【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 00:39:58.68 rnR7N/SJ0 河童今日最後どうなったの? 利確したの? 81:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 00:55:23.02 qv0KSUSwP カンパ金は全額FX生放送の為に使うなら大いに構わんし応援してもいい 十分な余力さえ残しておくなら増やした金は自由に使うのもいい だが振り込んで貰ったのをそのまま他人の金と言いながらゴミのように使うのは全力で叩かれて当然 82:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 01:21:12.66 vtrbVdkt0 河童は昨日の放送でネットで金を振り込んでもらえるのはうれしいけど 振り込む人たちは頭がおかしいって叫んでたなw しかもディーラーに1万振り込んでもらってから小口の振込みに対する扱いが雑になったのも笑ったw 83:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/09 01:37:47.99 zf8xMErE0 河童「ドル円長期では上がると思うけど、短期では下がると思うんだよなぁ」 その後、ドル円が上がったパターン「僕言いましたよね?長期では上がるって!僕言いましたよね?やっぱなぁ僕の予想は当たるんですよ」 その後、ドル円が下がったパターン「僕言いましたよね?短期では下がるって!僕言いましたよね?やっぱなぁ僕の予想は当たるんですよ」 真性のバカだからこの全方位性予想で、いつも自分の予想が当たってると思いこんでる低能河童 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch