14/01/14 02:46:40.37 4ERDpiw10
>>289
あいつら完全に他力本願だからな
昔はレンでカバー曲を作ってた事もあったけどレン厨があれカバーしてこれカバーしてってうるさいかったな
しかも無視してたら了承してもいないのに動画上げるたびに"◯◯まだー?"ってしつこくコメする奴がちらほらいてマジでうざかった
聴きたいなら自分でやれや
あと上から目線でアドバイス()してくるのも嫌だった
だいたい"もっと可愛く"とか"もっと高い声で"とか"もっとレンの声大きくしろ"とか曲とのバランスまるで無視だからこいつらちゃんと聞く気ないのかよってイライラした
かっこいい曲で可愛くとか大人っぽい曲で声高くとか意味わからんし声だけやたらでかかったらバランス悪いだろ