【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】at STREAMING【乞食】【自演厨】 関慎吾 part13 【5頭身奇形】【長瀞のモアイ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:38:26.67 TejjFuzQ0 >>66 確かに河童に酷いことを言ってる奴もいるだろう だが、俺がその類だと決めつけるなと言っているのだよ 決めつけてるのだとしたらね 論点ずらしだけで>>60への返答になってないわけだが 73:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:43:07.19 kwvZF6SV0 >>72 決めつけ以前にあなたと何か絡みあったっけ? 74:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:46:09.07 TejjFuzQ0 >>73 あ、とぼけるんだ? 絶対に自分の非を認めない類の人っぽいからもういいわ 75:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:47:34.90 TejjFuzQ0 何か酷いこと言ったりしたわけじゃないのに 嫌な思いをさせられた人だっているんだよ 76:名無しさん@お腹いっぱい。 13/07/08 23:49:55.48 kwvZF6SV0 とぼけるって。そもそも君のIDと絡んだ記憶ないからそう言ってるだけなんだが。 こういう言いがかりたまにつけるやついるよね。もういいならばいばい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch