14/02/09 01:07:45.97 j6wI/Ga+I
>>340
少しじゃなくてもどんどん愚痴っちまえ
ナチュラルにきゅん付けは本気で気持ち悪い
ただでさえショタは気持ち悪くて無理なのに本当あいつら人を不快にさせる天才
自分たちのせいでレン使ってくれる人減ってるのにそれに気づかず乞食
悪循環すぎる
レンだけがいいとかいいつつコメントはレンきゅんばっかり曲は聞いちゃいない
証拠に比喩でレンと他のボカロどれがいい?みたいに聞かれててもあいつら誰一人として反応してなかった
馬鹿ばっかだよ本当に