読まないとか原曲のPに対して敬意を微塵も持ってないのかね
548:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/24 10:06:33.48 jFFSYARO0
>>547
あの人たちは動画の説明は読まないと思う
説明欄に「レンはコーラスで参加してます」と書いてあるのに「レンの番いつ来るの?」とコメントしてたりコーラスは他のボカロだと書いてあるのに「コーラスはレンきゅん?」ってコメントよく見るから
あと敬意なんてないどころかその曲が好きかどうかも怪しいよ
伸びてる曲だからカバーしたって人も多いと思う
UTAUのPが配布したmidiデータをそのまま流し込んだだけのものが多いしそういうのは音程がおかしくても直してないから
549:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/24 17:26:52.92 n2Lv/At+0
他のボカロキャラ厨(関係ないのでここではあえて言わない)は
最近比較的落ち着いてきたのにレン厨は落ち着かないな…。
レン厨はなんでマナー悪いやつまだいるんだよ。
レンとはあまり関係ないけどやっぱ一人のボカロキャラ好きな人より
ボカロキャラ複数好きな人のほうがマナーいいな。
550:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/25 00:06:42.94 cxGwoj8XI
>>549
×マナー悪いやつまだいるんだよ
◯マナー悪いやつしかもういない
551:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/25 01:45:31.04 8HuT8tRU0
マナー悪い奴らのせいでマナーいい奴らが逃げてマナー悪い奴らだけが残ったって感じだな
昔は注意してるコメをちらほら見かけたがここ3年くらい全く見ない
まあレン使いの有名Pはほぼ腐で腐向け動画検索除けせずに一般向けとして投稿したりP自らが腐コメしまくったりでマナー最悪だからな
それを見てるレン厨たちのマナー悪くなるの当たり前だしまともな神経してる奴らは逃げるわな
552:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/26 08:59:12.82 G6DVn+vL0
>レンファンはどちらかといえば腐女子より紳士のイメージが強いんだがw
レン厨の妄言頂きました
553:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/26 13:57:29.25 +aTWfOpy0
レンきゅんのア○ルじゅぶじゅぶにしたい////
なんで皆レンきゅんの良さわからないの?
このイラスト見たらみんな絶対目覚めるよ♡ URLリンク(www.pixiv.net)
554:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/26 14:08:05.63 8gle2Ht50
レン厨は挨拶が下ネタな下等生物だって噂は本当だったんだな
道理で頭悪いコメが多いわけだ
頭の中エロい妄想しか無いんだもんな
>>552
Twitterでレンきゅんレンきゅん言ってるのはほとんど女だよな
去年あたりから男向けのショタや男の娘作品は需要がかなり減ってるらしいし有名男性Pも続々とレンから乗り換えてるのに何言ってんだか
555:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/26 16:04:55.19 erdV3jWxI
このスレでも再生数稼ぎに初期はレンきゅんいってたけど本当はうざいとか
レン使ってたけど信者がきもいからやめたとかいるしな
自分たちがレンきゅんと連呼すればするほど人が離れることに気づかないのか
どえむなのかこいつら しかも連呼するだけでろくに曲も聞かない金もおとさない
吝嗇だし
556:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/27 08:15:59.06 xgQkKAq00
208 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 01:56:56.69 ID:KRN3H9jdI
レンの曲でアジ○ンのパクリと画面全体にコメ貼られたのあったな。
あれリン厨の仕業かもな。俺アジ○ンファンだから全部聞いたけど似てる曲ないし。
まあ、これはリン厨かどうかは分からんけど一般の歌手のファンがボカロ曲にそこまですると思えん。
レン厨って馬鹿なの?
557:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/28 10:32:42.57 20Yyf6f70
やっぱりリンアンチスレ住民はレン厨の巣なんだな
関係ないカイト叩いてんのはずっと以前からだし、カマスレでしか使われてない隠語使うし
わざわざいつも荒れてる動画から痛いコメント持ち出すし
リンとカイトは大嫌いです、レンきゅんprprゴミク消えろルカメイコ空気
ってそこかしこで言いまわってるアンチ栗のレン厨の脳内見てみたいわ
558:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/28 12:07:35.66 tybLme9XI
>>557
あんまそういうこと言わない方がいいぞ
アンチだって色々いる一概にどんな奴とかないだろ
逆にこっちがみんなリン厨だとおもわれる
それともそれを見越してのなりすましかお前
559:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/28 13:16:07.83 20Yyf6f70
>>558
そういう捉え方も出来るね
それは申し訳ない
ただ、汚い言葉で他ボカロ叩いたり馬鹿にするレン厨に怒りつーかもう呆れて
子供や主婦がメイン層なんだろうけど、毎度人間性を疑いたくなるわ
大体常に遥か上から見下ろしたような態度でいるけどレンがボカロ界で何やったっていう話なんだよな
560:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/28 20:38:03.64 tybLme9XI
>>559
レン厨は被害妄想激しいからな
隙は作らん方がいいな
レンはなんもしてないな
なんもしてないからこそ目立とうとしてるイメージ
しかも悪目立ちになってるこの滑稽さ
561:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/01 16:15:56.27 EzWj0YsL0
レン厨まだしつこく例の新ボカロ叩いてるんだな
声は男の子っぽいけどレンとはキャラ被ってないしなんでそんなに敵視してるのか
某有名Pが乗り換えたのがそんなに気に入らないのか?
562:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/01 16:30:04.46 cLdPJtsQ0
くつろぎウェアのPSNでの評価数
ねこみみパーカー(ルカ) 46件
うさみみパーカー(ミク) 35件
ひつじさんウェア(MEIKO) 32件
おサカナつなぎ(KAITO) 32件
アルパーカーR(リン) 31件
アルパーカーL(レン) 25件
レン少な過ぎwww
ちなみに1ヶ月後に追加された亜種のお着替えパックのハクが27件でレン負けてるwwwww
563:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/04 05:42:49.73 PVflYeth0
>>562
とうとう亜種にまで負けたか
レン厨は本当に金落とさないんだな
なのに待遇悪いとかモデルのできが悪いとか文句ばっかり言うんだから企業にとってレンは疫病神だな
564:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/04 14:42:53.66 9LxlAGaH0
コメントのNG共有、タグロック、市場の「貼り付けユーザーNG」と「元に戻す」の実装で今度はニコレポ荒らしが現れたか
レン厨は本当に嫌がらせに全力を注ぐな
レンの名前は出してないがニコレポにコメントしたらそいつのユーザーページに飛べるから公開マイリスとかニコレポでレン厨だってバレバレだし頭悪過ぎ
565:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/05 08:15:57.88 /7fNN01Y0
これ以上レンきゅんいじめんじゃねーよ
買わないのは一人のレンきゅんを愛したいからだ
それよりおまえらレンきゅんのバナナミルク飲んでみろよ
濃厚で豊潤で
ああああああああーーーーーーレンきゅんprprpr
566:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/05 08:54:49.80 SF+1WqTd0
釣り乙
567:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/05 09:30:36.22 GzHOw8PY0
>>562
金は落とさないのに動画荒らしてれんきゅんペロペロとか言ってんのか
クズだな
568:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1397996340/
14/07/06 18:15:54.08 T84nb+p00
×レンをいじめている
○レン厨をとてもものすごく嫌っている
569:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/06 18:32:31.67 T84nb+p00
レンきゅんかわいいよレンきゅん。
道具(レンきゅんのマスターとか青虫の肉棒)でじゅぶっじゅぶにしてあげて
沢山イかせたい♡ゴキブリンとかゴミクがふた○りになってあえがせるのもいいけど♡♡♡
URLリンク(www.pixiv.net)
570:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/06 19:54:02.44 hQM4Sk/ZI
レンきゅゅゅんわかるよ!!わかるよ!!
ンーもうレンきゅんかわいすぎてやばいよね
しょたレンきゅんぺろぺろしたいれんきゅーん!!一緒に
ねんねしよーねはぁぁあん///
571:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/06 23:13:36.81 T84nb+p00
r
572:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/06 23:19:38.10 T84nb+p00
レンきゅんかわいいよね♡
ほんっとレンきゅんの可愛さとか良さわからない人○んじゃえばいいのに。
わからない人は人間じゃないので人間になりたかったらどうぞ♡↓
URLリンク(www.pixiv.net)
573:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/07 00:40:58.60 x874eKTw0
29614 01.39
LglWLsx1I0h-dTZ6TuCYWQJGaGk
レンきゅん似の……?
