14/02/12 09:16:18.16 UAqXMFCs0
506 :枯れた名無しの水平思考:2014/02/12(水) 02:22:06.17 ID:YdLDFqjL0リンなうに非常に似たパターンのネタ曲でミリオン行ってるレンの暴走って曲あるけど
あっちは入れてない訳だし再正数や話題重視というのは通用しない
レンが中心になってる暴走やカイトが中心になってるうろたんは入れない
リンが中心になってるリンなうは入れる
そういう事だろう
512 :枯れた名無しの水平思考:2014/02/12(水) 06:38:46.44 ID:DpeDqRkUOリンなうも駄作じゃん
他ボカロ変態にしてアゲ要員にしてないぶんレンの暴走のがまだまし
>>506の意見はまだ分かるが>>512の人はお前正気か?と疑いたくなる
リンなうも確かに変態化であまり好きではないがレンの暴走がましとは死んでも思えない
むしろリンなうがボカロの変態化ならレンの暴走は人間の変態化だろ
正気の沙汰とは思えん