【VOCALOID】鏡音レンアンチスレPart2【腐女子御用達】at STREAMING
【VOCALOID】鏡音レンアンチスレPart2【腐女子御用達】 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/15 12:00:41.39 MER4Xl7v0
>>1スレ立て乙です

3:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/15 14:07:02.58 GCEa+rfq0
>>1乙~

4:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/15 14:09:08.87 GCEa+rfq0
sage忘れごめん

5:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/15 23:22:04.83 Feuzc45l0
>>1
乙です

もうすぐ夏休みだから今以上にレン厨DQNがいろんなスレや動画に湧きまくるんだろうな
あんな変態用ボカロのために青春棒に振って楽しいのかね

6:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/16 00:07:25.14 ilIJDjNc0
レン厨が黒うさPのKAITO新曲で レンきゅんにも歌わせて とかコメしてるよ…
迷惑だから他のボカロの曲にきもいコメ残すのやめてくんないかな
なんでKAITOの動画でレンきゅんなんてきもい文字見なかんのだ…

7:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/16 00:09:52.20 ilIJDjNc0
連投ですまん
レンの方が合いそうってコメまで見つけた…
本当にレン厨態度悪いな~
この世から消えてくんないかな~

8:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/16 00:46:00.70 e03tORsp0
自分もさっき他の動画で同じようなコメント見たよ
本当にレン厨は空気読まないよね
TPOとか住み分けって言葉すら知らないくらい頭が悪そう

9:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/16 21:45:33.68 ilIJDjNc0
日刊ボカランにもレンきゅんレンきゅん連呼してるバカがいたよ
しかもレンの曲ランクインしてないのに
レンがちょこっと出てくるMMDがでた瞬間コメがレンきゅんばっかになった
最後にレンきゅんの曲も入れろksとかコメしだすし本当にサイテーだなあいつら

10:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 00:00:38.13 SKxhcoYp0
>>1乙です

レン厨の気持ち悪いコメを見たくなくてわざわざこっちからレン動画を避けてるっていうのにとんでもないところから出現するよな
私の知ってるところだと女キャラオンリーとわざわざ銘打ってある動画にまで進出してきてたぞ

レン厨はレンと一緒に動画に出てる女に対する「代われ」とか「どいて」とかいうコメに関しては「ネタみたいなもんでしょwマジに取るなよw」って開き直るけどさ
どうしてもそうは思えないんだよね~何かコメから既に悪意が漂ってるんだよ
本当にそういったネタとかじゃなくて本気で相手役の女を邪魔にしか思ってない様子が伝わってくるんだよ

それから召使の影響なのかレンを必要以上にいい子ちゃん・善人・聖人みたく扱ってるのが目茶苦茶多い
例えば「大好きな**の為ならこの命すら惜しくないし悪名だって被ってやる!!」だとするとレン厨は「レンきゅんかわいそう…」と**やレンきゅん()を傷つけた加害者を叩きまくる


本当にうんざりだ…
NGコメに「きゅん」「レン」を入れてるんだけど上に書いた「**代われ」とかはどうしようもできんくて困ってる…
もういい加減にしてくれ

11:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 00:20:31.44 Brtv29Q/0
>>7
遅レスだがここではレン以外のボカロ名は出さない方がいいよ
レン厨たちは「レンきゅんのアンチはみんな嫉妬した○○厨なんだ」って決めつけてそのボカロのスレや動画荒らしに行くから
実際前スレで名前出されたボカロのスレや動画は荒らされてる
レン厨には最低限の良識すら無いと思ったほうがいい

12:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 00:42:38.69 DIq/WSm5O
嫌だ出す

13:7
13/07/17 14:38:49.32 5X3c/ct60
>>11
忠告どうも
レン以外のボカロはなんでも聞くんでたくさん動画見るんだけど他のボカロに比べて圧倒的にレン厨の荒しが多い
レンの方が似合うレンで作ってレンの方が伸びるのにとかうざいコメかくし
レンがちょっと出ただけでコメがレンきゅんばっかになるきもいったらありゃしない

14:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/17 21:47:51.32 5EGrp+vM0
>>10
ありすぎて困る
召使で「私もレンのためなら死ねるよ」とかあって
なら市ねよと思った
そんな事いちいちをコメントすんな心の中だけで思っとけよクソが

15:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/18 01:29:29.40 lzhPejsk0
>>11
本スレやDIVAスレでそのボカロ好きなやつにやたら絡みだすってのも追加で
俺がレン厨嫌いになったのも本スレでとあるボカロの動画他張りしたら変なレン厨にしつこく絡まれたのがきっかけだった

16:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/20 17:20:13.77 pJxfCmn50
レン厨の暴れっぷりはVOCALOID界隈で軍を抜いてるな
ランキングに載ってる動画だけじゃなくあまり伸びてない他のVOCALOIDの動画にまで湧いていたりするから油断できない
もはや無差別テロ

17:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/20 17:41:59.82 wxiooTTO0
さっきとあるデュエット曲聴いてたらルカのとこで
「レンだ!」「レンきゅーん」だとさw
確かに声質にてるのは分かるけど好きなボカロの声も
分からないなんて本当に好きなのか?キャラが好きなだけじゃないの
もうボカロとしてのレンはいらないね厨が自分から証明してくれたよ

18:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/20 22:52:34.69 Z4i9S4w70
>>10
レンが悪役、又は汚れ役になってる曲ってないよな

悪ノ関連の小説は本当に気色悪いくらいレンageだったな
リン、若しくは百歩譲ってミクとハクまでなら原曲で既に覚悟は決めていたけどメイコと義姉弟にしてまでageてくるとは思わなかったよ
ワールドガイドブックなるものにはレンとメイコの幼少期から処刑時までを絵本形式で語ってたし優遇ぶりが半端ない
それから偶然目にしてしまったページでは「革命時、唯一気にかけていたのは王女に使える義弟のことだった…」みたいなことがあって反吐が出た
別にさレンと絡ませなくとも、親父さん殺される→王女への憎悪→王宮からの圧政を目撃→決意を固くする、で十分じゃね?
おまけにレンがリンに尽くしたのは「幼少期からの不当な扱いによる大人への不信で彼が心を開いていたのも同年代ばかり」とお可哀想アピールばっかり
どうやら悪ノ物語設定上での人気投票やったみたいだけど案の定レン1位でしたねー、まっあんだけageageオンパレード可哀想アピールしてりゃ同情票も含めて上位に食い込むわな
もうあの日ばかりは興味本位で立ち読みしたことを心の底から後悔したよ

19:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/21 07:55:45.95 eXWPqehZ0
動画編集講座の動画でたまたまBGMがレンの曲だったんだが
レンきゅーん とかコメしてるやつがいた
講座に集中させろよ

20:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/23 22:44:09.08 WcaUmubG0
レン厨の挙手厨どうにかならんかな
コンピCDとかゲームとかで扱いが悪かったら「レンきゅんのソロ曲欲しい人挙手」とかコメしてそれにまた空気読めないレン厨がつられてコメントが「ノ」だらけになってうざい
レンの人気が無くて扱いが悪いから腹いせにわざと荒らしてんのかもしれないけどさ

21:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/27 12:21:06.85 4Uzbfjzp0
とあるボカロのスレ覗いたら明らかにレン厨とわかる奴が荒らしに行ってた
そのボカロのファンになりすまして痛い発言をするいつもの手口
そのスレの住民に総スルーされたからって日付け変わってからまた荒らしに行ってるし、本当にレン厨って異常なんだと改めて思い知らされたわ
いい加減バレバレだって気づけよ
レン厨はボキャ貧多いからか発言がコピペ改変並に似通ってるから丸わかりなんだよ

22:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/28 19:17:50.59 x2iYLENK0
>>17
遅レスだがact2が出る時もappendが出る時もレン厨は「鼻声なのは中の人のせいだから中の人変えろ」とか「有名男性声優使って成長レンを作れ」とか言ってたからガチでレンの声には何の関心も無いよ
ただのショタ好き腐女子のオモチャなんだろうね

23:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/31 00:08:01.76 ZR9NxL0s0
キャラ設定も無視されてるけどな
年齢と身長は公式設定あるのに小学校低学年くらいの小さな男の子として扱われてる事が多いし
もはや名前と髪型以外何も残ってない
レンである必要性はどこにあるのか甚だ疑問

24:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/01 22:41:06.92 dbJLzNcRI
普段一人のボカロまぁ、例えばカイトだけしか使わない
みたいな人がメイコ使ったとする
そしたらあいつらでかでかとわざわざ色までつけて
レンきゅんの方が伸びるのに
っていうんだぜ?ほんとクズだな。 レンきゅんペロペロみたいな主コメには
喜ぶくせに他のボカロペロペロだと
主◯厨かよ引くは という

キャラの名前叫ぶのはどのキャラのファンもやるが
レン厨は特にひどい叫ぶだけ叫んで
曲の感想はなししね 呼び方もきもい
他キャラ平気でディスるし。不満しかねぇわ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/02 00:28:58.61 1VWRN/fg0
レン厨って何であんなに他力本願なの?
MADとかカバー曲とか「誰かレンでやって」ってコメせずに見たいなら自分で作れよ
リンレン持ってない人の動画で「レンにも歌わせて!」→「この人たぶんリンレン持ってないよ」→「買えばいいぢゃん」って流れ見た時かなり引いた

26:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/04 00:53:28.24 c4c15M5V0
レン厨って何であんなに他ボカロ好きに喧嘩売りまくるんだろう
ランキング動画や他ボカロの動画で“○○なんかよりれんきゅんのほうが人気”とか“○○いらね”とか書き込んで荒らすし、CDやゲームのチャンネル動画で“○○いらないかられんきゅん増やして”とかわがまま言うし本当に嫌になる

27:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/04 01:02:23.40 KpAakoui0
>>23
レン好きだった人たちもレンである必要性が無いって気づいたから他に移って行って、その結果レンの人気が著しく落ちたのかもね
妄想で捏造しなくても公式でショタや男の娘なキャラはたくさんいるし当然の結果だと思う

28:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/06 02:16:13.48 TBeWTyJv0
昔はレンも使ってたけどレン厨の「レン一人でいい」「レンメインがいい」とかレン使わなかった時の「レンは?」コメがウザすぎて使わなくなったな
しかもレン以外のボカロ叩きまくるし
タイトルにもタグにもレンいない時はいないに決まってんだからレンしか聞かないなら来んなよ
底辺Pの自分でもウザいと思うくらい来るんだから有名Pは大変だろうな
すぐコメが流れるくらいの有名Pか本人もレン厨じゃない限り続けていけないだろアレ

29:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/07 00:54:45.76 0S4k1VGh0
レン厨ってよく適当な事いうよね
“○○は腐女子にしか人気無い”とか“○○ファンはおっさんしかいない”とか“○○のヒット曲は全部工作”とか他にもいろいろ言ってるの見たことある
でも“ソースは?”って聞かれると急に黙るか開き直って脳内ソースを主張するからわかり易いけど

30:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/07 22:01:00.62 ObfK9LqwI
>>28俺はお前を応援する
てかこういうのみるとレン厨は自分で自分の首しめてるのが
よくわかるな

31:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/08 00:59:43.03 ydmiIEJp0
レン厨はもはや自分たちでレンのネガキャンしてるようなもんだからな
レンが調子いいと他ボカロをバカにし、調子悪いと他ボカロのせいだとか騒ぐ
3歳児が褒められるとすぐ調子に乗って威張ったり都合の悪い事があると地団駄踏んで騒いだりするみたいだ
こいつらは3歳児と違って可愛げないし中途半端に知恵つけてる分もっとたちが悪いけど

32:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/08 16:42:55.81 oiMzvb/qI
しかもあいつらネタの基準がおかしい
下ネタや腐コメ、アンチっぽいコメがネタですまされていいのかよ?
◯◯の中傷やめろっていったら
たかがボカロでしょ?なんでそんなに顔真っ赤にしてんの?
だってさ。いや、じゃあお前らもこっちにつっかかんじゃねぇよ
他のボカロでぃすってんじゃねぇよ

33:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/09 23:41:40.40 DseJ6a5l0
仕方ないだろ
レン厨は異様にプライド高いけどレンには誇れるような所が何も無いから他のボカロ貶す事でしかしか優越感に浸れないんだよ

34:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/10 00:42:08.80 pDgoqYPK0
さっきとある動画で見たコメント

○○いらないからレンに代えて
うちもレンきゅんの方がいいと思う
←そういうコメントするなよ
どんなコメントしようが人の勝手だろ

他人の動画を荒らすのは人の勝手って事?
ならレンの動画も荒らされていいんだよな?
レン厨がいかに後先考えずコメントしているかがよくわかる

35:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/10 10:15:27.68 ExlFpUsw0
他ボカロのデモソング見てたらどどーんと最初にレンきゅんV3待ってますってコメが…
まさかとおもってもう一つのデモ聞きにいったらレンきゅんの早よってコメがあって
みんなデモソングの感想とか言ってるのにレン厨だけ空気読めずにきもいコメ残しやがって
他のボカロファンは何も言ってないのにレン厨だけマナー悪すぎだろ

36:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/10 11:55:58.60 +nCW23nQ0
今ニコ動で珍しくレン曲が伸びてるから
よっぽど良い曲なのかと思って一回だけ見てみようと思ったけど・・・

開始10秒くらいで引き返したわ
タグもコメもざっと見ただけで気持ち悪いのばっか
もうレン曲なんてショタコン向けみたいなある意味ネタ曲しか伸びないってことか
気持ち悪い通り越していっそ哀れだわ

37:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/10 12:11:34.93 QLqvlKBM0
なんか伸びてるレンのソロ曲あるなーと思ったら大体あんなのばっかだよね
昔は正統派っぽいのも伸びてたのにねえ

38:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/10 17:20:36.89 jyYqqUrvI
お前らがいうからただいまみてきた
あってるかはわからんが
ずっと真顔だった。コメントなんてきもいからみない
レン厨がこのコメみたらツンデレとかいうんだろうけど
ただの燃料です。叩くための
最後のサビ前で俺はそっとパソコンを閉じた

ああいうのってレンじゃなくていいだろ14才の男子が身近にいる
自分にとっては14さいはショタじゃない。しっかりした男子だろ
本当にショタのボーカロイドもいるんだし
ネタともみたくない。ネタはみんなが笑えるもんだろ
害悪

39:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/14 22:44:45.84 icvGwBF/0
またレン厨がコンピのオリコン一位はレンのおかげって主張してるな
あのコンピはどの曲も有名曲ばかりだったから別にレン1人のおかげでも無いし何年前の話だよ
しかもキャラ人気はミクより上とかDIVAのDLCモジュール評価数最下位なのに何言ってんだ
こんな馬鹿な夢ばっか見て他のボカロdisるから人気がどんどん落ちているとなぜ気づけないのか

40:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/15 11:33:24.80 tRLVsJYa0
キャラ人気がミクより上ってギャグとしか思えない
レン厨ってなんでもかんでもレンが一番でレンが目立ってないと駄々こねて他ボカロdisりだすからうんざりする
お前らが思ってるほどレンは人気でもないし凄くもねーよ

41:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/15 22:13:25.00 UIvbDw/J0
かっこいい動画とかでもすぐにレンきゅんとか出すから正直目障りで仕方がない
そもそも14なんてショタっていう年じゃないだろ
実際の14歳のスク水とか想像してみろよレン厨よお、筋肉ムチムチだろ?

42:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/16 16:56:31.32 O5dgeClA0
みんなレンじゃなくてレン厨アンチなんでは…

43:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/16 16:59:34.23 O5dgeClA0
それだけレン厨の連中が荒れてるってことか

44:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/16 17:03:28.77 N2JEYxch0
>>43
レン厨の連中…
いやなんでもないです。はい。

45:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/16 17:21:46.33 yr1yh/NL0
>>42
俺はレンも嫌いだよ
生理的に受け付けない

46:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/16 18:29:49.96 7Ph4vc/y0
レン厨とは関わり合いになりたくない
レン厨を産んだのはレン
だからレンは嫌い

47:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/17 20:29:28.21 lSkrxmOPO
GUMI厨がニャン生ミリオンがGUMIのおかげとか騒いでうぜえ
くたばれGUMI厨

48:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/17 20:37:43.65 Nx0hIewe0
>>47
GUMI厨だけじゃないってみんなそう思ってるってw
レンのおかげでは無いことは明確だね

49:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/17 22:13:07.69 YZ68pBjeI
レン←ルカの声とにているといわれる。ルカの方が高性能
滑舌悪い鼻声 気持ち悪いキャラ付け
信者に声すら聞いてもらえない
イラストはこれこいてじゃなくていいだろ誰だよばかり
ネタしか伸びないしかもネタが下ネタうざい
こいつがいてもいなくてもレン厨があばれる
存在が迷惑。

50:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/17 22:27:17.19 00i4oDM+0
そのニャン生のPが大変なことになってるな
珍しいガチレン使いなのに

51:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/18 12:08:03.83 jE93dbiFI
>>50
なんかあった?

52:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/18 12:35:59.78 BiaeBcjrO
シラネ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/18 16:48:00.42 kvljX91A0
>>51
スレリンク(newsplus板)

54:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/18 19:55:46.53 jE93dbiFI
>>53
さんくす
スレチな質問してたなすまん
てっきりレン厨に荒らされたのかとおもた

55:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/20 21:55:37.88 bPtvhavq0
鏡音V3発売予定らしいけどリンレン別売りにしてくれんかな
レン気持ち悪くて絶対使わないからリンだけ売って欲しい

56:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/21 23:41:19.67 BVyx4gD80
>>55
リン厨っぽく見えるから気を付けてね?

それからGUMIの話題で思い出したけど最近GUMIの勢いが凄いことになってるからかカップリングにしてる曲も目立ってきた…かも?

57:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/22 13:14:47.06 O1ai0pXb0
こいつが出てくる恋愛曲は滅多に聴かん
相手の女ボカロ叩きまくってんの見て引いた
「代われ」コメだけに飽き足らず「キモい」だの「ウザい」だの
挙句の果てには「死ね」とまできたもんだ

それ以降レン曲はほとんど聴かんようになったし
レンの声聴くだけで軽く拒否反応でる

GUMIに関してはよう知らんがレンに寄生されたぐらいじゃどうってことないだろ
有名なのもニャン生ぐらいしか無いんじゃないの

58:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/22 13:20:33.11 yWn3wQ0VO
GUMIはステマゴミ

59:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/24 02:19:49.67 FSAyjaXB0
葉っ○でもリンアンチを立てたみたいだな
必ずしもレン厨って保障はないけどレンアンチPart.1と似たような「レン叩きは禁止」ってなってるのにそれを煽るバカが現れないし…
しかも叩いてる内容がDIVA話題ばっかりで特にF◎Fで進出されたことにキレてる模様
レンage万歳上等って感じ
真性なのか煽りなのかは知らないけど「レン君ファンはリン嫌いだよね。レン君といちゃつくから」って言ってるバカもいるしな


スレチですまん
ただどんだけ暴れてんだよって思った

60:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/24 21:22:16.97 HzHFU0nt0
こいつにボカロとしての存在価値ってあるか?
声が似てると言われる他ボカロの方が低い声も魅力的だし
高い声はそれこそ女ボカロ使った方が自然だし
今では信者釣るぐらいしか利用価値ないと思うが

61:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/25 23:29:33.66 KDVixMgv0
そして最近ではその信者も減ってるっていうね
だからレン厨じゃない普通のPから見れば再生稼げないのに気持ち悪い厨が付いてくる鼻声で滑舌の悪いボカロだろうね
わざわざ使う価値は無い

62:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/27 00:51:25.11 AAGSo4Ff0
レン厨が各所で暴れるから新規が寄り付かないうえに、元いたファンが少しずつ去っているから再生数は減る一方なんだろう
そしてそれに比例して使うPも減っている
これは前スレに貼られてたオリジナル曲数の前年比を見ても明らか
もはや完全にただの腐のおもちゃ

63:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/27 08:57:04.88 85CTIf48I
男ボカロ馬鹿にするくせに男ボカロに掘って欲しいとかwwww
きもいしわけわかんねぇ
最近びびったのはロリ好き的な歌ででっかく次はショタのお願いします
ってかいてあった。自己主張はげしすぎ
まじ自分のことしか考えてねぇんだな
あんなきも鼻声のなにがいいんだか
ビジュアルも頭爆発してるしきもいしそもそもショタじゃねぇ

64:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/30 05:27:33.89 OvZQqPCz0
レン厨はいつになったら現実が見られるようになるの?
14歳はショタではないしパケ絵もショタに見えないのにイラストも曲もショタばっか
全然人気無いのになぜか大人気と勘違いしていて他ボカロを見下して叩く
レン厨以外ドン引きなのに腐向けを検索避けしなくてもレンきゅんなら許されるとか本気で言う
レン厨はメンヘラの集まりか何かなの?

65:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/30 05:46:02.90 OvZQqPCz0
レン厨さん水遁早いですねwww
こんな時間に暇なんですか?wwwww

66:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/30 09:00:00.70 EyqZ62BRO
最近伸びるの下ネタソングばかりでかわいそう

67:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/30 09:04:04.76 EyqZ62BRO
ファンが

68:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/30 12:37:02.79 xezNuoHZI
悲しむのは本当に一部のまともなファンだけ
他の奴らはぶひぶひいいながら喜んでるだけ
レン厨ども自身がレンを下ネタしかのびないクズにしてしまって
それに気づかないで色々必死って意味なら哀れ的な意味でかわいそう()

69:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/01 04:41:36.31 dKChDLD00
まあレン厨の大半は下ネタしか興味ないだろうね
数少ないレンのガチ曲作ってたPまで下ネタに走ったのは下ネタしか伸びなくなったからだろうし

70:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/02 01:31:38.26 8IJl+ZRl0
普通の人は下ネタ曲に引いてファンに取り込めないんだろうね
今までいたまともなファンも下ネタしか伸びない現状に嫌気がさして離れてるから下ネタ大好きな変態しか残ってなさげ
だから余計下ネタしか伸びなくなって更にファンが離れていく
これほど綺麗な悪循環見たの初めてだ

71:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/03 17:31:59.35 QPwZPVuP0
こないだ伸びてたレン曲聞いてたら歌詞はともかく
曲は好きな感じだったのにコメントが最悪
感想より「レンー!」のコメのが目立った
あと友達がリアルでも『レンきゅん』呼びしてて辛い

72:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/03 17:40:11.40 8EEeKk7E0
中出しソングヒットおめ

73:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/04 22:47:31.06 lTrE2uKSI
レンきゅんよびの友人か

てかあいつら本当乞食だよな
有名Pが他キャラ萌えの歌つくったらレンのー
普通の歌ですら次はレンのー
あげくの果てにレンのが人気でるのにー

黙れや

74:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/05 03:19:08.50 +pu6FLrW0
なんでレンは下ネタが異様に多いの?
前は普通にかっこいいのいっぱいあったのに最近は伸びてないのも下ネタ多くなってきてる
ショタ以外がやっと伸びたと思ったらやっぱり下ネタだしもう嫌だ
普通に好きだったのに酔っ払いのおっさんが書いたみたいな下ネタ曲のせいでファミマのレン店舗見るだけで嫌な気分になる

75:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/05 16:02:59.00 fwN4tOCrI
よっぱらいのおっさんくそわろた
レンをみるだけで嫌な気分になるのは本当同感

76:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/05 19:26:09.51 7REl+FMA0
>>74
酔っ払いのオッサンwwwww例えうめえww

77:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/06 20:29:13.76 qlESK6Fy0
レンの落ち目っぷりが痛々しいな
折角のOSTER曲もう落ちてるじゃん昨日の100位にも入ってない
もったいない。ホント下品な曲しか受けなくなってる

78:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/07 13:11:00.21 a8TNcX000
>>74
こうやってまともなレンファンは減っていってるんだな
そして空気読めないし自分のことしか考えない痛い奴が残るからレン厨の質がどんどん悪くなっていく
最悪だな

79:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/08 09:11:19.13 KDKjoYMTO
最新ヒットは中出し妊娠させる歌

80:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/09 20:02:14.06 ogvZyyEz0
あー聖槍なんちゃらって奴ね。下品できもいし頭悪い
アレのせいでレン余計苦手になった。曲作ったのはれるりりだけど
ファミマの横断幕も近所はレンばっかり。ミクかリンでいいだろうに凄いガッカリ
天の弱カバーも原曲かせめてMAYUのが良いのにレンの声本当気持ち悪い

81:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/13 18:32:14.87 2o+Aln7g0
昨日ニコに上がったmirai2の動画でレン厨がレンは?レンいないって騒いでてウザい
書き下ろし曲にも遠回しにネチネチdisってレンに寄越せって言ってるし
mirai2はレン要素がなくて快適だけどレン厨がうるさいな

82:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 00:11:37.85 3zW9WV+N0
うるさいだけで買わないから扱い悪いんだと分からないんだろうね
セガも企業なんだから金にならないものは優遇はしないだろ

83:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 00:27:42.48 +2UMc/WT0
mirai2はレン少ないから買うつもり
このままソロの新曲なしでいけばメシウマなんだけどな~
SEGAはいい判断してると思うよレン厨は声がでかいだけで数は少ないわ頭悪いわでさらに下品だからね

84:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 00:43:42.15 kivIdMhY0
>>81
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeよなあれ「レンは?」「レンソロは?」「~優遇され過ぎ」とか
うるせえ!無いもんは無いんだよ!
レンパジャマもリンのただの衣装換えで最初一覧見たときは流石リンモジュール2つもあんのかと思ったわ
まじでこのままソロなしでいってくれあったとしてもボイスチェンジありであの鼻声以下の声本当嫌い

85:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 07:57:54.58 zzduRi1b0
miraiってモデリング見るだけで分かると思うけど明らかに子供向けじゃん
子供に対して悪影響でしかない腐は最初からお呼びじゃないのが分からないのかな
miraiに関してはどんだけ喚いても腐の意見が採用される事はないっていいかげん気づけよ

86:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 08:21:38.11 et0qlIZJ0
mirai2といえばスノーマンはレンソロ曲にしてほしかったとかhalyosyに何で
今まで触ったことのないKAITOを使わせたんだとかレン厨本当にウザい
前者はボーカルチェンジがあるし、後者はSEGAに依頼されて本人が了承して
作ったんだからわざわざケチつけに来るな

87:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 10:40:44.90 8WFIx3qL0
レン厨って、~優遇され過ぎとか、~ごり押しとかって言うの好きだよね
人気の差だろうに
優遇されているように思う・感じるって言い方ならともかく、
ゲームの関係者に~厨がいるから・レンが冷遇されるのは関係者の○○のせい、とか、
嫉妬からくる妄想を完全に真実と信じきってて、頭沸いてるとしか思えない

88:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 19:26:58.03 mdbDK4dcI
レン厨ってルカとの声の区別もできないんだね
本当にファンかよ のわりに声だけはデカイとか最悪だ

89:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/15 22:56:53.00 3zW9WV+N0
レン厨は鼻声なのは中の人のせいだから中の人変えろと言うくらい声はどうでもいいらしいからね
たぶんレンの動画を伸ばそうとして再生してるだけで曲はちゃんと聞いてないんじゃないの?

90:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/16 01:11:42.45 sxC4vtoB0
普通そのボカロを好きになるって言ったら一番は声なんじゃないのか?
自分も特に好きなボカロがいるけど、そのきっかけはある曲に出会って歌声に惚れたからだし
声がどうでも良いなんてボカロとしての根幹の部分を否定してるとしか思えない
見た目だけあれば良いならpixivにでも籠もってろよ

91:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/16 07:12:13.69 IwGyMdDk0
見た目だけで良いんだったら、他のボカロ曲にレンにも歌わせてなんてコメするな
レン厨って本当に声がデカいだけですごい迷惑な存在

92:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/16 08:28:08.42 4cQP97ph0
自分の好きなボカロの声すら聞き分けられないなんてありえんよな

93:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/16 10:51:45.26 UwEicpON0
だが見た目もショタ化イケメン化してパケイラのレン否定してる奴多いけどな
声聞き分けられない→声ちゃんと聞いてない
公式設定無視のショタ化イケメン化→キャラ否定
レン厨はレンのどこが好きでレン厨やってるのか謎

94:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/16 11:03:54.12 CkTliWlCI
設定があまり詳しくないから作者によって自由に創作できる
ホモショタやりたかったらソフトさえあれば喋らすことができる
イラストやPVも依頼すればかいてくれる人がいる
つまり自分好みの簡単なホモアニメができるわけで
そのせいで今みたいな鏡音レンができたのかもな

95:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/17 21:58:31.99 g0ICYNoF0
今までレンのこと嫌いじゃなかったけど厨のせいでレンも苦手になった
少しでもレンが出てる動画にはレンまだー?レンもっと、レンだけで良い、レンきゅううううんと騒ぎまくり他ボカロ(特に男)をdisるわ、伸びてる男ボカロの動画にはレンのが良いだのレンのが伸びるだの、挙句には次はレンにしてと失礼な発言を連発
そのPのマイリス見ろよ、鏡音持ってないだろ
ある特定のボカロをよく使うPが鏡音を買ったらしくレンソロを上げたらこれからはレン専属のPになってというコメを見た時は本当に不愉快になった
もう良い加減にして欲しい
レンの動画にだけわくなら避ける方法もあるけど全くレンに関係ない動画にまで現れるから嫌だ
頼むから静かにしてて欲しい
あと他ボカロdisんな

96:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/19 00:58:54.93 404Vy2870
普通のアンチスレは○○嫌いとか○○キモいとか悪口ばっかなのにここはレン厨の被害者たちの愚痴り場になってるな
それだけレン厨が暴れまわってる証拠だろう
厨たちはいつになったら自分たちがレンのアンチ量産してると気づくのか

97:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/20 18:04:44.38 xBraxUmK0
mirai2のPVのコメが…

U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんレンきゅん早くレンきゅん!!!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんなうレンきゅんなう!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レン出せ!!レン出せ!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo はやくーー!!!レンきゅんーーーーー!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンレンレンレンレンレンレンレンレン
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんなう!レンきゅんなう!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅん出せよーーーーーーー!!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo リンはどうでもいいからーーー!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅん!レンきゅん!レンきゅん!レンきゅん!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンレンレンレンレンレンレンレンレンレン出せよーーーーーーー!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんレンきゅんレンきゅんレンきゅん早くーーーーー!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんすくなくねぇーーーー怒!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんレンきゅんきたーーーーーーーーーーーー!!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅん
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レンきゅんレンきゅんレンきゅんレンきゅん
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo レン大好きーーーーーーー!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo リンいらねーーーーーー!!!
U9pDYflsNTc1_QS42ceaSKcBEeo ミク多すぎじゃねー?レン出せよーーーーーーー!

9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg レンーーーーーーーーーー
9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg ミクいらないよ本当。レンくんーーーーー
9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg りんもいらないーー
9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg なんでKAITOに書き下ろし?レンきゅんにしてよーーーーーーー!!
9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg KAITOにソロ曲あるならレンきゅんにもあるよね!
9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg 青虫いらない
9ZmIntMaBh0coD_WMqe5xdq3Cxg なんでリン?レンきゅんのほうがいいよねーーーーーーーーー!

キモすぎレン厨大発狂
吐き気がするわ

98:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/20 21:04:09.90 t5KmkxmpI
まじきもいな
レンの書き下ろしとか求めるのはまぁわかる
でもおまいら本当に曲聞く気ある?名前叫んでイラストにハァハァしてるだけだろ
てか青虫とかふざけんなよ?他のキャラいらないとかふざけんなよ?
ミクがおおいのは当たり前だろボーカロイドの代表みたいなもんだし
ミク以外のファンでもわかる。
ここまでくずな厨しかいないとかあわれすぎる

99:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/20 21:16:04.49 xBraxUmK0
違うIDなのに口調やコメントの癖が全く同じ言ってることも一緒
ってことはレン厨はみんな同じ思考回路をしているってことだろ
やっぱレン厨ってキチガイしかいねぇんだな

100:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/20 21:58:03.78 gazbrWHu0
DIVA F 2nd の動画にも早速レンきゅんレンきゅん言ってる気持ち悪いコメが・・・
何であんなに自己主張が激しいんだろうね
出せ出せってコメすれば出してくれると勘違いしてんのか

101:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/21 19:19:21.00 gPUGmq9d0
F 2ndとmirai2の動画のコメひどいな

-JVLnYlAOml4VpIPg47l5rTLaB4 リンの声きもい前髪七三もきもい
-JVLnYlAOml4VpIPg47l5rTLaB4 セガのレン不遇酷すぎるねbyとあるミク廃

こいつとかリンを叩きしたりミクファンに成りすまそうとしてるし
ミクファンはレンなんてゴミボカロ眼中にないだろうに

102:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/21 19:44:15.71 RuPV8oya0
レンのが少ないって嘆くだけなら分からんでもないが
いちいち他のボカロの名前出して批判してんのが阿呆だなっていつも思う
他ボカロファンもまともなレンファンも良い気分しないだろうし
余計な対立煽るだけなのに
まぁただの愉快犯の仕業かもしれんが

103:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 09:06:08.20 IXZFg2owI
青虫ってカマスレ民しか使わない呼び名じゃないか
つまり本スレで暴れてるカマスレ民はレン厨という事か
他の栗ボカロは叩かれまくりなのにレンだけ叩かれないからそうなんじゃないかとは思ってたがこれではっきりしたな

104:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 12:44:26.45 qMQhTNZi0
DIVA-F2-の動画が笑えないレベルになってた
レン厨マジでキチガイすぎ
どうにかなんないのあいつら

105:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 15:40:38.65 mGoZsp9i0
本スレって毎回カイヲチ=レン厨が立ててるんだろ
スレタイに特定のボカロの名前を最近一切見ない
DIVA-F2-の動画はレン厨がレン厨のフリした違う厨が荒らしているとかほざいているが

レン厨だろ

106:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 15:55:50.23 lpWMU9O50
他人に罪なすりつけようとしてるけどレン厨以外に誰があんなキモいコメのこすんだよ
青虫なんて言葉使ってるからカマスレもレン厨ばっかだってことを自分で言っちゃってるな

107:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 17:36:31.13 8Bepz8Wy0
KAITOとレンが一緒にいる動画ってよくKAITOがdisられてて不愉快だったんだけど、やっぱレン厨がKAITOアンチ兼任してたんだな
大人気のレンきゅん(笑)のくせに余裕ないな

108:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 17:57:55.03 YCOz5JQm0
レン厨はもうずっと以前からカイト叩いていて、今はターゲットを移してリンをボコってる
メイコのことはずっと不人気不人気と罵り、ルカは声が似ているとたまに叩くが基本は無視
工作なんかは当たり前、ここに書きこむと水遁されるぐらいの陰険さ
それらを含めた様々な悪事をミクファンとインタネファンに見せかけ逃げ回っている

109:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 19:13:39.89 hGdODDEa0
最近では隠れ蓑にしてたGUMIもIA(というかじん)も叩いてるね
VSスレにもレン厨いっぱいいそうだ

110:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/22 19:18:32.51 lpWMU9O50
カマスレのやつらここ見てるよ!やっぱりレン厨だったんだ
まぁいまさらだねずっと前から分かってたけど

111:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/23 13:25:32.43 NlVp1zl30
153 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2013/09/22(日) 22:55:15.40
前スレでレン厨と青虫の話になってたけど
レン厨は青虫なんて叩いてないと思うわよ
たぶん眼中に入ってないわ

必死にレン厨は悪くないアピールしてて笑ったw

112:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/23 13:43:42.84 aTmldNkf0
眼中にないとか笑えるww
眼中になかったらあんな大量に動画荒らされねえよ逃げるのに必死だなww
最近レンてネタ曲しかないからあちこちで暴れてんのな
わざわざレンのいない他ボカロ動画まわってないで埋もれてるレンの良曲伸ばしてやればいいのに

113:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/23 23:52:42.55 eQAmTGOo0
レン曲とか聴かないからどうでもいいが
レンきゅんとかキャラ的にも歌的にも何も興味はないが

二度も水遁しやがって糞が!!
何の為の住み分けだよキャラスレ荒らしてもいいんだな、おい

114:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/24 00:51:44.47 5kIGjMZq0
レン厨っておかしな方向に労力使うよな
普通なら好きなボカロの動画を毎日再生してコメントやマイリスもして支援するのにレン厨の支援()は他ボカロの動画でレンをアピールしたり他ボカロ叩いたり
本スレでもレンの新曲やオススメ曲を他貼りすればいいのに他ボカロ叩きや対立荒らしに精をだしてるし
その行動力と根気をもっと建設的な事に活かせないのかと
まあ性格と頭が悪いからできないんだろうけど

115:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/24 07:15:23.75 J3kHKFh9I
レン厨頭悪いよぉ 動画に対するコメント
叫ぶ、レンまだー?、誹謗中傷
の三択じゃないですかーやだー
曲聞けや

116:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/24 23:01:52.52 ud0fAIui0
レン廃ボカロPがいじめ発言


ししゃも王子c(カエデ)@10_3m 22:44
やっぱり頭の根っから悪い奴は嫌いだ。後輩ならいじめてた
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twittaku.info)

117:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/25 01:09:43.43 b+YsvVi50
さすがにURLまで貼って晒すのはダメだろ

118:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/26 10:30:51.19 53SQH3dT0
SEGAには期待してないって言うならわざわざ情報チェックしなきゃいいのに
情報更新あるたびに毎回お決まりの文句の垂れ流し
出番が少ないって勝手に嘆いてる分には構わんけど
他ボカロdisとセットにしないと気がすまないあたり
レン厨キチガイ粘着多すぎだろ

119:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/26 12:57:57.52 p4+MrwTb0
たぶんうるさいだけで金落とさないのセガに見抜かれてると思われる
あとあれだけゲーム紹介PV荒らしてればスタッフだっていいかげんムカつくだろ

120:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/27 00:14:32.95 CXeWncfs0
最近では「レン廃です」ってプロフィール見るだけで「自分は性格の悪いド変態です」に脳内変換されるようになってきたんですけど…
こういった偏見はいけないことだと分かっちゃいるんだが最近の奴らの言動から無意識に構えてしまうんだよな

121:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/27 07:47:53.36 ybDr50wS0
わかるわ
ファミマでレンの横断幕付けた店には一切立ち寄らなかった
常日頃から態度悪い店だなーと思ってたところがレン店だった時は納得したわ
それもこれもレン厨が粘着キチガイなのでやっぱりいけないと思っても悪い方に脳内変換するわな

122:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/27 16:06:03.76 1OtOOCJ/I
自分も近くのファミマレンだったわ
なんでよりにもよってこいつなわけ
お陰で何回か入る気うせた

123:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/29 07:04:25.82 6Oa0djzW0
レン厨がレンを褒める時は他ボカロを叩いてそれよりはレンの方がいいって感じのが多い気がする
捏造やただの暴言、個人の主観も多い印象
他をsageれば自動的にレンが上になるとでも思い込んでるんだろうか
これじゃ自分たちでレンはいい所が一つも無いですよって言ってるようなもんじゃないか
レンにいい所があるなら他をdisらずそれだけ褒めればいいのに

124:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/02 12:40:46.83 jDZ+Rak30
「もっとみんなレンを使うべき」(自分は持ってない)
「○○よりレンの方が人気」(ソースは無い)
「レンの扱いが悪いから今回は購入を見送ります」(いつも言ってる)

レン厨ってこんなイメージ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/02 18:44:03.44 3EFeqAaX0
>>124も言ってるけどレン厨って○○よりレンの方が人気ってよく言うよね
でもさ最近やってた人気投票ではミク、リン、IA、GUMI、KAITO、ルカ達よりも下の順位だったんだよね

ボーカロイドキャラクター人気投票
URLリンク(vocaloguide.com)
まぁこれがすべてじゃないけどこの人気投票でさえ上位に入れないレンってw
どのへんが人気なんですかねー?

126:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/02 23:24:24.68 +7QCJhYV0
DIVAf2とmirai2動画の荒らしコメが前よりひどくなっててワロタ
笑っちゃいけないんだろうけどNG無にしたら声出して笑ってしまうくらいレン厨暴れすぎw

127:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/03 00:00:11.65 jDZ+Rak30
レン厨はレンの扱いが悪ければもっと扱いを良くしろと大暴れし、扱いが良ければレンきゅんレンきゅん騒いで大暴れする
どっちにしろ動画が荒れるのには変わりないな

128:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/04 12:18:03.13 np5+nbxt0
>>124
ファミマでも何も買わないしな
せっかくねんどろいど入れて貰ったのに○○が嫌いとかでくじ引かないし
それならピンでなら買うのかと思いきや中古屋でもう4kぐらいで売ってる

そんなに栗ボカロが嫌なら他社に出て行ったらどうですかねぇ
レンきゅんレンきゅん言ってるならご自由にって感じだけど、他ボカロdisや対立工作とかマジやめろ

129:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/04 13:22:34.52 NHqiy3G40
ちょっと不満スレで辟易したのでここで愚痴る
SEGAが悪いんだから動画荒れるのは当たり前みたいな感覚のやつが結構居てゾッとした
いやさすがにそれはおかしいだだろ
多少の不満は分からなくもないが、楽しみにしてる人が見る動画で
キャラdisや罵倒コメなんてほとんどの人にとっては不快でしかないもの見せられて
それがSEGAが悪いから仕方ないって意味わかんねぇよ
場もわきまえず荒らしてるやつが悪いに決まってるだろ
口汚く罵ってる時点で正当な要望・意見だなんて言い訳にもならんから
動画を本気で荒らしてるやつはごく一部のキチガイだろうけど
それを容認してる周りの空気がちょっと本気でヤバイと思った

130:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/04 15:15:55.27 kanTmYMn0
>>129
それ自分も思った
不平不満、要望を動画にコメするのは何もおかしいことではないしマンセーしか受け付けないのはどうかと思うけど、レン厨の暴れっぷりはドン引きレベルで酷いだろ
それをレンを不遇にしてるから仕方ない、SEGAが悪いっていうのはレン厨頭おかしいとしか

131:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/04 15:35:52.71 np5+nbxt0
カマスレに常駐してるってだけで充分過ぎるぐらい頭逝ってるよ
あそこまだ小さい子、学生?みたいな子もいるけど俺が親なら家を追い出すな

跡地を見てきたけど、ゲームを心底楽しみにしているファンの援護コメが虚しいわ
実際レン厨の傷口に塩を塗りたくるような暴言でゲームを買うの断念した人もいるだろうな

132:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/05 22:31:27.52 unvWz2qM0
>>125
本スレで“キャラ人気だけならレンはミク以上”って言ってた奴息してるかなwww

133:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/05 23:40:41.27 m2GI0fQ80
本スレもう見てない
最後に見た時はボカロアンチスレみたいだったわ
特定のファンがわざわざ和やかにしようとしているのに対して
レン厨はいつ何どきでもKYにレンきゅんが~レンきゅんの~
見てないから今は知らんけどもうレンが嫌でどうでもいい

134:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/06 00:55:30.91 8fcr8pGw0
本スレはたまに有益な情報があるからまだ見てるな
オススメで貼られた曲とか聞きに行ってると良曲見つけられて楽しいし
問題はあそこを荒らしているカマスレ民だな
カマスレ民はレン厨が多いみたいだし無駄に攻撃的で他のボカロファンを装って荒らすからたちが悪い
しかも人数は少ないのに多人数に見せるためにIDをころころ変えるからNGが面倒
まさにレン厨の代表みたいな奴らだ

135:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/06 17:09:41.02 eTKvkFrF0
カマスレのレン厨はリンファンとカイトファンがここに書き込んでるとか言ってるけど
レン以外のボカロ全員応援してるファンもここにいますよー
リンとカイトのファンが多いように見えるのはリンとカイトにばっか迷惑かけてるから
リンのおこぼれなんだからでしゃばんな
キモイ曲しか伸びなくなったくせに

136:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/06 18:20:14.58 ELtXZ4IF0
自分たちがリンとカイトを叩きまくってるって自覚があるからそういう発想になるんだろうね
て事はその他のボカロは叩いてる自覚が無いということか?
確かにリンとカイトが一番被害にあってるけど他のボカロもかなり叩きまくってるのに

137:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/06 18:49:11.61 SnXoXtGV0
頭逝ってるから言わせておけばいいんじゃね
レン以外の栗ボカロがまとまるからそれでいいよ
ミクや直接は関係ない中の人までボカロ関係すべて叩いてんだからもう人間としてどう仕様もない

あいつらはその内に某芸人のような末路をたどることになるよ
言葉って思った以上に恐ろしい諸刃の剣だからな

138:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/06 19:55:02.73 dBiCfPehO
お前らが言うな

139:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/06 20:05:30.79 lsYWoZoN0
410 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/10/06(日) 18:25:08.76 ID:FpCMfzur0
自分勝手なリン厨ども

リン厨
極度なレン厨まじ消えろ
だから、レン厨は嫌いなんだよ

リン厨
アウトオブエデンの動画で「リンいらない」「リン邪魔」とか言った糞気持ち悪いレン廃はとっとと死ね

リン厨
アウトオブエデンてリンちゃんコーラスしてるからじゃないの?  ←コーラスしてない事も分からない人

鏡音廃といいつつただのリン厨
アウトオブエデンのリンちゃん入りに賛否両論あるみたいだけどセガさんのブログ読みましょう

レンリンカプ厨リン厨
アウトオブエデンのリンちゃん枠についての賛否両論がすごいなー(´・ω・`) 両者の気持ちも分かるんだけど、
私としてはちゃんとレンが歌ってくれてて、作者の方の意見とかが反映されてれば何も問題ない…
好みはあるけど…!ミクさんとかが出てくるよりはリンちゃんで良かったなと思えるし

412 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/10/06(日) 19:19:55.99 ID:FpCMfzur0
>>411
自分も前まではリンも好きなボカロの中に一つだった
なんせせねんどろ持ってたくらいだし
複数曲や歌ってないソロ曲で暴れまくったりカバーから原曲に凸して来て
リンの方がいいとかリンリン連呼で荒らしまくるの観てすっかり嫌いなボカロになったな
嫌いになるとあのキンキン声も我慢出来なくなった

表情パーツだけ頂いて燃えないゴミの日にリンのねんどろを捨てたわ

リンちゃんのねんどろ捨てるとかマジキチだろレン厨リンアンチ・・・・

140:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/07 19:13:19.99 ZiNCx3as0
>>138
あれー?どうしたんですか?w
まさか>>136>>137が図星でしたか?
わっかりやすい煽りですねー

141:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/07 20:19:03.26 vKS3yIy40
スレチかもしれんがNeru新曲多分いい曲なんだろうけどレンの声ってだけで全く耳に入ってこなかった
レンきゅんとか呼ぶ奴がきもくて嫌いだと思ってたけど坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって奴なのかなあ。レン自体嫌いになってる
リンで聞きたかったなあ

142:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/07 21:08:09.07 I8uBRK1zO
腐はフェイクフェイクうるさいなー

143:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/07 23:59:57.33 fPIJ/KUw0
ネカマさんが耐えきれずに乗り込んできたか
そんなにレン厨が嫌われてるの知るのが嫌ならアンチスレなんか見なきゃいいんじゃね?
せっかく住み分けしてんだからさ

そういやKAITO V3が発売した時にアンチスレあるのに本スレとかキャラスレとか合わせて3つのスレを荒らしてたやつがいたな
口調変えてたけどIDが同じでバレバレっていうマヌケっぷりだったけどw

144:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/08 00:50:49.69 eskeKDBH0
セガの公式動画を荒らし続ける
他ボカロ動画でレンの名前を出す
複数ボカロ曲でレンきゅんレンきゅん騒ぐ
動画やボカロ関連のスレで他ボカロ叩きまくる
好きでもないボカロのファンのフリして他ボカロを叩き対立を煽る

これだけやってて嫌われないと思う方がおかしい

145:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/08 20:27:17.64 YUUBYfK20
レンはどうしても駄目だ
キャラクターイラストも声も気持ち悪い。生理的に駄目

146:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 17:12:14.19 AeL+tjcs0
結局ゲームもねんぷちもくじもレンが入っているものは全部買わなくなったわ
レン厨たちのネガキャンに負けた
金が余ったので旅行にでも行くか
レン厨みたいに一日中基地被害妄想しか出来なくなる人間にはなりたくねー
ああなるなら死んだ方がマシ

147:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 18:12:51.49 g+oLmafr0
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 青虫よりがくぽとVY2の方がいい声してる!!
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 青虫そこどけ!お前いらない!
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 青虫なんか死んでしまえー!回虫も一緒に死ね!
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 声キモイよ?(笑)キモイキモイキモイキモイキモイ
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 青虫とかどうでもいいからレン出せよ!SEGAばかなの?
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA キモイキモイキモイキモイキモイキモイ
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 青虫ーーーーーーーーーーーーーーーー!
R2VLeN8iwzE9PUkLpGTnhbrIFAA 青虫嫌いキモイ嫌いキモイ死ねばいいのにー!

F2のコメントがひどいと思ったら案の定レン厨が荒らしてたよ
ここまで来るとさすがに怖いな…青虫とか言ってる時点で自己紹介してるみたいなもんだね
あとがくぽとVY2巻き込むなよ…
レン厨はレンはー?とかレンがいない…とかコメしてるけど発表されたのまだ10曲もないだろ
それでSEGAに文句言うのはアホすぎる

148:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 18:23:51.56 g+oLmafr0
レンスレのキモイ犯罪者予備軍レン厨
360 :すてきななまえをつけてね。:2013/10/06(日) 19:33:13.47 ID:2VVvgCNv0 返信 tw しおり しおりを削除する
レンきゅんの腋prpr

373 :すてきななまえをつけてね。:2013/10/10(木) 14:36:58.08 ID:Hi3LKUwO0 返信 tw しおり しおりを削除する
ちんちん弄りたい可愛さ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 19:09:23.26 BfiEGLq20
>>147-148
うわあ
うわあ…気持ち悪いなレン厨。気持ち悪い
うわーまじないわー

150:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 21:00:07.84 wj6yu7050
案の定いつものレン厨がDIVAACのプレイ動画上げてた…
タイトルに堂々とイラネとか書くなよ気持ち悪い

151:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:23:09.17 laWOtx7Z0
何だこれ・・アンチでもどん引きだわ
公式動画だろ?いいのか、マジでレン枠もうなくなるかもよ
栗ボカロ関係でもレンの居場所減らされるかもよ
これでインタネ社と組んでカマやってるのはもう明白ってことなんだから

152:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:22:27.08 InTCLqSX0
>>150
いつものレン厨ってなに?
レンの動画は見ようとも思わないけどまたなんかやらかしてんのか

よくミク厨、リン厨、KAITO厨はボカロ三大厨とか言うけどレン厨のがこの3人の厨よりよっぽど攻撃的で下品で酷い
公式動画でここまで死ねだとか青虫なんて特殊用語使うのはレン厨くらいだろ
こいつらってほんと頭おかしい

153:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:34:13.73 g+oLmafr0
>>152
ボカロ三大厨なんて初めて聞いたんですけど…
てか~よりって言ってるけど下品なのはレン厨だけだしここまで他ボカロ攻撃してるのもレン厨だけだろ
他ボカロのファンと比べるのもおこがましいよ

154:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 00:07:13.79 ky14+V0Q0
>>153
2ちゃんのボカロ関係のスレで何度か見たからそういもんなのかって思ってたわ
まぁ確かに他ボカロファンと比べる必要もなくレン厨のが酷いわな、気分悪くしたならすまん
ただレン厨って妙に自分達は良識あるファンって面をしながら他ボカロや他ボカロファン叩いてるように見えるわ

155:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 00:12:43.56 RMe23gc+0
>>154
いやいいんだ
でもそう思われてたのは昔で
今でもそう思ってるのは気持ち悪いカイヲチぐらいだと思う
レン厨は自分達はマナー悪くないと思ってそうだなー

156:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 01:05:52.21 EtLCfUDs0
>>152
譜面確認しようと思って新曲のプレイ動画検索すると、初見プレイ()と銘打った動画上げてるレン厨がいる
糞譜面糞譜面喚いてるだけでも十分アレだが投コメで他ボカロdisってるの見てうんざりした
今では動画一覧に出てくるだけでも虫唾が走るレベル

157:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/12 00:58:37.52 h66rGFma0
そういやDIVA ACで思い出したけどDIVA ACはレン厨のマナーの悪さが嫌で家から遠いゲーセン使うようになったな
前スレにも同じようにレン厨の被害に遭って困ってる人何人かいたしレン厨はリアルでも嫌われてそうだな

158:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/14 12:06:50.21 uYsXCuYI0
レン厨がSEGAの動画を荒らせば荒らす程SEGAの人たちに悪印象を与える事になるんだがそういう事は考えないんだろうな
売り上げに貢献もしないで動画を荒らすだけのファンなんて迷惑なだけだろ
レン厨は開発に他のボカロファンがいるから他のボカロの待遇がいいとか言ってるけど単にレンが嫌われてレンの待遇が悪くなっただけなんじゃないの?

159:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/16 12:37:30.53 1svdgkRz0
レンが叩かれた後から本スレがネカマに荒らされてる件
レン使うPが減ってるって現実突きつけられて頭にきたのかな?

160:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/16 21:24:57.01 QmGRjE0/I
某ネルのレンの新曲のびてるみたいだけどPVオリキャラで
本当レンきゅゅんのコメとかなくて久々に気軽にみれた
いかにあいつらがきゃわいい()レンの絵だけみて萌えて曲はどうでもいいのかが
よくわかった レン擁護にみえたらすまん

161:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/17 00:06:17.49 FbO7lT3+0
レンとか声がまずキモイから
籠ったような機械音と現実にいるようでいないアニメ糞ガキ声
一番はレン厨のような人間になりたくない

てなわけで、しばらくボカロ聴かないことにしたわ
これで根暗粘着ネカマともおさらば、ストレス減るね!
アンチは信者の暴走を抑える為にある程度は必要だと思うが、ヲチとかいうのはどうやっても理解出来なかった

じゃあの

162:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/17 05:02:14.38 Z59U4VWZ0
自分もレンの声苦手だ
モゴモゴしてて入れ歯外したお婆ちゃんみたい

163:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/19 03:15:49.75 sYx8lpI/0
レン厨はまたコンピCDの動画で暴れてるのか
動画で暴れても何も変わらないといつになったら気づくのか
学習能力無いんだろうな
収録曲批判やジャケイラ批判してCDのネガキャンしてるわけだからむしろマイナスな印象与えかねないのに

164:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/19 03:23:28.16 pJaWyb4MI
CDのネガキャンするだけで買わないんだろうから売り上げに貢献もしてないからな
レコード会社からしたらただの嫌がらせじゃないか

165:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/19 10:24:22.18 QIugaNmoI
害悪連中レン厨

166:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/20 17:51:47.59 uUgxgeBPI
ああああレン厨に遭遇したきもいきもいきもいきもい
他の厨だってきもいがお前は度がすぎてんだよ
他の厨のほうがきもいからって暴れていいとおもってんのきもいんだけど
カイト、リン馬鹿にすんなよクズ いちいちでかいコメで書くな色つけるな
きもいきもいまじ消えろ どんだけ注意されてんだよ
不意打ちだよ自分の対策の悪さにないた

167:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/20 20:16:42.21 xW7x+L+10
また本スレでレン厨が暴れてるな
あいつら話の流れ無視でいきなりレンageしたり他のボカロ叩いたりするから嫌いだ
今もレン以外はおっさんとか言ってるし
ピコ、ZOLA、VY2は中の人も声も若いじゃねーか
レンの声こそ鼻詰まったオバサンみたいで男ボカロとしてはダメだろ

168:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/22 19:48:04.24 HY9g36cJ0
>>167
某スレで話題になってた夏くらいから男ボカロ(レンは除く)の動画を荒らし回ってる奴がよく「声が老けてる」ってコメしてるらしい
他にこんな事言ってる奴あんま見たことないし同一人物じゃね?
レン厨は本当にわかりやすくて笑えるwww

169:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/23 05:33:37.67 xdRet+Z3I
うわー普通にレン以外は好き、
がくぽのもとになった声の主ファンの自分が怒るわ
レンの声、手抜いただろレベルの
滑舌の悪さ、鼻声だし 残念すぎる

170:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/23 17:56:56.42 4JL+Bhla0
たぶんアイツらはショタコンこじらせ過ぎて女性が演じた少年声以外はおっさんだと思ってんだろ
夢の世界に生きてて現実見えてないから現実の男の声が分かってないのかもね
実際には高校生くらいでもがくぽやKAITOくらい低かったりハスキーな声の人いるしレンみたいな鼻の詰まったBBA声の男子中学生なんていない

171:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/26 02:54:15.61 HtFbfw020
レン厨が公式動画を荒らすのはもはや恒例行事化してるな
最新のmiraiの動画でも大暴れしてる
せっかくレンのソロ曲入れてくれたのに感謝するどころかもっと増やせとか文句ばかり
他のボカロの曲にいらないとかキモいとか普通に書くしネチケットがどうのという前に人間として最低だ
レン厨は自己中集団なんだと改めて思い知らされた

172:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/27 00:47:10.43 aqPqAl/K0
あー、ゲームね
愚痴ったり他ボカロdisったり叩いたり罵ったりするだけで結局は買わないっていうね
レンは不遇だ不遇だ言うけどミクとリン以外はみんな曲数同じぐらいじゃね?
レンが少しでも入っている動画はもう見ないしゲームもいらないしどーでも

173:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/27 05:20:36.92 ogft7f+z0
半年くらい前までレンも使ってたんだけど、嫌なことがあって使わなくなった
嫌なことってのは自分がレンを使って投稿したカバー曲の動画でのこと
自分にしては少し再生が伸びて嬉しかったけど、それに比例してコメントがいつも以上にイタイ感じになった
中でも一番嫌だったのは原曲を貶してレンを持ち上げるコメントの多さ
他のボカロ使った時もちらほら見かけたりはしたけどレンの時だけは異様に多かった
原曲が好きだからカバーしたのに自分がカバーしたせいでこんなに原曲が貶されているんだと思うと悲しくなってレンを使うのやめた
レンファンの他を叩いてレンを持ち上げる姿勢をどうにかしないとレンファンはどんどん減っていくだろうね

174:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/27 14:30:38.53 N1K3PKTrI
>>173

あいつらなんでもかんでもレンを一番にしないと
気が済まないやつらだからな
こうやってレン厨はレン使いを減らしていくんだな

175:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/27 16:02:34.98 d1XcjFWB0
レン使ってないPにレンで曲作れってコメ見て萎えた
レン好きのPにでも頼んどけっての
良曲とか伸びてる動画見てるとたまにこういうのがあるから嫌になる
別にレンに限った話ではないかもしれんが、それにしたって目障り

176:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/27 18:55:52.39 hV/im4KI0
>>173
ご愁傷様
その通りだと思うよ
レン好きは子供が多いというかなんつーか痛いのが多いからね
VOCALOIDは他にもあるしレンに拘る必要は全く無いしいいんじゃないかな。調子乗って衰退していけば

177:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/28 17:08:36.63 APLg+DnU0
とある動画を荒らしてたレン厨が自分のコメントが見えなくなってたらしく「うp主が都合の悪いコメント消してる」って騒いでてウザい
共有NG無しにすれば見えるから単にお前がいろんな人にNGされまくってレベルが下がっただけじゃねーか
運営削除された奴がうp主が消したって騒いでるのもよく見るしレン厨は思い込みでギャーギャー騒ぐ奴多すぎ

178:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/28 21:53:53.42 hu68KSsaI
ルカの低音でれんきゅゅーん!レンだよね!?
っていうやつ多すぎ
コメントで散々いわれてるし何より歌ってるやつに
レンの名前の表記は一切ない
ルカの低音レンの声すら聞き分けられないとか傑作wwww
つまりルカがレンの声の代わりすればいいんだから
レンいらねぇなゴミ

179:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/28 22:58:41.31 rKZ204Oj0
レンきゅんのおちんちんprprwwwwwww

180:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/29 03:50:25.76 y54sIxsM0
またスレタイ読めないほど頭の可哀想なレン厨が凸って来たか
しかも普通のキャラスレに書いてもドン引きされてスルー推奨扱いされるくらい気持ち悪い事書いてるし
もしかしてレン関連のスレってこんなキモい下ネタレスをするのが当たり前なのか?
レン厨は他スレや動画に凸って荒らすのが常識という頭のおかしな奴の集まりだからあり得そうで怖い

あとまた最近水遁しだしたみたいだね
個人情報流出事件の後数回書き込んだけど水遁されなかったから水遁魔は●使ってたのかもね

181:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/02 02:20:31.94 pPF7NCKy0
>>180
レン関連のスレは覗いた事ないけど動画のコメとか見る限り下ネタや腐ネタは当たり前なんじゃないかな

182:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/03 06:43:40.62 BrMKzFNp0
レン曲だと大人っぽいシリアスな曲なのに「もっと声高くしろ」「もっとキー上げろ」とか、声と音楽を上手く調和させてる曲でも「声もっと大きくしろ」とか曲をぶち壊すようなコメされてるのけっこう見る
こんな曲はどうでもいいみたいなコメ見たらPはやる気なくすだろうな
あいつらは自分の理想のれんきゅんの声が聞きたいだけで曲なんて聴いてないんだろうな

183:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/05 00:57:57.00 fLoM7Gjw0
さっき見た複数ボカロのオリジナル曲動画でレン厨が曲DL可にしろって騒いでてウゼえ
今度出す同人CDに入れるって書いてあるんだから買えばいいじゃねえか
ちゃんと某同人ショップで通販もするって書いてあるから買えるだろ
何でもタダで手に入れようとせずにちょっとは作者に還元する事も考えろよ

184:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/05 16:31:08.83 fLoM7Gjw0
本スレでまたカマスレ住民が暴れてたみたいだな
内容はここに書かれてるレン厨の迷惑行為をカイト厨に置き換えてる感じの内容だったからここ見てるレン厨だと思われ
あいつら本当に他のボカロ叩くの好きだな

185:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/05 17:46:05.65 xhbA9oGW0
>>184
それってKAITO厨が動画内でKAITOKAITOうるさかかったりこの曲KAITOに歌わせろと暴れたり下ネタで荒らしたりmiraiやDIVAでの出番増やせと不満をまき散らしたりしてるって言ってんの?
そんなんレン厨以外のボカロファンで滅多にみないぞ……
そりゃあどのボカロにもそういう厨はいるだろうけど目につくのはレン厨ばっかだ

186:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/05 21:17:57.62 KXlx8ifeI
>>185
あとnsenで暴れてるとも言ってたよ
腐コメや他ボカロ叩きしてるんだってさ
私もちょくちょくnsen利用するけどレン厨以外がそんなコメしてるの見た事無いんですけどね

187:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/05 22:49:37.62 pRAu04cP0
うるせえなおまえらもレンきゅんのおちんちんペロリーヌしてみろよ
人生変わるんだぜぃ
メイコ()とか不人気ババアなんてどうでもいいだろ糞が

188:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/05 23:46:27.95 KXlx8ifeI
やっぱり監視してたみたいだね
しかも開き直っちゃってるし
本スレで相手にしてもらえなくて自演レスしたのにそれでもスルーされたからって、腹いせにここを荒らしに来ないでくださいね
場をわきまえるとか空気を読むとかできないから嫌われるんですよ?

189:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/06 00:50:49.16 v1b8B10u0
なんか前にどっかのサイトで見た記事思い出した
確か顔の見えないネット上で度の過ぎた下ネタや腐ネタばかり言って周りを引かせてる人は下ネタや腐ネタを言える相手(友達や恋人)がいなくて普段は言わない人なんだとか
だから慣れてなくてどこまでがセーフだか分からないから周りが引くような事を平気で言ってしまうって内容
見た時はそんなバカなと思ってたがレン厨見てたらあながち間違いではないなと思った
レン厨たちの性格の悪さとKY具合を見てると友達も恋人もできなさそうだし
他人とちゃんと関わったことが無くて他人の気持ちが分からないから他人に迷惑をかけても何とも思わないんだろうな

190:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/06 07:00:49.95 NeN99weXI
レン褒めたいなら他のボカロさげないで
純粋に褒めればいいのに 他をさげないと褒められないわけ?
自分たちでレンにいいところ一つもありませんって公言してるような
もんじゃないか
てか公言してる

191:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/06 15:36:54.98 ZCSvRkuW0
最近、小学生のユーザーも増えてきて一気にコメントの質が落ちた
ネットの普及で小学生の腐女子もいるし本当最悪。コメントで年齢自慢するなよ。
とにかくこいつら、うるさい。コメントで騒ぎすぎ。
いくらコメント機能があるとはいえ、他人が見て不快になるようなコメントを量産するな。

こういう奴らは数多の動画を荒らす
良識あるユーザー(多くは大人)が見かねて注意をするが、
一度したコメは流れるまで消えないので残ったまま。影響され第二第三の馬鹿が現れる

192:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/06 15:38:04.47 ZCSvRkuW0
見てるのは自分だけじゃないって事忘れてんだろうな。
感想や感情を叫んだりするのはニコニコの特色であるからまだ良いが

必要以上に騒いだり、無意味コメントを大文字色付きのコメで目立たせたり
1つコメントすれば良いものを同じ内容のコメを弾幕にして画面見にくくしたり、
ほんとうやめてくれ。
それも大抵が小学生中学生ユーザー。
全員がそうでは無いと思うが一部の痛すぎる奴マジきえろ。

193:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/06 16:39:41.15 NeN99weXI
腐コメントは苦手な人がいるから
他キャラを叩いてはだめなのはそのキャラのファンがいるから
事実 レンに対するきもい発言があったら発狂してぼろくそに叩いてたし
のわりにレン厨がきもいこめして注意されたら
○○厨のほうがきもいし など言い訳
いやレン厨のほうが遥かにきもいけど 仮によりきもい厨がいたとして
だからなに?だからやっていいの?
そんなこともわからない馬鹿なやつが増えたんだよな

194:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/07 00:39:03.68 VzNum5Tm0
叩きやキモいコメで動画を荒らしておいて注意されたら「見てやってるんだから文句言うな」みたいなコメしてるレン厨多過ぎ
投稿者もそんなマナー悪い連中に見て欲しくないだろうよ
事実ここに愚痴りに来てる投稿者いるし
視聴者は投稿された動画を見せてもらってる立場だろ
確かに見てくれる人がいなけりゃ成り立ちはしないけどレン厨なんて極一部に過ぎない奴らが見なくたってなんら変わらないだろうよ
理想通りのレンの動画が見たけりゃ自分で作れ
動画を荒らしまくる時間を創作に充てればかなりいい物が作れるんじゃね?

195:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/09 04:08:22.63 oGQISoOT0
さっき見てた複数のボカロがいる動画でレン厨が◯◯死ねってコメしててワロタwww
死ねってwwwパソコンのソフトに死ねってwwwwww
さすがパソコンのソフトに欲情できる人はいう事が違いますねwwwwww

196:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/09 17:41:44.41 qBSkt14b0
レン厨はレンと一緒に踊っているボカロに対して○○触るなよ汚ねえ○○くたばれ
とか普通に言うからマジ基地
レンを使ってMMD始めようかと以前は思ってたけど他ボカロにチェンジした
反吐が出るほど気持ち悪くなったわ

197:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/11 23:51:11.76 LU4fazqc0
レン厨はガキ多いから動画見るのが苦痛になる
動画見ててもコメはレンきゅんレン騒ぐ、下ネタ、他ボカロ叩きばっかり
中でも一番意味不明だったのは歌詞に出てきた難しい漢字をそのまま打っただけのコメ
例えば“蒲公英”って歌詞が出たらコメが“蒲公英”だらけになってた
試しに打ってみるのは分かるがそれを投稿して他人様の動画に残すって少しでも頭が働いてる人間ならまずしない
あいつらはたぶん何も考えずにコメしてるんだろうな
何も考えずに思った事そのまま書いてるから動画荒れるし、動画荒れるからレン使うPも減る
まさに悪循環

198:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/12 05:05:00.09 qwlKIbwo0
レン厨は何でいつも本スレにキモい下ネタ書くの?
他のボカロ好きな人はあんなキモい事書く人あまりいないし、もし書きたい人がいたらそういうの苦手な人に配慮してキャラスレとかに書くのに
究極に空気読めないのか本スレ荒らすためにわざとやってるのかどっちだか知らないけどいい加減にしてほしい
前スレに凸って来たレン厨が「何でレンきゅんだけ嫌うの?」とか書いてたけど、嫌われてるのはほぼ9割以上あなた達のせいですよ?

199:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/12 14:45:41.29 9Ta4IZ1z0
そういえば一時期本スレにオススメ依頼すると必ずレン曲勧めてくるレン厨いたよな
依頼内容と合ってるならいいんだが女ボカロのカッコいい曲って依頼でレンのショタ曲貼ったりボカロを指定してんのにレン曲貼ってたからウザかった
それ知ってたから自分は少し知恵を絞って“レン曲はよく聞くのでその他のボカロで”って書いたのになぜか“食わず嫌いは良くない”とか言ってレン曲5曲も貼られ
嘘だけど“レン曲はよく聞く”って書いてんのに“食わず嫌いは良くない”とかお前は文盲かと
最近は見なくなったけどオススメ依頼が急激に減ったのはあいつのせいじゃないかと思ってる
昔は荒れたらオススメ依頼が来て荒らしを流すってのが日常だったのにそれができなくなったから本スレがああなったんだろうな

200:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/13 03:23:10.16 fyhFCL7k0
愛媛県警の裏金を内部告発した仙波敏郎さん 「警察内部関係者のレイプ事件はほぼもみ消しています」

市民の方と接触している最高の権力機関は警察ですよね?その警察が・・・・全部ですよ?
100パーセント裏金にもう汚染されている
町のお巡りさんから高級官僚から上から下まで全部

私が今まで、25の都道府県で、97回の裏金公演をしてきましたが、そこで必ず最初に話す事は、

日本というこの国の中で、いろんな団体、組織、企業、官公庁、ありますね?
その中で、日常の通常勤務を通じて犯罪を行っているのは、ヤクザと警察であると。

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)  ←レイプ事件の話
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

201:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/13 23:06:24.58 eRyDpxpe0
レン厨って無駄にプライド高いからトラブルになりやすいんだと思う
プライド高すぎて現在の惨状を認めたくないから周りを下げてレンを引き上げようと必死なんだろうね
レン厨の中ではレンはミクに次いで2番目に人気って事になっているから
でも現実は今の惨状だからそのギャップにイライラして他ボカロや他ボカロファンに当たり散らしてるんじゃないかな
もう少し余裕を持てるようになればいいんだけど、レン厨たちを見る限りどんな事も自分たちの都合のいいように脳内変換されるようだからたぶん無理だろうね

202:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/14 00:52:15.65 l9Rl+BQ20
レン厨は他の男ボカロに対する“かわいい”とか“セクシー”とか腐コメとは呼べないコメにまで“腐女子乙”とか書いて荒らしてるな
でも自分たちが“レンきゅん押し倒したい”とか下ネタ系のコメとか書いても腐コメじゃないらしい
理由はレンきゅんは男にも人気あるから腐女子とは限らないからとかほざいてた
レンはもう男にそんな人気無えから
てか「俺男だけど」って明らかに女が男のフリして書いてんじゃねーか
それにもし本当に男が書いてても腐向けのコメは腐コメだっつーの
男のBL好きな奴だって“腐”男子っていうんだろ?
腐向けがどうとかの議論はネットやってればけっこう見かけるだろうにレン厨は何も理解できてないんだな
あいつらちゃんと脳みそ使ってねーんじゃねーの?

203:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/17 15:15:37.93 t0FZpL3s0
とある複数ボカロの動画がちょっと荒れててレン厨が「○○厨が荒らしてる!」って騒いでるんだけど
過去ログ見た限りどう見てもレン厨が下ネタや腐コメや絶叫コメ1人弾幕書き込んで荒らしてたのを注意されて逆ギレして暴れたようにしか見えないんですが
何でも他人のせいですかそうですか

204:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/18 12:30:34.48 O6W7X5HN0
誰か200がボカロ関連だとこことレン厨が嫌ってるボカロのキャラスレとNeruのパクリ検証スレにしか貼られてないことに突っ込んでやれよww
せっかくID変えてまで全力でネタやってんだからwwwww

205:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/18 22:57:41.96 wD+tiRosI
他のキャラには○○死ねってコメ
よきみるけどレンきゅんはほとんどみない!
レンきゅん人気!
あ ほ か
死ねなんてお前らしかいわねぇよ
他のキャラのファンは好きキャラの悪口言われても
我慢できる
やられたらやりかえすが皆が見る場では迷惑な行為だと理解しているから
注意にとどめる
本当頭腐ってんな

206:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/19 16:32:44.64 rSlUu6tW0
レン厨がまた他ボカロ動画で暴れてる
最初からいないんだからどんなに催促してもレンは出てこないっつーの
確かにレン持ってるPだけど持ってるから全曲レン使わなきゃいけないわけじゃないだろ

207:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/20 01:17:44.97 HqPxEjgG0
さっき見てた他のボカロの動画でレン厨がイラストがレンだって騒いでて不快だった
前髪がツンツンしてるだけで髪黒いし後ろ結んでないだろ
そんで挙げ句の果てにイラストがレンならレン使えばよかったのにとか言い出してるし
どう見てもレンじゃないのにレンレン騒いでたのは結局それが言いたかったのかよ

208:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/22 00:28:56.91 dHwy3+NS0
ボカロ以外の動画でもレン厨けっこう暴れてるね
ゲーム実況やMAD、アニメの公式チャンネルでは「このキャラれんきゅんっぽい」
レンがカバーしてる曲の本家や歌ってみた動画では「れんきゅんの方がいい」
ボカロクラスタ全体のマナーが悪いと思われるから本気でやめて欲ほしい

209:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/22 20:40:44.88 LV/c7QCfI
カバーでこちらの方がいいと思うのはいいが
コメントで書くなよ。失礼すぎるだろ どちらの作者にも迷惑だし
本当空気よめないな。 そういうコメントするやつは一定数いるがレン厨の割合たかい

210:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/23 04:12:27.53 XIFGn10m0
動画のコメントで「○○PはTwitterでレン廃って言ってた」ってコメ見つけたんだが自分もフォローしてるのにそんなツイート見たこと無かった
けっこう遡って探してみたらレン厨に「レンきゅん好きですか?」って聞かれて「レンも好きですよ」って返してるのがあったんだがこれの事か?
「レン“も”好き」だからレンより好きなボカロがいるって事だし明らかに社交辞令なんだがレン厨の頭の中はどうなってるんだ?

211:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/24 00:20:53.27 ahigrggd0
Amazon見てたら他のボカロのグッズに評価1付けて荒らしてるレン厨腐女子見つけた
レンだけ評価5つけて他は1とか2ばっかつけてる
レビュー内容も明らかに買ってない感じ
しかもこいつの書いたレビューほとんど有用性の低いレビューになってるしボカロ関連以外のレビューも変な事書いてるんだろうな
レン厨ってホント他人に迷惑かけるために生きてるような生き物だな

212:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/24 09:50:38.00 DugpL+AIO
>>211
どいつ?よかったら晒して

213:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/25 03:05:42.12 x0jetSoJ0
晒しはダメだろ

214:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/25 03:41:00.37 Wg6N2b/u0
晒しはさすがにまずいね
ここでもさんざんダメって言われてるしそれをやったらカマスレのレン厨と同類になっちゃうから

新しいボカロのデモが必ずレン厨に荒らされてて嫌だな
特にクリプトンのV3の動画には必ず「○○はいいからレンきゅんV3早く出せ」みたいなコメントがあるよね
リンレンはアペンドが出たんだし順番考えたら一番最後になるのは当たり前なのに何で我慢できないんだろう
それに言いたい事があるなら動画を荒らすんじゃなくてクリプトンに直接メールした方が早いと思うんだけどね

215:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/25 07:19:08.45 W2nExcVgI
別にレンはだしませんなんていってないしな
おとなしくしてろよ頭悪い

216:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 05:20:52.38 HL6sGmzv0
去年だったかニコ動に動画を投稿する前日にカラオケが配信されてた謎のレン曲があったよな
人気歌い手たちが即歌ってみた上げて異様な伸び方したやつ
そんで当然のごとくすぐにCD収録された
その曲の続編が先月くらいに投稿されてたけどあっちもすでにカラオケ配信済なんだな
今回も投票も何もしてないし時期的に早すぎるし仕込み下手過ぎだろwww

217:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/28 12:44:16.48 n2WtnIh70
レン厨って堪え性ないよな
常にレンが一番でなければ癇癪起こして他ボカロを叩きまくるガキばかりでうんざりする
そしてレンきゅん()呼びがひたすらにキモい

218:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/29 01:50:31.17 vdEJOPky0
レン厨がネガキャンばかりするのでゲーム買うのやめた
レンが栗にいるってだけでイライラするわ
もうボカロ聴くのもやめるかもな

219:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/29 04:14:26.52 6ReWTY6K0
レン厨がMEIKOの動画荒らしてる
レンより早くV3化したボカロの動画はだいたい荒らされるな
KAITOの時は本スレとキャラスレとある程度伸びた動画は軒並み荒らされたみたいだし今でもちょくちょく新着動画が荒らされるらしい
ミクの時にも本スレでネガキャンしたりミクV3は売れてないとか嘘ついて回ってたり伸びた動画で工作工作騒いでたし
この状況だとルカが来た時も荒らされそう
ミクはともかくMEIKOとKAITOは3月でXP終了だしルカはCVで唯一Append出てないんだから先に出て当たり前だろ
レンはact2とAppendあるんだし出さないと明言されたわけじゃないんだし少しくらい我慢しろよ

220:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/29 08:17:46.87 g9HW3O4c0
レン厨って注意されても○○厨の方がひどいとかいって
反省するつもりがないのが嫌だ
他もやってるから自分もやって良いわけじゃないだろ

あとmirai2の新PVみたけどレンの書き下ろし曲
何言ってんのか分からんわ
他ボカロのは分かりにくくてもPVだけで楽しめるから良いけど
レン嫌いだからか雑音にしか聞こえん

221:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/29 12:34:40.61 pi16xgA90
レンは高音が汚い上に歌詞がつかないと何言ってんのかわからない
それがコンプなのか他ボカロを声が汚いとか気持ち悪いとかキンキン声だとか平気で叩く
動画でそれをやられるから害悪以外の何物でもない
昔は他ボカロ動画に来なかったのに最近平気でうんこしていくんだよな

222:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/29 14:07:48.13 YWqma/nY0
>>220
そんな時のボカチェンですよ
レン曲を2回もやらなきゃならないがそれさえ我慢すればあのキンキン声も聞かなくて済むしPVも快適に見れる
あの曲のレンは声が超音波じみてて耳が痛いよな

223:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/01 01:40:13.43 jFtK7EKV0
「レンのPなのに他のボカロ使うな」みたいなコメしてる奴いてビックリした
たまたま一番伸びたのがレンの曲だっただけでそのPもともとレン以外のボカロ使ってるんだけど
レン曲で有名になったらレンしか使えないとかどんな拷問だよ
どのボカロ使うかは本人の自由だしレンってボカロで一二を争うくらい扱いづらいんだから使われなくなるのは当たり前だろ
おまけに視聴者はマジ基地ばっかだし最悪なボカロだよマジで

224:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 01:37:13.79 8fMF1XtE0
536 名前:壁に耳あり、障子にメアリーさん[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 18:54:39.13
あんまり回虫がブーたれてるからニンテンドーの雑誌読んで来たけど
スノーマンって曲最初からレンで提出してて後でボカチェンの事聞かされて
カイト版作ったってさ
だから曲も完全にレン視点でレンの成長物語になってるっぽいのだわ
あと雑誌インタビューでも●先生はレンきゅん呼びしてたわ

レン厨こんなすぐバレるホラ吹いててドン引き
というかスノーマンのどこがレン視点のレンの成長物語なんだ?
スノーマン(KAITO)が少年(レン)と少年の病気の母親を見守ってくれてる歌だろ、どう聞いても
そんなにあのPがレン以外を使ったことが気に入らないのかよww

225:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 12:56:32.42 zi8eYduo0
昨日も不満スレでしつこかったな
ボカチェンもあるのに

226:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 15:42:05.19 PX302t/F0
不満スレがあんななのは全てリン厨の工作らしいよ
そんでセガはレンアンチらしい

リンを擁護するもんなら文句なしにリン厨
レンを擁護するもんならリン厨の工作

レン厨の思考回路本気でいかれてんじゃねえの

227:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 17:36:38.93 vxv0b6pA0
レン嫌いなのはリン厨だけじゃないんだけどね…
miraiだってメイコとかカイトより優遇されてるくせに不遇だ!不遇だ!SEGAはレンのことが嫌いなんだ!って子供か

228:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 18:12:57.12 aBXcfBs60
207 :壁に耳あり、障子にメアリーさん:2013/12/02(月) 18:06:22.73
今更だけどレンアンチスレって回虫とリン厨の巣窟だったのねぇ
こっこ厨も巻き込んでるけど

今更だけどカイヲチってレン厨の巣窟だったんだね
他のファンに成りすまそうと必死だけどw

229:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 18:21:20.64 T8WOorIn0
レン厨って本当にアンチはリンファンとKAITOファンしかいないとでも思ってんのかね?
まぁ一番被害被ってるのはこの二人のファンだろうけど、どのボカロファンにも満遍なくレンアンチはいるから安心して良いよ
レン厨みたく動画やツイッターとか不特定多数が見てる場所でdisらないだけで
そんなドン引き行為するのレン厨くらいだから

230:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 18:34:20.65 ZOJUMHlt0
>>228
え?まさかスノーマンのガセネタに突っ込んだらKAITO厨認定された?
あんなSEGAにもPにもファンにも失礼かつ最低なガセネタ流そうとしたらどのボカロファンだろうが突っ込むだろ、普通
それをKAITO厨扱いするとはさすがレン厨は屑ですね

231:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 19:06:57.87 aBXcfBs60
カイヲチ見てたら吐きそうになった
マジキモイ…レン厨キモッ
レンアンチスレ見て回虫がーリン厨がーって馬鹿みたいに騒いでる時点でレン厨以外ありえないじゃん

232:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 19:49:20.93 AHXac0x/0
雑誌のインタビューでも何でもレンきゅんはねーよ
レンきゅんて…

233:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 23:41:58.67 tn3wP3y8I
なぜレンの話をしたいときに基地外レン厨は
当たり前のようにきゅんをつけるのか
きっっっもちわるぅぅうい//
てか、レンアンチすれのぞいて叩く時点でレン厨なのばればれww
そして、だれもここでリンのファンカイトのファンだなんて名乗ってもいないのに
確かにいるかもしれないけど他のファンいるかもしれないし決めつけとかありえないわwww
ここの住人すら誰が誰のファンとか知らないのにw
レン厨って不思議な脳みそおもちなんですねwwwwww知ってたwwww
レン厨頭悪すぎてつぼりすぎてテンション高いわw

234:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 00:36:13.25 djg0Hmq30
草生やして馬鹿みたいね
とか今頃余裕のない糞レン厨様(自称ミクに続く二番手人気)は言ってんだろ
ヲチスレはたまに見てるけど最近ボカロ以外のものも馬鹿にし始めてるしマジやめろって思う
基地外過ぎて人間性を疑う

235:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 01:19:55.00 NaPb7Vac0
レンがいろんな人から見捨てられてってるからイライラして前よりさらに攻撃的になってんだろうな
その結果どんどん敵増やしてるけど
レンが避けられるようになったのも元はと言えばレン厨ネカマが暴れ回ったせいだろうしざまぁwwwとしか言えない

236:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 01:57:07.83 XRp8R1ef0
どうしてレン厨はミクの次に人気だと盲信してるんだろう
楽曲人気もキャラ人気も少し考えたら2番手なわけないってわかるのに

237:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 10:55:48.87 K47E/ArD0
>>236
どうせあの秋葉原で行われた人気投票でしょ
一人多数投票できたって噂だし総投票数もそんなに多くなかったって噂もあるし信憑性は低いけど

238:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 12:26:00.07 vHLrQHj50
>>237
秋葉原wwwwそんな局所的な場所での人気投票なんて参考にもならなくね?
せめてクリプトンかSEGA主導の人気投票でないとなぁ、まぁそんなことはやらないだろうけど
しかしそんなものに縋ってるなんてレン厨哀れだな……

239:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 14:10:40.59 pcCycUWV0
前スレのログから抽出
URLリンク(unkar.org)

240:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/03 20:37:50.46 Lq/5gBP80
>>224
“(俺の脳内の)ニンテンドーの雑誌読んできたけど”って感じじゃね?
カイヲチの奴ら一日中パソコンに張り付いてるヒキニートだから雑誌立ち読みに行ける度胸無いだろうし
もしくはレン厨お得意のミラクル超解釈だな

>>239のレス見て前スレ見てて見つけたけど、これなんかも面白いな


917 :名無しさん:2013/06/16(日) 08:59:03 ID:WsCymIgA0
1月~5月のオリジナル曲投稿数合計

去年 今年
初音ミク 4092 4397 ↑7%
鏡音リン 739 692 ↓6%
鏡音レン 589 425 ↓28%
巡音ルカ 708 653 ↓8%
KAITO 313 382 ↑22%
GUMI 1488 1438 ↓3%
IA 688 863 ↑25%
結月ゆかり 337 409 ↑21%
合計 8954 9259 ↑3%

BCNランキング上位組は投稿数が増えてる

241:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/04 19:51:35.61 Eajwv0/d0
某有名なゲーム実況主の新作動画が生IDの奴に荒らされてたから通報ついでにユーザーページ見たらレン厨だったんだが
マイリスは非公開にしてあったがニコレポは公開になってるからレン曲ばっかマイリスしてるのバレバレwww
あいつらランキングの上位の動画は見境なく荒らしてんのか?

242:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/06 00:54:14.12 KoT9zmZb0
自分も他ジャンルの荒らしでレン厨見たな
ガキはなぜか生IDで荒らしてる奴がちらほらいるっぽいからそいつもガキなんじゃね?
しかも自分が見た荒らしレン厨はプロフ画像がプリクラで思いっきり顔丸出しで馬鹿じゃないかと思った
何でレン厨って自己主張激しいナルシストが多いんだ

243:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/07 22:07:42.67 Ccss2F/g0
暴れまわってるレン厨のおかげでレンアンチが着々と増えてて笑える
でもレン厨は他人のせいにばっかして反省も改心もしないからこれからもどんどん増えていきそうwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/10 03:53:45.51 4/KMoixE0
好きなPが久々に新曲投稿してたから喜んで見に行ったらレン厨に荒らされてた件
レン使えってこのP一回もレン使ったこと無いだろ
リンも使った事無いし鏡音自体持ってないっぽいのになんで湧いてきたのか謎

245:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/10 10:38:25.83 FdiNZ223O
>>244
何の曲?

246:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 01:34:49.81 4ule/I/c0
>>245
聞いてどうするの?

247:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/11 21:14:14.33 AbTAk3LeO
>>246
え?聞いたら駄目なのか?
レン厨がどのようにして暴れているのかが見たかったのだが
動画を教えられないならコメの抽出頼む

248:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/12 00:18:09.42 tkO5psjy0
動画教えるとここを監視してるレン厨ネカマに荒らされる危険性があるからね
コメの抽出だけなら大丈夫かもしれないけどあの人たちは見境ないししつこいから気をつけた方がいいよ
動画の投稿者さんに迷惑だけはかけちゃいけない

249:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/12 15:38:19.95 EqAFnfoxI
むしろ探さなくてもあっちから出向いてくるからおとなしくしてな(遠目
あいつらやばいどこにでもいる
ボカロ大人数で歌ってるやつにレンいないと文句いう
他のキャラの歌にレンのほうがいいレンのほうがのびるだの色付き大文字でわざわざやるからな
本当にいらついた

250:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/13 06:03:59.10 d++F8GPu0
レン厨のせいで大文字と赤文字黄文字オレンジ文字はコマンドNG入れてるわ
職人とか普通のコメも引っかかってしまうがレン厨の愚痴や悪口見るよりはずっとマシだ

251:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/13 08:10:28.68 aOJ41xgD0
>>247
どうやって暴れてるかコメの内容は書いてあるじゃないか
これでもわからないなら>>147>>148がコメ抽出してるから見てみるといい
レン厨の異常さがよくわかるから

252:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/14 23:14:28.66 6c6iqPyv0
ミクフリック2の右肩の蝶とかいう曲がキモすぎて先に進めない

253:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/15 17:42:01.94 qv9fSryQ0
よくゲームなんて買うな
栗ファミリーを一番否定しているのがレン厨なんだぞ
ネカマになって一日中粘着して他ボカロ叩き
うんこ頭を見てると基地外思いだすからゲームなんてやらんわ

254:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/15 23:41:01.48 3Y9gOvV90
レン厨ショタババアも尼崎の事件みたいに実際に男の子襲わないか心配
コメやボカロ系のスレ見る限り他のショタキャラ好きと違ってレン厨は思い込みが激しく性欲も抑えられないみたいだし
あいつらのせいで他のボカロ好きが迷惑を被るのは耐えられん

255:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/16 01:14:24.82 Z1RwAMdS0
>>253
レン曲なんて少ないから我慢してクリアしてその後二度とその曲をプレイしなけりゃ済む話だからね
ゲームやりたいしレンなんかのせいでゲームできないとか負けてるみたいで嫌だから自分は買ってる
そんでゲームについてくるご意見ご感想のハガキに「◯◯(好きなボカロ名)の曲が入ってたから買いました」って書いとけば金を落とさないレン厨以外のボカロのファンがゲーム買ってるのがわかるからレン曲が減って他のボカロの曲が増えるかもしれない

256:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/18 01:43:24.92 mtUopFj+0
レン厨を別ジャンルで見かけて不愉快になった
ラジオ動画でテーマ曲作ろうかみたいなかんじになって
○○で××なストーリーはどう?って言ったときに
レンの曲みたいw とか △△(曲名)でしょwみたいなコメがちらほらあって目障りだった
面白いトーク楽しんでたのに一気にテンション下がった
黄コメしてるやつもいてさらにウザかった

257:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/18 20:59:20.79 2vO9mWIB0
>>256
あーアレかw
レンの知名度なんて大して無いんだから視聴者に意味不明なコメントすんなって思ったわ。失礼だよな

258:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/18 22:57:25.48 HF1RVhea0
ずーっと思ってたんだが、リンアンチスレってレン厨による、レン厨の憂さ晴らしの為の
レン厨の都合のいい妄想と怨念と嫉妬と怨恨などが混ざった
単なるあげ足とりのオチスレだよな

259:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/19 01:03:35.34 3qmPMPOL0
揚げ足取りというか揚げてない足を無理やり引っ張って持ち上げて揚げ足取ったって勝ち誇ってるだけに見える
周りから見たら単なる嘘つきの痛い人

260:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/19 23:23:58.52 mwSzzR480
犯罪犯しそうってのがなんかわかった
あることないことギャーギャー喚いて、現実と妄想の区別ついてんのかって
こんなんがリアルでやっていけるのかって思ったわ
レン厨って恐いつーかちょっとリアルに近寄りたくないわ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 04:00:20.28 Sub7JhA/0
昔スレタイが紛らわしくて間違えてカマスレ見ちゃったことがある
その時のスレの話題はある2人のPは同一人物で企業に依頼されたプロだって事が判明したって話だった
でも同じくらいの時期に曲が伸び出したからっての以外はただの妄想で、根拠もソースも何も無かった
なのになぜかカマスレ民は「それは同一人物に違いない!」「ゴミク終了のお知らせwww」って盛り上がっててドン引きした
カマスレ民はレン厨が多いみたいだからレン厨はあんなに異常者が多いんだろうな
正直ここまで妄想癖が酷かったらかなり周りから嫌われてるだろうけど、自分に都合のいいようにしか考えないから本人は嫌われている事に気づかないだろうな

262:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 15:45:50.02 etpl1c6W0
>>261
ゴミクとかゴキブリンとか回虫とか抜かしてる辺り性根の薄汚さがよく表れてるね

263:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 20:36:38.05 bx2zjkDK0
>>262
レンにはそういう蔑称ついてないの?

264:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 22:11:19.80 y8mPopM0I
いまんところないんじゃない?

265:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/21 00:49:38.73 FW9LT5dF0
そういう蔑称をつけるのレン厨くらいだから当然レンには無いよ

266:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/21 01:22:41.45 +mibCRHg0
ちなみにリンを盾にするレン厨は鏡音厨ではなくレンリンちゃんとか言っている(た)
相当前にこの呼び方を見たから、カマレン厨は昔からいて巣を大きくしていったんだろうな
レン厨=アンチ栗

267:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/23 02:38:13.30 OpY9v85n0
デュエット曲で明らかに他のボカロのおかげで動画が伸びてるのに“れんきゅん大人気!!”って騒ぐのやめてほしい
しかも相手のボカロのファンがちょっとそのボカロの話題出しただけで“◯◯厨ウザい”とか“◯◯厨自重しろ”とか暴れるし最悪
これじゃいくら寛容な人でもレン嫌いになって当たり前じゃん
自分たちでレンを追い込んでるってなんでわからないの?

268:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/23 12:09:43.39 Rk4KW1SR0
久しぶりに好きなPさんの曲聴きに行ったら0:00コメで黄色いでかい文字で『れんきゅんにも歌わせて!』
っていうのが見えたからそっと画面を閉じた
なんで良い気分になろうと曲聴きにいって聴く前に嫌な気分にならなきゃいけないんだ・・・

269:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/23 17:17:08.72 5+FUyW/e0
たぶんわざと視聴妨害してるんだと思うよ
0:00にコメ書かれるとパソコンでは大丈夫でもスマホアプリとかだと動画の読み込みに失敗することが多くなるしVITAとかWiiUだとコメが読み込めなかったりするんだよね
スマホやゲーム機で見る人たちにとっては荒らしやイタズラ通報くらい迷惑

270:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/24 18:35:34.28 AIRuVWjm0
デュエット曲と言えばニコでレンとのデュエットで50万再生いってるの
リンとGUMIだけなんだね 3人以上の曲ならまぁいくつかあるんだが
デュエットでそこまで伸びるのが一握りといっても
皆発売から数年経ってるんだし1,2曲あってもおかしくないのにこの結果とは
他からはあんま需要ないのか可哀想に

271:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/25 05:53:09.37 AWpMmmuc0
>>269
やっぱり0コメは視聴に支障あるよな
レン厨は指摘されると「まだ0コメが視聴に支障あると思ってるとか情弱乙」とか言うけど情弱はお前らじゃねーか

>>270
レンと組ませると組ませたボカロがdisられるからそのボカロが好きならまず組ませないんじゃないか?
それに自分の動画のコメが「◯◯(相手ボカロ名)邪魔」とか「れんきゅんはうちのだし」とかそんなんばっかになって嬉しい人はレン厨くらいだ

272:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/26 17:11:52.81 9+VfuQ+U0
レン厨はカマスレやアンチスレだけじゃなく本スレやキャラスレにまで凸って他のボカロみんな叩きまくるくせにここにちょくちょく文句言いに来るのは何なんだろうな
少なくともここの住人は住み分けできてるんだからお前らとは比べ物にならないほどマナーいいだろ
レン以外の伸びてる動画も荒らしまくるけどレンの動画がちょっと荒れたら「きっと荒らしてるのは◯◯厨だ!」って決めつけて「◯◯厨はマナー最悪」とか言ってるし
コメの過去ログ見たら明らかに内輪揉めがほとんどじゃねえか
それにレンの動画なんてどうせエロ釣りか初速詐欺だけなんだからわざわざ荒らしに行かねえよ
レンなんか見たくもないし荒らしに行くと再生数とコメ数増やすことになるしいい事無いだろ

273:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/29 00:09:52.81 FzJbMLF2I
他のジャンルの動画でもれんきゅんれんきゅんうるさい奴が迷惑かけまくってるな
今日自分が見ただけでも公式チャンネルのアニメ、ゲーム実況×3、歌ってみたと5つの動画で暴れてた
冬休みだけど友達いなくて遊びに行けないから暇なんだろうが少しは自重しろよ

274:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/30 05:31:21.41 eAyZu7qt0
本当に冬休み入ってからレン厨を目にする機会がかなり増えたね
今まで荒らされなかったジャンルにまで凸って荒らしてる
自作パソコンの動画で「このパソコンにレンきゅん入れたい」とかボカロ無関係のキャラケーキ作ってる動画で「レンきゅんも作って」とかコメがあって驚いた
本当にレン厨は何でもレンに結びつけなきゃ気が済まないんだね

275:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/30 07:28:17.23 zKTsZlpZI
デフォでれんきゅんが一番たえられない
気持ち悪い
てか鏡音の動画をみる機会があったんだがレンソロの少なさww
まともな曲ねーもんなそりゃ少ないわ

276:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/30 14:43:06.40 a/B+tctb0
レンは下ネタ曲や純粋なネタ曲が伸びやすいイメージしかない 良曲は他ボカロでも十分事足りるし
というかレン厨のクレクレのコメを見ると本当にイラッとくる
作り手の人には好きなボカロで自由に作品作ってほしいのに
奴らには自分で何か作ってレンを盛り上げようって殊勝な心はないのか
作るのは他人任せで気に入らないと文句ばかりとかいい加減にしてほしい

277:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/31 07:11:48.68 JuKwAp1f0
レン厨は作曲や調教が難しくて挫折したとかそんなレベルじゃなくまずレンを買う気が無いから無理だな
レン厨はケチかつ他力本願で有名だから
金も労力もかけずに甘い蜜を吸おうとした結果与えてくれる人が激減したから布教活動()に精を出してるんだろう

278:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/01 23:51:15.92 8vRagEBO0
レン厨とかまず曲聴いてくれないから
あれ、歌詞を考えるだけで相当な労力使うのに頭からっぽでキャラしか見ていないレン厨には無理な作業なんだろ
大事な曲をカマレン厨になどやりたくないわけだ
うんこは永久凍結だよ

279:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/03 05:39:45.49 kird/cl80
他ボカロの曲にレン使えって言ってるのってランキング上位の曲だったり有名Pの曲ばっかりだよね
レン厨はその曲が好きだからその動画に来てるんじゃなくて有名だからレンをごり押ししに来てるだけ
つまり最初から荒らす目的で来てるから曲自体聴いてないしどんな曲だろうとどうでもいいんだよね
典型的なミーハーで自己主張が激しい割に自分が無いタイプ
レン厨が減ってるのも流行りに流されて他に移っていくからだと思うよ

280:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/03 16:15:47.35 LaoeI3uC0
今見てる動画で暴れてるレン厨が意味不明すぎて怖い
レン厨がコメントを荒らしてたからその動画のファンが注意したら「こんなんでキレるから○○厨は嫌われるんだよ」ってコメントしてる
荒らしに反応するのは良くないとは思うけど最初に喧嘩売ったのはレン厨だしみんなに嫌われてるのは見境なく動画を荒らし回ってるレン厨の方でしょ

281:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/03 17:37:06.81 ZDqK4bCY0
リンちゃんのうんこ食べたい

282:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/04 22:16:50.75 Us3Azha00
>>280
レン厨はいつも他ボカロの動画で暴れといて相手のせいにするよな
あいつらの被害妄想と自意識過剰は尋常じゃない
もはやマジキチとしか言いようが無いレベル

>>281
これはいつもレン厨が他ボカロ厨になりすまして荒らしてるいつもの手口だな
わざわざここに見本見せに来るとかアホすwww
そんでカマスレあたりに「やっぱりあそこはリン厨しかいないわねw」みたいな事を書いくまでがテンプレ
もしかしたらもう書いてるかもなwww
あんな肥溜めみたいな所見たくもないから確認しになんて行かないけど

283:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/04 23:58:47.13 BRRp1d27I
そもそもレンのアンチスレでレンアンチになんにも
関係のないこという時点でお察しだよな
低脳乙としか いや、リンアンチのレン厨です☆っていう自己紹介してくれたのかな?

てかレンとデュエットの曲をみるはめになったんだが
レンともう一方を歌詞で例えばだが、 季節に例えたとする
歌詞はさきにしってたから絶対ここレン厨騒ぐうぜぇなんでみなきゃなんないんだ
ってなって構えたらレン厨スルー
あいつらがいかに歌を聞いていないかよくわかった

284:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/05 05:44:35.13 +LCTdgLH0
とあるトクロ動画のコメントの一部

他ボカロファン「◯◯かわいい」
レン厨1「男にかわいいとかきもい」
レン厨2「腐女子自重しろ」

レン登場
レン厨1&2「「れんきゅうううううううううん」」(弾幕)
レン厨1「レンきゅんがかわいすぎてつらたん///」
レン厨2「レンきゅんのお尻撫でたい」


さすがですね

285:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/06 05:03:45.16 DnPL+wWz0
2013年のボカロ10選を決めようとマイリス巡ってたらとあるレンを含む複数ボカロの曲がいつの間にかレン厨の他ボカロ叩きと変態度自慢のコメで荒れてて引いた
別にショタでもエロでもホモでもない普通のラブソングなのにコメがかなり気持ち悪い事になってる
投稿当時から少し変なコメがついてるなとは思ってたけどちょっと見ないうちにここまで悪化してるとは思わなかった
レンの曲が減って行き場がないのはわかるが少しは考えてコメントしろよ
こんなんだからPたちがレン使わなくなるんだろ

286:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/07 14:18:59.24 jHaMOtat0
レンと他ボカロのデュエット曲動画見てたけどコメント酷すぎ
相手のボカロ叩きと下ネタは当たり前
そのくせ相手のボカロを少しでも褒めると「◯◯厨ウザい」「痛い◯◯厨のせいで◯◯嫌いになった」とかほざく
挙げ句の果てに「曲の感想はもういいから」とか「調教とかどーでもいい」みたいなコメまであった
あいつらマジでレンのキャラだけしか見てないな
Pからしても自分が苦労して作った曲をどうでもいいみたいに扱われたら気分悪いだろ

287:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/08 01:45:48.64 P6J5cx5c0
レン使ってないPのコミュ限定動画や他のボカロの生放送で暴れてるレン厨を見るたびレン厨はよっぽど暇なんだなと思う
たぶんレン厨はカマスレのキチガイニートばっかだからだろうけど

288:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/11 17:06:13.67 jfvW2x/J0
レンの声嫌いなんだよな
DIVA動画くる度にレンきゅんとかキモイコメ見る羽目になるしまじでV3化の際はリンと離してくれないかなあ

289:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/13 00:50:03.93 D9GSMD+JI
たぶんリンと別売りにしたら誰も買わないんじゃね?
あれ作れこれ作れ言ってる奴に自分でやれってツッコミ入れたら「創作できる人がやるべき」とか「この人に頼んでるんだから自分でやれと言うのはおかしい」とかわけの分からん事を言いだすのがレン厨
クレクレするだけなら楽だし自分で創作なんて面倒なことはしたくないんだろ

290:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/13 22:29:03.97 72NylFis0
というよりもう栗から離れて欲しいわ
カマスレに常駐してるってだけで栗ボカロの恥、基地外
声が嫌なのも同意何回聴いても全然慣れない気持ち悪い機械音
だからゲーム等レンがいるものは一切買わないわ

291:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/14 02:46:40.37 4ERDpiw10
>>289
あいつら完全に他力本願だからな
昔はレンでカバー曲を作ってた事もあったけどレン厨があれカバーしてこれカバーしてってうるさいかったな
しかも無視してたら了承してもいないのに動画上げるたびに"◯◯まだー?"ってしつこくコメする奴がちらほらいてマジでうざかった
聴きたいなら自分でやれや
あと上から目線でアドバイス()してくるのも嫌だった
だいたい"もっと可愛く"とか"もっと高い声で"とか"もっとレンの声大きくしろ"とか曲とのバランスまるで無視だからこいつらちゃんと聞く気ないのかよってイライラした
かっこいい曲で可愛くとか大人っぽい曲で声高くとか意味わからんし声だけやたらでかかったらバランス悪いだろ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch