【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 12:05:47.35 Pvik4LRFO つべで見た動画で カッパが自分のコミュにいる9割がキチ○イとDISってたよ 95:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 12:08:57.73 2tFPHzp3P 大丈夫。とっくに抜けた。 96:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 12:45:26.07 GJcVvkH80 間違えて開いただけなんですけど。 >>1 の1枚目が、サムネで見ると堀北真希みたい。 97:名無しさん@お腹いっぱい 13/07/09 12:56:21.30 b80BylZZ0 いつも思うけど河童って服買わないの? いつも何十年と着古したようなヨレヨレの着てる 98:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 13:33:46.14 SG/X6p6FP 服は去年金がある時にりーらに選んでもらって何着か買ったが 面倒臭がって自分が昔から着ている着易い服を着る習性がある 99:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 14:02:05.06 0JsmL8KT0 >>96 堀北に何の恨みが…? 100:名無しさん@お腹いっぱい 13/07/09 14:23:01.84 b80BylZZ0 服すらめんどくさがるとは…。 いくら着易くてもヨレヨレ&穴開いたら新しいの着るだろ。 汗かいても連続で何日かきてそうだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch