13/12/03 10:55:48.87 K47E/ArD0
>>236
どうせあの秋葉原で行われた人気投票でしょ
一人多数投票できたって噂だし総投票数もそんなに多くなかったって噂もあるし信憑性は低いけど
238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 12:26:00.07 vHLrQHj50
>>237
秋葉原wwwwそんな局所的な場所での人気投票なんて参考にもならなくね?
せめてクリプトンかSEGA主導の人気投票でないとなぁ、まぁそんなことはやらないだろうけど
しかしそんなものに縋ってるなんてレン厨哀れだな……
239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 14:10:40.59 pcCycUWV0
前スレのログから抽出
URLリンク(unkar.org)
240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 20:37:50.46 Lq/5gBP80
>>224
“(俺の脳内の)ニンテンドーの雑誌読んできたけど”って感じじゃね?
カイヲチの奴ら一日中パソコンに張り付いてるヒキニートだから雑誌立ち読みに行ける度胸無いだろうし
もしくはレン厨お得意のミラクル超解釈だな
>>239のレス見て前スレ見てて見つけたけど、これなんかも面白いな
917 :名無しさん:2013/06/16(日) 08:59:03 ID:WsCymIgA0
1月~5月のオリジナル曲投稿数合計
去年 今年
初音ミク 4092 4397 ↑7%
鏡音リン 739 692 ↓6%
鏡音レン 589 425 ↓28%
巡音ルカ 708 653 ↓8%
KAITO 313 382 ↑22%
GUMI 1488 1438 ↓3%
IA 688 863 ↑25%
結月ゆかり 337 409 ↑21%
合計 8954 9259 ↑3%
BCNランキング上位組は投稿数が増えてる
241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/04 19:51:35.61 Eajwv0/d0
某有名なゲーム実況主の新作動画が生IDの奴に荒らされてたから通報ついでにユーザーページ見たらレン厨だったんだが
マイリスは非公開にしてあったがニコレポは公開になってるからレン曲ばっかマイリスしてるのバレバレwww
あいつらランキングの上位の動画は見境なく荒らしてんのか?
242:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/06 00:54:14.12 KoT9zmZb0
自分も他ジャンルの荒らしでレン厨見たな
ガキはなぜか生IDで荒らしてる奴がちらほらいるっぽいからそいつもガキなんじゃね?
しかも自分が見た荒らしレン厨はプロフ画像がプリクラで思いっきり顔丸出しで馬鹿じゃないかと思った
何でレン厨って自己主張激しいナルシストが多いんだ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/07 22:07:42.67 Ccss2F/g0
暴れまわってるレン厨のおかげでレンアンチが着々と増えてて笑える
でもレン厨は他人のせいにばっかして反省も改心もしないからこれからもどんどん増えていきそうwww
244:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/10 03:53:45.51 4/KMoixE0
好きなPが久々に新曲投稿してたから喜んで見に行ったらレン厨に荒らされてた件
レン使えってこのP一回もレン使ったこと無いだろ
リンも使った事無いし鏡音自体持ってないっぽいのになんで湧いてきたのか謎
245:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/10 10:38:25.83 FdiNZ223O
>>244
何の曲?
246:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 01:34:49.81 4ule/I/c0
>>245
聞いてどうするの?
247:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 21:14:14.33 AbTAk3LeO
>>246
え?聞いたら駄目なのか?
レン厨がどのようにして暴れているのかが見たかったのだが
動画を教えられないならコメの抽出頼む
248:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/12 00:18:09.42 tkO5psjy0
動画教えるとここを監視してるレン厨ネカマに荒らされる危険性があるからね
コメの抽出だけなら大丈夫かもしれないけどあの人たちは見境ないししつこいから気をつけた方がいいよ
動画の投稿者さんに迷惑だけはかけちゃいけない
249:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/12 15:38:19.95 EqAFnfoxI
むしろ探さなくてもあっちから出向いてくるからおとなしくしてな(遠目
あいつらやばいどこにでもいる
ボカロ大人数で歌ってるやつにレンいないと文句いう
他のキャラの歌にレンのほうがいいレンのほうがのびるだの色付き大文字でわざわざやるからな
本当にいらついた
250:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/13 06:03:59.10 d++F8GPu0
レン厨のせいで大文字と赤文字黄文字オレンジ文字はコマンドNG入れてるわ
職人とか普通のコメも引っかかってしまうがレン厨の愚痴や悪口見るよりはずっとマシだ
251:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/13 08:10:28.68 aOJ41xgD0
>>247
どうやって暴れてるかコメの内容は書いてあるじゃないか
これでもわからないなら>>147と>>148がコメ抽出してるから見てみるといい
レン厨の異常さがよくわかるから
252:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/14 23:14:28.66 6c6iqPyv0
ミクフリック2の右肩の蝶とかいう曲がキモすぎて先に進めない
253:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/15 17:42:01.94 qv9fSryQ0
よくゲームなんて買うな
栗ファミリーを一番否定しているのがレン厨なんだぞ
ネカマになって一日中粘着して他ボカロ叩き
うんこ頭を見てると基地外思いだすからゲームなんてやらんわ
254:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/15 23:41:01.48 3Y9gOvV90
レン厨ショタババアも尼崎の事件みたいに実際に男の子襲わないか心配
コメやボカロ系のスレ見る限り他のショタキャラ好きと違ってレン厨は思い込みが激しく性欲も抑えられないみたいだし
あいつらのせいで他のボカロ好きが迷惑を被るのは耐えられん
255:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/16 01:14:24.82 Z1RwAMdS0
>>253
レン曲なんて少ないから我慢してクリアしてその後二度とその曲をプレイしなけりゃ済む話だからね
ゲームやりたいしレンなんかのせいでゲームできないとか負けてるみたいで嫌だから自分は買ってる
そんでゲームについてくるご意見ご感想のハガキに「◯◯(好きなボカロ名)の曲が入ってたから買いました」って書いとけば金を落とさないレン厨以外のボカロのファンがゲーム買ってるのがわかるからレン曲が減って他のボカロの曲が増えるかもしれない
256:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/18 01:43:24.92 mtUopFj+0
レン厨を別ジャンルで見かけて不愉快になった
ラジオ動画でテーマ曲作ろうかみたいなかんじになって
○○で××なストーリーはどう?って言ったときに
レンの曲みたいw とか △△(曲名)でしょwみたいなコメがちらほらあって目障りだった
面白いトーク楽しんでたのに一気にテンション下がった
黄コメしてるやつもいてさらにウザかった
257:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/18 20:59:20.79 2vO9mWIB0
>>256
あーアレかw
レンの知名度なんて大して無いんだから視聴者に意味不明なコメントすんなって思ったわ。失礼だよな
258:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/18 22:57:25.48 HF1RVhea0
ずーっと思ってたんだが、リンアンチスレってレン厨による、レン厨の憂さ晴らしの為の
レン厨の都合のいい妄想と怨念と嫉妬と怨恨などが混ざった
単なるあげ足とりのオチスレだよな
259:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/19 01:03:35.34 3qmPMPOL0
揚げ足取りというか揚げてない足を無理やり引っ張って持ち上げて揚げ足取ったって勝ち誇ってるだけに見える
周りから見たら単なる嘘つきの痛い人
260:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/19 23:23:58.52 mwSzzR480
犯罪犯しそうってのがなんかわかった
あることないことギャーギャー喚いて、現実と妄想の区別ついてんのかって
こんなんがリアルでやっていけるのかって思ったわ
レン厨って恐いつーかちょっとリアルに近寄りたくないわ
261:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 04:00:20.28 Sub7JhA/0
昔スレタイが紛らわしくて間違えてカマスレ見ちゃったことがある
その時のスレの話題はある2人のPは同一人物で企業に依頼されたプロだって事が判明したって話だった
でも同じくらいの時期に曲が伸び出したからっての以外はただの妄想で、根拠もソースも何も無かった
なのになぜかカマスレ民は「それは同一人物に違いない!」「ゴミク終了のお知らせwww」って盛り上がっててドン引きした
カマスレ民はレン厨が多いみたいだからレン厨はあんなに異常者が多いんだろうな
正直ここまで妄想癖が酷かったらかなり周りから嫌われてるだろうけど、自分に都合のいいようにしか考えないから本人は嫌われている事に気づかないだろうな
262:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 15:45:50.02 etpl1c6W0
>>261
ゴミクとかゴキブリンとか回虫とか抜かしてる辺り性根の薄汚さがよく表れてるね
263:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 20:36:38.05 bx2zjkDK0
>>262
レンにはそういう蔑称ついてないの?
264:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 22:11:19.80 y8mPopM0I
いまんところないんじゃない?
265:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/21 00:49:38.73 FW9LT5dF0
そういう蔑称をつけるのレン厨くらいだから当然レンには無いよ
266:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/21 01:22:41.45 +mibCRHg0
ちなみにリンを盾にするレン厨は鏡音厨ではなくレンリンちゃんとか言っている(た)
相当前にこの呼び方を見たから、カマレン厨は昔からいて巣を大きくしていったんだろうな
レン厨=アンチ栗
267:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/23 02:38:13.30 OpY9v85n0
デュエット曲で明らかに他のボカロのおかげで動画が伸びてるのに“れんきゅん大人気!!”って騒ぐのやめてほしい
しかも相手のボカロのファンがちょっとそのボカロの話題出しただけで“◯◯厨ウザい”とか“◯◯厨自重しろ”とか暴れるし最悪
これじゃいくら寛容な人でもレン嫌いになって当たり前じゃん
自分たちでレンを追い込んでるってなんでわからないの?
268:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/23 12:09:43.39 Rk4KW1SR0
久しぶりに好きなPさんの曲聴きに行ったら0:00コメで黄色いでかい文字で『れんきゅんにも歌わせて!』
っていうのが見えたからそっと画面を閉じた
なんで良い気分になろうと曲聴きにいって聴く前に嫌な気分にならなきゃいけないんだ・・・
269:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/23 17:17:08.72 5+FUyW/e0
たぶんわざと視聴妨害してるんだと思うよ
0:00にコメ書かれるとパソコンでは大丈夫でもスマホアプリとかだと動画の読み込みに失敗することが多くなるしVITAとかWiiUだとコメが読み込めなかったりするんだよね
スマホやゲーム機で見る人たちにとっては荒らしやイタズラ通報くらい迷惑
270:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/24 18:35:34.28 AIRuVWjm0
デュエット曲と言えばニコでレンとのデュエットで50万再生いってるの
リンとGUMIだけなんだね 3人以上の曲ならまぁいくつかあるんだが
デュエットでそこまで伸びるのが一握りといっても
皆発売から数年経ってるんだし1,2曲あってもおかしくないのにこの結果とは
他からはあんま需要ないのか可哀想に
271:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/25 05:53:09.37 AWpMmmuc0
>>269
やっぱり0コメは視聴に支障あるよな
レン厨は指摘されると「まだ0コメが視聴に支障あると思ってるとか情弱乙」とか言うけど情弱はお前らじゃねーか
>>270
レンと組ませると組ませたボカロがdisられるからそのボカロが好きならまず組ませないんじゃないか?
それに自分の動画のコメが「◯◯(相手ボカロ名)邪魔」とか「れんきゅんはうちのだし」とかそんなんばっかになって嬉しい人はレン厨くらいだ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/26 17:11:52.81 9+VfuQ+U0
レン厨はカマスレやアンチスレだけじゃなく本スレやキャラスレにまで凸って他のボカロみんな叩きまくるくせにここにちょくちょく文句言いに来るのは何なんだろうな
少なくともここの住人は住み分けできてるんだからお前らとは比べ物にならないほどマナーいいだろ
レン以外の伸びてる動画も荒らしまくるけどレンの動画がちょっと荒れたら「きっと荒らしてるのは◯◯厨だ!」って決めつけて「◯◯厨はマナー最悪」とか言ってるし
コメの過去ログ見たら明らかに内輪揉めがほとんどじゃねえか
それにレンの動画なんてどうせエロ釣りか初速詐欺だけなんだからわざわざ荒らしに行かねえよ
レンなんか見たくもないし荒らしに行くと再生数とコメ数増やすことになるしいい事無いだろ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/29 00:09:52.81 FzJbMLF2I
他のジャンルの動画でもれんきゅんれんきゅんうるさい奴が迷惑かけまくってるな
今日自分が見ただけでも公式チャンネルのアニメ、ゲーム実況×3、歌ってみたと5つの動画で暴れてた
冬休みだけど友達いなくて遊びに行けないから暇なんだろうが少しは自重しろよ
274:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/30 05:31:21.41 eAyZu7qt0
本当に冬休み入ってからレン厨を目にする機会がかなり増えたね
今まで荒らされなかったジャンルにまで凸って荒らしてる
自作パソコンの動画で「このパソコンにレンきゅん入れたい」とかボカロ無関係のキャラケーキ作ってる動画で「レンきゅんも作って」とかコメがあって驚いた
本当にレン厨は何でもレンに結びつけなきゃ気が済まないんだね
275:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/30 07:28:17.23 zKTsZlpZI
デフォでれんきゅんが一番たえられない
気持ち悪い
てか鏡音の動画をみる機会があったんだがレンソロの少なさww
まともな曲ねーもんなそりゃ少ないわ
276:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/30 14:43:06.40 a/B+tctb0
レンは下ネタ曲や純粋なネタ曲が伸びやすいイメージしかない 良曲は他ボカロでも十分事足りるし
というかレン厨のクレクレのコメを見ると本当にイラッとくる
作り手の人には好きなボカロで自由に作品作ってほしいのに
奴らには自分で何か作ってレンを盛り上げようって殊勝な心はないのか
作るのは他人任せで気に入らないと文句ばかりとかいい加減にしてほしい
277:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/31 07:11:48.68 JuKwAp1f0
レン厨は作曲や調教が難しくて挫折したとかそんなレベルじゃなくまずレンを買う気が無いから無理だな
レン厨はケチかつ他力本願で有名だから
金も労力もかけずに甘い蜜を吸おうとした結果与えてくれる人が激減したから布教活動()に精を出してるんだろう
278:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/01 23:51:15.92 8vRagEBO0
レン厨とかまず曲聴いてくれないから
あれ、歌詞を考えるだけで相当な労力使うのに頭からっぽでキャラしか見ていないレン厨には無理な作業なんだろ
大事な曲をカマレン厨になどやりたくないわけだ
うんこは永久凍結だよ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/03 05:39:45.49 kird/cl80
他ボカロの曲にレン使えって言ってるのってランキング上位の曲だったり有名Pの曲ばっかりだよね
レン厨はその曲が好きだからその動画に来てるんじゃなくて有名だからレンをごり押ししに来てるだけ
つまり最初から荒らす目的で来てるから曲自体聴いてないしどんな曲だろうとどうでもいいんだよね
典型的なミーハーで自己主張が激しい割に自分が無いタイプ
レン厨が減ってるのも流行りに流されて他に移っていくからだと思うよ
280:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/03 16:15:47.35 LaoeI3uC0
今見てる動画で暴れてるレン厨が意味不明すぎて怖い
レン厨がコメントを荒らしてたからその動画のファンが注意したら「こんなんでキレるから○○厨は嫌われるんだよ」ってコメントしてる
荒らしに反応するのは良くないとは思うけど最初に喧嘩売ったのはレン厨だしみんなに嫌われてるのは見境なく動画を荒らし回ってるレン厨の方でしょ
281:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/03 17:37:06.81 ZDqK4bCY0
リンちゃんのうんこ食べたい
282:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/04 22:16:50.75 Us3Azha00
>>280
レン厨はいつも他ボカロの動画で暴れといて相手のせいにするよな
あいつらの被害妄想と自意識過剰は尋常じゃない
もはやマジキチとしか言いようが無いレベル
>>281
これはいつもレン厨が他ボカロ厨になりすまして荒らしてるいつもの手口だな
わざわざここに見本見せに来るとかアホすwww
そんでカマスレあたりに「やっぱりあそこはリン厨しかいないわねw」みたいな事を書いくまでがテンプレ
もしかしたらもう書いてるかもなwww
あんな肥溜めみたいな所見たくもないから確認しになんて行かないけど
283:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/04 23:58:47.13 BRRp1d27I
そもそもレンのアンチスレでレンアンチになんにも
関係のないこという時点でお察しだよな
低脳乙としか いや、リンアンチのレン厨です☆っていう自己紹介してくれたのかな?
てかレンとデュエットの曲をみるはめになったんだが
レンともう一方を歌詞で例えばだが、 季節に例えたとする
歌詞はさきにしってたから絶対ここレン厨騒ぐうぜぇなんでみなきゃなんないんだ
ってなって構えたらレン厨スルー
あいつらがいかに歌を聞いていないかよくわかった
284:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/05 05:44:35.13 +LCTdgLH0
とあるトクロ動画のコメントの一部
他ボカロファン「◯◯かわいい」
レン厨1「男にかわいいとかきもい」
レン厨2「腐女子自重しろ」
レン登場
レン厨1&2「「れんきゅうううううううううん」」(弾幕)
レン厨1「レンきゅんがかわいすぎてつらたん///」
レン厨2「レンきゅんのお尻撫でたい」
さすがですね
285:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/06 05:03:45.16 DnPL+wWz0
2013年のボカロ10選を決めようとマイリス巡ってたらとあるレンを含む複数ボカロの曲がいつの間にかレン厨の他ボカロ叩きと変態度自慢のコメで荒れてて引いた
別にショタでもエロでもホモでもない普通のラブソングなのにコメがかなり気持ち悪い事になってる
投稿当時から少し変なコメがついてるなとは思ってたけどちょっと見ないうちにここまで悪化してるとは思わなかった
レンの曲が減って行き場がないのはわかるが少しは考えてコメントしろよ
こんなんだからPたちがレン使わなくなるんだろ
286:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/07 14:18:59.24 jHaMOtat0
レンと他ボカロのデュエット曲動画見てたけどコメント酷すぎ
相手のボカロ叩きと下ネタは当たり前
そのくせ相手のボカロを少しでも褒めると「◯◯厨ウザい」「痛い◯◯厨のせいで◯◯嫌いになった」とかほざく
挙げ句の果てに「曲の感想はもういいから」とか「調教とかどーでもいい」みたいなコメまであった
あいつらマジでレンのキャラだけしか見てないな
Pからしても自分が苦労して作った曲をどうでもいいみたいに扱われたら気分悪いだろ
287:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/08 01:45:48.64 P6J5cx5c0
レン使ってないPのコミュ限定動画や他のボカロの生放送で暴れてるレン厨を見るたびレン厨はよっぽど暇なんだなと思う
たぶんレン厨はカマスレのキチガイニートばっかだからだろうけど
288:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 17:06:13.67 jfvW2x/J0
レンの声嫌いなんだよな
DIVA動画くる度にレンきゅんとかキモイコメ見る羽目になるしまじでV3化の際はリンと離してくれないかなあ
289:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/13 00:50:03.93 D9GSMD+JI
たぶんリンと別売りにしたら誰も買わないんじゃね?
あれ作れこれ作れ言ってる奴に自分でやれってツッコミ入れたら「創作できる人がやるべき」とか「この人に頼んでるんだから自分でやれと言うのはおかしい」とかわけの分からん事を言いだすのがレン厨
クレクレするだけなら楽だし自分で創作なんて面倒なことはしたくないんだろ
290:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/13 22:29:03.97 72NylFis0
というよりもう栗から離れて欲しいわ
カマスレに常駐してるってだけで栗ボカロの恥、基地外
声が嫌なのも同意何回聴いても全然慣れない気持ち悪い機械音
だからゲーム等レンがいるものは一切買わないわ
291:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/14 02:46:40.37 4ERDpiw10
>>289
あいつら完全に他力本願だからな
昔はレンでカバー曲を作ってた事もあったけどレン厨があれカバーしてこれカバーしてってうるさいかったな
しかも無視してたら了承してもいないのに動画上げるたびに"◯◯まだー?"ってしつこくコメする奴がちらほらいてマジでうざかった
聴きたいなら自分でやれや
あと上から目線でアドバイス()してくるのも嫌だった
だいたい"もっと可愛く"とか"もっと高い声で"とか"もっとレンの声大きくしろ"とか曲とのバランスまるで無視だからこいつらちゃんと聞く気ないのかよってイライラした
かっこいい曲で可愛くとか大人っぽい曲で声高くとか意味わからんし声だけやたらでかかったらバランス悪いだろ
292:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/16 00:36:44.03 FppzXWLR0
ちょくちょくここに書き込まれる元レン使いPのレス見てたらなぜレン曲が激減したかがよくわかるな
まあレン厨は認めようとしないだろうけど
293:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/17 18:21:22.59 vyLu0pk40
好きなPにしつこく絡んでるレン厨がうざい
同人CDに収録されてるレン曲アップしろって言ってるけどPがアップしないって明言してるのに
それにまだとらのあなで買えるんだから買えばいいじゃん
曲は聞きたいけどお金は払いたくないとか自分勝手にもほどがある
294:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/19 00:25:26.06 QuJK/ICD0
今日もレン厨が他のボカロの曲でレン使えって騒いでるね
デュエット曲だと片方を叩いてこいつとレン代えろとか言い出すし本当に自分さえ良ければ他はどうでもいいんだね
レンがいる複数のボカロの曲では恥ずかしげもなく1人弾幕とかやってるし他のボカロ叩きやなりすまし荒らしは当たり前だしレンの為なら何でもやりそうで怖い
あれはもうレン厨というよりレン信者だね
295:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/20 03:17:13.03 ZkVs2rME0
また他のボカロファンになりすまして動画荒らしてるレン厨湧いてるな
レン関連のコメはしてないがレンのいる複数ボカロ曲にしか湧いてないからバレバレ
ハートとか星とか記号付けたり気持ち悪い下ネタ書いたりして痛いアピールしてるがわざとらしすぎて違和感しかない
しかも熱烈なファンの筈なのにそのボカロの動画でもレンのいない動画にはこんなコメ一個も無いっていう
レンの動画巡ってて嫌いなボカロと一緒の動画見つけたからこのボカロのファンになりすまして荒らしとこうって思惑が見え見え
296:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/20 19:11:00.57 GlFRV4ov0
今回のF2は大分待遇がよくなってんじゃん
パラジにスキキライにerase of zero
ソロはこのうち一曲のみで残り二曲はレン厨にとって憎々しいリンカイトとのコラボだが
けどそれをいったらメイコなんて壊セ壊セの一曲のみの発表だぞ(今のところ)
297:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/23 04:55:45.43 W5crXR/v0
レン厨は本当にたちが悪い
他のアンチは見えない敵と戦ってシャドーボクシングしてるだけだから実在の人物には攻撃しないけどレン厨は見えない敵を目についた人に重ねてその人を攻撃し出すから怖い
それで叩かれたPや絵師なんかがたくさんいる
しかも有名な人ばかりじゃなく最近ちょっと伸びだした人とかも狙われるから誰がいつターゲットになってもおかしくない状態
もはや通り魔だろ
298:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/26 07:04:44.62 nMEUQyin0
soundless voiceか…
レンのソロ曲だけどリンとのカップリング曲でもあるから絶対不満言い出すだろうな
F2葬式スレでもミクリンは勿論のことあんまり出番もらえてないカイトやメイコまで要らないと叩き出すんだから結構なことだよ
今ちらっと見てきたんだけどレンの話題が一つたりともあがらない点が不自然すぎる
同じように不遇な立場のカイトメイコの話題ものぼらないならまだ納得できるが↑でも言ったように「メイコいらない」「カイトいらない」してるからな
299:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/26 23:53:59.17 wbq499zOI
やっぱり選曲が気に入らないんだろうね
だからMEIKOいらねKAITOいらねして暗に代わりにレン曲増やせって言ってるんだと思うよ
あと今まで他を叩いてレン曲増やせって言って反感買ってきた事にようやく気付いたからレンの話題を出さないんじゃないかな
普通は反省して態度を改めるところだけどレン厨は反省なんて微塵もしないんだね
300:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/27 00:34:55.75 mIvmxsO70
前に書いた生IDでいろんな動画荒らしてるレン厨が某Pが歌い手に提供した曲で「11年だったら3916日だろwwwバカ乙wwwwww」ってコメしててワロタ
バカはお前だろwww
うるう年忘れてるくらいならまだ分かるがいったいどういう計算したらそうなるんだよwwwww
301:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/27 02:15:57.48 sgCgLxPc0
ああ、レンのいる動画大嫌いだから見ていないがどうせまたセガ公式荒らしてるんだろ
他ボカロファンの振りして
他のファンは最近比較的静かだし、鬱陶しいと思うのはもうレン厨だけだな
あれいらねこれいらねレン出せレン最高レンだけでいい
だったらいっそレンだけのゲームでも作って貰ってどれだけ売れるか逆に見てみたいわ
それから思うんだが、ローソンの制服ver.のねんどろいどレン余り過ぎ、レンが人気だと言い張るならプレ値にしてみろよ
ローソンver.のルカカイトメイコ出さないでミクばっかりに走るのはリンレンがセット扱いなのが気に入らないレン厨のせいなんじゃないかと思うわ
それってカプ厨よりよっぽどたちが悪いと思うんだが
302:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/27 02:18:55.54 sgCgLxPc0
×ローソン
○ファミマ
303:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/28 22:34:42.58 76gKDI9t0
>>300
1年を356日にすれば計算が合うな
電卓使って打ち間違えたのか本気で1年は356日だと思ってるのかわからんが、どちらにしろ頭はよろしくなさげ
閏年も忘れてるし
それを鬼の首取ったようにドヤ顔で書いたんだと思うと笑えるwww
いつも思うがレン厨はもう少し考えてからコメしろよ
何も考えずに書くから恥晒すハメになるんだろ
304:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/30 00:24:54.40 nsE9+xYK0
代われコメが一番うぜえわ
レン厨だけにいえた台詞じゃないけどさ
305:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/31 01:01:42.14 yD02BbgQ0
代われコメのなかでも、レンじゃない方をディスる発言するやつが嫌い
レンにたいしてはきゃあああレンきゅんvみたいなコメなのに、
もう一人の方は呼び捨てで○○どけとか邪魔とかコメする奴
306:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 17:46:20.76 4P5WxwyZ0
青カス廃とゴキブリン廃のゴミ腐女子キモスギワロタ
307:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 20:26:10.73 kNHnz1f40
青カスとかゴキブリンとか最低だな
こっちは曲りなりともレンの名前で呼んでんのに
自分の醜さと性悪さを理解した方がいいよ
あんたらのお仲間以外は全員眉を顰めるレベルの汚さだ
308:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 20:29:32.35 4P5WxwyZ0
だってこのスレ別に他のボカロ叩いてもいいんでしょ?
309:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 20:32:18.02 4P5WxwyZ0
レン以外のボカロ叩いてもいいんでしょ?
310:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 21:34:44.74 SYoIUwp60
>>1読め
311:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 21:45:46.08 4P5WxwyZ0
>>310
>>47-48、>>58は別にいいんだ?
このスレの住人誰も反論してないけど
312:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 22:32:13.36 lZA5uGBUI
レン厨すごいなw素でんなこと思ってんのか
他がやってるから自分もやっていいとかw
とりあえず>>1読め どう考えても他キャラアンチは論外
>>47>>48は反論は>>48がしてんじゃねぇか 読解力なさすぎ
>>58については スルーが基本なんだから触らないのは当たり前だ
スルーできてない自分も自分だが
313:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 22:47:04.84 4P5WxwyZ0
>レンのおかげでは無いことは明確だね
このレスの前に
>GUMI厨だけじゃないってみんなそう思ってるってw
このレスしてる時点で反論してませんね
314:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:01:23.77 4P5WxwyZ0
GUMI叩きはスルーでリン叩きは反応するんだ?
へーすごいっすね
315:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:07:28.13 lZA5uGBUI
>GUMI厨だけじゃないってみんなそう思ってるってw
つまり、ニャン生が流行ったのはグミのおかげって思ってるのは
グミ厨だけじゃない みんなのおかげ。決してレンのおかげじゃない
って意味だよわかんないの?
あと、別にお前リン叩いてないじゃん 厨は叩いたけど
なに、自分はレン大好きリンアンチって自己紹介でもしたかった?
頭の悪い質問するから反応しただけだよ
316:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:09:07.67 lZA5uGBUI
×みんなのおかげ
◯みんながグミのおかげだとおもってる
317:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:12:08.73 4P5WxwyZ0
>>315
その苦しい言い訳今思いついたの?
あとGUMI叩きをスルーした事への釈明を早く
318:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:22:10.72 lZA5uGBUI
そんな毎日このスレ見るわけじゃないし
荒らしはスルー基本だし
今回反応したのはキャラを叩いたからじゃないこのスレの主旨を理解せず意味不明な質問してきたから
現に自分が反応したのはお前が馬鹿な考えもってるからだと最初に言ってる
319:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:27:07.53 4P5WxwyZ0
リン叩かれたら荒らしはスルー基本で済ます、と
これだからリン厨は・・・
320:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:43:03.33 vUMlgMRF0
横レスすまんがGUMI叩いてる奴とかこのスレと無関係なレスしてる時点でレン厨確定なんだからスルーするのは普通だろ
お前みたいなのがこうやって暴れるから
321:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:46:54.19 4P5WxwyZ0
えっ?正体隠さずにこれだけレスしてんのにまだレンファンだと思ってるの?
ゴキブリン厨馬鹿すぎっしょ
ほら、GOMI厨まじ消えろwとか言ってみろよゴキブリン厨
322:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/01 23:58:33.16 4P5WxwyZ0
ほなさいならw
323:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 00:00:58.70 lZA5uGBUI
このスレがあって困るやつ、嫌なやつなんてレン厨以外だれがいるんだよ
まぁいい俺もお前も荒らしだからさっさと消えましょうねー
324:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 00:07:50.50 PpcKbd5y0
本スレにいた100レス荒らしを彷彿とさせる口調と支離滅裂っぷり
325:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 08:36:43.02 UkTYXMAf0
>>1すら読めないキチガイはスルーするのが常識だと思ってたけど
ID:4P5WxwyZ0みたいなのやマッチポンプ対策に注意したほうがいいんだな、勉強になった
326:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 09:00:37.57 0ciPckIY0
レン厨はゴミ
この世から消えた方がいい生まれながらの外道畜生
ID:4P5WxwyZ0がその考えが正しいことを証明してくれた
だからとっとと自殺でもしろ
GUMI→GOMI(ゴミ)
リン→ゴキブリン
KAITO→青虫・回虫
こんだけの罵倒を繰り返しておいて言い逃れは許さん
もう一度だけいう
とっとと死ね
327:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 11:03:29.71 +vu/iCo20
レン厨に限らないけど、汚い蔑称は本当に嫌だ
よくそんな汚い言葉思い付くよな
328:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 11:08:48.76 oKcqdlaC0
前から考えてたよ
レン厨はいつか名誉棄損や人権侵害等で訴えられるんじゃないかと
栗は2ch見てるみたいだし、カマスレの存在も知っているし
レン厨いつか恨みが募ったファンから訴えられてたっほいされるといいね^^
329:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/02 20:04:34.42 fY1JfdyuI
GOMIってはじめて聞いたわ
本当最低 レンファンじゃないならあだ名()でよんでやればいいのにw
330:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/03 02:51:11.59 FXU9dqBOI
レン厨はなぜいつもわざわざ相手のテリトリーで暴れるのか
ここもそうだけど嫌いなボカロやジャンルの動画やスレ荒らしまくりじゃん
印象悪くなるだけだし気に入らないなら普通スルーだろ
自分たちで嫌われるような事しといて「何で嫌うの?」って暴れるからより嫌いになった
331:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/04 11:26:12.16 EG11WP/nO
ネットだけでなく現実でも頭のおかしい事しそうなレン厨は前髪プロペラみたいなレン共々さっさと消えてほしい
332:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/04 19:10:46.31 JOHlRpWx0
前髪プロペラwwww
初めて聞いたけどワロタww
333:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/04 19:27:55.95 Uy5qSVtOI
死ぬほど笑ったw
334:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/05 06:01:15.29 d0s3kBbqI
320だけど水遁されてたので報告
320書いた後もその前丸一日以内もどこにも何もレスしてないからここで水遁されたのは間違いない
もしかしてたまに来る水遁犯は4P5WxwyZ0なんじゃね?
335:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/05 11:24:18.98 bECSX0nK0
れんきゅん()
336:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/07 18:12:51.21 ikQmBa+oI
数年前までレンきゅんレンきゅん騒いでた某Pがここ二年以上レン使わないどころかツイートにもレン出てこなくてワロタ
337:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/08 14:57:20.64 +ZjOpeTlI
レンと他のボカロがデュエットしてる動画だとレン厨がタグロックしてない相手のボカロの名前タグやオリジナル曲タグを外すのはなぜなんだ
それで代わりに「天使の鼻声」とかレンのネタ系の機能してないタグつけてるし何がしたいんだか
本スレとかで動画数の集計が貼られたりするから他のボカロの数を減らしたいのかもしれないけど、相手のボカロのファンだけじゃなくそれによって再生数が減るからPとしても迷惑だからやめてほしい
こんな地味な嫌がらせばっかされるからレン使う気無くなるんだよ
338:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/08 17:49:34.51 HOemYTotI
>>337
p乙 あいつらだからといってレン使わないとまた騒ぐし本当にくず
タグロックどんどんしちまえ!
339:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/08 21:10:33.09 6cLTZx4lI
2人だといいけど多人数だとロックしきれないボカロが出てくるんだよな
ロックできるの5個までで「VOCALOID」タグとP名タグで2つ使うから実質ロックできるのは3つなんだよ
だから多人数の場合はレンをロックしないようにしてるけど必ずレンは残ってるな
他のボカロは即外されるのに
340:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/08 21:43:18.29 O67CpZDt0
スマン 少し愚痴らせて
最近ボカロにはまったから
あえて古い曲を主に巡ってたんだ
それでレン含む複数ボカロの曲を視聴したんだが
コメの気持ち悪さが半端なかった
ほんとこのスレで報告されてる通り
まずレンきゅん弾幕がきもい
レン歌ってる箇所ならともかく
他のボカロのソロパートで弾幕すんなカス
加えて「レンソロが良かった」
「レンきゅんだけのが聞きたい」とかいうコメが
製作者や他のボカロのファンがどう思うか考えろよ
レン厨の頭と性格の悪さがよくわかった
341:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/08 21:49:10.07 DvFTtwyF0
レン厨ってリア厨房しかいないイメージ
342:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/09 01:07:45.97 j6wI/Ga+I
>>340
少しじゃなくてもどんどん愚痴っちまえ
ナチュラルにきゅん付けは本気で気持ち悪い
ただでさえショタは気持ち悪くて無理なのに本当あいつら人を不快にさせる天才
自分たちのせいでレン使ってくれる人減ってるのにそれに気づかず乞食
悪循環すぎる
レンだけがいいとかいいつつコメントはレンきゅんばっかり曲は聞いちゃいない
証拠に比喩でレンと他のボカロどれがいい?みたいに聞かれててもあいつら誰一人として反応してなかった
馬鹿ばっかだよ本当に
343:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/09 15:55:15.35 y+aWW8vjI
長文失礼
ツイッターで気に入ったボカロ曲紹介してるんだが、去年の春くらいに痛いレン厨にフォローされた
ツイートの内容が愚痴と妄想と汚い自撮りしか無かったからフォロー返しせずに放ってたのに「レン曲紹介しないの~??」みたいな馴れ馴れしいリプが送られて来るようになってウザかったからブロックした
そしたらそいつが俺の悪口ツイートしまくったらしくそいつのフォロワーのレン厨4人に粘着された
一週間くらい放ったらかしにしてたら収まったけどおかげでもう2度とレンの動画再生したくないくらいレン大嫌いになったわ
自分だけじゃなく自分のフォロワーもレン嫌いになったりボカロから離れる人がいたしこうやってレン厨はどんどん自分たちを追い込んでるんだろうな
良識あるレンファンからしたら悲しい事だろうが実際に被害に遭った自分からしたら今のレン曲激減してる状況は「ざまあwww」としか言いようがないわ
344:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/10 05:18:24.55 DbQvrljo0
レンでカバーされた曲の動画にレンの方がいいとかレンのカバーに誘導するコメとか書くのやめて欲しい
原曲が好きな人からするといい気しないしカバーしたPにも迷惑なんじゃないかと思うし
さっき見つけたのはさらに酷くてタグに“改良版→smXXXXX”ってレンでカバーした動画の動画IDが書いてあってびっくりした
見つけたのは一個だけで見つけた時すぐに消したけど他にもあるかもしれないし、その曲はファンの多いゲームの主題歌だったから見た人が私以外にもいるかも
スマホとかゲーム機とかから見るとタグ編集できないから残ってても不思議じゃないし
もしかしたら見た人にボカロファン全体がこんな痛い人ばっかりだと思われたかもって心配になった
好きな動画を伸ばしたいのはわかるけどやっていい事と悪い事くらい考えて欲しい
345:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/11 01:28:11.54 JtPwx8R40
良識あるレンファンってなんだ
子供からババアまで他ボカロ叩いてんだぞ汚い言葉ばかり使って
表でいいこと言って、裏でネカマ
陰湿で根暗でどうしようもないって人間ばかりじゃあないか
ボーカロイドから一歩離れてみた方がいいよ
レン厨みたいにな思考になったら人間終わりだと思うわ
346:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/11 19:00:29.57 JfhOeVDSI
雪ミク町会議生放送見てたけどレン厨のマナー酷すぎ
ボカロ曲のDJでレン流せレン流せ騒ぐしレン曲流れたらいつものれんきゅん絶叫コメと痛いコメしまくってた
そんで極めつけにDJがOTN流したら空港で下ネタはまずいって音消される放送事故があったんだが、レン厨はれんきゅんだからセーフとかはよ続き流せとか痛いコメ連発
あんな下ネタ曲ニコニコに存在するだけでも害悪なのに空港で垂れ流しとか大問題に決まってんだろ
そんな常識すら理解できないから叩かれるんだろ
347:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 01:02:47.02 t8Qi5sX80
何このスレ?何が楽しくて生きてるのお前ら?
348:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 09:16:18.16 UAqXMFCs0
506 :枯れた名無しの水平思考:2014/02/12(水) 02:22:06.17 ID:YdLDFqjL0リンなうに非常に似たパターンのネタ曲でミリオン行ってるレンの暴走って曲あるけど
あっちは入れてない訳だし再正数や話題重視というのは通用しない
レンが中心になってる暴走やカイトが中心になってるうろたんは入れない
リンが中心になってるリンなうは入れる
そういう事だろう
512 :枯れた名無しの水平思考:2014/02/12(水) 06:38:46.44 ID:DpeDqRkUOリンなうも駄作じゃん
他ボカロ変態にしてアゲ要員にしてないぶんレンの暴走のがまだまし
>>506の意見はまだ分かるが>>512の人はお前正気か?と疑いたくなる
リンなうも確かに変態化であまり好きではないがレンの暴走がましとは死んでも思えない
むしろリンなうがボカロの変態化ならレンの暴走は人間の変態化だろ
正気の沙汰とは思えん
349:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 17:02:13.47 linpNeVlI
世間一般から見た異常者は自分が異常者だと気づいていない(または気づいているけど認めない)から普通の人を異常者だと思うらしい
そして異常者にお前はおかしいと言ってどこがおかしいのか説明しても理解できない(というかする気が無い)から言っても無駄なんだとか
レン厨に注意しても全く聞き入れないのはそういう事だね
また異常者の中には自分を否定されると攻撃的になる人もいるから極力相手にしない方がいいんだそうだ
このスレに凸って来るレン厨が多いのはレンがこのスレが存在する=自分たちが否定されていると感じているからなんだろうね
350:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 17:05:14.32 linpNeVlI
タイプミスすまん
最後の行の“レンが”は省いて読んでください
351:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 19:41:25.35 MSB29ctO0
>>348
いいよDIVAに暴走入れてレンきゅん()が一体どういう層に人気なのかって知らしめて欲しいわ
OTNも聖槍も入れてくれwwパクリneru曲も
352:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 22:18:08.05 U9BRkQg9I
嫌なことこがあっても他のスレに特攻して
スレチ扱いされながらも他ボカロ叩くレン厨よりも
ちゃんとレンアンチスレでレンを叩いてるやつらの何がおかしいんですかねぇ
353:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/12 23:28:17.97 3B0CBor50
レン厨おこなの?
カマスレでもう何年も散々他ボカロ汚い言葉で叩いてんじゃん
リンアンチにずっと粘着オチまがいなことやってんじゃん
VSスレでミクファンに擬態してGUMI叩いてんじゃん
もしもし使ってネガキャン、自演、他ボカロdisしまくりじゃん
わからないとでも思ってる?
因果応報って知ってる?
354:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/14 01:00:41.00 QJkFDmwp0
因果応報なんて難しい言葉レン厨が知ってるわけないだろ
355:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/17 02:09:00.67 6EU23//CI
自分の妄想を動画に書き込むレン厨きもい
男声ボカロとレンが歌ってたら必ずまるまる
他人様の動画はお前の落書き帳じゃないんだよ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/17 02:13:07.25 6EU23//CI
途中で送信してしまった
男声ボカロとレンが歌ってたら必ず「○○レンと聞いて」とかすぐ腐った発言するし下ネタも多いしマジウザい
他人様の動画はお前の落書き帳じゃないんだよ
腐ネタも下ネタも苦手な人多いんだから自重しろ
357:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/19 02:37:34.46 euLc8nFkI
本スレでレン厨がまたgdgd文句垂れてる
ファミマコラボでレン単体の商品が出ないのは文句ばっかで買わないからじゃねーの?
それに前のコラボの時に「レンきゅんのまるごとバナナ出たらを舐めまわしたい」とかキモい発言多かったしレンで商品出してもすぐ下ネタに繋げそうじゃん
ファミマとしても変なイメージ付いた商品なんて売りたくないだろ
あとMMD杯について文句言ってるのも他のレスでレンきゅん言ってるからレン厨だな
レンが主役の動画が少ないから文句言ってるんだろうがだったらお前が作れよ
358:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/20 11:07:03.24 3hU/TjuX0
やっぱり本スレにいるのか
あそこ特定のボカロdisってるし嫌だから見ないし知らんけど
レンはファミマ服のねんどいろど出して貰ったし千本桜のスケール出るし恵まれてるんじゃあないのか
せっかく出るのにふてくされて(何が不満なんだ?)何も買わないから後が続かない
ファミマでねんどろいどが千五百円で売ってたけどそれが現実だろ
だからもうくじ関係なんかはミクしか出さなくなった
359:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/21 00:09:33.56 Um/geYCaI
カイヲチってどんな所か気になったから見てみたんだけどたまにいろんなボカロの動画で♪つけて20コメくらいしてる荒らしと同じ口調で同じ呼び方なんだね
もしかしていろんなボカロのファンになりすまして荒らしてるのはこのカイヲチの人たちなのかな?
ここの過去レス見た感じカイヲチにはレンファンがたくさんいるみたいだしやっぱりレンファンはたちが悪いね
360:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/21 11:35:01.80 Um/geYCaI
レン厨が新ボカロの動画荒らしてるな
似てる似てるってそもそも性別が違うのになに言ってんだ
レン厨にとっては金髪ショートヘアーだと全部レンなのか?
それともレンは女だとでも思ってんのか?
だから女ボカロ敵視したり男ボカロとカップリングしようとするのか?
あいつらマジで意味わからん
361:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/21 12:06:24.57 qnwP48Wc0
思ったんだけど、カマスレって江戸の吉原だよな
カマ言葉を使ってどの厨かを隠している
レン厨は言葉が汚いし特徴的な記号と感情的な文面ですぐにわかる
♪はカマスレ民かわからないが、真面目な動画に「wwwwwwwwww」と草生やしていくのはカマスレ民じゃないかと踏んでるわ
違ったとしても普段からろくなことを考えてないから疑われるのは仕方ない
362:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/21 12:57:12.07 YAoQDOi/0
何で腐女子御用達なんだよ
ショタは男の嗜みだろうが
363:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/21 21:47:44.13 j8k2ODFj0
♪は下ネタコメとか見てる限りカマスレのレン厨だと思う
あと♪は複数人いる気がする
♪が「3日もコメントできなくて寂しかった」ってコメしてたのに前の日に他の動画に♪が湧いてたことがあったから
あとかなりえぐい下ネタコメしまくってたかと思えば他の動画には下ネタ無しの日記みたいなコメしてたりコメの内容もちぐはぐだし
364:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/24 22:51:13.88 m0WnliTvI
腐女子どもがまたレンと男ボカロのデュオ曲で腐コメしてるな
なんであいつら自重できないんだよ
発情期の豚と同レベルじゃねーか
365:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/28 00:50:17.72 71rGhtUW0
レン厨はほんと文句ばっかだな
CDのクロスフェード動画でもゲームの紹介動画でもレンの扱いが悪いって騒ぎまくり
もっと扱いの悪いボカロだっているだろ
しかも今やレン厨は年齢層が低くて金を落とさない腐女子だけなんだから全然扱いいい方だと思うんだが
普通のゲームなら解雇されてもおかしくないよマジで
366:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/01 09:10:53.32 owyLAOrP0
DIVAの不遇レスが本当にうぜえな
これは私の主観かもしれないがレン厨って不遇不遇とうるさい癖に何気に不遇ポジションを死守しようとしてないか
「レンきゅん()が一番可哀想なの!」「一番恵まれてないのはレンきゅん()」って
367:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/01 22:30:06.58 UeD9J+930
>>364
あんた何自分が腐女子ってことゲロッてんの?
萌え豚に腐女子馬鹿にされたのがそんなに気に障ったのかな?www
368:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/02 11:17:10.10 qZyeNkIII
>>367
言っている意味がわからない
もしかして男ボカロの曲を聴くのは腐女子だけど思い込んでる痛い人か?
好きなPの曲なら使用ボカロ関係なく聴くだろ普通
まあもうレンいるやつは聞かないけど
369:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/03 05:20:52.35 GxWNIzk/0
>>366
レンの扱いが酷いんだと思わせて自作でまた曲の投票があった時にレン曲に同情票入れてもらおうとしてるのかもね
>>362 >>367
なんかレン厨腐女子がレン厨は腐女子じゃないと思わせたくて必死になっているように見える
370:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/03 05:22:00.86 GxWNIzk/0
ごめん変換ミス
×自作 ◯次作
371:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 00:35:08.06 1iJtKJnF0
昔あんなにれんきゅんれんきゅん言ってたPたちが全くレン使わなくなってて笑えるwwww
372:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:07:04.96 om6ciFfg0
V3が発売されれば盛り返すから(震え声)
373:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 00:27:10.08 ch8COnLD0
レン厨は男ボカロが増えても「ショタはレンだけだから関係ない」「レンはショタ好きの男性Pに人気だから問題ない」って言ってたけど明らかに1番影響受けたのはレンだよな
ZOLAが出た去年の上半期の動画数は他の男ボカロはあまり変わっていないのに対してレンは25%も減ってる
つまりレンはショタ好きの男性には受けておらずレン使いは男性が少ないという事が証明されてしまったわけだ
やっぱりレンは腐女子のオモチャなんだな
374:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 20:59:35.24 EQagXQy40
レンは使い難いからなAppendは金かかるし
V3で改善されれば客は戻ってくるかもなキャラ人気だけは強いしまあリンと抱き合わせってのが大きいんだろうけど
つーわけで少年の双子VOCALOIDが出れば人気でるだろうなーレンから人気移るだろうからYAMAHAさんオナシャス
375:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 03:22:00.53 4C7ZloVE0
×キャラ人気だけは強い ◯人気は無いが声のでかい奴が多い
376:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 16:29:45.15 LAIPJoSLI
さっそく卒業式終わって春休みに入ったレン厨のガキがいろんな動画で暴れてるな
本格的に春休みに入ったらもっと増えるだろうし今から憂鬱だ
377:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 23:38:28.48 2XRreS+60
レンきもい…
378:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/14 12:41:49.22 fhS0CDKuI
がくぽ、カイト、ZOLAの合唱曲でレン厨が「レンきゅんだけ仲間はずれとか主最低」ってコメしててワロタ
VY2、ピコ、キヨテル、ガチャポ無視してるお前の方が最低だろwww
あとYOHIOも日本語DBあるな
こんなに使ってない音源あるのに「レンだけ」ってwwwwww
379:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/15 20:12:13.14 z9V2DHz10
違う動画でも見たなそのコメント
自分が見たのはZOLAVY2KAITOの動画だったから>>378の見たのとは違う筈
何でレンだけいないのー?ってアホかそもそもレンは男を女が演じてるだけで男にカテゴリすんのはおかしいだろ
他のとレンが合唱してるでもレンだけで良かったとかコメ残すしもうレンの名前あるだけで動画は開かないようにした
380:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/19 00:25:10.49 Nudh5AwRI
レン厨って本当にれんきゅん可哀想アピールウザいよな
レーシングねんぷちの時もなんでれんきゅんいないんだって騒いでたし>>366の事もあるし
可哀想可哀想言ってれば扱いが良くなるとでも勘違いしてるのかね
381:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/19 20:08:04.98 L58zS4l50
レーシングねんぷちでレンってwwwキモイwww
382:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/20 03:05:01.22 kCicHj8RI
レン厨はレンが使いづらいならアペンド使えばいいって簡単に言うけど、何で使えないレンを使えるようにするために高いソフトもう一本買わなきゃいけないんだよ
わざわざ買うのはリンレンがよっぽど好きなPくらいだろ
同じ金払うならZOLAと杏音鳥音買ったら5人もキャラ使えるし、KAITOミクMEIKOのV3どれか2本買ったらDB数9か10になるからそっち買うだろ
383:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/20 19:54:59.53 Po9YpBSC0
「お願いだから代わって」とか女ボカロに対する嫉妬コメとかうざったいんだよね
それをいうと「女ボカロに熱あげてるキモオタだって」と言い訳するが正直いってレン厨の女ボカロに対する嫉妬コメを上回るどころか並ぶほどのコメは見たことがない
最近じゃ最も憎々しいと思ってるであろうリン及びリン厨を今作のDIVAを話題に都合よくアンチしまくってるのも半分以上はレン厨だろ
384:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/22 04:55:30.61 RYW3P9ODI
レン厨ってよく他のボカロのファンになりすまして動画もスレも荒らしてるけど独特の書き方と蔑称でバレバレだよね
しかもなりすましてる時でもレンが悪く言われるとすぐ反応するし本当に隠す気あるのかといつも疑問に思う
385:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 15:28:43.62 ow7z81lpI
レンくん自身はいいと思うけど。
ファンのコメントはちょっとみててひくわ。
ニコ動みてると毎回毎回邪魔なコメばっかでてくる。
386:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 15:34:30.17 ow7z81lpI
礼儀正しいレン廃に失礼だとおもわないんですか
だいたい、礼儀の悪い奴等はマナーのなってないガキだろーが
387:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 21:12:00.02 m8s1dSPQI
いや、いい歳したおっさんおばさんにもマナー悪い奴はたくさんいるぞ
しかもそういう奴らはガキより無駄に偉そうで頑固だから自分の考えが間違ってると認めないし思い込みが激しい
あとレン厨はおばさんが多いと思う
レン厨がコメで使ってる若者言葉が少し古かったり使い方微妙に間違ってること多いから
恐らく若者が使ってるのも見て真似して使って若ぶってるんだと思う
388:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 22:37:47.53 M6Ii6mwr0
パクラーn○ruとか下ネタギ○とかろくなレン使いがいない
389:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/26 01:42:29.43 YqIYBq+W0
末尾Iって自演に失敗したん?
礼儀正しいレン厨って大体存在するのか?
痛いコメとか全部アンチのせいにするし、せっかく出して貰えるグッズ等も他と一緒だったりするといらねーとかで買わないし
当たり前のように他ボカロ馬鹿にするし、叩くし、無視するしそもそも昔からインタネ社とつるんでネカマやってる陰険だし
救いようのないのばっかりじゃないですか
390:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/27 22:17:18.43 Qfbiupjs0
>>388
ひと○ずくPがいるだろ
聞かんけどな
391:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 06:07:53.72 Ft9nDD+r0
好きな動画でまたレン厨が暴れててうぜえ
「レンの方が合いそう」とかそのボカロ選んだPに対して失礼すぎるだろ
てかこのPレン持ってねーよ
「誰かこの曲レンに歌わせて」とか自分でやればいいだろ
こんな他力本願ばっかだからレン使い増えるどころか激減したんじゃねーの?
392:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 12:28:59.62 quJdiNnY0
レンだけじゃなくて他のにも言えることじゃん^^
ここには偏った考え方しか出来ない頭が他の子よりちょっと悪い(笑)子達が多いんだねーw
393:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 12:40:28.94 qrDzKkpr0
凸してくるレン厨うぜー
他ボカロの事はスレチだってことも、わざわざ言われないと理解出来ないくらい頭悪いんだな
394:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/28 23:51:31.51 Ft9nDD+rI
>>392
残念ながらレン厨はDIVA公式動画やメジャーCDのクロスフェード動画見ればわかる通り他とは比べ物にならないくらいマナーが悪いんだよ
しかもわざわざここに凸してくるお前みたいに頭が悪すぎてスレタイ読めないのかマナーが理解できないのかって輩が多いから改善も見込めない
395:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/29 09:34:55.84 0h2NRcn40
レンスレ覗いたら今回のDIVAには不満だーみたいなレスばっかだな
他ボカロsageするしクレクレばっかで本当生産性無いな
いい加減レンはリンのオマケ扱いが妥当だって事認識しろよ
あいつらの中じゃミクに次ぐ人気って事になってるのが理解できんわ
396:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/29 17:01:14.79 N7uWjvteI
レン厨はいつも不満しか言わないな
扱い悪いのはお前らが買わないからだろ
もし扱い良くてもつけ上がってもっと良くしろ他ボカロ減らせって騒ぐし最悪
キャラ人気だけならミクより上だとかわけわからん事言ってるからミクより扱い良くなるまで騒ぐだろうな
確実に無理だけど
本当に害悪でしかないわ
397:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 00:57:26.62 HENXPX1+0
秋葉のとら○あなで早速人気ねつ造してるぞ
あそこボーカロイド人気投票とかまた余分なことやってるんだわ
一人で「レンきゅん大好き!結婚してちゅっちゅっ」等々痛いコメント十枚ぐらい書いてる人がまたいた(酷いので無効になるかも知れないが)
>キャラ人気だけならミクより上
それ本気で思ってるらしいだからミクが主役の千本桜関係のものは嫌いで買わないとか
だったらグッズ化の少なすぎるルカカイトメイコのリソースにしろって話だな
398:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 01:16:55.21 htjJGczE0
>>397
また結果をドヤ顔で貼りまくるつもりなんだろ
あれは投票数が少なすぎてあてにならないとバカにされてたがその分工作はし易いからやるんだろうな
しかも金がかからないというどケチなレン厨にぴったりの人気投票だし
399:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/30 01:43:47.60 5/qSM+xaI
前回の結果見てきたが1位でも得票数二桁なのかよ
しかも2位は1位の半分以下
1人で10票以上入れたらかなり順位上がるじゃねーか
400:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/01 22:23:56.09 EKnW4k55I
今日もレン厨は元気にF2の動画でなりすまし荒らしに精を出してたんだな
いつも嘘つきまくってんだから逆に今日は騙らなければいいのに
401:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/02 11:35:46.37 LEO19JZf0
レン厨ってさ今回のレン収録曲に対しても文句ばっかり言ってるよね
soundless voice→「またリン登場させるのかよ」「モジュールが変」
スキキライ→「またレンリンかよ」「レンの歌ってる二番は全部カットで冷遇されてる」「姉弟なのに…気持ち悪い」
Knife→「レン→リン←ミクとかふざけんな」
erase of zero→「モジュールがなんか格好悪い」
パラジクロロベンゼンは知らない
一部理解できる不満もあるがこんだけ抜かすんなら一体公式は何を用意すりゃいいっていうんだよ
というか本気でレン厨が望む曲って何なの?投票あったみたいだけどレン厨はどんな曲を投票したんだよアレか?レンの暴走か?
結局文句ばっかりいってどの曲にもケチつけるんじゃないの?
402:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/02 11:50:25.18 8FdkKgXz0
レン厨が望んでる曲は暴走、ぬこレンレン、OTN辺りらしい
その3曲入れろって言ってるのをよく見る
んでこの3曲入れて欲しいならモジュールはMV的に考えてほぼ全裸のが欲しいんだろ
気持ち悪い
403:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 03:56:32.84 grEUkQguI
BLエロゲじゃないんだからそんな変態モジュ採用されるわけないね
て事はこれからもゲームが出るたびに騒ぎ続けるってことか
セガも変なのに目をつけられて大変だね
404:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 12:29:02.95 grEUkQgu0
レン厨が「レンきゅん可愛いって言ったら叩くのに○○なら叩かれないんだ」「いつもレンきゅん叩いてるの○○厨って事だな」ってコメしてて意味がわからんかった
逆ならよくあるがレンが可愛いって言われて叩かれてるの見たこと無いんだが
てか他ボカロ可愛いってコメあったらお前らが叩くから叩かれないなんて事無いだろ
またレン厨お得意の被害妄想とレンきゅん可哀想アピールか?
405:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 16:57:05.92 tvp+DnAu0
レンアンチはリン厨だっていうけどさむしろリンアンチがレン厨なんじゃないのか
ああ間違えた
レン厨はご本尊以外の全てのボカロキャラのアンチでしたねー
406:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/04 00:30:01.16 X7ke444bI
>>404
俺はとあるボカロの動画で「荒らしよりここで絶賛コメしてる○○(その動画のボカロ)信者の方が痛いだろ」「←○○信者のせいで○○の印象悪くなるんだよな」って意味不明なコメ見たわ
しかもユーザーNGしたら両方消えたから確実に自演
わざわざ凸ってレンに歌わせろとか曲しょぼいとか荒らしてるレン厨と好きな曲聴いて好きだって書いてる視聴者とどっちが痛いかなんて一目瞭然だろ
むしろこういうマジキチレン厨のせいでレンの印象が悪くなってるんじゃねーか
407:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/04 23:46:33.13 X7ke444b0
レン厨は他のボカロの動画荒らして再生数とコメント数を増やしてる暇あったら伸びてないレンの動画を再生してコメントすりゃいいのに
生産性が無いうえに貢献もしないで他所様に迷惑かけまくるとか最悪じゃねえか
貢献はしてる分ジャニヲタの方がマシなレベル
408:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/06 06:29:04.08 uKY81IOyI
他ボカロ貶すコメしてるレン厨は注意されると「○○は不人気だから叩かれても仕方ない」とか「むしろ荒らしてるのはお前だ」とか言い出すから嫌い
そのうえフルボッコされると「思った事を素直に書いて何が悪い」とか「どんなコメしようが個人の自由」とか開き直る
まさに人間のクズ
409:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 06:07:02.03 G1igOvnf0
レン好きな人って過剰だから苦手
410:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 19:40:30.51 gYwfRXp90
何故かレンが一番なんだよね。全ボーカロイドの中で一番人気と思ってるしそうでないと認めないからおかしい
コメントの酷い事
411:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 19:54:14.06 4O67A9Ap0
人気曲が中出し妊娠曲とちんこ曲なレンきゅん
412:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 00:59:40.33 wstBeUTg0
他ボカロファンに「レン厨は他ボカロ叩くなよ」とか「動画を荒らすからレン厨は嫌いだ」って言われたレン厨の反応「レンきゅんを悪く言うな!」
レン厨は日本語通じないのか?
叩かれてるの明らかにレンじゃなくてお前らレン厨だろ
文盲にも程がある
413:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 16:21:17.82 IY4RY9/p0
これはちょっと違うかもしれないんだけどレン厨って弟ポジをしつこいくらい大事にしてないか?
数多くある曲の中でたまにリンとの関係が逆の兄妹になってることもあるんだがなぜか主流の姉弟コメをたいて主張
そもそも双子でも姉弟でも兄妹でもないしそれこそ作者のさじ加減一つなんだが納得するってことができないんだよな
私が思うに年下ポジションってのは無条件で可愛がられる対象だからじゃないかと思う(大人が小さい子を可愛がるのと似た感じ)
414:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 22:12:03.12 mldgOkX/0
レンきゅーん!!(笑)
糞バナナと糞厨共早く栗から消えろ
415:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/10 22:32:46.09 qVJhySwU0
>>413
それはあるかも
レン厨はレン中心じゃないと嫌みたいだから無条件で可愛がられる末っ子ポジを死守したいんだろうね
さっき見た動画でのレン厨のステルスが下手すぎてちょっと面白かった
イントロ部分(まだ歌ってない)でいきなり「曲が○○の声とあってないね」と言い出し、1番のサビで「こういう激しい曲は男ボカロで聴きたいかも」とコメ
2番でもう一度「○○の声あってない」とか「ボカロの選択が残念」とコメントして最後に大サビで「こういう力強い曲は例えばレンきゅんとかの方がいいんじゃない?」と締めくくってた
ステマのつもりかもしれないけど全然ステルスしてないよね
レンきゅんなんて気持ちの悪い呼び方レン厨しかしないし最終的に結論がレンに歌わせろだし
そんなにその曲をレンで聴きたいならオケ配布してくれてるんだから自分でカバーすればいいのに
有名なPのけっこう伸びてる曲だったから単純にレンのヒット曲を増やしたいだけなのかもしれないけど
416:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/12 22:44:25.52 TizH1VtL0
また合唱曲で騒ぎまくってるな
レン厨ってなんでこんなに自己主張激しいんだよ
1人弾幕とかキモすぎ
417:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/13 08:32:59.75 C6VqA6Ig0
NLの曲でBL希望発言するんじゃねえよ
がくぽやカイトの相手がちゃんと女なのにわざわざコメで「レンがよかった」とか「カイレン」とか「がくレン」とかいい加減にしろよ
BLなんて好き嫌いの激しいのを当たり前のように発言するな
418:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/13 12:37:13.41 z59nZHVq0
>>417
俺もそれたまに見るわ
レン厨が腐女子だらけなのはわざわざ主張しなくてもわかってるからノマカプ曲で腐コメとかやめて欲しいよな
腐嫌いな人間も聞いてるんだからさ
しかもリンレン使ったこと無いPの曲でも関係なく見かけるから避けることもできない
レンの印象も悪くなるし動画は荒れるしでもはや自爆テロだろ
419:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 01:18:49.78 etWD2sxs0
ノマカプ曲だと逆に男ボカロの代わりにレンにしろってのもよく見るな
CV3人娘やGUMIが相手だと特に
レン厨はレン使ってもらえなくなってるからどうにかしてレンをゴリ押ししようと必死なのかね
420:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 01:56:06.64 7Rl6YpFr0
カマスレにいるの本当やめて欲しいわ
飽くまでヲチなのに栗ボカロ動画にコメしてんのバレバレ
ゆのみ問題でも嬉々としてたし、陰険陰湿体質何とかしろよ
だから栗からいらないとか言われるんだよ糞がよ
421:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 11:33:21.28 V23jme/E0
あそこはいちおうルールでは凸禁止になってる筈なんだが動画にも本スレにもキャラスレにも凸りまくりだからな
Twitterでwatさんや栗の社長に絡んだりもしてたし
しかもあそこのレス内容は完全なる妄想かヲチしてる人のツイートや他スレのレスを都合のいいように超解釈してバカにして見下してるだけ
被害妄想と人気捏造ばっかのレン厨がたくさんいるのも頷けるわ
422:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 18:56:28.92 361FUahR0
鏡音はセットだから人気なだけでレンには大して興味無い人が多い気がする
キャラもいまいち扱い難い
423:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/17 09:21:37.13 ep2vnLNI0
DIVA動画内でレン不遇説を唱えるのは辞めて欲しい。
まぁ、f2ndのスキキライはドンマイとしか言えないけど。
424:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/18 02:26:51.47 3OA6/UeO0
>>423
スキキライは>>419の結果だから自業自得
425:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 14:30:30.31 LaHzPuw70
まだファミマでレンのねんどろある所あるんだな
800円にしても売れないとかどんどけ人気無いんだよ
くじ一回と同じ値段じゃん
426:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 21:58:03.16 ek4fEex10
>>425
くじじゃなくてその物新品で800円で売られてんの?まじでか
適当に調べたらまんだらけだと1000円で売れるみたいだけどしょっぱいな
ねんどろだとミク1000円、リンレン各800円、KAITO1000円、ルカ700円、MEIKO500円で買取
ミクAppendが1200円、GUMI3000円、ミク2.0が1700円リンAppend1000円、レンAppend800円で買取
適当に調べただけなんで正確さに欠けてるだろうけど
レンAppendとリンAppendに差があるのが何とも微妙だな生産数リンの方が多いと思うが
427:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 22:29:55.78 y95n5El40
自分の地元もレンだけ売れ残ってるな
リンは1500円で販売されたらすぐ売れてたけどレンは1500円じゃ売れなくて800円に下がってた
ヤフオクでは開始価格1000円のが入札0で回転中だし誰もいらないんだろ
428:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 22:53:19.66 ek4fEex10
レン厨はよくこのキャラレンきゅん()に似てるとか言うけど(この前はクロエのレクイエムっていうゲーム実況で見た)
一般人からしたらレンきゅん()こそ何これ~のパクリ?って感じだろ
あれ単体じゃ華無いし売れんわ
429:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/19 23:16:50.30 l6FHw70u0
つい最近FFXの実況動画で見たな
ティーダ見てれんきゅんのパクりって言ってたがレンよりFFXの方が何年も前に発売してるだろ
レン厨は何の知識も無いくせにわからない事を調べもしないから頭悪いままなんだよ
430:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 11:50:08.33 oN+WPoQ/0
ティーダ見てレンのパクリは無いわ髪結んでないしガタイ違うし
まじ無いわどんな目してんだよ
国内販売だけで200万本以上売り上げたゲームに何言ってんのハア?って感じだわ
そういうコメしてる奴らからしたらスーパーサイヤ人全部レンのパクリなんじゃねえの
431:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 12:06:38.29 HXJRl82Z0
クラウドならまだわかるんだけどね
アニメや他ボカロ曲のMVでも金髪で髪の毛はねのキャラが出てきたらレンきゅんだってコメント見かけるから金髪で髪の毛はねてたら全部レンのパクりなんじゃない?
フード被ってたらパクりって言うカゲプロのファンと同レベルだけど
432:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/20 19:33:31.43 6j6kbbhX0
生IDで荒らしてるレン厨ってけっこういるんだな
前にTwitterかどっかで“生IDだと荒らしてもコメント規制されない”って都市伝説見たことあるんだがもしかして信じてる奴いるのか?
433:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 14:17:44.56 GKHH55h40
>>432
それ2~3年くらい前にツイッターで回って来た事あるわ
後でデマだってツイートも回って来たけどそっちはあまりリツイートしてる人いなかったからデマだって知らない人多いかもね
レン厨が他ボカロとのデュエット曲の相手の方が歌ってる時に気持ち悪い下ネタ空耳コメントしてて気分悪かった
しかもわざわざ下にそのボカロのカラーで
面白いと思ってるのか嫌がらせなのかは知らないけどやめてほしい
434:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 22:13:02.04 tFEGnVpL0
F2のerase or zeroの動画に変なのが湧いてるんだけど…
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんきゅん愛してるううううううううううう!=好き
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんきゅんは男にも女にも大人気
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れん廃でぇーす
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ 声と衣装かっこいい!もちろんれんきゅん自身もかっこいい!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんきゅんはショタでかわいいから、ちいさくていいのだよ!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんがかっこいい!!!カイトとかどうでもいいし(笑)
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ かいとじゃま!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ カイトにもファンっていたんだ
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ カイトそこどけ俺がレンと踊る
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ れんれんの声一日一回は聴かなきゃだめぐらい好き!
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ でもレン ショタだしカイトよりだんぜん人気高いよ?( 特に女性)
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ はぁ?カイトとかクズじゃん! れんきゅんのほうが人気高いしバカなの?
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ 嫌だ!カイトのこえ聴きたくないwwww
FRN53EfwfgjiaYTR65OLv6sv7FQ ※ここはカイト好きとレン好きの戦場です。
…「キモイ」としか言いようがない、ドン引きだわ…ひたすらレンの名前叫ぶ、他ボカロdis、対立工作…
ほんとこのスレで何度も言われてるけど、レン厨ってキチガイしかいないんだね
まあわかってたことだけど
あ、でも「れんきゅんは男にも女にも~」とか「れんきゅんはショタでかわいいから~」のコメにはひとしきり笑わせてもらいましたww
妄想乙ww
435:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 22:21:26.53 sYOcoruA0
>>434
(笑)に時代を感じる
BBAかな?
436:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/21 23:59:07.21 pXter8iw0
>>434
レン厨はいつも老若男女問わず人気って言ってるけど根拠は何なんだろうね
ソース出せって言ってもレン使いのP2~3人挙げるだけだし単なる妄想なのかな?
そもそもショタって本当に男に人気なのかも疑問
とらのあな通販の男性に人気の女性向け作品ページを何度か見た事あるけどショタや男の娘よりガチムチ系の方が全然多かったよ
437:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/22 01:39:08.80 wttMc4F9I
だからショタ小学生までだとあれほど
438:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/23 01:00:44.42 A5mINi1v0
レン厨いわくボカロは声を高くしたり低くしたり変えられるから年齢も自由に変えられるらしいよ
だから小学校低学年か幼稚園くらいのレンの絵が多いんじゃね?
公式設定とか飾り扱いなんだろうな
声も中の人変えろと言ってたくらいだから興味なさげだしパケ絵もガン無視だし一体レンの何が好きなのか疑問だけど
439:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/23 19:07:37.45 K+6q6NM80
何を今更
レンはショタキャラ+リンとの双子要素が受けてるだけだよ
他に何が?
440:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/24 00:55:15.33 s8qWwcZ10
>>439
ショタは半ズボンが似合う小学生までだから14歳のレンはショタじゃない
つまり受けてるのは双子設定だけって事
そりゃ人気急降下もするわな
本物のショタキャラなんて世の中に溢れてるんだからわざわざ作る必要無いし
まあいちおうボカロだから好きな歌を歌わせたり好き勝手喋らせられる事も大きかったのかもな
でもそれももう限界なんだろう
ボカロとして歌わせたり喋らせたりするにはボカロを買うお金と調教する労力がかかるからな
特にレンはボカロの中でも1番扱いづらいからなかなか思うように使えないだろうし
441:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/25 21:03:04.48 n5ffRqqX0
えーそれってV3化して使い易くしかも価格がこなれたらまたレン曲が溢れるかもって事?嫌だなあ
精巣爆裂ボーイが90万再生越えてたからその内ミリオン行くだろうけどこんな羨ましくないミリオン初めてだわ
ああ、暴走とOTNがあったか
442:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/25 21:36:04.34 n0sDDJVO0
>>441
他の栗V3組みたいに発売した時だけちょっと盛り上がってすぐ平常運転に戻りそうだけどね
少しだけ我慢すればまた激減してランキングとかであまり見なくなると思う
レンのV3が出て1番困るパターンはユーザーが増えないのに視聴者だけ増えることだろうね
今以上に他ボカロ曲へのクレクレや○○なんかよりレンきゅんをってコメが増えるだろうから
そうなればランキングを見ない人やレン曲避けてる人も多大な被害を被る事になる
レン厨はケチで金を落とさないうえに他力本願だからこうなる可能性はかなり高いと思うよ
443:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/26 08:25:24.21 RX9l4dl1I
レンの曲の所謂名曲扱いって昔の方は結構普通の曲おおいのに
最近はほとんどないしあっても下ネタ
これがこいらの末路なんだなぁと思ったわ
レン厨のせいでせっかくかっこいい曲つくっても 声高くしろだの可愛くしろだのうるさい
しかもコメントの中身が名前を叫んだりばっかでろくでもない
そりゃまともなレン使いも減るわ
あと、レン厨にだってイケレン派もいてみんなが喚いてるわけじゃない。
って喚くやつ、じゃあらお前らは他の部活の中の1人Aが悪さをしたとして
あの部活のAがさ というか?普通 あの部活がさ と言うだろ。
派閥なんて誰がやったかなんてどうでもいい。レン厨ってだけで害悪のゴミ
444:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/26 09:31:46.33 wIHoHk5R0
今超会議の列に並んでるんだが斜め前のレン厨がウザすぎて怖い
たぶんぼっち参加なんだろうけど周りの人にレンのかわいさ()を大声でアピールしてる
しかも一人ずつに話しかけて無視しても「ちょっと聞いてます?!」って怒鳴られてる
斜めだし1人挟んでるから大丈夫だとは思うが話しかけられたらと思うと怖い
誰か助けて
445:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/26 12:49:27.43 faGgWzue0
>>444
それ流石にネタだよな?
もし本当なら心理内科へ救急搬送したいレベル無理だけどいやなにそれ怖い
ご愁傷様…
446:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/27 06:08:52.14 hN6qeSrj0
>>445
嘘のようだが現実に起こったことだ
自分に来る前に開場したから助かったけど話しかけられた人はレン嫌いになったと思うよ
かなりしつこかったから
しかも入場したら走らないでって言ってる運営の人無視してダッシュで消えて行った
家族か誰かがあの人を精神科へ連れて行ってくれることを心から願うよ
447:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/28 09:18:31.57 wpAFRzHt0
普通の相手なら“ネタ乙w”ってなるが相手がレン厨だとネタに見えんな
俺もレン厨にリアルで被害を被ったことあるし動画でも2ちゃんでも無自覚な荒らしだらけだから自業自得だ
ちなみに俺は地元の同人イベントでレンコスレイヤーに振り向きざまに思いっきりエルボー入れられた
わざとじゃないんだろうが謝るどころか痛がる俺を「もー!」って睨んで行ったからかなり腹立ったわ
448:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/29 17:53:48.56 ugYt3flR0
超会議でDIVAのスタイリッシュエナジーLのコスしてるレイヤーがゲーム実況者を盗撮してるのは見たな
バンプレストのブースだったと思う
ステージに思いっきり撮影禁止って書いてあったのにスマホ掲げて堂々と撮影してたから怒られてた
449:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/02 07:13:24.03 lA8O+bZu0
>>448
それってその実況者のファンならまだいいけどアンチの可能性あるよな
カマスレ民がボーマスでP隠し撮りしてカマスレで晒してたって話題になったことあるから怖いな
カマスレ民ってレン厨多いみたいだしやりかねない
450:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/02 11:50:48.25 0binuMr50
多いっていうか、インタネ社と組んで2chやってるほとんどのレン厨はカマ民だよ
ここも見てるしボーカロイド関連は全部監視してる
以前こんなレスを見た
遊園地みたいなとこに来てるんだけど、携帯から見るカマスレの方が面白くて子供とダンナがうざいって
人間やめた方がいいと思った
451:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/02 21:27:23.51 puPHbkxD0
>>449
実況主の超会議での隠し撮り画像晒してる奴みかけたけどまさか…
>>450
親になる資格の無い生き物だな
子供も旦那も可哀想だ
452:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/03 12:07:03.17 Q2Jika8m0
>>444,>>447,>>448,>>450
レン厨はネットの中だけじゃなくリアルでもキチガイじみた言動してるのか
関わり合いになりたくない生物だな
俺の周りに現れませんように
453:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/03 20:40:11.73 pNgqkIws0
レン厨は超パのレンの扱いが良かったから単独ライブして欲しい~とか女の子受けがいいからレンの出番多かった~とかレンスレのほうで書き込んでるが
ちょっと興味あるな
リンの手助けなしだとどんだけ爆死するか見てみたいもんだ
454:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/04 09:35:44.35 QFyXKxr+0
いつものレン厨の様子見てると大爆死するのは確実だろうな
ライブはチケット代だけじゃなく会場に行く交通費がかかるしいろいろマナーとかあって面倒臭いから金を落とさないし面倒な事はしないことで有名なレン厨は参加しなさそう
そんで爆死して選曲が悪かったとか演出が悪かったとかいちゃもんつけるんだろうな
455:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/04 23:57:24.23 nu3rxCja0
レン厨様見てる~?
いつもヲチしてる基地外なあんたらがヲチされてる気分はどうだ?
これからもいつも見ていてやるから安心しろ、な
いつか大嫌いなミクさん超えるといいな、斜め上に
456:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/05 07:02:07.44 bD3II56fI
当たり前のようにレン厨って斜め上の意味わかってなさそうだな
と思った自分が怖い
457:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/05 12:40:22.97 a6qlWOF10
レン厨が荒らしコメント運営に消されて発狂して暴れてるんだが
うp主が消したって騒いでるけどコメント抽出すれば運営に削除されたってわかるだろ
つーかレンいないのに何で何度も来てんだよ
犯人が現場に戻ってくるのと同じで自分のコメントで動画が荒れてることでも期待して見に来てるのか?
性格歪みすぎだろ
458:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/06 11:07:14.40 yYOlnsPL0
DIVAのモジュール変えPV鑑賞動画いろいろ見てたんだがレン厨による相手ボカロ叩きや腐コメ、過剰な萌えコメがやたら多い
レンいるやつ見たくないけど好きなモジュールの動画が少ないからレンいるやつでもいいかと思った事を後悔した
459:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/06 19:01:03.17 cvnRbInR0
そりゃお前さん、レン厨の中じゃレンが完全正義だからさ
何言っても許されると思ってるし場合によってはミク以上に賞賛される存在だと思ってるから
予防してかなきゃ駄目よ奴等天災みたいなもんだもん
460:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/06 21:42:13.30 QoEYPEsL0
>>457
レン厨はいつも荒らした後荒れてるか見に来てるぞ
同じIDで半日後くらいにもう一回荒らしコメしてたりするから
その時コメが運営削除とか共有NGで消えてたらうp主が消したって騒いでるな
あとスルーされてて荒れてなかったら「コメきもい」とか「工作動画」とか「○○信者痛い」とかコメする
まあスルーされてる動画ではそのコメもNGぶち込まれてスルーだから完全に負け犬の遠吠えだな
461:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/08 22:47:33.01 yrquHsKt0
他のスレに凸するレン厨どうにかならんかな
俺がよく見てる女の子キャラしか扱ってないシリーズのスレで何回かミク出したならレンもってレスして突っ込まれてるし
もう何度も来てるからだんだん住人の答え方がキツくなってるしそろそろキレられそう
書き込む前にちゃんと調べろよ
ググればすぐ分かる事なんだから
462:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/09 19:46:45.27 AvyUz2Tq0
リンそこ代われ
リンとセットにされて可哀想
何でリンなのレンじゃないの
こーゆうコメよく見る
リンのがレンとセットにされて可哀想だわ
463:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 04:54:07.29 C5qJO5ez0
461だけどレン厨とうとうキレられたよ
しかも苦しい言い訳みたいなレスをgdgdしてたからもう2度と来るなとか死ねとか言われてた
そのせいでミクまで出さなきゃよかったのにとか言われ出してる
レン厨の失態はボカロファン全体の失態として捉えられるからレン厨が暴れるたびに他が迷惑を被るんだよね
本気でレン厨は消滅して欲しいと思った
464:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 07:12:12.74 KAaOEx330
女の子キャラしか扱ってないシリーズって何?
465:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 11:11:04.72 KkALtYnV0
>>464
具体的に言っちゃうとここを監視してるレン厨が荒らしに行く可能性があるので
例えば女の子の水着のフィギュアシリーズやおっぱいマウスパッドみたいに完全に男性向けの展開してるシリーズで女の子キャラしか出してないシリーズがミクとコラボしてるんだ
男性向けといってもアダルト向けの商品ではないけど頑なに女の子キャラとしかコラボしないからレンなんて出すはずがない
466:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/10 23:58:39.50 KAaOEx330
>>465
なるほど、配慮が足らんかったごめん
ありがとう
しかしなんでミクが出たからレンも、ってなるんだろうな…人気が全然違うのに…
467:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/11 08:08:51.38 5HyHjYeL0
>>466
本スレで何回かキャラ人気はミクよりも上ってレス見たからそのせいじゃね?
ミクがコラボしたのにレンきゅんも出さないのはおかしい!とか思ってそう
468:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/11 13:56:26.73 X7b/+pZ70
ミクより人気だって言うんだったらもっとグッズ展開あるはずだけどな
つーか女の子キャラのみのコラボならレンよりリンやルカとだろアホか
ミクと比べリンルカでさえコラボ少ないのにレンにまわってくるわけない
レン厨って人気だ~レンも出せって言う割に実際金出さないよね
469:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/11 14:40:21.46 HgPFMpJC0
>>468
DIVAのDLCモジュールの評価数がレンだけ全部低いからレン厨が金を落とさない事は証明されてるよな
レン厨はモジュールのできが悪かったからとか言ってたけど公開された時絶賛してただろと突っ込みたかった
そのうえ“俺の周りはレンファンだらけだ”とか“うちの近所のおもちゃ屋ではレンのフィギュアの方が○○より早く売り切れた”とか誰も確認できないような事言って人気アピールしてたな
470:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/12 17:25:56.25 81CGLUtT0
レン厨はネットでしか買わないから
ネットショップで高値つけば、ネラーに人気があると安易に思わせられるから実店舗では買わない
カマスレがすべてなレン厨らしいな
最近はレンとかカマとかもうどうでもいいけど
光がなければ影もないとは良く言ったものだ
471:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/12 23:47:36.17 xdPxoKMO0
DIVAのモジュールが売れてないのはもしかしたらレン厨はDIVA自体買ってないのかもな
レンだけならそんなにたくさん出てるわけじゃないからいくら金を落とさないレン厨でも買うと思う
遊んだことが無いから平気でDIVAの公式動画荒らしたり本スレやDIVAスレで文句垂れ流せるのかもな
叩いてる内容も買わなくても動画見れば分かるような内容ばかりだし
472:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/13 22:21:29.84 oZAXSbgr0
スマホアプリの自己紹介にボカロ好きって書いてたら絡んできたレン厨うざすぎ
ボカロ誰が好き?
↓
○○○が好きだな
↓
男ボカロだったら?
↓
男だったら×××かな
↓
クリプトンのボカロだったら?
↓
クリボカロなら△△△だな
↓
黄色いボカロだったら?
↓
レンのこと?
↓
やっぱりみんなレンきゅん好きだよね!
回りくどい聞き方しないで最初から「レン好き?」って聞きゃいいじゃん
しかも最後の質問意味不明すぎるだろ
あと俺「レンのこと?」って聞いただけで好きとは一言も書いてないんだが
どんだけ都合の良い解釈してんだよ
473:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/13 22:28:22.38 QlGDM8ecI
思考回路ぶっとんでるなぁ
474:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/13 22:53:08.16 /crnBetp0
>>472
ここまでじゃないがたまに見るTwitterでPに絡んでるレン厨に似たようなのがいるな
ボカロだと誰が好きですか?
↓
声は○○が好きでキャラとしては××が好きですね
↓
レンきゅん好きですか?
↓
レンも好きですよ
↓
あの有名Pレン廃だって!
みたいな感じ
レン厨は基本メンヘラの構ってだから相手にするとまた絡まれるよ
ブラリするか、ブラリ無いアプリならスルー推奨
475:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/14 00:37:14.84 jrGZ0DwR0
新ボカロの動画にレン厨が「レンきゅんがいれば必要ない声」「レンきゅんの方が高性能だな」とか糞コメしててまじうぜえ
レン厨は他ボカロの動画に出張して不快なコメ量産するのいいかげんやめろよ
投稿者もそのボカロのファンも純粋に曲を聴いてるひとも腹立つだけだろ
思うのは自由だがわざわざコメに残していくその神経がわからんわしかも無駄に上から目線で
ホント何様のつもりだよお前ら
476:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/14 12:58:21.96 2eKNrmfg0
>>475
新ボカロ出るたびに恒例行事のごとく荒らしに行くな
もう病気なんだろうね
レンの人気が急落したから新ボカロに食われて今以上に人気落ちるかもと焦ってるのかもしれないけど
477:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/14 22:44:27.70 e8gCtsSEI
今更どこに落ちる人気があるのか知りたいわ
印象も最悪現実も最悪 荒らすわ叫ぶは害しかない
478:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/15 12:55:58.23 y839QoQs0
過去のボカラン見返してたら変なコメントがあって不愉快だった
髪の毛ツンツンの男の子(モノクロなので色はわからない)が出てくるPVが流れたらイントロのところで「れんきゅん?」ってコメント
それで歌に入ってレンじゃないと分かると「れんきゅんじゃないならいらないわ」
“いらない”って失礼じゃない?
“聞かない”でもそうとう失礼だけどまあ「好きにすれば?」って感じだけど
“いらない”って存在自体を否定してることになるんだよ?
1%でいいから脳みそ働かせてコメントしようよ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/17 00:30:24.44 ChW4vDZo0
久々に男ボカロの曲が伸びてるから聞きに行ってみたらレン厨の変態コメントが
気持ち悪すぎる
480:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/17 18:27:33.66 F7L3tju40
>>479
乙女ゲームか何かのアニメの主題歌のやつ?
前作の主題歌も歌わせてた人いたけどその時もレン厨がキモいコメしまくりで荒らしてたな
何年経っても何の進歩も無かったか
まあ期待はしてなかったけど
481:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 02:25:00.02 mGIIdQJa0
>>480
そうそう
ちなみに前のも同じ人だ
語尾に複数♪付けたり“レンきゅんprpr”とか“レンきゅんの帽子クンカクンカ”とかキモすぎる
482:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 11:02:26.53 UqcwRg1W0
本スレで夜中にあった無自覚な荒らしがどうこうってやりとり見てゾッとした
無自覚な荒らしって荒れたのは自分が文句言ったせいじゃなくて曲に問題があるからって考えなんだね
本当に無自覚だから相手をするだけ無駄なんだと勉強にはなったけど怖すぎる
レン厨にもあんな感じの度を越した鈍感な人多いんだろうね
注意すると「何がいけないの?」とか「嫉妬乙」とか言う人多いし
483:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 19:14:14.49 cLjmg9k20
ツイッターでレン厨がカゲプロは工作とか言ってるの見て思い出したけどさ
他のボカロの新着動画を一目見てわかるくらい工作しまくってその影でパラジを地味に工作してた奴いたよな
最終的に本スレ民にバレたからってヤケクソになって伸びてるボカロ曲を軒並み工作し始めてランキング荒らして大問題になったけど
他のボカロの曲を工作して隠れ蓑にしてレン曲をミリオンまで押し上げるとかレン厨の性格の悪さが滲み出る出来事だった
484:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 22:20:41.28 1/tkjGMI0
何で最近レンのキャラスレよりアンチスレの書き込みのほうが多いんですかね(困惑)
485:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/18 23:44:50.75 tKcUw40m0
レン厨はレンを真っ当に応援するより、カマスレで他ボカロ叩いたり馬鹿にしてる方が楽しくて仕方ないんだろ
精神が幼稚で根が陰険だから
486:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/19 00:29:42.51 DsGVeWNf0
他が人気落ちれば自動的にレンが上になると思ってるんだろうな
そっちの方がレンに歌わせたりイラストを書いたりして布教活動するよりずっと楽だから
実際はレン厨が暴れるたびにレンの人気の方が他の何倍も落ちてってるんだけど
まあ性根が腐ってるうえに頭の悪いレン厨らしい作戦だな
487:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/20 23:47:47.15 2TIan6S00
今ではそのカマスレも伸びてないらしいしたぶんV3が出るまでは少しずつ落ち着いていくかもしれないけどね
といってもV3が出たらまた変なのが湧き出すんだろうけど
レンはファンが入れ替わってるとしたら変なのにしか好かれない最悪なボカロという事になるね
まあ入れ替わってないとしても学習能力の無い低脳にしか好かれない最悪なボカロボカロだけど
488:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/21 00:52:57.04 EQszW5XK0
某Pの曲巡回してたら0秒に下コメ大文字シアンで「ち○こ」とか「う○こ」とか「s○x」とか幼稚な下ネタコメで荒らされてた
レンがいる曲以外
不思議だなー(棒
489:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/23 00:47:14.35 Xi/KjQmd0
「好きなPの曲でも他のボカロだったら再生数増やさないためにつべの無断転載見る」みたいな事呟いてるレン厨いたんだが
好きなPの動画なのに本人の再生数に貢献しないで他人の動画で稼いでる奴の金づるになるのか
レン厨頭悪すぎだろ
てか本当に好きなのか?
490:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/23 04:48:04.34 sLPrdwGM0
トクロ動画でコメがとあるボカロを褒める流れになった時に赤字で「コメント非表示推奨」って流れてたから荒れてるのかと思ったら別に荒れてなかった
共有で消えたのかと思ってNG入れるために共有切っても荒れてる様子は無い
だからそのコメをNG入れたらレンきゅんレンきゅん言ってた奴も消えた
もしかして他ボカロが褒められてたからそのレン厨にとっては不快だったって事か?
さすがレン厨様だな
俺からしたらむしろお前のコメが不快だわ
491:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/23 21:26:01.29 rF/9Lv5wI
レンがまったく出ない歌の演奏してみた動画をみていたんだが
その歌のセリフっぽいところを楽器があたかも喋ってるように演奏してるところがあったんだけど
レン厨がいきなりレンきゅんが歌ってるみたい!っていいだした
後半の方にも同じようなところがあってそこでも言ってた
デフォでレンきゅんとかきもすぎだしあんな気持ち悪い鼻声と一緒にすんじゃねぇよ
ふざけんな
492:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/24 23:27:38.73 EJYuhU4+0
某ボカロの動画見てたら“レンと組んでショタコンビで是非(* ´ Д ` )ハァハァ”ってコメあったんだが
そのボカロショタどころか普通に女の子なんだがなに考えてんの?
そのボカロのこと知らないけどレンゴリ押ししに来たのか単にそのボカロを知らないのか知らんがファンに失礼だし顔文字気持ち悪いしもはやただの荒らし
しかもその動画投稿したPは元々ミク専だからレン持ってない
レン厨には場をわきまえたり調べるという脳が無いのか?
493:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/24 23:32:31.01 Yu3XpsiG0
間違えた
×単にそのボカロを知らないのか ○単にそのボカロを知らないとアピールしたいのか
494:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/25 21:35:32.29 6Z5l45570
合唱曲にレンがいると悪目立ちしてぶち壊しになってるの多いな
1人だと下ネタ曲しか伸びず、2人だと相手のボカロが叩かれ、3人以上だと悪目立ち
こんな使いにくいボカロは他に無いな
495:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/27 00:22:18.67 ZBIuOqNZ0
レンどころかボカロ全体的に全く関係無い洋ゲーの動画見てたら空耳で“れんきゅんのおぱんちゅ!”とか“レン舐め回す!”とか書いてあって気分悪くなった
全然そう聞こえないし下ネタきもいしコメント黄色でデカいから邪魔で画面見づらいし完全に荒らし
しかもそのコメのせいで動画荒れてボカロ厨氏ねとか言われてるし最悪
レン厨はおとなしく肥溜めに篭って出てくんなよ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/31 21:40:36.01 LpvNsMH90
やることなくなってついに市場まで荒らしだしたな
つーか、何でやることがいつも卑屈でマイナスの方ばかりなんだよ
リアルでこんなヤツら嫌だわ
497:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/31 21:51:49.58 wf8vy1940
コメントは共有で消えるようになったからタグと市場を荒らすようになったみたい
そこまでして荒らしたいなんて本当に性格悪い人たちだよね
もしかしてAmazonに登録された新ボカロを関係無い動画の市場に貼って回ってネガキャンしてるのもレン厨なのかな?
498:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 01:35:14.64 kpFlsCja0
レン厨ってなんでこうも他ボカロを誹謗中傷するんだ
男ボカロだけで歌ってる動画を見たんだけどともかくレンきゅん()だけを持ち上げて他の男ボカロは貶しまくるわカイヲチの方言を使うわでげんなりした
レンのこと人気人気言うわりに余裕なさすぎだろ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 06:41:01.74 vEKEtfXS0
他のボカロファンにも中にはいるだろうけど
レン厨は特に推しキャラ(レン)しか興味なくて他どうでもいいな人多い気がする
だから平気で他のボカロを馬鹿にできるんだろうな
興味ないけどレンきゅん人気とられるのは嫌だから既存や新ボカロを荒らすんじゃね
500:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 12:33:25.70 q9BjWOQQ0
ツイッターで回って来た“腐女子に好かれるキャラの宿命”ってコピペが完全にレン
・pixivはエロ絵祭
・ホモの餌食になるのは当たり前
・年齢に関係なくショタ化
・女装や性別変換される
・ファンの他キャラ叩きで嫌われる
・ファンが盲信的すぎて宗教化
・新しい人気ジャンルが現れると人気急降下
501:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 17:37:57.61 mkty7pm60
それKAITOやがくぽにも当てはまる希ガス…
502:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 19:37:07.42 sEW7fqr+0
KAITOやがくぽは下三つは当てはまらないけどな
攻撃的なのも宗教的なのもレン厨だけだし、本スレで見たデータだとKAITOもがくぽも投稿数とタグ検索数があまり変動してなかったし
まあ元々少なくはあるけど
503:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 23:50:14.75 U2SO6Tpn0
>>501
>>1に擁護レス・他ボカロへの叩き禁止って書いてあるだろうがアホか
それともレン厨か?
504:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/02 02:01:11.47 rwnDimUa0
たぶんそうだろうね
たまに都合の悪い話になると凸って来るから
505:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/03 01:20:12.50 q+EmSoMe0
レン厨は強烈なアンチ栗
栗から出て行って大好きなインタネ社で飼ってもらえ
栗にはもう席ねーから
506:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 02:29:19.87 XZI2EuRu0
俺の好きなPがレン曲を作ってから投稿するたびにレン厨に荒らされてる
レンの新曲まだ?ってコメを1人で3つ書いてる奴もいるし迷惑なのがわからないんだろうか
「この曲はレンの方が合ってる」とか「○○の調教下手だけどレンは上手いよね」とか「レンだったらもっと伸びてたのに」とか言いたい放題
そもそもレン曲はレン使いのPとコラボして楽曲提供しただけだからこのPレン持ってないのに何言ってんだ
私は動画の説明文をちゃんと読んでないバカですと自分で宣伝して回ってるようなもんじゃないか
507:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 19:33:58.57 pdtCXViV0
MMDでもレン厨のクレクレがうざすぎる
欲しけりゃ自分で作れっての
レンのMMDなんて改変ばっかの女々しいのがほとんどだから
1から作った奴なんてほぼ無いんだろうな
508:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 20:35:05.84 uoAJwFSO0
モデルとモーションデータ読み込むだけなんだから自分でやればいいのにな
MMDドラマみたいなのだったら自分で作るしかないけどそれなら自分でやるしかない
どうせレンきゅんモテモテ動画かレンage他ボカロsage動画しか認めないだろうし普通の神経してる人は作りたくないだろうからさ
509:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/04 23:01:30.43 hh8rS7kU0
レンのMMD独自モデルってあんまり見ないが実際どうなんだ?
れんさんじゅうよんさい位しか目に入らんしミクの改変モデルがあった気がするくらい
まあアンチなんで目に入ってないだけかもしれないけど
510:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/06 13:05:16.97 cBD7wARv0
レンの独自モデルは他のボカロと比べても少ない方だな
しかもその数少ないモデルも昔ボカロ全員とか男ボカロ全員作ろうとしてた人だったりリン作ったならレンもってコメで頼まれて作ってる
レンが好きだから作ったっていうモデルはほとんど無い
511:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/06 17:45:31.97 rqwx0HiN0
レン厨のセガコンプレックスしつけえよ
512:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 02:50:46.69 6rPigIFU0
本スレより
387 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/06/08(日) 02:20:42.95 ID:XaeQumYi0
杏音鳥音みて、やっぱりレンきゅん性転換しちゃったかーって思った
うわぁ…
513:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 09:38:03.23 T3gtsbok0
金髪の双子だから鏡音を連想するのは仕方ないとしても間違えるなんてありえんわ
というか本スレでそんなこと書くやつがいるのか
本当動画でもスレでもレン厨の書込みは目障りなのが多いわ
514:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 15:38:10.27 Au7QVXhO0
本スレは定期的に脈絡もなくレンの話題出す奴いるよ
しかも内容は>>512みたいな性転換とか男の娘とか言ってるか下ネタが多い
そしてスルーされる
515:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/08 19:09:56.43 bOmODUhM0
本スレだけならまだ関係あるからいいんだけど他のボカロのスレとか別作品のスレに突然湧くから困る
半年くらい前に携帯ゲーム板のとあるRPGのスレに突然湧いて「このキャラレンきゅんに似てて好き!」とか書いてて引いたことあるし
ちなみに皮肉で「レンって誰だよw」って言われたのに嬉しそうに長々とレンの説明書いたから住民ドン引きで触っちゃいけない人扱いされてた
516:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/09 12:06:50.60 xonFqLE20
レン厨は本当にボカロ界の汚物としか言いようが無い
>>461にも無関係スレの被害報告あるしニコ動に至っては無関係の動画に湧くなんて日常茶飯事だし本当に何でもかんでもレンに結びつけたがるんだな
好きなら考えるのは仕方ないと思うが相手先に凸るなよ
どうせ逆にレンスレに「レンは◯◯に似てる」とか言い出してそのキャラについて語りだす奴がいたら袋叩きにするんだろ?
「じぶんがされていやなことはひとにしちゃダメ」って幼稚園や小学校で教わらなかったのか?
517:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/12 01:46:59.26 myPYlV4V0
レンカバーが投稿されているある曲に湧いたレン厨のコメ
レンの方が好き
低性能すぎて歌詞聞き取れない
○○の曲なんて誰も待ってないよ
○○だとこの程度の曲にしかならない
レンの方を本家にしようぜ
同じタイトルの曲たくさんあるしオリジナル曲じゃない
Pに失礼とかそのボカロのファンに喧嘩売ってるのかとかそういう次元飛び越してる
特に後半の考え方は斬新すぎて全く理解できん
518:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/12 07:49:36.27 n50BzUKSI
ごめんクソワロタ
519:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/12 12:18:40.52 YxJIDS9y0
思考回路ぶっとびすぎwww
そんな事言ったらレン曲だってほとんどオリジナルじゃなくなるだろ
もしかしてレン曲の中でもオリジナリティ溢れるタイトルの多いエロネタ曲ばかり聴いてるからか?
520:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/13 19:00:52.32 MT1TT8M+0
レン厨様のお言葉
レンに対して→レンきゅんかわいい!
他ボカロファンに対して→男にかわいいとかキモい
レンに対して→レンきゅんは老若男女に大人気
他ボカロファンに対して→人気とか言うならソースよこせ
レンに対して→レンきゅんprpr
他ボカロファンに対して→キモいコメすんな氏ね
さすがですね
521:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/14 00:09:53.47 xYEr5k840
651 :すてきななまえをつけてね。:2014/06/12(木) 13:08:38.52 ID:JVYof5N50
唐傘さん元のコンテのがカッコいいじゃん・・・
SEGAの力量の程度が知れる
このスレに顔出してる奴が釣りで書き込んだのか?
釣りじゃなかったら凄いなレン厨の上から目線っぷり
522:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/14 11:19:25.34 x88RFkQx0
>>521
レン厨の通常運転だな
SEGA叩き大好きだし
523:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/14 23:33:39.69 3PtUJ1lm0
セガはもううんざりしてるだろ
過去荒らした公式動画のコメ全削除乙だよ
こんなヤツら本当に栗から出ていけばいいのに
524:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/15 16:18:47.89 7DOCXKOz0
>>520
男にかわいいとかキモい
人気とか言うならソースよこせ
キモいコメすんな氏ね
まんまこのスレの住人の発言だなカイトアンチも兼任してそうだな
525:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/15 17:18:49.69 zTMHIso/0
好きな男キャラに対して可愛いっていうのも人気だよねってホルホルするのとprprみたいなキモヲタっぽいこと言うのもレン厨に限ったことじゃないけど、レン厨は自分達の言動棚上げにして他ボカロファンをキモいだのなんだの中傷するんだよね
別にキモい言動だけならスルーすれば済むけどレン厨はレン以外のボカロをもれなく誹謗中傷するから心底不愉快だわ
あいつらのレンきゅんは特別っていう思考なんなの?
人気も知名度も大したことないだろ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/15 21:33:53.93 KMJZ6jpQ0
今更アンカするのもあれかなーと思ったけど>>517が色々凄いと思った
特に下二行の吹っ飛びっぷり凄いわ…「さくら」とかどうなるんだよ
527:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 00:20:36.95 m3A3257U0
>>524
上と下の対比で矛盾してるから叩かれているとわからない文盲のレン厨様いらっしゃいませ
わざわざ一行ずつ空けている意味すら理解できない頭の悪さはさすがですね
528:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 00:42:05.10 7ojolBSk0
>>527
524はよくそういうコメ書いてる本人なんだろうからスルー推奨
改行とか文章的の癖を見た感じ都合が悪くなると現れるいつもの人だな
さんざんこのスレ住民はカイト厨と兼任と言っていたのに今度はカイトアンチと兼任と言い出したか
529:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 00:53:04.30 pggACaU/0
レン厨がカマスレで全ボカロ叩いてんのはもう周知の事実
特にクリプトンボカロがお気に召さないらしくて、カイト、リン、ミク、メイコ、ルカぐらいの順で叩いてる
頭が悪いからまったく隠せてない
比喩するならレンだけはおもちゃのハンマーで叩いて、後はバールのようなもので滅多叩き
そりゃあ嫌われますって
530:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 01:00:24.79 m3A3257U0
>>528
まさに>>524自身が>>520並みの矛盾を披露してるのか
清々しいほどのバカだな
>>529
新ボカロの動画もある程度伸びたら軒並み荒らされてるな
某有名Pが新ボカロ使った新曲を最近投下したがやっぱりレン厨に荒らされてた
531:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 07:31:22.86 6YQJKYyE0
あの新ボカロ低音に強いっぽいし声質的に嫌な予感はしてたがやっぱレン厨の餌食にされたのか
レン厨のことだし腐女子どものショタ声仲間としてすり寄ってくるか(女性ボカロなんだけど)
敵意むき出しにしてくるかだと思ってた
以前キモイレン曲作ってたPだしレン厨が調子のりそう
男の娘コメしてるのレン厨なんじゃないかって疑ってしまうわ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/16 10:00:00.69 iKdiSBJV0
その某Pの曲見て来たけど「レンきゅんで作り直して」とか「UTAUみたいな声」とか言われて荒らされてるね
どうやら敵意むき出しの方だったみたいだ
533:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/17 08:28:46.27 msNggpbX0
>>524は単に自分たちが今までやって来たKAITO叩きをここの住人になすりつけようとしただけじゃない?
ずっと推してたGUMIすらちょっと投稿数落ちてた時期に叩いてたから本当に全方位敵に回ってしまってさすがにヤバいと思ったんだろうね
最近「○○の声レンと合いそう」とか「レン○○大好き」みたいなコメント増えた気がするし
まあそれもレン無関係の他ボカロの動画に書くからかなり迷惑なんだけどね
534:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/18 23:29:40.40 XKLZsuDG0
>>533
擦り寄りコメは前からちょこちょこあったけど最近増えたよね
しかも擦り寄ろうとして相手のボカロの動画無自覚に荒らしてるせいで逆に嫌われていくっていう