29615 02.19
LglWLsx1I0h-dTZ6TuCYWQJGaGk
レンきゅん可哀想すうう
29993 00.02
FS0Po9vXSoA3kTKbdsm1dMFj80U
レン君登場!?
30008 03.05
eVI3DSBIFCYslXAlZoyNbXatD2c
レンくん似の子...可哀想..
30010 03.55
eVI3DSBIFCYslXAlZoyNbXatD2c
レンにしか見えない
30059 00.07
ty7WGvNIToxH4HU5dmIgO6391vM
ピエールがレンにしか見えなくて困るww
30121 03.56
V0SiHV5wRcgJ3M5jq7mACSR6Nr4
レンくん!!!!!!
30135 03.54
okLKMJ_hN_7oVKWk10fvle8rD8k
レンだ、、、
30419 00.06
3TfSk8AFmkzsuVGYhtsyj1q9x4A
すみません...レンっぽいと思いました
30446 00.08
hfpHdI5RMbZIYEpcwhTqaNXEQp8
レンきゅんなu(((((
これは全部一つの動画のコメント
ゲームの動画なので当然ボカロとは無関係
この後このレン厨がレンに似てると騒いでるキャラが普段から悪口ばかり言っているクズ疑惑が出てから名前が一切出なくなってて笑えるwww
574:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/07 17:56:35.40 oFuhKT5c0
レン厨って自分の好きなキャラを自ら汚すのな。
自分たちの好きなキャラがどんどん嫌いになってく人が増えるのがわからないのか?
趣味としてもその趣味を人に押し付けるんじゃねーよ。
575:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/07 20:27:57.02 5Asqh38q0
>>573
俺も見た
きもいよな
逆に自分の好きなレン動画に逆にこういうコメント付けられたら嫌だとか思わないのかな
レンアンチ増えねーかなー
576:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/07 22:37:10.23 GkO5z8BYI
たてよみに気づかないw
577:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/07 23:28:27.14 698ps3H6O
今立て読みに気づいたwwwマジモンもいたから気づかなかったわw
男ボカロの動画に沸くって本当だったんだな。ZOLAの動画で見かけたわ
でも公式が配信してる動画にまで沸くなよ…
578:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/09 13:46:02.85 SlbctXFX0
>>577
DIVAの公式動画や新ボカロのデモソングやCDのクロスフェード動画なんかにも必ず湧くから公式だろうと関係無いよ
動画のコメや他のスレ見ている感じだとレン厨にとって動画は自動的に増えていく物らしいから人間が投稿してるという感覚が無いみたい
だから荒らしておいて「荒らされる方が悪い」なんて平気で言えるんだろうね
579:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/11 01:34:55.37 vld5iC/Oi
ショタレン、イケレン、ツンデレン、マセレン、ヤンデレン…
ないわ~
580:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/11 01:36:34.41 vld5iC/Oi
ショタレン、イケレン、ツンデレン、マセレン、ヤンデレン…
ないわ~
581:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/11 01:38:07.36 vld5iC/Oi
>>579=580
すまん、重複した。
582:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/11 13:52:50.19 mIr/lx8E0
ショタレン好きなレン厨が
このスレ見る限りすごく気持ち悪そうだな
583:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/11 16:59:24.42 3V1jlFnQI
とあるボカロの歌のpvでほんの数秒しかでないボカロキャラを蔑称で呼んでて胸糞
NGしたらレンキュン弾幕も消えてわかってたけどわろた
584:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/12 22:43:29.77 +b7RKz5HI
ルカの曲でレン?のコメントするやつ死ね てめぇらの大好きなレンの声もろくにわからねぇとかw
他のボカロ曲のpvでくすんだ山吹の髪の毛で顔がみえないからってレン?レンだったらやだ!っていうのやめろオリキャラだろてか誰でもいいだろそんなちょい役
585:名無しさん@お腹いっぱい。
14/07/13 19:17:31.37 T/w9BSNz0
Twitterで嫌いなボカロの曲がランキングにいたから通報してやったって呟いてるバカなレン厨腐女子がいるんだが
通報したら任天堂のゲーム機では見られなくなって通常より再生数が増えなくなるからやったらしい
つまり完全に嫌がらせ目的のイタズラ通報
こういう事やるだけでも性格悪いなと思うのにそれを自慢げに公言するってどういう神経してんだ
レン厨は本当に他の足を引っ張ることしか考えてないんだな