【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 20:42:17.61 0NwN5nFm0 涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 5月23日(アホ丸出し発言) ちなみに少し言っておきますがすぐブラックだの決め付ける人いますけどちゃんとした会社もありますよ。 僕はそういうのを見抜くのは結構得意なほうなんで。 僕から言わせてもらえば中途半端に社会経験ある人のほうがわかってない事もあるように思います。 ↓ ●上司にいじめられ退職 ↓ 涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 6月17日 2ちゃんの馬鹿どもに一言。 あーだこーだ人の悪口ばっか1日中書き込んでないでお前らこそ就職活動したら? 職場がバレてイタ電とかしてきたみたいだけど、 よくリアルタイムですぐイタ電とかできたね。 働いてないからだろうけど。 実際働いてる人に迷惑かけるニートの君達が1番底辺だって事は自覚しな。 涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 6月17日 勘違いしてる2ちゃんの馬鹿がいるけど俺から会社名バラしたんじゃなく、 基本給と社長の格言とか言っただけで2ちゃんで特定してたろうが。 何があってもイタ電する奴のが悪いだろ。低レベルすぎて話しにならん。 涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 6月17日 2ちゃんの馬鹿→世の中の働いてる人はみんな自分と同じ休日体制だと思ってるようだなw 中には働いてる奴もいる事くらいわかるけど、行動からして無職がやってるようにしか見えない。 それと働いててやってる奴とかでもお前の性格終わってるわwwwwwwwwwwwww 涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 6月17日 2ちゃんの馬鹿どもはカイジの最初の方で金持ちの車に傷をつける最底辺の人間のクズと一緒。 2ちゃんのスレで匿名同士で同じ人物叩いてるだけで仲間意識とかしちゃってるんでしょ? お前が困った時にそいつらなんかしてくれる? てか君が放送したらそいつら今度はお前の事イジめると思うよwwwwwww 涼宮ハルヒ ?@suzumiyakurona 6月17日 お前らの頭はハレ晴レユカイだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ●河童2ちゃんに対して激おこ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch